全国
カフェが好きがカフェでカフェについて語る会
カフェ好きがカフェについて語らう
東京
【30代〜50代】ゆったり朝カフェ会☕️✨ゆるりとカフェトークを楽しもう☺️
平日の日中に楽しもう✨30代〜50代(たまに土日祝)
【中野区の隠れ家カフェ】自然派焼き菓子で楽しむ特別なカフェ会☕️🍰
全力で楽しむ大人のサークル"Z’s Style"
【ゆるっとカフェ会@船橋☕】 地元でゆるっとカフェ交流会🌿初心者・おひとり様歓迎
ゆるっとカフェ会
千葉
【30代40代】ゆったり朝カフェ会☕️土曜日の朝に同世代でゆるりとカフェトーク☺️
✨30代・40代が気楽に集まれる会✨
【40代50代】ゆったり朝カフェ会☕️✨土曜日の朝に同世代・少人数でゆるりとカフェトーク☺️
Free & Easy✨40代50代で◯◯しようの会✨
【20代・30代限定】都内カフェ会☕️広々としたカフェでみんなとお話ししよう!
【20代〜30代中心】Weekend Nature
【名駅カフェ会☕】少人数でゆったり気軽な交流タイム✨
カフェでゆるく楽しく交流♪5人限定♪少人数カフェ会
愛知
はじめてのカフェ会☕️✨️ 7/12㈰11:00〜12:30
少人数カフェ会【Raise】
京都
【早割中】【🌈女性主催/笑顔で沈黙ゼロ!😊】初めましてごとまるっと楽しむカフェ会✨
彩りカフェ会
【30代〜50代】コーヒーとスイーツでゆったり朝カフェ会☕️カジュアルトークを楽しもう😊
【錦糸町】駅近カフェでゆるカフェ会☕️エスプレッソ・アメリカーノでまったり時間(初参加歓迎)
【20、30代】🚶♀️ゆるカフェ散歩☕️東京千葉
【30代中盤〜40代中心】渋谷の開放的な雰囲気が人気のカフェで朝カフェ会&おばんざいビッフェが付く定食屋でランチ会
【30代中盤〜40代中心】楽学イベント・勉強会コミュニティ
【6/29(月)開催】【32歳まで限定!@上野】夜カフェ好き集まれ☕️限定6名!大人のリラックス交流ナイトカフェ会✨
\集まれ20代・30代限定🌸!!/楽しく過ごそう‼️の会✨
【7/19渋谷開催☕️】旅行好き限定カフェ会!憧れの国・絶景トークで世界を旅しよう✨
結カフェ会
Cafe and Art Gallery☕️✨️
✨ 女性主催 ✨神奈川県・横浜「人脈・友達作り」カフェ会
EnjoyJapan(エンジャ)
神奈川
【7/11(土)20:00渋谷開催】1時間限定☕20代30代限定!仕事帰りに飲み友達ができる夜カフェ交流会✨
サークルイベントをもっと見る
カフェ会
北九州のカフェ好きの集まり♪【はじめての方へ】 北九州カフェ会では、 カフェ友やカフェ好きを募集しています! ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈ ...................................................... 北九州カフェ会は、 只今、2,3か月に1回のペースでカフェ会を開催しています。 カフェ好きな方、 社会人になって新しい友達に出会いたい方、 仕事では、なかなか出会えない方々と知り合いたい方、 カフェ会に参加しませんか? 馴染めるかなーと不安な方、 人見知りな方、 安心して下さい!!!! 毎回の半分以上の方は初参加です。 気楽な気持ちでご参加下さい♪ カフェ会で知り合ったもの同士で、カフェ行ったり、 遊びに行ったりしているメンバーもいます。 カフェ会を通じて、コーヒーのことがもっと好きになったり、 知らない街のいいとこ見つけたり、 と、人生の幅が広がると思います! もちろん、強制参加ではないので、 お時間合うときの参加で構いません。 ☆☆目的☆☆ ①北九州の素敵なカフェを一緒に開拓しませんか? ②カフェ友を作りませんか? ================= ☆☆カフェ会詳細☆☆ 場所 →北九州(小倉か黒崎が多いです。) 2、3ヵ月に一回カフェ好きが集まって交流しています。 ◎ランチカフェ ◎夜カフェ 夜は、お酒ありの場合もあります。 飲める方は、飲んで構いません。 ちなみに僕は飲めないので、コーヒー飲んでます 主にこの2パターンです! 日時 →主に土日祝 平日も開催することもありますよ。 ================ 大学生のときみたいなノリだけの会ではなく、 25歳くらいから40歳くらいのちょっぴり大人な会です。 気軽にフリートークしましょう。 注意事項は特に記載しません。 相手を思いやる気持ち・楽しんでもらえる気持ちで接していただければ、 素敵な時間を過ごすことができると思います。 いいな〜と感じたら、是非仲間に加わって下さい☆ ..................................................... 【参考】 ナッセ北九州さんでも、 社会人サークル特集で北九州カフェ会を取り上げて下さいました〜♪ http://kitakyushu.nasse.com/kiji/kantou 北九州カフェ会のfacebookページ ↓ ↓ ↓ https://www.facebook.com/kitaqcafe 参加希望の方は、 ❶なまえ ❷すまい ❸しごと ❹ひとこと 簡単で構いませんので、よろしくお願いします┏● 【サークル設立の想い】 地元北九州でカフェ友が集まる場所がなかったので、作りました♪
福岡県
休日にゆっくり映画を観ませんか? 主な鑑賞映画館:伏見ミリオン座、センチュリーシネマなど 🔸コロナ対策について🔸 ・映画館内はマスクが必須となります。 ・カフェ会も状況に応じてマスクを着用して下さい。 ・イベント当日、発熱・体調が悪い場合はご連絡の上参加を見合わせて下さい。 ・コロナの感染状況により急遽イベントが中止になる場合があります。 ※当サークルは趣味の集まりとなりますので、参加費等はございません。 (映画代、カフェ代 自己負担) 洋画・邦画を問わず面白そうな作品に出会いたいなと思っています。😄 アクション、ヒューマン、ラブコメ、サスペンス、SFなど幅広く… ドキュメンタリーやインディーズ映画にも挑戦してみたいです! ミニシアター系が好きな方、 「最近映画観てないなぁ〜」 「いつもとは違うジャンルの映画を見てみたい!」 「たまには映画館でも行ってみるかぁ〜」 などなど… 日頃映画を見れない方大歓迎❗️ 映画の知識が無くても全然大丈夫です👌 参加は、たまぁ〜に気が向いた時だけでOK! 一緒に面白い作品を見つけましょう♪ もちろん…鑑賞時の座席は別々ですよ。 (ストーリーに没頭したいですものね〜) ☕️鑑賞後にカフェなどで懇親会予定☕️ (自由参加) (時間帯によっては食事会になる場合も) 管理人の私は映画マニアと言うわけではありませんが、ミニシアターでゆる〜く・まったり作品を観るのが好きです。ひたすら物語に没頭できるあの空間がいいですね〜♪ SFやアクションも好きですが最近はフランス映画や邦画の人間ドラマも面白いですね… どうぞよろしくお願い致します!🎥✨ ※劇場の正確な上映時間が開示されるのが遅い為、イベントの告知がどうしてもギリギリになってしまいます。スケジュールの調整が難しいかと思いますがご都合が合いましたら是非ご参加下さいませ。 🎬名駅シネマスコーレ・大須シネマ・名古屋シネマテーク今池・栄名演劇場・星ヶ丘三越映画劇場・ミッドランドシネマ・109シネマ・イオンシネマなども鑑賞予定しておりますので、お好きな映画館や気になる作品がありましたら是非教えてください‼️ ●鑑賞チケットについて● チケットは各個人でご購入お願いします。(ネット、劇場窓口など) 劇場や作品によっては当日チケットが完売する場合がありますので前もって購入する事をおすすめします。(※上映日時のお間違えのないように) チケットが確保できない場合はメンバーと一緒に鑑賞する事ができませんのでご了承お願い申し上げます🙇♂️ ⚠️投資・副業・勧誘ビジネス関係者のご参加は固くお断り申し上げます。 ☘️過去の鑑賞作品☘️ 「燃ゆる女の肖像」ミリオン座 「声優夫婦の甘くない生活」ミリオン座 「約束のネバーランド」ミッドランド 「えんとつ町のプペル」ミッドランド 「鬼滅の刃 無限列車編」ミッドランド 「博士と狂人」ミリオン座 「薬の神じゃない」ミリオン座 「フェアウェル」ミリオン座 「テイクオーバーゾーン」ミリオン座 「海の上のピアニスト 4Kデジタル修復版」 「ようこそ映画音響の世界へ 」ミリオン座 「スペシャルズ」ミリオン座 「グッドワイフ」ミリオン座 「ハリエット」ミリオン座 「1917命をかけた伝令」ミッドランド 「スキャンダル」ミッドランド2 「アイリッシュマン」ミリオン座 「記憶にございません!」三越映画劇場 「盗まれたカラヴァッジョ」ミリオン座 「ナイブズアウト」ミリオン座 「CATS」ミリオン座 「9人目の翻訳家」ミッドランド2 「ジョジョラビット」ミリオン座 「フィッシャーマンズソング」ミッドランド2 「パラサイト半地下の家族」ミリオン座 「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」 「スターウォーズ9」ミッドランドシネマ 「ある女優の不在」ミリオン座 「読まれなかった小説」ミリオン座 「ドクタースリープ」ミッドランドシネマ2 「グレタ」ミリオン座 「イメージフォーラムフェスティバル2019」愛知芸術文化センター 「アンナ」名古屋シネマテーク 「ジョーカー」ミッドランドシネマ 「ショートショート7作品」大須シネマ 「今さら言えない小さな秘密」ミリオン座 「ハミングバードプロジェクト」ミリオン座 「マイ・ブックショップ」星ヶ丘三越映画劇場 「パリに見出されたピアニスト」伏見ミリオン座 「プライベートウォー」伏見ミリオン座 「よこがお」伏見ミリオン座 「北の果ての小さな村で」伏見ミリオン座 「WILD LIFE」伏見ミリオン座 「ゴールデンリバー」伏見ミリオン座 「さらば愛しきアウトロー」伏見ミリオン座
愛知県
当団体は【街歩き&撮影&カフェ】を中心に活動するクリエイターサークルです! 美大生・クリエイターを中心に構成して、撮影したり作品撮りをしていきたいと考えています。服飾系・美容系を学んできた方や、何かクリエイティブな活動をされている方と交流できると嬉しいです! ===============<サークル活動の流れ>============= 散歩していろいろな発見がありそうな場所で活動。 【前半】 ①集合&交流(1時間) →4-5人ずつぐらいのグループに分かれてまずはカフェで交流 ②散歩&撮影(1.5時間) その日のテーマ(面白い看板を撮影するなど)に沿ったものを散策しながら撮影。 人物撮りのカメラマンが良いロケーションで撮影(希望者) 【後半】 ③再度チーム分け&交流(1時間程度) ④散歩&撮影(1.5時間) ⑤みんなで集合・ごはんを食べながら撮影したものを共有する ⑥夜ロケーション撮影(希望者) ============================================== 他にも ・雑誌の表紙制作 ・映像制作 ・古着コーディネート会 など色々活動したいと思います!
東京都
★3/25はお花見(ピクニック)やります★ ★4月から社会人の方もOK★ 楽しく、勧誘なしのサークルです🍰 【カフェサークルカプチーノ】 つくってから5年目で、浅く・広くのイメージで交流できるサークルです☕ 【カフェサークルショコラ】 カプチーノの中に、新しく作った派生チームです🌱遊びに行ったりできて、長く付き合える友達を作れるような環境にするために作りました! ~メンバー募集~ 女性メンバー同士の交流をもっと増やしたいので、 現在は女性メンバーを募集中です。 4月から社会人の方もOKです! 男性メンバーの募集は再開までもうしばらくお待ちください🙇 ショコラまたはカプチーノ・ショコラ両方に参加していただける方をお待ちしております❕ ①活動内容 ◎カプチーノ ●季節散策(紫陽花、紅葉、イルミなど)+カフェ ●お花見 ●街歩き ●オフ会 ◎ショコラ ●カフェ会(ご飯・お茶・イベント) ●ピクニック ●レジャー(テーマパーク、水族館など) 運動系、飲み会やBBQ等イケイケ系は苦手な人向けです😊人見知りの方でも安心です☺️仲良くなって個別で遊びに行ったりするメンバーもいます! ②場所 メイン東京都内、たまに神奈川・埼玉・千葉 ③活動日 曜日→土日祝 頻度→カプチーノは時々、ショコラは月1〜2回 ④メンバーについて 女性がやや多く、年齢層は20代半ば~後半がメインです😊1回の参加人数は3〜8人です😌 全体人数は約15人で、ショコラには希望者が自由に参加している感じです🧑🤝🧑👭 新メンバーも自由に両方に参加できます! ⑤こんな人にオススメ ●カフェが好きで、一緒に行ける仲間が欲しい ●長く付き合える友達をつくりたい ●スポーツ、BBQ、飲み会など活発系が苦手 ●勧誘がない安心なサークルに参加したい ※宗教・ビジネス・株・投資・売買の紹介や勧誘は一切お断りさせていただきます。迷惑行為も禁止です。
カフェ友サークル「フィリアズ」 当サークルは、都内のカフェ巡りを中心に基本土日の月1-2回活動する、会費なし・勧誘なし・落胆なしの純粋な友達交流オフ会です! 既存のサークルとはここが違います☆ ①会費なし! コンテンツ充実はいいけれど毎回数千円はちょっと‥という方へ。 当サークルはご自身の飲食代のみ(時々施設利用料あり)なので、超リーズナブルです! ②勧誘なし! 飲み会より敷居が低いためか、カフェ会はそもそもビジネス勧誘の温床です。 しかし当サークルは純粋な友達作りの場のため、そんな誰かの打算はシャットアウトです! ③落胆なし! 会費さえ払えば良いところでは誰でも歓迎のため、コミュ障や異性漁りの方も紛れていたりします。 しかし当サークルでは、周囲にとってプラスにならない以下のような方々にはすべてご遠慮いただくので、会話が弾む明るい仲間と思いっきりエンジョイできます! × 不誠実な方― 音信不通、返信が必要でも既読スルーしてしまう × 不器用な方― 天然ボケ、人間不信、多忙ゆえに予定が立たない × 不愛想な方― 堅物、他者への共感性がない、気配りができない (ちなみに、これは事前に管理人の自分と一度顔合わせをさせていただくことで判断させていただきます。したがって、え?そんなの知らない・緊張するので困る・面倒くさいという方はその時点で失格なので勘違いしないでください) それにしても、なぜカフェ会なのか? それはずばり、「面と向かっておしゃべりができる」からです! 会話が特に必要でない場所や状況においては、意外にもふと自分が独りになっていてしらけていることに気づく場合があります。 (例:スポーツで自分だけ遠くの守備についていてボールが来ない/料理教室で盛り付けにせわしなく負われた) でもこのカフェ会でおしゃべりできれば、きっと心と心が繋がります! そして、そういう間柄になりさえすれば、今後何をやっても仲良くなれると考えています! なので!ぜひ! 僕たちの、カフェから始まる本当の友達作りにご参加ください! なお、カフェ「から」とあるとおり、それ以外の活動も同日または別日に実行する場合もありますので、合わせてご期待ください^^ (これまでの実績:カフェ会/ディナー会/持ち込み食事会/カードゲーム会[トランプ他]/スーパー銭湯/ボウリング/ダーツ/カラオケ) キャッチコピーは「カフェから向き合い おしゃべりで友!」 常識がありフットワークの軽い20-35くらいの方のご応募、いつでもお待ちしております!
週末カフェ巡りしよう!(^^)閲覧ありがとうございます😊 イベント詳細 愛知県名古屋市内を中心にカフェ巡りを月1〜2回程開催してます。 カフェ好きな方、スィーツ男子、女性 転勤の関係で愛知県に引っ越して来た方や 共通の趣味や友達を探したい方…などなど 私自身も福岡から愛知県に来て2年が経ちます。 カフェ巡りをして思うのが、スィーツ女子はもちろん、最近スィーツ男子も増えて来て1人じゃ行きづらいと思う事がしばしばあります。 それを少しでも解消する為に少人数(8〜10人程度)で皆んなが楽しい時間と料理がゆ〜くり味わえたらなぁと思いカフェサークルを立ち上げました(^-^) とにかくお互いに堅くならずにゆる〜いカフェサークルにしたいなぁと思ってます! イベントの開催日時や詳細は2018年4月から本格的にします(^o^) 主に土曜日、日曜日の開催中心になります! 興味ある方や参加したい!という方はお問い合わせフォームからご連絡頂けれこちらからご連絡いたします(^o^) →その時にオーダーした物の料金のみです。 会費などは一切ないのでご安心下さい(^o^) ※注意事項 皆さんに楽しいひとときを過ごしていただくため、次のような方は参加を遠慮いただいています ①強引な勧誘やナンパ行為をする方 ②性別問わず、他の方が不快に感じる行為をする方 ③遅刻や欠席などの事前連絡ができない方 ④公私の区分ができない方 ⑤その他他の方に迷惑をかける方 また、このような行為を見かけた際は、退会いただくことや今後の参加をお断りすることがありますのでご理解のほどよろしくお願いします
宮城 仙台社会人サークル 飲み会!野外オフ会! 男女社会人・ファミリー・までが集まるコミュニケーションサークル●友達ができて、毎日が楽しくなる!宮城県で活動中の体験型コミュニティ、仙台飲みゅニケーション♪ ・友達の輪を広げたい! ・たくさん友達が欲しい! ・毎日を楽しく過ごしたい! ・気軽に遊べる友達が欲しい! ・気軽に誘える友達が欲しい! ・イベントが好き! ・新しいこと・いろいろなことにチャレンジしたい! ・夢がある!夢を見つけたい! 毎月、定期で1回~2回、この会は、ワイワイと、大変に大盛り上がり、5分で同窓会みたいな感じです。終わった後も同窓会同様、参加してよかったなと余韻の残るのが、仙台飲みゅニケーションサークルです。様々なエピソード、昨日今日の出来事、面白話などを聞くと美味しい料理、お酒とともに、笑いが絶えず、時間を忘れ、楽しい気分に浸れ、はじめて参加する人でも、直ぐに仲良く、友達になれますよ。内向的な方やコミュ症な方も楽しく参加できます!喋りがたつ幹事や常連達が内気な方も楽しく飲めるようにバックアップします! この会は、「既婚未婚問わず、毎月が更に楽しくなる」をモットーに、20代~50代の友達作りの場として開催している飲み会です。 【参加に際して】 ●参加費:なし ※会費に参加費を上乗せするような 営利目的・ 業者主催の飲み会は行いません。 ●飲食費(1次会)基本割り勘。3,000円~4,000円程度を予定。(2次会)も希望者で開催。 ※飲み会の場もコストパフォーマンスや皆様からのリクエストを第一によい店を選択しています。 ●開催場所:仙台駅前・国分町・一番町 ※交通や公共機関から近い場所の開催が多いです。 ●参加資格:20~60歳 ※当会では、当然の事ながら、大人としてのモラル、社会人としてのモラルを最低限のルールとしてお願いします。また、飲み会なので、車での参加は禁止です。参加される人は、皆良い人たちですよ。 ※出会い(合コン)を目的とした飲み会ではありません。 ※LINEの交換はお互いの同意のもと行ってください。 【サークル設立の想い】 社会人サークルのほとんどが【異性との出会い】を目的とした合コン系ばかり! 当サークルは、合コンや婚活、恋活系の飲み会ではなく同姓年齢問わず仲良く飲み会をモットーとし活動してます。 よくある元々安い居酒屋にも関わらず高い会費を払わすや街コンまがいに性別で極端に会費差がある、年齢制限などそんな飲み会は一切しません。 健全、安心な飲み会を目指します!
宮城県
古民家カフェ巡り〜優雅なひととき〜古民家カフェ巡り☕️&古民家好き仲間づくり🌸 古いものと新しいものが調和されている古民家カフェ🍰 モーニングの時間やティータイムで 優雅なひとときを過ごすサークルです(^^) 【サークル設立の想い】 休日に古民家カフェの空気感の中で 優雅なひととき☆ 古民家カフェ好き カフェ好き 美味しいもの好き 友達作り
30代以上の同世代のメンバーで集まって、ちょっとしたランチ・カフェ会から飲み会をみんなで楽しみませんか?飲食のお店だけでなく、いろんなお店をみんなで開拓できたらいいなと思ってます。 運営方法はこちらのサイトでイベントの情報発信とメンバー交流用のSNSを併用していきたいと思います。 宗教・ビジネス等、勧誘行為は厳禁です。情報を共有してそういった迷惑メンバーの排除に努めますので、安心してご参加ください。 30代からの友達・仲間作りしよう!【おでかけ編】もあります。 https://tunagate.com/circle/22277 【わいわい編】 :とりあえずみんなで集まって楽しい時間を過ごしたいというサークルです。 【おでかけ編】:面白そうなスポットやイベントにみんなで行って楽しもうというサークルです。
たとえ世界が滅んでも…絶対妥協はしない(映画鑑賞) IMAXが好きなので基本的には109名古屋にてIMAX鑑賞が主体のサークルです。 ※IMAXは2500円、3D付くと2900円とお高めです😓 鑑賞は土日が基本です。行く映画、日にちは1ヵ月前~一週間前ぐらいに予告しますが、上映時間のスケジュールが火曜更新なので細かい時間などは当日の4、5日前にならないと決めれません😢 なので行く時間帯などは先に参加してくれた方の都合を優先して決めます🙇♂️ チケットも事前購入するので、行く日が土曜であれば火曜日までに、日曜であれば水曜日までにお返事いただいてまとめてネット予約します。 なのでお金は当日まとめて頂きます。 渡すチケットにちゃんと金額表示されてますので、余分に取ったりはしませんよ笑(割引などで安くなったりする場合もあるので) 基本的には管理人の僕が企画はしますが、メンバーの方も観たい映画や、行ける日(平日の方が都合が良い方)、時間など色々あると思うので自由に企画、募集していただいて結構です👍 当日の流れとしては名駅で集合して109まで一緒に歩いていき(109直でもOK)映画観賞後はご飯を食べに行ってその日観た映画や好きな映画の話などで盛上る感じですねw😝(ご飯も別に強制ではないので観賞後すぐ解散でも大丈夫です) ☆観た映画の一言感想(過去一年分) バンブルビーめちゃ可愛かった、ベイ版にガッカリさせられた分こっちはとても良かった👍 ダンボもめちゃ可愛かった😚 バイスでのクリスチャンベイルの変身ぶりに脱帽しました。 HALLOWEEN怖くなさすぎて逆に怖かったですw シャザム思ってたより面白かったです👍DC最近調子がいいのでこのまま頑張ってほしいですね😌 エンドゲーム色々突っ込みたいことはあるものの集大成の作品とし込み上げるものがありましたね🥺最高でした。ありがとうキャップ、アイアンマン、ブラックウィドウ、ヴィジョン、クイックシルバー(*`・ω・)ゞ ピカチュウ予想外に面白かった!この感じなら続編も観てみたい。 GODZILLA大迫力!BGMがヤバいw個人的にはモスラもっと出番ほしかった(´・c_・`) アラジン当初心配してた青スミス、実際本編みたら全然気にならなかったwというより予想を遥かに越えておもしろかった。これはライオンキングも期待ですね😏 スパイダーマンFFH泣いちゃいそうだったよもう、MJええ子やぁ😢 スーパーコンボってダサっ!アクションは楽しかった。 ライオンキング、まんま実写すぎてワロタ🤣 ワンハリ、シャロンテート事件調べずに行ったのマジ後悔… ヘルボーイ、いや、好きよ?俺はw ジョーカー、オサレなジョーカー。見る前から面白そうだったけどこんなに爆発するとは… ジェミニマンHFR凄かっただけに内容が残念😔 ニューフェイト、色々突っ込みドコロも多いけど、サラとシュワちゃん観れて良かったよ… アナ雪2、クリストフのあれいる? ゾンビランドDT 、妹ちゃんマジどうしたの?この10年で何があったの!?😨 SW:EP9評判悪いけど俺も前作のほうが好きかな😅 大須シネマにてニューシネマパラダイス鑑賞!何度みても名作ですね。 テリーギリアムのドンキホーテ途中から全然ついていけなくなったw ジョジョラビットおもしろい!ママのシーンはつらかったけど😢 1917臨場感がヤバくてビクッってなったw ハーレクイン、ド派手にカッコよくて可愛い! ☆今後観賞予定の映画 るろ剣、鬼滅、007、マトリックス、アバター、シン・ウルトラマン、アンチャーテッド、キングスマン、インディージョーンズ、モンハン、ゴジラVSコング、ファンタビ、MI7、ゴーストバスターズ、トム&ジェリー、ホームアローン、フリーガイ、ジュラシックワールド、マーベル&DC系全般 など ☆好きな映画 スナッチ、ウォッチメン、ガタカ、ソードフィッシュ、ドライヴ、キングスマン、インモータルズ、ニューシネマパラダイス、エネミーライン、羊たちの沈黙、チャッピー、天使にラブソングを、マッドマックス 怒りのデス・ロード、ミスティックリバー、アンタッチャブル、ボヘミアンラプソディ、ダークナイト、ベイビードライバー、パフューム、スターリングラード、グランドイリュージョン、スリービルボード、イーグルアイ、マーベル系全般 他にもありますが、とりあえずこんなところ 【サークル設立の想い】 このサークルを通じて色んな方と映画を観賞し、好きな映画の話などで盛り上がりたいです✌️ 若い人や、年配の方、映画あまり詳しくないけど興味ある方、男だけど女、あるいは女だけど男の人、宇宙人、エージェント、恐竜、未来から来た人、人造人間、スパイ、冒険家、ヒーロー、モンスター、救世主、殺し屋、王子様、ミュータント、おもちゃ、ホビットやエルフ、司令官、怪獣、ゾンビ、転生した人など 映画好きな(興味ある)方なら誰でもwelcome‼️です🤣
名古屋でカフェ好きな友達が欲しくて、サークルを作りました😆 カフェだけではなくモーニング、ランチ、スタバ等々で企画していきます! カフェ好きな方はもちろん、新しい友達が欲しい方、参加お待ちしてます🍀 いろんな話をして仲良くなれたらと思ってます🎉 場所は名駅、金山、栄、矢場町周辺で開催予定です! イベントは基本的に土日、平日夜で行います! 質問等あれば、お気軽にお願いします✨ ※ビジネス等の勧誘はお断りさせていただきます。
既婚者の方限定ですが、新しい友達や異業種の方と繋がりを増やしませんか。 いろいろなイベントがありますが既婚者だとなかなか参加しにくかったり、参加できない感じだったりしますね さらに日中しか自由な時間がないとなおさら参加できないですね 同じ既婚の方のほうが話が合う 独身者の方には抵抗がある いろいろな方と会う機会が減っている 会社関係や仕事関係以外の方とお話したい いつもと違うところに出かけたい ちょっと一息 今日はお休み 純粋に友達がほしい お茶友、ランチ仲間、趣味仲間、パパ友、ママ友・・・ いろいろな既婚者友達を増やしてみませんか? 参加されるのは同じ既婚者の人たちなので、既婚者ならではのお悩みなど理解しやすいですから
社会人になってから親友と呼び合えるような友人と出会えましたか? またその友人はお互いに助け合い、高め合うことのできるような友人ですか? まだ出会えてない、出会えたけどもっとそんな友人を増やしたいという方 もしよかったらこのサークルのメンバーになりませんか? かけがえのない友人とこのサークルで出会い、楽しい人生を一緒に過ごしましょう! ■サークル設立の想い 「それなりに充実した時間を過ごしているはずなのに、何か物足りない。」 「自分の性格で改善していきたい部分があるのに、なかなか一人だと改善できない。」 「人間関係での悩みはあまりないし、どちらかといえば友人は多い方ではあるが、なぜか孤独感を感じる。」 「本当は誰かに悩みを相談したいけど、人に気持ちや意見を伝えるのが苦手でつい一人で考え込んでしまう。」 私は動画提供サイトで、人間関係の大切さについて述べているある動画を発見しました。 そこで人間関係が良好になるだけで、下記のようなメリットがあるということを知りました。 ・幸福度が上がる ・モチベーションが上がる ・健康的になる ・収入が上がる ・トラブルに合いにくくなる ...etc 私はこのメリットを知った時、衝撃を受けました。また同時に、心の中で強く納得しました。 なぜなら「毎日が楽しい人生をおくりたい!」という私の理想と現実のギャップを埋めるための解答だと感じたからです。 また、私の周りで人間関係が良好な人物を思い浮かべて、各メリットが該当しているか(幸福度が高いか、モチベーションが高いかなど)を当てはめていくと、正に全て当てはまっている人物が何人もいたからです。 また、オックスフォード大学の学者が 「交友関係」と「コミュニティ」の2つが、人間の幸福度にとても大きな影響を与えている。 といことを調査結果に基き、提唱していたりすることも分かりました。 ※ここでいう「交友関係」と「コミュニティ」とは、質の良い友人(浅い関係ではなく深い関係の友人)の数と、 自分がどうゆう価値観、どうゆう思想の元に集まっている集団の中に属しているのかを指しています。 ちなみに、ただ数が多いだけの浅い人間関係を築いている人の幸福度はあまり高くないという調査結果もありました。 この情報を得て私は、悩みの相談が気軽にできよるな深い関係と対人関係能力の向上を目指す 質の良い友人を求めているコミュニティがあれば、少しづつでも人間関係が良好になり、 人生を大きく変えるレベルのメリットが得られるのではないかと感じました。 そのため「お互いに信頼・成長し合える質の良い友人関係を築きながら、一緒に人生の質を上げていこう!」 をコンセプトにこのサークルを設立させて頂きました! ■活動内容 基本はリラックスした雰囲気で親睦を深めながら、 各メンバーが日常で感じている疑問の答えを科学的根拠に基づきながら導いたり、 人間関係での悩みを改善していけるようなヒューマンスキルを身に着けていきます! このサークル活動を何回か重ねていき、お互いに信頼できる友人と一緒に 少しづつ変わっていく毎日の変化を楽しみましょう♪ また希望があれば、メンバー同士がみんなで集まるイベントを開催してみたいなと思ってます! ■こんな人にオススメです! ・深い信頼関係を築ける友人をつくりたい人 ・切磋琢磨する場所を求めている人 ・内向的な性格の人 ・淡々とした毎日を過ごしていて刺激が欲しい人 ・本当にやりたいことが見つかっていない人 ■詳細 ・場所&日時: 【品川駅】月~金 19:30-21:30(2h) 【新宿駅】土日祝 10:00-12:00(2h) ・開催場所:駅近のカフェ(タリーズ、ドトール、スタバなど) ・人数:2、3人 ※1人ひとりと関わる時間を多く取りたいため、少人数で開催しています。 ・持ち物:筆記用具、各自が学習で使用したいもの ※初参加の方は、手ぶらで大丈夫です! ・参加費:ご自身のお茶代のみ。 ※チェーン店での開催なので300円程度です。 ■開催頻度 不定期 ※「詳細」の[場所&日時]を元に、メンバーの希望日程に合わせて開催するため ■メンバー募集人数 定員:6名 ※定員に達し次第、一旦締め切らせて頂きます。 ※在籍メンバー同士の信頼がある程度深まったら、次回の募集をかけさせて頂きます。 ※募集締め切り後でも、メンバーの募集はしております。 参加したい方は、枠が空き次第ご連絡させて頂きたいと思いますので メンバー申請やフォローをお願い致します。 ■参加条件 ・年齢性別問わず、人間関係を大切にしようという意思のある方。 ・時間やマナーを守れる方。 ・勧誘、営業、出会い目的でない方。
男子禁制‼️女子だけ💕ここだけの話せるお茶会 「最愛の人と出会う恋の質問💕 最高の関係になる愛の質問💕」 質問家であり作家のマツダミヒロさん監修 「魔法の質問LOVEカード」を使った男子禁制のお茶会☕️🥰 人それぞれに 自分らしいパートナーシップのカタチがあるはず✨✨ 自分の価値観見つけよう❣️ っていうと何だか難しく感じちゃう 🃏ただカードを引いて質問に答えながら、お茶してワイワイ盛り上がれたら楽しいね💕 そんなお茶会ができたらいいな🍀 みんなの意見を聞いてみたら もっともっと考え方が広がっちゃうかも✨✨ さぁて、今宵のトークはどんなトーク展開でしょう❣️ わくわくしながらご参加ください💕💕💕 参加資格 : 特になし (女性であればOK🙆♀️)
「今日1日のスタートをもっと素晴らしく🏃♂️💨」を活動目標に始動しました!!!🌅 平日・土日祝関わらず開催します☕️✨ ※土日の活動が多めです 「朝さんぽ会」「読書会」「アウトプット会」「雑談会」「作業会」など様々なコンセプトを設けています♪ ↓こんな方にオススメ↓ ◆早起きして時間を有効に使いたい✏️ ◆朝から人と交流したい👄♪ ◆カフェで本を読みたい☕️📚 ◆目を覚ましたい👀 【サークル創設の経緯】 朝の時間を有効活用して、人と交流したり、良い1日の始まりをできたらなと思い、調べてみたものの… あまり良いコミュニティーがありませんでした😭 それなら!いっそのこと自分で作ろうか!💡 と思ったことが創設のきっかけです🔥
一息つきましょ★*お気に入りのCafeを一緒に見つける *ひと時を一緒に楽しむ *Cafe楽しむ、新しい出会いも楽しむ 【サークル設立の想い】 一人で一息つくのも好きだけど、時には一緒に過ごすCafe Timeもいいな〜〜と思い設立しました! Cafeに、詳しい!ってわけではないですが、いろんなところに一緒に行ってくれる方募集中です♪ ゆったり…だけど活気あるCafe Timeになったらいいな〜〜☺︎♡
アフター5や土日午後にカフェしませんか? カフェ会慣れしてない人向けに喋りやすい話題はいくつか用意しますので気軽に参加いただければと思います! 自分は人の好きなものを聞くのが好きなのでこれだけはオススメしたい!というものを持って参加いただけると嬉しいです! ※当然ながら勧誘の類い目的での参加はお断りしております。 【サークル設立の想い】 子育てをやっているとどうしても家と職場の往復になってしまい凝り固まってきているので見聞を戻すために気軽に参加できるカフェ会を開こうと思いました! 同時に休日遊べる友達も増えたらと思っているのでここから仲良く慣れる人が出てくれればありがたいです!
神奈川県
カフェで女子会MEMBER募集☕️🌿 (男性の参加はお断りさせていただいております) 1人参加の方がほとんどなので、安心して1人で参加して下さい👩🏻♡ 月に1〜2回企画しています🌿 基本的に管理人含め定員8名で行っています。 リピーターの方もいらっしゃることもありますが、毎回全く違うメンバーです😚初めての方も気軽にご参加ください😚♡ 参加条件は20歳以上。 幅広い年齢層の方に参加していただいています☕️🌿(何歳くらいの方が多いかとよく質問がありますが、毎回全く違うので回答が難しいです💨) 質問があれば管理人まで気軽にメッセージください😃♡ 【サークル設立の想い】 みなさんの素敵な新しい出逢いのキッカケになりますように😚♡わたしも普段遊べるような友達に出逢えることを楽しみにしています🌿 夜開催希望の方が多いので、基本的に夜の企画することが多いです。昼間希望の方はご遠慮なくメッセージください👩🏻♡ 昼間は希望があった時に、管理人と日程相談させていただき、日にちを決めています😚♡
京都府
色々な動物🐶🐱に癒されよう✨✨ 【毎月1ヶ所】動物Cafeを巡ります😊 犬、猫~鳥類、爬虫類まで幅広く巡る予定です!! 参加したい時に一緒に行きましょう😆 全12回の予定ですが、 好評だったら開催日が増えるかも…?笑 「この動物Cafeオススメだよ!」って所があれば教えてくださいね( ˊᵕˋ* )♩ 《*.゚❁⃘こんな人を募集中❁⃘*.゚》 ✳動物が好き!! ✳動物に癒してもらいたい…! ✳1人じゃ行けないから一緒に行きたい! ✳仕事ばかりなので息抜きをしたい✨ ✳動物を通して友だちの輪を広げたい!!などなど笑 ぜひぜひ一緒に楽しみましょう🎵 何か気になることがあればお気軽に連絡ください(*^^*) ⬆️の画像にうちの子を混ぜてみました…笑
大阪府
京都人で京都満喫*。がコンセプト! 京都に住んでいる社会人で 仕事終わりや お休みの日に 気軽に集まって 京都を満喫できる コミュニティーがほしくて立ち上げました。 ランチをしたり カフェ巡りをしたり 居酒屋さんにいったり スポーツをしたり オフ会・イベントに参加したり 陶芸をしたり 映画にいったり お寺巡りをしてみたり 普段ひとりで過ごしてたり 学生時代の友達と疎遠になって 仕事関係の人間関係しかなくなってたり なんか どこか 今よりも 楽しい日々を時間を 過ごしたいなぁっと思う方はぜひご参加ください*。 これからkyoto.coでそんな風に過ごしてみませんか?? そして地元 京都をもっともっと感じましょう*。 よろしくお願いします*。^^ ●Member wanted● 20〜30代の社会人の方
EATspeak - カフェでゆっくり楽しい時間を -こんにちは*。 オリジナリティあふれるカフェで 美味しいドリンクにフードやスイーツを 一緒に楽しみませんか?? 心ひかれるカフェを巡るのが 大好きな管理人です* ひとりカフェでゆっくりまったり わたしの時間を過ごすのも好きですが ふと、この素敵な空間を誰かと一緒に おしゃべりしながら楽しみたいな*。 と思ったのがサークルをつくったきっかけです もしよかったら一緒に 京都中にあるカフェをめぐりませんか? おすすめカフェをシェアしたり new openのカフェを訪れたり 食べて おしゃべりして 友達になれて 日々が楽しくなる そんなサークルにしたいなと思います よろしくお願いします*。 member ・20歳〜35歳の社会人の方
🌟カフェ会、飲み会と雑談で友達増やそう🌟カフェ会や飲み会を開催して普段出会えないような友達を増やそうというサークルです。 イベントは普通の飲み会に加えて、朝カフェ会や平日の夜、まんべんなく企画していろんな人に参加できるよう工夫していきたいと思います。 各イベント共、なるべくリーズナブルに済むよう計画する予定です。 イベント後はライングループ等の雑談で、メンバーの交流を図っていきたいと思います。 20歳以上の社会人の方ならどなたでも大歓迎ですので、お気軽にご参加ください!
メジャーな企画から、ちょっと変わった企画まで♪ 1つの事に縛らずに色んなジャンルを、その時々に思いついた面白そうな事をイベントとして企画していきます! イベントを通じてたくさんの人と楽しく交流しましょう! 試行錯誤しながらですが、皆さんが笑顔で過ごせる時間を一緒に作っていけて、人生の中で1つの楽しみになれたらいいなと思っております(^_^) 【イベント一覧】 ★少人数制カフェ巡り 少人数で気になるカフェに行って、コーヒーを飲みながらゆるくお話でもしましょう! 友達作りたい、カフェ好き、オシャレな空間が好き、映える写真を撮りたい方などぜひご参加ください♪ ★青空KARATE 外で朝日を浴びながら気持ち良く楽しく、空手の型を覚えましょう! 空手経験者の方から基本動作を教えて頂きます! ぼくも未経験ですが、空手の様な動きや、護身が出来きるようになったらカッコイイなと思って始めました! 身体を動かしたい方などぜひご参加ください♪ 基本動作なので打ち合うなどの痛みが伴うことはありません。ですので未経験者などどんな方でも出来ますし大歓迎です! また、道着などは準備する必要はありません。動きやすい格好で来ていただければ大丈夫です(^_^) ★少人数制ラーメン巡り 少人数で気になるラーメン屋さんに行って、美味しいラーメンをすすりましょう! 食べ終わったら、せっかくなので希望者で軽くお茶でも出来たらなと考えています! 1人だとラーメン屋さんに入りずらい、友達作りたい、ラーメン好き、などぜひご参加ください♪ ★少林寺拳法 少林寺拳法経験者の方から少林寺拳法の基本動作を教えて頂きます! 自分の身は守れるようになりたい方や、身体を動かしたい方などぜひご参加ください♪ 外の公園などでやろうと思っております。また、道着などは準備する必要はありません。動きやすい格好で来ていただければ大丈夫です(^_^) ※他にも面白そうな事があればたくさん企画していく予定です! どなたでも是非参加お待ちしております! よろしくお願いします(^_^)
映画好きのお茶会
京都 ♡カフェ部♡ MEMBER募集しています\( ¨̮ )/♡ カフェが好き、いろんな店に行ってみたい、 新しく友達を作りたい、美味しいものを食べたい、 コーヒーが大好き、どんな理由でもOKです♡♡ 1人での参加も大歓迎です\(◡̈)/ ※20歳以上の方で募集しています(^^) 大学生の方でも参加してくださいね☆ 女の子が多く気軽に初めての方でも 参加してくれてます⭐︎ 気になった方は、1度ご連絡下さい♡♡ 質問も大歓迎です! メッセージお待ちしております♡♡
奈良でハワイ好き(旅行好き)アラフィフ中心のお茶会仲間募集!奈良・社会人サークル『アラウンドフィフティー』⭐奈良・社会人サークル 『アラウンドフィフティー』は、 ハワイ好き(旅行好き)の新しい友達との 出会い・コミュニケーションを 楽しむ為のサークルです。😃 自称、自分はまだまだイケテル! と思っているアラフィフの方を中心に ハワイ大好き・旅行大好きな 男性・女性達が心の底からはしゃげる とっても元気で楽しく、うるさすぎる程の サークルを目指しています。✨ ⭐『アラウンドフィフティー』は、 一言で言えば 友達系サークルです。 ✅未婚・既婚・バツイチ問いません。 ✅ノリのいい方にはピッタリです! ⭐基本的に 先ずは気軽に少人数から お茶会を通して仲良くなり 人数がまとまれば みんなでご飯を食べながら 大人数でワイワイガヤガヤ 楽しい時間が過ごせればと思っています。 ✅女性の1人参加、男性の1人参加 おもいっきり大歓迎! ✅サラリーマン・自営業・公務員 派遣社員・パート・アルバイト・主婦の方 みんなウェルカムです🔔🎶 🌴ハワイがめっちゃ好きな人 🌴ハワイに憧れている人 ✈旅行が趣味の人で ⭕旅行好きという共通の話題で 超盛り上がりたい方! ⭕友達がたくさん欲しい方! ⭕人脈を広げたい方! ⭕最近楽しい事がない方! ⭕心の底からゲラゲラ笑いたい方は ぜひどうぞ😃 さ~みんなで楽しく 大いに盛り上がっちゃいましょう! (〃^∇^)o_彡 【サークル設立の想い】 アラフィフ世代になると 休みの日に外に出る機会が少なくなったり なかなか新しく人に出会う機会も減ってきますよね。 でも、言ってもまだ40後半から50代! これから第二の人生を謳歌するべく 元気ハツラツで気持ちは30代のままの方も 多いことでしょう! そこで アラフィフの社会人が 楽し~く交流できる場が欲しくて、 奈良地域で新しい出会いを求めたサークルを立ち上げました。 しかも単に集まるよりは、共通の話題として、 ハワイ大好きという方や ハワイに行ってみたーい!と憧れを持った方、 旅行が趣味という方達と、大いに盛り上がりたいと思っています。
奈良県
週末カフェ巡りしよう!(^^)閲覧ありがとうございます😊 イベント詳細 東京都内を中心にカフェ巡りを月1〜2回程開催してます。 カフェ好きな方、スィーツ男子、女性 転勤の関係で引っ越して来た方や 共通の趣味や友達を探したい方…などなど カフェ巡りをして思うのが、スィーツ女子はもちろん、最近スィーツ男子も増えて来て1人じゃ行きづらいと思う事がしばしばあります。 それを少しでも解消する為に少人数(8〜10人程度)で皆んなが楽しい時間と料理がゆ〜くり味わえたらなぁと思いカフェサークルを立ち上げました(^-^) とにかくお互いに堅くならずにゆる〜いカフェサークルにしたいなぁと思ってます! イベントの開催日時や詳細は2019年11月から本格的にします(^o^) 主に土曜日、日曜日の開催中心になります! 興味ある方や参加したい!という方はお問い合わせフォームからご連絡頂けれこちらからご連絡いたします(^o^) →その時にオーダーした物の料金のみです。 会費などは一切ないのでご安心下さい(^o^) ※注意事項 皆さんに楽しいひとときを過ごしていただくため、次のような方は参加を遠慮いただいています ①強引な勧誘やナンパ行為をする方 ②性別問わず、他の方が不快に感じる行為をする方 ③遅刻や欠席などの事前連絡ができない方 ④公私の区分ができない方 ⑤その他他の方に迷惑をかける方 また、このような行為を見かけた際は、退会いただくことや今後の参加をお断りすることがありますのでご理解のほどよろしくお願いします
サークルページをご覧いただきありがとうございます! ■サークルの説明 都内中心に散策、食べ歩き、カフェ巡りなどをするサークルです。企画は主催者が行っていますが、参加者の方に教えていただいたエリアやお店に行くこともあります♪ 基本的に4人前後でイベントを開催しています。参加者は20~30代メイン、男女比は半々くらいです。(主催者はアラサー♂です)毎回初参加の方が過半数なので安心してご参加ください! こんな方にオススメです↓ ・カフェ、スイーツ、グルメが好き ・おすすめのお店を教えてほしい ・比較的に少人数で楽しみたい ・引っ越しや転勤などで知り合いを増やしたい ご都合よろしければお気軽にご参加ください~ ■サークルポリシー ・コロナウイルスの影響により、急遽予定が変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ・勧誘、ネットワーク、マルチビジネス、出会い目的などのご参加はお断りします。 ・イベント終了後の参加者同士のトラブル等の責任は追いかねます。 ・イベントの欠席や遅刻などの際には、主催者まで必ずご連絡ください。 ■よしの主催のサークル その他いくつかのサークルを運営していますので、そちらもぜひチェックしてみてください! ・さんさくと御朱印集め⛩ https://tunagate.com/circle/43688 ・さんさくとカメラ 📷 https://tunagate.com/circle/56594 その他、ご不明点などあればお問い合わせください。
お仕事の都合 就職活動中で平日話せる人が居ない人 そんな人ののためのサークルです✨ 出来たばかりで人数も少数なので 比較的アットホームなサークルとなっています😊 【活動場所】 姫路駅周辺、播但線沿いのカフェ☕️ 【活動日程】 都合が合う平日の☀️13:00から18:00の間! 【会費】 200円 【メンバー】 20代前半、男女比半々 平日遊べる友達を増やしませんか〜⁇ ご質問、詳細等は気軽にご連絡下さい🤲🤲
兵庫県
地元の人たちがカフェで集まり、「食」にたいするテーマを定め、お互いに話す会です! 知人同士、初めまして同士… ただ、コーヒーを飲みながら話すのではなく、“食”に関して、たくさんの情報が手に入る場にしていきたいなと思っております。
北海道
人気のサークルをもっと見る
埼玉県東京都内で食べ歩き&カフェ又はスイーツしながら皆で、楽しくのんびりする会
埼玉県
「ブロッサム」は主に名古屋で活動している女性限定のサークルです! 30代~50代のメンバーが中心です◎ 💐主な活動💐 カフェ会 読書会 朝活 始めたばかりのサークルなので、 これからいろいろと増やしたいと思っています! 毎日、朝から晩まで、仕事も家庭もフル回転、 気づいたら自分の時間なんてなく、一日が終わっていく... 忙しく充実しているようだけれども、方角を見失ってはいないだろうか...と、ふと不安になる... そんな年代の女性に向けて、 話し合える、交流しやすいイベントを企画しています。
未婚のおひとり様の悩みや趣味の話や職場の人間関係等日頃の話したいけど話す機会が無い方を集めて友達作りも含めて話す会です 時間は2時間と決めて、カフェ会か軽い呑み会で無理せず話しましょう 勧誘や宗教勧誘お断り致します
自分の話を聴いてもらう。相手の話に耳を傾ける。 そんな「お互いのエピソードを分かち合う」時間を、一緒に過ごしませんか? 和やかに、でも少しだけ丁寧に語り合う場を作っています。 最近あった楽しかったこと、新しく始めた趣味、日々の生活の中でのちょっとした発見など、毎回いくつかのテーマをみんなでゆったり共有し合える時間です。 【こんな方におすすめ】 賑やかな交流会より、少人数(4〜6名)で落ち着いて話したい方 自分の好きなことや体験を言葉にしてみたい方 人の日常の話を聴くのが好きな方 「初対面でうまく話せるか不安だけど、まったりおしゃべりを楽しみたい」という方
千葉市近隣に住んでいる方 日本史に少しでも興味をお持ちの方 それぞれが好きな時代や好きな人物について喫茶店などでお茶しながら語り合いましょう。
千葉県
少し視点を広げたい方同士で、フラットに話せる場を作っています! 普段出会わない職種の方と話したり、趣味や休日の過ごし方について情報交換したり、新しい価値観に触れたり。 営業職、医療職、会社員、経営者、フリーランスなど、どなたでも歓迎です✨ 「新しい人と話してみたい」 「仕事以外のつながりをつくりたい」 「休日に気軽に参加できる場所を探している」 そんな方におすすめです✨ ✔ 初参加歓迎 ✔ 1人参加歓迎 ✔ 勧誘・営業目的NG ✔ 少人数でゆったり リラックスした雰囲気でお話ししましょう☕ お気軽にご参加ください!
