4/25日「糸」映画鑑賞会@新宿

2020/4/25(土) 15:00〜

4/25日「糸」映画鑑賞会@新宿
参加者

3名以上でイベントが実施されます

イベント説明

中島みゆきさんの不朽の名曲「糸」が映画化。
好きな曲ですし、主演が菅田将暉さんと小松菜奈さん!っていうんだから笑
平成を駆け巡るラブストーリー…好きな部類です笑
気になるので、観たいです笑

この機会に一緒に鑑賞をして、語りましょう😁
ハンカチ必須の作品かも?笑

鑑賞日
4/25日(土)

鑑賞作品
「糸」

作品公式サイト
https://ito-movie.jp/sp/index.html

映画解説・あらすじ⬇️
中島みゆきの楽曲「糸」を基に描くラブストーリー。『アルキメデスの大戦』などの菅田将暉と『さよならくちびる』などの小松菜奈が主演し、日本やシンガポールを舞台に、平成元年生まれの男女の18年を映し出す。『ヘヴンズ ストーリー』などの瀬々敬久が監督を務める。『スマホを落としただけなのに』などの平野隆が原案と企画プロデュース、『永遠の0』などの林民夫が脚本を担当した。

北海道で暮らす13歳の高橋漣(菅田将暉)と園田葵(小松菜奈)は、互いに初めての恋に落ちるが、ある日突然葵の行方がわからなくなる。彼女が養父の虐待から逃れるために町を出たことを知った漣は、夢中で葵を捜し出し駆け落ちしようとする。だがすぐに警察に保護され、葵は母親と一緒に北海道から出て行ってしまう。それから8年、漣は地元のチーズ工房に勤務していた。

鑑賞劇場
TOHOシネマズ新宿、新宿ピカデリー、新宿バルト9のいずれか。

鑑賞上映回15:00前後の上映回

参加希望の方は各自チケットをご購入の上、お越しください。
当日はチケットの売り切れが懸念されますので
お早めにチケット確保をお願いいたします。
どの劇場になってもムビチケは利用可能ですので、ムビチケを購入してご活用ください。
4/23日まで購入可能です。

各劇場の上映スケジュールが分かり次第、随時イベントを更新いたします。

鑑賞後は懇親会です🍻😋

鑑賞上映館並びに駅近のコスパの良い飲み放題付きのコースを予定しております。

会費は3000円〜5000円位です。

店舗など確定次第イベントを更新いたします。

参加希望の方は私にメッセージをください。
そのあとに必ずイベントの参加プランにて参加をお願いいたします。
※映画のみや参加プランのみでのご参加はご遠慮ください。

初参加大歓迎♪

懇親会からの参加も大歓迎です♪

お気軽にご参加ください😌

サークルメンバー以外の方で参加希望の方はサークルメンバーになって頂いてからで、よろしくお願いいたします。

もっと読む

主催サークル
参加プラン
基本情報

2020年4月25日(土) 15:00〜21:00

Googleカレンダーに追加する

申込締切  4/22(水) 20:00

東京都 TOHOシネマズ新宿、新宿ピカデリー、新宿バルト9のいずれか
その他のイベント

イベントレポートをもっと見る

話題の新サービス!

友達つくろう!休日ランチ交流会!

つなげーとのサークルリーダーが中心となって「友達づくり」と「おいしい料理」にフォーカスしたランチ会を様々なテーマで開催します。