Blog Image

初開催!

ネタ会Vol.1〜初めての活動!!〜

みんなでネタ会というサークル活動をした!
ネタを持ってる人は披露して、少し意見を聞く!ネタを持ってない人は一緒に考えたり、みてワイワイ楽しみました!😊✨
まぁ、正直言うとはじめましてが苦手なので、緊張かなりしたけどね!!
みんな今後も活動を通して楽しんでくれたらなと思います!
反省点たくさんあるし、改善点もたくさんあるけどね!!
楽しんでもらえたならよし!!
以上

開催したイベント情報

社会人お笑いサークルネタ会Vol.1

社会人お笑いサークルネタ会Vol.1

2023年6月19日(月) 19:00〜21:00

集合時刻:18:55

申込締切:  6/19(月) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 福岡市中央区らへん Googleマップで表示
参加者

4 /上限なし

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

サークルのみんなでネタ見せやネタ作り・やれる範囲のポイント指導やります!
ネタはしないけど、観てみたい方も大丈夫です!😊✨
ご興味がある方はぜひご参加ください!
ある程度サークル員も増えてきたので今回で締め切るかもしれません。
詳しくはTwitterアカウントにて!

○サークルの説明
※他媒体でも募集しています!


ご覧いただきありがとうございます!

福岡で活動している福岡社会人お笑いサークル +Funです!

働く人たちにもお笑いをやる楽しさを感じて欲しいと思い、立ち上げました。
みる側だけじゃないお笑いというコンテンツが社会人のなにかのプラスになればいいなと思い活動します。
三ヶ月に一度定期ライブを開催させていただきます。
そのライブのために
最低でも月一回の活動やネタ作成だったり、ネタ見せなど各々お笑い活動を楽しんでもらうサークルです。

○イベント詳細

今回はネタ作りしたり、ネタ見せしたりします。作ったことない方でもお力になります!
サークル員も増えてきたので、今回で最後の募集かもしれません!!


「まだ加入するかも決めてないけど大丈夫かな?」
「やったことないけど楽しめるかな?」
そんな不安もあるかもしれません。大丈夫です。来たから加入というわけでもありません!とりあえず、『お笑い好きだけど』くらいで参加してもらって構いません!お笑い好きの友達作ろう!くらいに思って参加していただくだけでも大丈夫です!!

※時間は目安で2時間ぐらいを予定しておりますが、あっ、、帰ろ!と思ったら、すぐに帰っていただいても構いません。笑


・転勤で福岡に来たお笑い好きの方
・福岡でお笑いを語れる友達を増やしたい方

・休日を充実させたい方

・社会人としてトークスキルやプレゼンスキル向上を目指したい方
・お笑い芸人を目指した事があるが諦めてしまった方
・飲み会が大好きなお笑い好きの方

・よくわからないけど人前で何かするのが大好きな方
などなど大歓迎!!
最初は緊張するかと思いますが、1人参加、初参加の方でもご安心いただければと思います。
とにかくお笑いというコンテンツはみるだけではなく、やる側も素晴らしいということ。
そして、気軽にやれるんだよ!ということを感じていただきたい。そのためのフォローはできる限りさせていただきます!

1歩勇気を出して、新しい世界を感じていただければと思います!!




○参加条件

お笑いが好きな方。


途中参加、途中抜け、友達を連れての参加自由です!

参加希望の方、興味がある方はお気軽にご予約ください。






○初開催だが、皆さんが感じるであろう質問

Q.年齢層はどのくらいですか?

A.今のところ20代~30代の方が多いです。
Q.一人参加でも大丈夫ですか?

A.相方などいなくても大丈夫です。1人で参加してもらっても、サークル内で気が合う方がいたり、試しにユニット組んでいただいても構いませんし、とにかくすぐ始めるわけでも
ないのでその点もご安心頂ければと思います!


Q.何名ぐらい参加されますか?

A.初開催なのでわかりません!!

○サークル規約

・宗教やビジネス等の勧誘行為

・異性へのストーカー行為や嫌がる行為(連絡先交換後の執拗なメッセージの送信も含む)
・自身のサークルやイベント、セミナーへの勧誘、引き抜き行為
上記のような迷惑行為が発覚した場合は即退会、今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。


メッセージをきちんと返信ができる方など常識とマナーのある人がいいです。

お気軽にご参加ください!!!!🙇‍♂️✨