妊娠中のプレママさんや0歳児ママさんが、気軽にお話したり情報交換したりできる少人数制のコミュニティです。 私自身、妊娠をきっかけに 「妊娠や育児の悩みを話せる相手が欲しい」 「保育園や支援制度について情報交換したい」 「出産後も一緒にお出かけできるママ友が欲しい」 と思うようになり、この会を立ち上げました。 妊娠中の過ごし方や出産準備、育児、仕事との両立、保育園探し、行政手続きや利用できる支援制度など、さまざまなテーマについて気軽にお話できたら嬉しいです。 まずは少人数でゆるく交流しながら、出産後も長く付き合えるご縁を作っていけたらと思っています。 🌼活動について * 池袋を中心に活動予定 * 新宿・渋谷で開催する場合もあります * カフェ会やお散歩会などを予定 * 参加希望があればオンライン交流会も開催予定 * 居住地は問いません(池袋周辺での活動に参加できる方歓迎) 🌼こんな方におすすめ * 妊娠中のプレママさん * 0歳児のママさん * 気軽に話せるママ友が欲しい方 * 妊娠や育児の情報交換をしたい方 * 保育園や行政手続き、利用できる制度について知りたい方 * 出産後も続く繋がりを作りたい方 🌼みんなが安心して参加できる場にするために * お互いの考え方や育児方針を尊重しましょう * 経験談やおすすめ情報の共有は大歓迎ですが、情報や価値観の押し付けはご遠慮ください * マウント行為や相手を否定する発言はご遠慮ください * ネットワークビジネス、保険、投資、宗教、政治活動等の勧誘は禁止です 一人参加の方も大歓迎です✨ みんなでほっとできる居場所を作っていけたら嬉しいです🌷
初めまして! まずは本ページに来てくださったこと、感謝申し上げます! 社会人になると、学生時代の友達が結婚や転勤で遠くへ行ってしまったり、仕事が忙しくなったりして、気軽に遊べる友達が少なくなったと感じることはありませんか? 「休日に一緒にカフェやご飯屋さんに行ったり、イベントに出かけたりする友達がほしい」 「社会人サークルに参加したけど、すでに仲良しグループができていて入りづらい」 「純粋に友達を作りたいだけなのに、勧誘やナンパ目的の人がいて疲れてしまった」 そんな方のために立ち上げたのが 『おとなの放課後』 です。 おとなの放課後は、20代〜30代前半の社会人が気軽につながり、学生時代のように遊んだり笑ったりできる居場所を目指しています。 活動内容は、カフェ会やご飯会、季節に合わせたイベント(BBQ、手持ち花火大会、クリスマスパーティーなど)を考えています! 2026.6立ち上げたサークルなので「初参加だから不安…」という方でも安心して参加できます!みんな初参加、初対面同士なので全員が馴染みやすい雰囲気づくりを大切にします! また、当サークルでは以下をお断りしています。 * マルチ商法・宗教・投資等の勧誘行為 * ナンパ・恋愛目的のみでの参加 * しつこい営業行為や迷惑行為 大人になってからの友達作りは意外と難しいもの。 だからこそ、学生時代の放課後のように、 「今度どこ行く?」 「また遊ぼう!」 と自然に言い合える仲間を見つけられる場所にしたいと思っています。 ひとり参加大歓迎です! 新しい友達との出会いを、一緒に楽しみましょう🌸
名古屋を中心に活動している社会人サークル「Nagoya Palette(ナゴヤパレット)」です! Nagoya Paletteは、友達作りや趣味仲間作りを目的とした社会人サークルになります。 名古屋で友達作りや趣味仲間作りができる社会人サークルをお探しの方は、ぜひお気軽にご参加ください。 皆様とお会いできることを楽しみにしております! 【活動エリア】 名古屋駅・栄・伏見エリア中心 ■こんな方におすすめ ・名古屋で友達を作りたい ・趣味仲間が欲しい ・休日を一緒に楽しめる仲間を探している ・社会人サークルに興味がある ・新しい出会いのきっかけが欲しい 無理な勧誘や営業目的の参加は禁止しておりますので、安心してご参加いただけます。 社会人サークルNagoya Palette 名古屋の友達作り・趣味仲間作りができる社会人サークル 公式HP: https://palette-circle.net
月1回、阿佐ヶ谷駅近くの公共施設で対話会を開催します。 対話のテーマ(話題)は主催者が決め、それに興味有る方に参加していただく会です。 少人数で、発言内容(キーワード)を板書し、その時点で自分の考えることが明確になりますので、内容の深耕が期待できます。
映画は、一人で観るのも楽しい。 でも、観終わった後に誰かと感想を語り合う時間もまた特別です。 ながシネマ倶楽部は、長崎で活動する映画好きのためのサークルです。 毎月1回、長崎市内の映画館で話題の新作映画を鑑賞し、その後カフェに移動して、ゆっくり感想や考察を語り合います。 「このシーンが良かった」 「ラストはどういう意味だったんだろう?」 「自分はこう感じた」 そんな会話を楽しみながら、新しい映画との出会いや仲間との交流を深めていきたいと思っています。 映画に詳しい必要はありません。 感想に正解もありません。 映画が好きな方、映画館によく行く方、趣味の仲間を作りたい方ならどなたでも大歓迎です。 ぜひ一緒に、映画を観て、語って、楽しい時間を過ごしましょう。
長崎県
📊 サークルについて 「会社の数字って、ぶっちゃけよく分からない…」「株やビジネスのために、決算書を読めるようになりたい!」そんな風に思ったことはありませんか?このサークルは、現役の経理担当者が主催する、日本一ハードルの低い財務分析のコミュ二ティです。難しい数式や専門用語は一切使いません!カフェで雑談するような感覚で、ゆる〜く、楽しく、ビジネスの裏側にある「数字のヒミツ」をのぞいてみませんか?☕️ こんな方におすすめです! 財務分析に興味はあるけど、本を読んでも挫折した方、会社の決算(closing)データやニュースをちょっとだけドヤ顔で語れるようになりたい方、ビジネススキルとして損益計算書や貸借対照表の超基本を知りたい方、他の企業のビジネスモデルを「数字」という共通言語でワイワイ解剖してみたい方 📝 主な活動内容 基本的には、都内のカフェや会議室で、1回1時間〜1時間半ほどの「身近な企業の決算書をベースとした勉強会」を開催します。 ⚠️ ご注意 資格取得のためのガチな勉強会や、投資の勧誘、特定の金融商品の推奨などは一切行いません。あくまで「教養(liberal arts)として楽しむ」ためのサークルです。 👤 主催者よりメッセージ はじめまして!都内で経理の仕事をしています。日々数字と向き合う中で、「財務分析って、実は最高のエンタメなのでは…?」と思い、このサークルを立ち上げました。知識は完全にゼロで大歓迎です!「売上と利益の違いって何?」というレベルから、一緒におしゃべりしながら学んでいきましょう。皆さんのご参加、心よりお待ちしています!
🎨大人の遊び場「pallet」🎨 パレットにたくさんの絵の具を出すように、メンバーそれぞれの「好きなこと」や「やりたいこと」を持ち寄って、みんなで新しい楽しさを作っていく場所です!🌈 ✔️新しい趣味を見つけたい ✔️休日の予定を楽しく埋めたい ✔️フットワーク軽く、いろんなことに挑戦したい そんな方が気軽に集まれる空間を目指しています。 基本的には、主催者の思いつきや 「これやってみたい!」という直感でイベントを企画します。 (例:カフェ巡り、ボードゲーム、ピクニック、美味しいご飯会など…ジャンルは無限大です!) 気になる内容とタイミングが合えば、いつでも気軽に飛び込んできてくださいね😁 無限の趣味と仲間がつながるこの場所を、皆さんと一緒に楽しく育てていけたら嬉しいです✨ ⚠️ 安心・安全のための小さなお願い みんなが心地よく過ごせる居場所にするため、勧誘目的(ビジネス・宗教など)や、他人が不快に思う行為はご遠慮ください。純粋に「遊び」を楽しめる方、大歓迎です!
はじめまして!🙌🙌 数あるサークルの中から「 ほな、集まろか。 」に興味を持っていただきありがとうございます!! 2026/6/13 に設立しました🎉🎉 ◾️サークルのコンセプト 主催者が生まれも育ちも「大阪🐙」であるため、関西節を入れつつ、サークル名の通り、気軽にふらっと参加できるような居心地の良い環境を提供したいという思いがあります💪 地方出身で関東圏に友人がいないよ!という方でも、最終的には長い付き合いができるような仲間を増やしていくことが目的です💫 もちろん関東出身の方もWelcome です!! ◾️活動しているエリア 神奈川、東京(品川周辺) ◾️募集している年齢層 20代〜30代前半 ※ 可能な限り同年代の方が集まれるような環境を作りたいです☘️ ◾️活動している曜日 土日祝(平日も開催するかも、、) ◾️活動頻度 今のところ月2〜3回程度予定☀️ ◾️活動内容(予定) ・散歩会🚶🚶 ・カフェ巡り☕️ ・御朱印集め巡り⛩️ ・ハイキング🥾 ・ボドゲ♟️ ・たこパ🐙 とりあえず、主催者が好きでやってみたい事を並べてます!! これから参加者の要望によって増やすかも、、✌️ まだ始めたばかりの初心者で不慣れなところはありますが、イベントを通して皆さんの笑顔を作れるように頑張っていきます!!
