7/25日「コンフィデンスマンJP プリンセス編」映画鑑賞会@新宿

7/25日「コンフィデンスマンJP プリンセス編」映画鑑賞会@新宿

2020年7月25日(土) 15:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  7/22(水) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿ピカデリーor新宿バルト9or TOHOシネマズ新宿のいずれか Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

5 /6人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

公開延期となっていたコンフィデンスマンJPがまたまた劇場に帰って来る!
最高に楽しめるので、このシリーズ作品が好きな方も気になっていた方も初見の方も観て語りましょう(^^)
初見の方は事前に劇場版コンフィデンスマンJP ロマンス編を見ることをオススメします
σ(^_^;)
ドラマを見るのも尚オススメです👍

※直近でコロナウィルスの感染者数が多い場合はイベントを中止にする場合があります。
ご了承くださいm(__)m

鑑賞日
7/25日(土)

鑑賞作品
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

作品公式サイト
https://confidenceman-movie.com/

作品の解説⬇️
長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版第2弾。世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンドが他界した。10兆円とも言われる遺産をめぐりブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟が火花を散らすが、執事トニーが相続人として発表したのは、誰もその存在を知らない隠し子ミシェルだった。世界中からミシェルを名乗る詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に集結する中、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人もフウ家に入り込み、華麗かつ大胆にコンゲームを仕かけるが……。共演には、劇場版前作「ロマンス編」の竹内結子、三浦春馬、テレビドラマ版の広末涼子、江口洋介らシリーズでおなじみのキャストに加え、「町田くんの世界」の関水渚、「アクシデンタル・スパイ」のビビアン・スー、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」の白濱亜嵐らが新たに参加。

鑑賞場所
新宿ピカデリー(良い時間帯が無い場合は新宿バルト9かTOHOシネマズ新宿に変更あり)

鑑賞上映回
15:00前後の上映回

参加希望の方は各自チケットをご購入の上お越し下さい。
当日はチケットの売り切れが懸念されますので、お早めにチケットの確保をお願いいたします。

どの劇場になってもオンラインチケット予約が可能です。
ムビチケも利用可能ですので、購入して、活用してみてください^ ^

各劇場のコロナウィルス感染予防実施を行なっておりますので、各自劇場の公式サイトなどで確認をして、ご来場ください。
参加希望の方もしっかり感染予防をして、ご参加頂きます様にお願いいたしますm(__)m
体調面など不安がある方は無理せずにお越しください^_^;

上映スケジュールが分かり次第、イベントの更新を致します。

鑑賞後は懇親会です😋
現在飲み会を予定しておりますが、コロナウィルスの状況次第ではランチ会やお茶会にする事がありますので、ご了承くださいm(__)m

劇場近隣、駅近の店舗を予定しております。
詳細が決まり次第イベントを更新いたします。

参加希望の方は私にメッセージをください。
そのあとに必ずイベントの参加プランに参加にしてください。 

懇親会からの参加も歓迎♪

初参加大歓迎です♪

※映画鑑賞のみのご参加はご遠慮頂いております。

よろしくお願いいたします^ ^

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会(飲み会orランチ会orお茶会)

定員   6名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会(飲み会orランチ会orお茶会)

定員   6名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます