10/3日「浅田家!」映画鑑賞会@新宿

10/3日「浅田家!」映画鑑賞会@新宿

2020年10月3日(土) 11:20〜16:00

集合時刻:

申込締切:  10/1(木) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿ピカデリー Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※劇場の上映スケジュールが分かりましたので、時間帯を確定致しました^ ^
参加希望者の方は、イベントをご確認の上、お気軽にご参加下さい😌
よろしくお願いいたしますm(__)m

コロナ禍ではありますが、久々に新宿で鑑賞会を開催致します😌
色々感じて、余韻が残りそうな作品を是非鑑賞して、語りませんか?(^^)

鑑賞日
10/3日(土)

鑑賞作品
「浅田家!」

映画解説・あらすじ⬇️
第34回木村伊兵衛写真賞を受賞した浅田政志の著書「浅田家」「アルバムのチカラ」を原案にした人間ドラマ。家族写真を撮りながら成長していく主人公の姿を描く。監督を『湯を沸かすほどの熱い愛』などの中野量太が務め、脚本は『乱反射』などの菅野友恵と中野監督が共同で担当。主人公を『母と暮せば』などの二宮和也、その兄を『悪人』などの妻夫木聡が演じる。

家族を被写体にした卒業制作が高評価を得た浅田政志(二宮和也)は、専門学校卒業後、さまざまな状況を設定して両親、兄と共にコスプレした姿を収めた家族写真を撮影した写真集「浅田家」を出版し、脚光を浴びる。やがてプロの写真家として歩み始めるが、写真を撮ることの意味を模索するうちに撮れなくなってしまう。そんなとき、東日本大震災が発生する。

作品公式サイト
https://asadake.jp/sp/index.html

鑑賞場所
新宿ピカデリー

新宿ピカデリー公式HP
https://www.smt-cinema.com/sp/site/shinjuku/index.html


鑑賞上映回
午前11:20分の回

参加希望者の方は各自チケットをご購入の上、お越しください^ ^
良席はすぐ埋まりそうな感がありますので、事前にネット予約などで、チケットの確保をお願いいたします。
ネット予約やムビチケの利用が出来ますので、活用してください。

参加希望者の方は各自コロナ感染予防対策をしっかりして、お越しください。
各劇場の感染予防のお願い事項を各自ご確認ください。よろしくお願い致します。

当日体調が優れない方は無理に参加せずに、ご連絡をください。

鑑賞後の懇親会はランチ会です😋
遅めのお昼となりますが、お付き合いください😅

TVで見て、気になるお店を見つけたので、堪能しましょうw
映画のお話ももちろんしますw

ロールキャベツの超有名店の様です😋

各自でアラカルトでのご注文とお支払いにします。
予算は2000円前後です😌

懇親会店舗
「アカシア 新宿本店」

店舗公式HP
http://www.restaurant-acacia.com/

予約不可の店舗ですので、当日の状況次第でお並ぶしてお待ち頂く場合がございますが、その際はご協力をお願いいたしますm(__)m。

参加希望者の方は私にメッセージをください。
必ずイベントの参加プランに参加をお願いいたします。
映画のみの参加はご遠慮ください。
サークルメンバー以外の方で参加希望の方は、必ずサークルの詳細を読んで、メンバーになって頂いてからでお願いいたします。

コロナ禍なので、私を入れて4名での開催といたします。
3名様募集です。

初参加大歓迎です♪

お気軽にご参加ください(^。^)

よろしくお願いいたしますm(__)m

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@トランキーロ2024 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

懇親会

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

懇親会

定員   4名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます