11月21日(土)・箕面の滝に紅葉を見に行こう!

11月21日(土)・箕面の滝に紅葉を見に行こう!

2020年11月21日(土) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  11/21(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回が立ち上げて初めての活動です!全員が初顔合わせなのでお一人の方も気軽にきてください♪

立ち上げたところなのに既に8人(20代女性3人30代女性1人40代女性1人30代男性3人)の応募を頂きました!!
お一人参加の方が多いのでお一人でも参加しやすいですよ♪
幅広い年齢層の方からご応募頂き感謝です☆☆

〜ハイキング仲間募集中〜
デスクワークでの日頃の運動不足を解消したい、運動したいけど、1人では寂しいという方!
一緒にゆるーくハイキングしませんか?
参加は毎回参加でなくても気が向いたときだけでOK!
初回は、箕面公園を予定しています☆
次回以降は、新規立ち上げのため、みんなで企画を出しあって決める予定です。
男女問わずおしゃべり好きな方、楽しく運動不足を解消したい方、友達を増やしながら、みんなでわいわいハイキングしましょう〜(^^)/
休憩多めの3時〜4時間くらいのコースを、ゆるーくハイキングです。
みんなでペースを合わせてハイキングするので、運動に自身がない方でも安心して参加いただけます(^^)

【イベント名】
11月21日(土)・箕面の滝

【コース】
阪急箕面駅→聖天展望台→才ヶ原池→こもれび展望所→箕面大滝→阪急箕面駅

【連絡事項】
①開催日:11月21日(土)
②集合時間:13時(箕面大滝まで約2時間のコースをゆっくり往復するので解散は17時くらい)
③集合場所:阪急箕面駅改札を出て右側にある交番前の案内マップ前
③年会費・入会費・参加費等は一切いただきません。
④※参加をキャンセルする方は、必ずご連絡ください。
⑤宗教の勧誘は禁止
⑥※以下を必ずお読みください
〜箕面公園からのお願い〜
【鑑賞の際のおねがい】
-新型コロナウイルス感染防止のため-
◎密集、密接とならないよう距離をあけて鑑賞ください
◎屋外ですが、写真撮影等で人が多く留まるような箇所ではマスク着用で予防願います


【応募方法】
下の「メッセージを送る」から応募してください。
応募の際には、
①お名前(ニックネーム可)
②参加希望イベント名
③年齢
④性別
⑤お住まいの都道府県
のご記入をお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@krxeMU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます