3/28日「一度死んでみた」映画鑑賞会@有楽町

3/28日「一度死んでみた」映画鑑賞会@有楽町

2020年3月28日(土) 15:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  3/25(水) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 丸の内ピカデリー Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※コロナの状況次第ではイベントを中止にする場合があります。
ご了承くださいm(__)m
日程が近づきましたら、参加希望者の方にはご連絡をいたしますm(__)m

この作品は色々な要素満載で面白そうデス💡
(^_^)

公開翌週での鑑賞となります。
鑑賞したい方はお気軽にご参加ください👍😁

鑑賞日
3/28日(土)

鑑賞作品
「一度死んでみた」

作品公式サイト
https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita/

映画解説・あらすじ⬇️
auのCM「三太郎」シリーズなどを担当してきた浜崎慎治がメガホンを取ったコメディー。ある特殊な薬を飲んだ父と、彼のことが大嫌いな娘が起こす騒動を映し出す。『ちはやふる』シリーズなどの広瀬すずが父に反発するヒロインにふんし、『あのコの、トリコ。』などの吉沢亮、『クライマーズ・ハイ』などの堤真一らが共演する。ソフトバンクモバイルのCMなどを制作し、『犬と私の10の約束』などにも携った澤本嘉光が脚本を務める。

製薬会社の社長を務める父の計(堤真一)と一緒に暮らす大学生の七瀬(広瀬すず)は、研究に打ち込むあまり母の死に際にも現れなかった仕事人間で口うるさい父が嫌でたまらず、顔を見るたびに死んでくれと毒づいていた。ある日計は、一度死んで2日後に生き返る薬を飲んだためにお化けになってしまう。何も知らずに動揺する七瀬は、遺言により社長を継ぐことになり、計の会社に勤める松岡(吉沢亮)から真相と聞かされる。

鑑賞場所
「丸の内ピカデリー」

劇場公式HP
https://www.smt-cinema.com/sp/site/marunouchi/movie/

劇場からのお知らせ⬇️(必ずお読みください)
「新型コロナウィルス感染症対策」の取り組みについて!」

㈱松竹マルチプレックスシアターズが運営する丸の内ピカデリーでは、従前より各種ウィルス対策を行ってまいりましたが、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染者が増加している状況を鑑み、お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し3月11日(水)より対策を更に強化することに致しましたのでお知らせ致します。
ご来場いただくお客様におかれましては、以下の取り組みをご理解いただくとともに、ご協力をお願い申し上げます。

入場口にサーモグラフィーを設置し、お客様の体表面温度の非接触測定を行います。
・上記機器で高体温が検知されたお客様におかれましては、体温計による体温実測定にご協力をお願い申し上げます。
・上記の検査過程で37.5度以上の発熱が確認できた場合は、入場をご遠慮くださいますようご協力をお願い申し上げます。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客様につきましては、ご入場をお断りする場合もございます。

お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

他詳しくは劇場公式HPを観覧してください。

参加希望の方は劇場からの注意事項などお読みの上、自己管理、予防を各自徹底してください。

鑑賞上映回
15:00前後の上映回

参加希望者の方は各自チケットを事前に購入をお願いいたしますm(__)m
当日は公開翌週ではありますが、良席が早めに埋まる懸念がありますので、お早めにチケットの購入をお願いいたします。
オンラインチケット予約可能デス。
ムビチケ対応劇場ですので、事前にムビチケを購入して、利用するとお安く鑑賞出来ますよ😌
3/19日まで購入可能デス。

時間など確定次第イベントを更新いたします。

鑑賞後は懇親会です🍻
下記の店舗とコースを堪能予定デス😋

懇親会店舗
「個室ダイニング ウメ子の家 有楽町駅前店」

店舗公式HP
https://umeko.dkdining.com/ginza/

【花衣(洋)コース】二時間飲み放題付き 全9品 2時間飲み放題付き

コース内容 ⬇️

【前菜】スペイン産生ハムと北海道クリームチーズのブルスケッタ、プリプリ海老のピンチョス、明太ポテトのはんぺん焼き
【サラダ】ローストベーコンのシーザーサラダ
【冷 菜】カルパッチョ盛り合わせ
【魚料理】白身魚のフリット ~胡麻クリームソース~
【肉料理】若鶏のオーブン焼き ~オニオンソース~
【お食事】桜海老と春野菜のボンゴレスパゲッティ
【甘 味】本日のデザート

会費
男性4000円 女性3500円

※当日のキャンセルはキャンセル料が発生致しますので、ご注意ください。
※ご予約日の前日20時以降の人数変更はコース料金100%発生致しますので、ご理解頂きますようお願いします。
※人数の変更があった場合は席が変更となる可能性がございます。
※食材の仕入れ状況により料理内容が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

参加希望者の方はメッセージをください。
そのあとにイベントの参加プランにて参加をしてください。

初参加大歓迎🎵
 
懇親会からの参加も大歓迎デス🎵

お気軽にご参加ください😌

サークルメンバー以外の方で参加希望の方は、メンバーになって頂いてからで、よろしくお願いいたします。




続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会

定員   10名

対象   メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会

定員   10名

対象   メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます