読書会がしてみたい!

読書会がしてみたい!

読書会がしてみたい!

京都府

0件 

メンバー 11

開催数 0回  

過去参加 0

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

イベント

すべて見る

予定されているイベントはありません

新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。

サークル紹介

好きな小説についてとにかく語りたい。すごく良い本を見つけちゃった。たまには違う本を読んでみたい。読書を始めてみようかな....。
という方、一緒に読書会をしてみませんか。

私が読書会初心者なため、正式にはなんちゃって読書会になると思います。気軽に本の話ができる集まりが欲しいと思って作りました。そのため最初は年齢を18-29までに限定させてください。すごく緊張しいなので🙇‍♀️

つまりは、読書会ほど難しいこと考えずにただただ自分の好きな本の話をしようぜ!って集まりです。

第1回は「最近読んだおすすめの本」を紹介しあいたいと思います。本といっても絵本、雑誌、漫画なんでもokです。活動開始は4月を考えています。

とにかく最近読んだ小説が好みすぎて誰かに話したいのですが、本好きな友人がいないため話せなくて寂しいです。質問なりなんなり気軽にメッセージよろしくお願いします!

すべて表示

サークルのクリエイター

Create User Image

@maco

最終ログイン: 2022/07/17 16:55


質問する
※内容は他の参加者には公開されません

あなたへのおすすめサークル

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

サークル登録数No.1の趣味友アプリ

ジャンルから探す