20代限定のアクティビティ社会人サークル「Canvas(キャンバス)」です🎨 特定のジャンルに縛られず、みんなの「やってみたい!」を形にしていくサークルです✨ 🎈どんな活動をするの? 都内を中心に、気軽にお散歩やお洒落なカフェでお喋りしたり、時にはみんなでワイワイ飲みに行ったり、スポーツを企画したり……! とにかく「おもしろそう!」と思ったことは何でもみんなで試してみたいと思っています♪ ✨こんな方におすすめ 20代の同世代限定!価値観の近い友達が作りやすいです♪ 初心者・一人参加が9割!みんなスタートは同じなので安心してください☺️ 内輪ノリは一切なし!新しく来てくれた人が置いてけぼりにならないよう、お喋りしやすい雰囲気を大切にします🍀 皆さんのご参加、心よりお待ちしています!
### ゆるリラ空間 ☕️ 平日も週末も楽しむマルチサークルへようこそ! 数あるサークルの中から見つけていただき、ありがとうございます! 管理人の Mako です🙋♀️ このサークルは、特定のジャンルにとらわれず、 「みんなで楽しいことを、とにかく全力でシェアしよう!」 をモットーに立ち上げたマルチイベントサークルです。 自宅でも職場でもない、自分らしくリラックスして過ごせる「心地いい居場所(ゆるリラ空間)」をみんなで一緒に作っていきたいと思っています。 私自身、フリーターとして柔軟に活動しているので、土日はもちろん【平日の昼間や夜】でもフットワーク軽くイベントを開催できるのがこのサークルの強みです! 「シフト制で平日しか休めない」「平日の空いている時間にカフェ巡りしたい」という方も大歓迎です。 ★その時々の『楽しそう!』という直感を形にしていきます。 --- ### ✨ こんな方におすすめ * とにかく楽しいイベントや、新しい体験が好きな方 * 平日休みの方、シフト勤務の方、時間の融通が利く方 * 普段の生活では出会えない、幅広い世代の人と話してみたい方 * 「お互いへのリスペクト(常識や礼儀)」を大切にできる方 * 1人参加でも、安心して心地いい時間を過ごしたい方 年齢制限はありません!20代からシニア世代まで、「楽しいことが好き」という共通点だけで誰もが主役になれる場所です。 --- ### ⚠️ 当サークルが大切にしていること(参加条件) みなさんが安心して楽しめる居心地の良さを維持するため、以下の「当たり前のマナー」を守れる方のみご参加をお願いしています。 * **【常識と礼儀】** 初対面同士、お互いに敬意を持った言葉遣いや思いやりをお願いします。 * **【フラットな姿勢】** 年齢や性別、職業に関わらず、相手の意見を否定せず会話を楽しめる方。 * **【安心安全】** 強引な勧誘、他人が不快に思うセクハラ・マウンティング行為は一切禁止です。 (※マナー違反が見受けられた場合は、管理人の判断で以降の参加をお断りします) --- ### 👋 管理人より 私自身、直感を大切に、新しいワクワクに飛び込むのが大好きです! 「はじめまして」の瞬間は誰でも少し緊張するものですが、常識と思いやりのある温かいメンバーが集まる場所にしていきますので、どうぞ安心して飛び込んできてください😳💓 「なんか楽しそう!」その直感を大切に、あなたと一緒に素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています!
☀️サークルについて 「ハレノヒ」は、日常にワクワクをプラスして、みんなで楽しくつながるお友達作りサークルです☕🌸 「飲み会はちょっと緊張する…」「自然にワイワイ仲良くなりたい!」そんな方のために、会話がパッと弾むような**「+αの楽しい企画」**をちょっとだけ盛り込んでいます🎵 そんな新しいお友達を作りたい場所として気軽に楽しんでもらえる場所にしたいと思ってます! 🍰どんなイベントをするの? 都内のカフェやお出かけスポットで、少人数から大人数まで楽しいイベントを予定しています。 (開催例) *五感で楽しむアロマエッセンスお茶会 *晴れの日☀️代々木公園ピクニック × 手相から紐解くポテンシャル発見 *週末夜の息抜き会 × 普段言えない本音の打ち明け会🤫 *魅力アップのポイントメイク × プチ人相チェックお茶会 *ご褒美スイーツ × 毎日が楽しくなるヒントお茶会💖 👩🎨 主催者ってどんな人? おしゃべりを通じて、参加者のみなさんがホッとリラックスできるような場作りを大切にしています。アロマや児童・家族支援の資格を保有。アフリカの子供たちへ9年間の寄付支援実績があります。2026年6月に活動をスタートしたばかりで、いま手伝ってくれるお友達も募集中です🎵 ぜひお気軽に遊びにいらしてください! ⚠️ サークルの利用規約 ☀️ ナンパ、営業、ビジネス勧誘目的の参加は一切お断りです。 失礼な発言や、和を乱す行為をする方はお断りします。
江戸川区周辺で、気軽な交流を楽しみたい方のためのサークル「江戸川区で遊ぼう」です! 当サークルでは、平日の仕事終わりや週末に、区内のカフェや地域施設に集まってアットホームに活動しています。 アクセス抜群な「葛西」や「西葛西」、リッチな商業施設が集まる「船堀」など、 江戸川区の主要駅周辺が主な活動舞台です。 江戸川区は、緑豊かな公園や美味しい多国籍グルメなど、親しみやすさと独自の魅力が詰まった街。 そんな心地よいローカル感を味わいながら、新しい趣味の仲間を見つけませんか? 初心者の方も大歓迎です。 楽しい時間を過ごしましょう!
ココからケア〜対人援助職同士でつながる輪〜 福祉、医療、保育、教育などの対人援助職の方、そして対人援助職を目指している方のためのコミュニティです。 対人援助職は、人と関わるやりがいのある仕事です。 その一方で、 ・仕事の悩みを相談しにくい ・他職種の考え方や価値観を知る機会が少ない ・同じ志を持つ仲間と出会う機会が少ない ・将来のキャリアについて気軽に話せる相手が少ない と感じることもあるかもしれません。 このサークルでは、職種や立場をこえてつながり、お互いの経験や想いを共有しながら学び合い、応援し合える関係づくりを目指しています。 現場で活躍している方も、これから対人援助職を目指す方も、それぞれの立場から自由に参加できる温かなコミュニティを目指します。 --- こんなことを大切にしています 🌱 対人援助職を目指したきっかけや想いを語り合う 🌱 仕事の悩みや経験を共有する 🌱 それぞれの専門知識や経験から学び合う 🌱 将来の夢や目標を応援し合う 🌱 気軽に相談できる仲間と出会う 🌱 職種をこえたつながりをつくる --- こんな方を歓迎します ✅ 福祉職 (社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士・相談支援専門員・生活支援員など) ✅ 医療職 (看護師・保健師・作業療法士・理学療法士・言語聴覚士・医療ソーシャルワーカーなど) ✅ 保育職 (保育士・幼稚園教諭・児童指導員など) ✅ 教育職 (教員・特別支援教育関係者・支援員など) ✅ 心理職 (公認心理師・臨床心理士・カウンセラーなど) ✅ 対人援助職を目指している学生や社会人 ✅ 人と関わる仕事に興味がある方 --- 活動内容 ☕ カフェ交流会 🗣️ テーマトーク会 📚 学び合い・勉強会 🤝 キャリア相談・情報交換 🌈 悩み共有会 --- 安心・安全なコミュニティづくりのために 参加される皆さまが安心して交流できるよう、以下のルールへのご協力をお願いいたします。 【コミュニティルール】 ・相手の価値観や経験を尊重する ・参加者のプライバシーを守る ・誹謗中傷やハラスメント行為をしない ・宗教、政治活動、営業、勧誘を目的とした参加をしない ・ネットワークビジネス等への勧誘をしない ・異性との出会いのみを目的とした参加をしない ・誰もが安心して参加できる雰囲気づくりに協力する ルールを守れない場合は、運営判断により参加をお断りする場合があります。 --- メンバー申請について コミュニティの安心・安全な運営のため、メンバー申請時に以下の内容をご回答いただいております。 ① 性別 ② 年齢 ③ 業種 ④ 職種 ⑤ 対人援助職経験年数 (対人援助職を目指している方はその旨をご記載ください) ご回答いただいた内容は、コミュニティ運営および交流を円滑に行うために活用させていただきます。 --- 初参加・おひとり参加大歓迎! 経験年数や資格の有無は問いません。 現場で活躍している方も、これから対人援助職を目指す方も、お互いを尊重しながら交流できる温かいコミュニティを目指しています。 新しい出会いや学び、仲間とのつながりを見つけたい方は、ぜひお気軽にご参加ください。 皆さまとお会いできることを楽しみにしています。