ストレス昇華創作軍団「吉祥寺サブリ」

ストレス昇華創作軍団「吉祥寺サブリ」

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@uASQ3v

最終ログイン:2017年10月12日 18:55


メンバー

説明

日常のストレスを創作で発散しよう!ストレス昇華創作集団「吉祥寺サブリ」

吉祥寺サブリとは「日常生活でたまったストレスを、なんかしらの表現に昇華(サブリメーション)させて解消しよう!」という創作集団です。

漫画、小説、イラスト、歌、曲、詩、歌、俳句、短歌、アニメ、映画、ボイスドラマ、絵画、彫刻、ウェブアプリ、ダンス、手芸、園芸、料理、立体造形など、何でもかまいません。(鑑賞法は皆で考えましょう)

現在メンバーに、小説、詩、ボイスドラマ、ウェブアプリ制作については、入門レベルでは教えられる人がメンバーに揃っています。

心の奥の泥に睡蓮を咲かせて、クリエイティブにストレスを発散しましょう。

【禁止事項】

・なにがあったの?などの詮索
は、本人が言わない限り禁止です。基本的に「言わぬが華」です。ただしこれ、非常に難しいです。気になります。団長もついやりそうになります。みんなで注意しあいましょう。

・技術的な指摘
これも本人が求めない限りやめましょう。
「つくって見せること」が第一目的のサークルです。ついでに上達できればそれはよいことなので、お互いがよければ批評しましょう。

【基本的な活動】
・チャットツールで繋がり、お互いの創作物の進捗を報告しましょう。締切のない作品は完成しないらしいです。

・たまに実物(未完成可)を持ち寄って鑑賞会をして、交流会をします

・そのうち昇華芸術展とかやりたいです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル