福岡社会人お笑いサークル +Fun

福岡社会人お笑いサークル +Fun

2件 

開催数 3回  

過去参加 5人

福岡県

クリエイター

Create User Image

@plusfun

最終ログイン:3時間前

元々、10年ほどお笑い関係の仕事に就いておりました。

業界を離れた今でもお笑いが大好きです!✨

働いてからは観る側しかないなと感じ、社会人でも気軽に活動できるお笑いサークルを立ち上げました!
福岡社会人お笑いサークル +Funです!
つなげーとで作成しております。

映画・漫画大好きです。



よろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

私が元々10年ほどお笑い業界に携わっておりました。業界を離れた今でもお笑いのことが大好きで、社会人だと観る側でしか楽しめないんだなと思い、福岡で社会人が気軽にお笑いをやれるサークルを立ち上げました!

福岡社会人お笑いサークル +Fun

※活動内容※
・月に一度は必ず集まります(自由参加)
・お笑い企画

・お笑いライブ開催
(3ヶ月に1度)
・ネタ作成のお手伝い...etc

*ブログなども是非ご覧になってください!気が向いたときに更新してます。

若い時にやれなかった。挑戦できなかった人や働いてるけど、お笑いやってみたいな!もしくはネタ作ってみたいな!色んな人とお笑いの事を話したいな!という人は是非サークルの参加してみませんか?
相方募集とか強制で舞台に上げるなども一切ありません。本当にお笑いを一緒に楽しみましょう!

お笑いが好きで、ただただ観るのが好きな人や自分でもやりたいけどやり方もわからないし、そんな機会がないという人募集してます!!
社会人として、コミュニケーション能力を向上させたい方にもオススメです!

あの時、踏み出せなかった一歩!今踏み出しましょう!😊✨

※勧誘や営業など一切ありませんし、言葉を強くするなら排除も徹底させていただきます。
誹謗中傷・政治・宗教・社会情勢などのネタは基本的には禁止とさせていただいてます。
コンプライアンスを尊守する方針に従えない場合は抜けていただきますので何卒ご了承下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル