東京都のナンのサークル一覧 (1150件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

1994〜2001年度生まれ会

友達づくり

散策・散歩

20代友達づくり

1件

東京都

【1994〜2001年度生まれ限定サークル】 ○2019年9月1日始動 対象:1994/4/2〜2002/4/1生まれ 以前は1994年度生まれだけのサークルでしたが、対象年齢を広げました! 社会人になってなかなか同年齢の友達って作るの難しいですよね 特に地元が離れていると尚更ですよね。 そんな理由から気軽に話せる同世代のコミュティを立ち上げようと思いました! 誰でも気軽に参加できるサークルを目指していきます!全員同年代なので、初参加でも絶対に馴染めます! 活動内容は都度決めていきますが、アクティビティ、飲み会、カフェなんでもやります!友達と遊ぶ感覚なんで! 特にサークルリーダーでないとイベントを企画できないサークルでもないので、行きたいところあれば、一緒に企画していきましょう! 活動日としては、大体月に土日3回と平日1回を予定しております! 気軽にご参加ください! まだまだ、新規メンバー募集してます まだ始まったばかりのサークルなので、半分くらいが初めての方です! 殆どの人が1人参加しており、1人でも参加しやすいです! 対象は1994年4月2日〜2002年4月1日生まれまでです! 先ずは気軽にメンバー申請からお願いします! 以下サークルでのルールを記載するのでご一読ください! 【必読】 1.勧誘禁止 ネットワークビジネス、宗教、マルチ、その他勧誘及び他サークルへの勧誘。この様な行為をされる方は、追放させていただく可能性がありますので十分お気をつけください。他サークルへの勧誘に関してですが、私が許可した場合のみ公の場での募集を認めます。この様な被害に遭われた方は、私までご連絡ください。このサークルは特にジャンルの縛りが無いので何か企画したければ、私まで申してください!一緒に企画していきましょう! 2.ナンパ行為禁止 この手の行為は、受取手次第なので十分気をつけてください!折角なら皆んなで遊びましょう! ルールでガチガチに固めるつもりもあまりないのですが、都度更新していきます!

更新日:2025年3月8日 13:33

''ドリーマーズ'' 「飲み会」

飲み会

人脈作り

交流イベント

評価 0件

東京都

🌈夢を語ると、仲間ができる。 【ドリーマーズ】〜夢語り × お酒 × 本音のサークル〜 🍶どんなサークル? 夢って、本当はワクワクするものなのに、 大人になるにつれて、だんだん口に出せなくなっていませんか❓ 「笑われるかも…」 「現実的じゃないって言われそう…」 そんな風に心にしまっていた夢を、 気軽に、楽しく、語れるサークルが【ドリーマーズ】です。 お酒を片手に、少人数でゆるく語り合うだけ。 でも、その時間がきっかけで “夢”が少しずつ“現実”に近づいていく📈 そんな仲間との出会いが、ここにはあります。 🥂主催者からのメッセージ こんにちは!サークル主催の松永です⭐️ 夢を聞くことが昔から大好きで、 「こんなことやってみたいんだよね!」って話を聞くだけで、 めちゃくちゃワクワクするタイプです‼️ もちろん、お酒も大好き🍻 だからこそ、「夢×お酒=最高の時間」が生まれると思っています。 ここでは、 ・夢を語ってもOK ・人の夢を聞いてワクワクするだけでもOK ・「夢なんてまだない」って人も大歓迎! ゆるく、楽しく、あたたかく。 そんな空気の中で、自然と“自分を信じる力”が湧いてくる🔥 そんな場所を一緒に育てていけたら嬉しいです。 🌱サークルの特徴 ・少人数での飲み語りイベントを毎週開催中! ・参加は自由。途中参加・一人参加も大歓迎! ・強制なし、聞くだけ参加もOK ・性別・年齢・肩書き不問。夢があれば誰でも仲間 👤こんな人におすすめ! ・誰にも話せていない夢がある ・やりたいことがあるけど動けずにいる ・共感し合える仲間がほしい ・自分の気持ちを話せる場所を探している ・とにかくお酒が好きで、面白い人と話したい! 夢って、誰かに話すだけでちょっと現実に近づく。 そして、誰かの夢を聞くだけでも、自分の中に火が灯る🐉 【ドリーマーズ】は、そんなあたたかい循環が生まれる場所です。 あなたのご参加、心からお待ちしています🍻

更新日:2025年10月2日 0:47

小中高の勉強の復習をしよう会

勉強会

評価 0件

東京都

小中高の勉強の復習をしたい…でも独学は難しいし,学習塾は高価で通いにくい… そんなあなたのために学習の機会を提供したくて,このサークルを立ち上げました! 【対象】 参加申し込みに際しての制限はございません. 現役の学生さん,受験生,浪人生,社会人,その他,具体的な目標はないけれど,なんとなく学び直しをしてみたい方などどなたでも歓迎いたします!(注:中学受験,難関大学志望でよりadvanced levelな指導を求むる方は,他を当たられた方がいいかもしれません.進学塾のような「絶対合格!」を理念に掲げる張り詰めた空気感ではなく「一緒に勉強してみませんか〜」といった緩い空気感で行います☕️) 【対応可能科目】 小学:算,理,国,英 中学:数,理,英  高校:数,理(物,化),英語 その他:英検,数検,医薬品登録販売者試験,公務員試験なども対応可能です. 【開催場所】 都内のレンタルスペースを借りて行う予定です.具体的な場所は参加者の要望を踏まえて決定します. 【進め方】 お手持ちの問題集もしくは市販の教材を購入していただき,学習を進めます.私が板書で講義したのち,問題集で演習という流れです. 【注意】 毎度の参加回ごとに参加者を募りますので,一度参加したからもしくはサークルに入ったからといって毎回出席の義務はありません. 宗教,ネットワークビジネス,その他勧誘はつなげーとの規約により禁止されています. 【参加費について】 教材代はご自身の負担になります(チケット代とは別です.大体1冊800〜1,500円くらいが相場で,一度購入したらずっと使えます) 【自己紹介】 23歳男.都内の理系(私大)を卒業後,教育関係のお仕事をフリーでしています.英検準1級,登録販売者資格等所持.

更新日:2月9日 1:02

🍺肉まみれの会🥩個人参加型の野外BBQ🍒東京都小金井市🍎ニコキス🍏20〜45歳

バーベキュー

アウトドア

友達づくり

66件

東京都

⚠️最新情報⚠️ーーーーーーーーーーーー 4月から再開予定でしたが、 つなげーと主催手数料などの改悪と、 インフレにより、 多くの方に喜んで頂ける内容と料金で提供できなくなったので、 再開はしばらく未定とします 多くお問い合わせ頂いてるので詳しくお伝えすると、 上記に伴い、参加費増額、集客方法、料理内容、それを感じる参加者の感覚、全てが変わりその変化に対応した企画を作る時間は無いのが現状です。 加えて、リンク等でつなげーとにほぼ集約していた分、一からの集客になるのも厳しいです。 ご理解のほどよろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 20〜45歳(限定40名予定) 🍎 わたくし倉田は星付きレストランで調理していたこともあり、コスパ最強のガチBBQを目指します 🍎スポーツ企画してますが、それとは関係ない初参加、1人参加も毎回多くいますので、気軽に参加しやすいです 🍎ネットワークビジネスや宗教やその他の勧誘などとは関係ありません 🍎参加条件は年齢制限のみ→20〜45歳 🍎あまるほどしつこく焼きます笑 🍎場所は和田堀公園BBQ広場 ※西永福駅より徒歩18分 ※ 最大60名 🍎【開催経緯や目的】 以前とある高額なBBQに参加し薄い肉3枚と焼きそばひと口食べて終わる悲しい経験をしました笑 特にそれらがきっかけで自分が参加したいと思える様な企画を始めてみました! 食事も、調理も楽しみながら開催してます 🍎このBBQを選ぶ理由 ❶ 高い原価率設定をしており、ここまでコスパ良いBBQイベントは他にないとよく言われます ❷調理師免許証があり、食品衛生責任者の役割を担えるので、衛生面で安心して食事をして頂けます ❸ジャンル問わず様々な料理を作れるので、定番メニューに加え、毎回特別メニューを楽しめます ※フランス料理、鉄板焼き、イタリア料理は専門店で経験。エスニックや中華はまかないで経験。寿司は過去イベントで経験 🍎主催の自己紹介 ・倉田と申します ・調理経験は10年、フレンチとインタリアンの星付きレストラン3店舗で経験あります ・その他、鉄板焼き、中華、エスニック、寿司などもかじっております ・宗教やネットワークビジネス、その他勧誘全てと関係ありません ・現在、イベントを3つなど行なってますが、主に生成AIでのコンテンツ作成に時間を割いております 🍎【質問コーナー】 Q.大人数なのは何かの団体関係者が多いのですか? A.私自身友達が少なく、仕事繋がりすらほぼいないので、個人参加の方ばかりです ・複数のSNSで募集している中で特に「つなげーと」からの参加者が多く、その中で知り合った方もいる様ですが、多くは1人参加です ・多くの初対面を招き入れる特性上、いろいろな方がいると思いますが、それも楽しんでいける方よろしくお願いします! Q.どんな方が多いの? A統計的には、 ・リピーター多め(6月からは初参加の方が多い見込み) ・男女比は毎回半々くらい ・参加年齢平均は30歳くらい ・1人参加がほとんど Q.二次会ありますか? A.その場のノリ次第でどうぞ!→主催は基本的には不参加でご自由にどうぞ! ※BBQ終了時点で私の管理責任も終了してるので、引き続き個人感の問題ごとには関与しません(念のため) Q.手伝わないと申し訳ないのですが! A.お手伝いを事前にお願いしている方がいるので不要です。 職場ではないので、気軽にいきましょう笑 どうしてもという方は、多少配る気遣いをお願いします。 ご自身でお使いになったゴミと空き缶はゴミ袋へ運んで頂けると助かります Q.雨天予報はどうなりますか? A.雨が一時的にぱらつく程度であれば開催しますが、そうで無い場合は中止となります。 ※開催2日前の16時頃までに最終決定の連絡をさせて頂きます ※その際、BBQ開催時間の前後含めた時間帯(9:00〜16:00)に高い降水確率がある場合は準備の関係もあり当日の天気に関わらず基本的に中止とさせて頂きます Q万が一キャンセルとなった場合の対応は? ・開催2日前16:00頃判断し、参加者全員のグループメッセージでご連絡する予定です ・手数料全て返還されます。もちろん参加費など全てかかる事はありません ・その場合はこちらでキャンセル処理しますので、手続き不用です ※参加者の方でキャンセル手続きされると支払い済み手数料(500)円のうちの一部は発生してしまう可能性があるのでご注意下さい ※ こちらでキャンセル処理した際に、参加者全員のグループトークルームは消えてしまう可能性があり →16:00頃の通知後、21:00頃にキャンセル処理予定(閲覧時間を設けるため) →閲覧が間に合わない方のために、同内容をイベントページ(いつも追記を記載している最上段)にも追記します Q.大人数で参加可能ですか? A. 万が一のキャンセル時のリスクが大きいのでまとめての団体予約はお断りさせて頂いてます。 ただ、個々に予約頂ける様なやる気?のある方々であれば可能です ※ただ1人参加が大多数の会なので5名以上の団体は「別の集まり」の様なな感じになってしまいかねないので参加をお避けください Q. 手荷物を置くスペースはありますか? 平場に手荷物専用スペースとしてブルーシートを敷き1箇所にまとめて荷物を置けます ※ただ管理は自己責任でお願いします Q.ドリンクは何がありますか? A.ドリンクは以下の様なラインナップです ※在庫都合で他の物に入れ替える可能性があり各銘柄が必ずある保証はないです 【チューハイ】本絞り、氷結、ほろよい 【ビール】本麒麟、金麦、麦とホップ 【ソフトドリンク】水、オレンジジュース、リンゴジュース、コーラなど 【その他】サングリア Q.年齢制限に合わないですが、どうしても参加できませんか? A.・結論不可です。許可してしまうとなんでもありという方向性の無い会になりまする 🍎【その他ご連絡】 ★2025年中旬から「ラグジュアリーBBQ」の予定でしたが、個人都合で中止。 優先順位上がれば可能性ありの未定な感じ

更新日:6月7日 22:28

平日に定時退社してストレス解消!!

イベント

お酒

食事会

2件

東京都

平日の定時退社日を活用しよう!! 週の真ん中水曜日や、 一週間の終わりでその過ごし方によって 土日のリフレッシュ感が全く違う金曜日に、 次の日に影響のない範囲で軽くお酒を片手に 気軽にできるようなイベントを企画していきます! また、一緒に楽しみたいアイディアや情報も募集中です!! 日々の生活にメリハリが生まれたら一週間の充実度が グーンと上がり、あっという間に過ぎる毎日に小さな変化を。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇ミュニティの詳細 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・開催頻度:定時退社日の水曜日か金曜日に! ・場所:居酒屋や楽しそうな場所(参加者の意見で今後行く場所が決まるかも!) ・持ち物:楽しむ気持ち ・参加費:都度 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇コミュニティの参加条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・性別問わず ・勧誘・営業目的ではない方 ・出会い目的ではない方 ・マナーを厳守できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇キャンセルについて。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 各イベントのキャンセルについてをお読みください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇途中退室について。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 途中退室はされても、大丈夫です。 ご予定に合わせて、参加して頂ければと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇勧誘・営業行為について。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 勧誘・営業行為は禁止です。 他のイベントへの勧誘を目的とした参加もご遠慮ください。 またイベント内でのナンパ行為も禁止させていただきます。 他サークルの迷惑行為や誹謗中傷なども禁止です。

更新日:4月28日 17:13

華金料理会🌼〜みんなで食卓を囲もう〜

食事会

グルメ・料理全般

16件

東京都

こちらのサークルを見つけていただきありがとうございます☺️ こちらは管理栄養士・保育士の資格をお持ちの『あゆ先生』による簡単料理会を行っています。 日頃、こんな思いはありませんか? 🍳飲み会には少し疲れた… 🍳温かみのある食事が食べたい 🍳自分だけのために凝った食事は作れない 🍳1人でご飯寂しい…🥲 🍳誰かと食卓囲みたい…! 🍳モテるために料理をしたい あゆ先生は日頃キッズ向けに料理教室を開催しています🥘👩‍🍳 なので、数年間料理をしていない、包丁の持ち方すら不安…という方でも大歓迎です🔰 また初対面の人とご飯を作るって少し不安に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?🤔 でも、あゆ先生は日頃からキッチンスタジオで教室をしている、プロの料理の先生ですので安心してご参加いただけます。 食材・食器などは全て準備してお待ちしておりますので、『楽しむ気持ち』と『空腹』を準備してご参加ください😋🍴 ------------------------------------------ ちなみに…⦅パリピNG!インキャラ専門コミュニティ⦆の主催をしております、井上がこちらのサークルの運営させていただいております。 イベント当日、私も参加しますので、お会いしたことある方は参加するのに多少なりとも安心材料になる(?) のではないでしょうか…?!?! また、イベントなんて性に合わない、参加に緊張するなどの思いをお持ちの方も、運営サイドが⦅パリピ的な雰囲気⦆…を醸し出すことはございませんので、安心してください😂 ----------------------------------------- ※参加費は食材・スタジオ代・運営費が全て含まれた金額となります。 ※ネットワークビジネス等の商品販売を目的としたイベントではございません。 ネットワークビジネス、宗教、セミナー勧誘などは禁止です。遵守してください。 ※その他、参加者に迷惑となるような行為はご遠慮ください。

更新日:2025年5月17日 8:59

【趣味】ゲーム実況サークル【レク多数】

動画制作

ゲーム

ボードゲーム

評価 0件

東京都

(趣味で)ゲーム実況やりませんか? まず前提として、 ゲーム実況はオワコンです(´・ω・`) 人気実況者の席は既に埋まりきっております。 再生数を伸ばそう、有名になろう、実況で食べていけるようになりたい、という考えはありません! じゃあ何故ゲーム実況がしたいのか!!! 楽しいからだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!! そうです、楽しいんです。 僕はかつてニコニコ動画でゲーム実況をしていました。それはもう、 めっっっっっちゃ楽しかった。。。 だからまたやりたい!!と思い、メンバーを募集しようということになりました(`・ω・´)ゞ 【活動内容】 ・集まってゲーム実況🎮 マリパや桃鉄、スマブラ、他色々複数人で遊べるゲームから、1人用のゲームをコントローラーを回しながら他のメンバーはガヤ入れて遊んだり、後はボードゲーム等のアナログゲーム🎲で遊んだり、やりたい事はいっぱいあります😆 ・オンラインでゲーム実況🌐 discordとか使ってAmong Usや人狼等、リモートで出来そうな遊びもしたいと考えてます! ・その他企画 料理動画や旅動画なんかもたまーにはやってみたいですね! ・レクリエーション多数 サークル活動終わったあとは皆で🍻飲みにいったり、夏はバーベキュー🍖とかしたり、旅行行ったり色々したいなーと思ってます! 普通に友達も欲しいんです笑 【活動スタンス】 部活というより同好会って感じ(?) あくまでも趣味なので、これで食っていこうと考えていません。 しかし、せっかく動画として残すからには、 撮影から編集、投稿まで、めっちゃこだわって質の良い動画を作りましょう! それらを趣味としてエンジョイしよーぜ!って感じです! 【応募条件】 🔴18歳〜25歳の男性 🔴東京にお住まいの方 🔴なるべく毎週土曜日に集まれる方 🔴動画への顔出し可能な方 🔴ゲームや実況が大好きな方! 🔴今後の人生を共にする仲間、友達が欲しい方! 興味のある方は以下の項目を入力し、メッセージ頂けると幸いです(`・ω・´)ゞ 名前(ハンドルネームでも可) 性別 年齢 お住い 自己PR 好きな実況者 その他質問や御要望(あれば)

更新日:2023年5月22日 22:26

【飲み友・趣味友】アラサー女子会 ★おひとり様大歓迎★

友達づくり

飲み会

女子会

9件

東京都

\ 飲み友・趣味友ほしいアラサー女子で集まろう / このサークルを通して今後長く付き合える友達を作ったり、だれかの居場所になれたらうれしいです😽 飲み会や趣味会を中心に、1人で気軽にふらっと参加できるイベントを企画しています🍻 お酒を飲める飲めないは問いません!お酒は飲めなくても飲み会の雰囲気が好きという方や何より楽しもうという気持ちがある方はぜひ来てくださいね✨ 【こんな方におすすめ】 ・大人になってから新しい友達を作りづらくなった ・気軽に誘って飲みに行ける友達がほしい ・パートナーがいるから出会いの場には行きづらい ・1人じゃ入りづらい飲食店にだれかと一緒に行きたい ・1人は好きだけど、たまにはだれかとご飯食べたい ・新しい趣味に挑戦したい 【年齢について】 アラサー女子とあるように、25歳〜35歳の女性を想定してはいますが、絶対ここに当てはまる年齢じゃないと参加しちゃだめ!とかではないので、このサークルに興味ある女性はぜひ参加してみてください👍🏻 【参加方法】 ・初めての方、おひとり様大大歓迎! (主催者も1人で活動しているので、ぜひお友達になってください🤝🏻) ・イベントは平日夜や週末に開催しているので、ご都合に合わせて参加してみてください🎶 ・詳細はイベントごとに書いてあるので、何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。 ※女性限定サークルです。 【NG事項】 ・ビジネス、宗教、営業等の勧誘 ・他の参加者の迷惑になる行為 ・連絡なしの当日キャンセル 【主催者について】 まずは、ここまで読んでいただきありがとうございます✨ 簡単に、主催者どんな人よ?と気になる方は気になると思うので、自己紹介をさせていただきます! 東京都下町生まれ下町育ち。生粋の江戸っ子。 上野をこよなく愛しています🐼 大学を卒業後、新卒で大学事務の仕事に就くも1年と少しで退職。 その後コロナ禍となり、やりたいこともなかったのでその時全国天気予報で唯一晴れていた沖縄県にふらっと1人で旅立つ。そこで恋に落ちる。 そのまま勢いで移住する🏝️ 仕事終わりに居酒屋でせんべろはしごして、休みの日は海で泳ぐ生活を2年ほどする。 恋に落ちた人と2年の友達期間を経て無事交際し、向こうの転勤が決まったため神戸に移住。同棲する。 色々あって同棲解消し、2024年の夏に東京に帰ってくる。 気軽に飲みに行ける新しい飲み友がほしいなと思い、サークルを立ち上げる。 長くなりましたが、あっち行ったりこっち行ったりしてました。そろそろ落ち着きたい。😹 この主催者なんか面白そうっていうだけでも参加の動機なってもらえたらめちゃくちゃうれしいです! 長くなりましたが、みんなで楽しい時間を過ごしましょう🍻

更新日:6月7日 17:57

荒川、板橋バスケサークル

スポーツ全般

バスケットボール

評価 0件

東京都

社会人を中心に男女問わず、 毎月に2〜3回程度荒川区、板橋区等で 楽しくやってます! 初めて参加される方には雰囲気が 他の所より良い、行ってみたら 楽しかったとリピーター増加中です! 女性メンバーも積極的にプレーされる方が多く 女性同士でも和気あいあいとやってます♪ 上手い下手関係なくみんなが楽しめる雰囲気作りを大切にして活動しています! サークル構成 年齢20〜40代 参加人数:12〜20名程度 レベル:初級〜中級程度(詳しくは聞いて下さい) ※集まる方によってレベルにばらつきがあります。 ※楽しむ系なのでそこまでガチガチではないです! 下記に当てはまる方を募集してます! ・楽しくやりたい ・痩せたい ・経験者でブランクがあるけどやりたい ・18~50才くらいまでの方(学生可) ・定期的にやりたい ・女性、未経験者に配慮したプレーが出来る方 ・ゆるくとガチのどちらでもプレーが出来る方 ※禁止事項 ・ビジネス、宗教目的、されてる方 ・勧誘行為 ・場の空気を乱す行為(危険なプレイ、ワンマンプレー) ・ナンパ等はトラブル防止のためご遠慮下さい。 ・連絡無しのキャンセル (見つけ次第、出禁またはお帰りいただきます。) その際も参加費はいただきます。 必要事項↓ 新規の方は名簿に登録が必要なので 参加希望の際はお名前、年齢、職業、バスケ経験有無とガチでやりたいのか、ゆるくやりたいのかをご一緒に必ずご連絡下さいm(_ _)mxs

更新日:2025年7月14日 1:38

本音で語る眉毛会

美容・ファッション

女子会

評価 0件

東京都

メイクやファッション 分からないことを本音で語る眉毛会! 第一印象を大きく変える眉毛 『若い時からずっとメイク変えてないな』 『もしかして時代おくれかも…』 『このメイクが合ってるか分からない』 なんて ご自分のメイクに自信をなくしていたり 不安に思ったりすることはないですか? 変えてはみたいけど 眉毛は一人一人、形も生え方も違うのに 何をどう変えたら良いのかな? そんなお悩み 本音で語りながら解決しちゃいましょー!! このサークルは メイクやファッションを アップデートしたい大人女子が集う 『眉毛会』と言う名の女子会です^ ^ 《リーダーMから皆さんへ》 元アパレル歴15年 *眉毛からトータルで変われる *昭和感あふれるメイクからアップデート *手持ちの服を今風に着こなす *いつものファッションに何が足りないか知りたい *体型の悩み部分をカバーする着こなし *安っぽく見えない着こなし *若作りではない年相応の素敵な着こなし *ちゃんとキレイに上品に見える洋服の選び方 …などなど 大人女子のファッションとメイクのお悩みに 本音でアドバイスします(*^^*)v 一緒にキレイになりましょう!

更新日:2025年5月12日 12:22

Nature’s Break

アウトドア

キャンプ

バーベキュー

評価 0件

東京都

Nature’s Breakは、「都会で忙しく働く社会人が、自然の力でリフレッシュしながら新しい仲間とのつながりを楽しむ」ことを目的に活動している20代〜30代前半を対象とした関東のキャンプサークルです。 普段は仕事や日常のストレスでゆっくり休む時間を取りにくい方も、月に一度はアウトドアで深呼吸。 焚き火を囲んでホッとする時間や、仲間と一緒に食事を作って分かち合うひとときは、自然と笑顔がこぼれます。 「キャンプは初めてだけど興味がある」「都会生活からちょっと離れて、心を解放したい」そんな社会人の方なら大歓迎。道具がない初心者でも安心して参加できるよう、装備や準備の仕方も丁寧にサポートします。 心と体をリセットし、明日からのエネルギーをチャージするのが、Nature’s Breakのいちばんの醍醐味。思わず“また来たい”と思える、ゆるやかで温かいコミュニティを一緒につくっていきましょう! ☆活動内容☆ 月に1度参加可能なメンバーでアウトドアを楽しむ 焚き火会、キャンプ、BBQ、ハイキングなど なるべく公共交通機関で行ける場所で開催するので車がなくても大丈夫です。 活動は土日祝日です。 ☆新規メンバー募集中☆ 現在男性2、女性3人が参加表明してくれています。 ☆参加可能な方☆ ・参加表明時点で20歳〜30歳の男女 ・他メンバーと仲良くできる方 ・下記記載のサークル規約に同意していただける方 ・キャンプ初心者、未経験者大歓迎(代表も始めて1年ほどです) ・土日祝日に活動可能な方 ☆サークル規約☆ Nature’s Breakでは純粋にアウトドアを通して日々のストレス発散、交流を目的に活動をしています。 メンバーの皆様が気持ちよく楽しんでいただけるように最低限以下一読していただき、了承していただける方のみ参加をお願いします。 参加表明をされた時点でこの規約に同意したこととします。 守っていただけない方は運営の判断で強制退会とさせていただきます (活動中に退会処分となった場合も返金対応などは行えません) ・マルチなどのビジネス、宗教、街コン、他サークルなどへの勧誘の禁止 ・セクハラ、ナンパ、しつこく連絡先を聞くなどの迷惑行為の禁止 ・他メンバーに対しての迷惑行為、誹謗中傷や喧嘩 ・参加者からの苦情が2件、かつ運営メンバー1人以上の承認がある場合は強制退会 ・ドタキャンの禁止(イベント毎にキャンセル期限を設けます) ・当サークルで起きた事件、事故、不利益などは一切責任を負いません(起きないように努力します、何かあったら気軽に相談してください) ルールとマナーを守って楽しく活動しましょう!

更新日:5月28日 15:47

都内deフットサル・ランニング&キャンプ・ハイキング

フットサル

ランニング・ジョギング

アウトドア

5件

東京都

フットサルはミックスエンジョイで、初心者や女性も楽しくできます♪ ランニングはゆっくり皆で話したりしながら走ります♪ テニスは経験者が優しく教えてくれます♪ ボードゲームはトランプや人狼など、みんなも知っているゲームを中心に♪ ★サークルの特徴☆ 女性も初心者も参加しやすい環境になっています。 ・フットサルはガチプレーは基本ナシ! ・ランニングもゆっくり♪ ・テニスは経験者が丁寧に♪ ・ボードゲームはトランプから♪ 和気あいあいといった感じです♪♪ ドッと疲れるというよりは、”今日もいい汗かいた~”となれるようなサークル! 初めての方もすぐ馴染めます(^o^) スポーツで汗を流したあとは軽くご飯や、呑みにも行ったりします☆ 定期的にイベントも開催中♪ 月に一回、ボードゲーム、ハイキング、そしてキャンプにも行きます✨ 夏はBBQ、冬はスノボーなども開催! ※コロナ対策を万全の体制で行っております。 ★アピールポイント☆ ・各会場は駅近!アクセスが便利!(例 渋谷:徒歩5分、錦糸町:徒歩3分など) ・時間帯は基本平日夜or土日メインなので、社会人の方も参加可能!もちろん、学生さんも♪ ・シャワールーム完備!ロッカーもご利用ください。※デオドラント系は良ければ貸します笑 ★FAQ☆ Q.「見学してもいいですか?」  A.いつでもウェルカム!お気軽にどうぞ♪もちろん無料です! Q.「初心者なんですが入れますか?」  A.もちろんです!初心者のほうが多いですw Q.「参加費は?」  A.フットサル、ランニング、テニス、ボドゲ、全部1,500円♪  ※レンタルなどする場合は別途かかります。  (シューズ500円,ウェア上下600円、ラケット500円) Q.「サークルのレベルは?」  A.エンジョイ・ミックスです!  ※強いシュートやラフプレーは禁止(´・_・`) Q.「持ち物は何が必要ですか?」  A.ウェア、タオル、着替え、シューズ 楽しむ気持ち! Q.「一人だと不安です。。。」 A.お友達もご一緒にどうぞ♪もちろんお一人でも参加しやすいように最初に挨拶したり、パス練などで和めるようにします♪ その他、ご質問等があればお気軽に担当スタッフまでどうぞ♪ 【サークル設立の想い】 楽しくをモットーに活動しています。 フットサル以外もみんなの意見をもとにスポーツ体験会を開いたり、飲み会で盛り上がったりしています。 スポーツで初心者も女性も楽しめる環境を作っていきたいと思います。

更新日:2025年9月14日 8:13

のんびり、まったり会(・Θ・)

友達づくり

グルメ・料理全般

イベント

評価 0件

東京都

初めまして! 数あるサークルの中から、当イベントにご興味をお持ちいただきありがとうございます! ☆このサークルを立ち上げた理由 交友関係を広げたい、同年代の友達が欲しいと思い、気軽に話せる同世代のコミュティを作りたいと思ったからです(*´ω`*) 社会人になって、交友関係ってあまり広がらないですよね😭 このコミュニティは誰でも気軽に参加できるサークルを目指していきますのでよろしくお願いします♪ 過去イベントレポートから現場の雰囲気を少しでも見てもらえればと思います! 性別、年齢、職業問わずご参加ください! ☆活動概要 [開催頻度]:月1〜3回 [活動地域]:主に東京23区 [内容]  :主にレンタルスペースを借りて、色々なイベントを行っていきたいと思います! 活動内容は都度決めていきますが、アクティビティ、飲み会、カフェ、バーベキュー、花火など季節の行事等も考えております! 行きたいところあれば、みなさんで企画していきましょう! ☆こんな方にオススメ ・同年代の友だちが欲しい方 ・上京したばかりで友達が欲しい ・人と話したい! ・人見知りだけど楽しみたい! ・みんなでワイワイ盛り上がりたい方 ・楽しくお話しがしたい方 ・交友関係広げたい方 ・自分のペースでゆっくり楽しみたい方 ・食べものをみんなと一緒に食べたい方 ・みんなとお酒が飲みたい方 楽しむ気持ちがあれば上記に関わらずオッケーです! 🙆‍♀️ 皆さん、友達の輪を広げましょう〜〜〜!! 新規メンバー募集してます!! まだまだ始まったばかりのサークルです😃 みなさんで盛り上げていきましょう😁 気軽にメンバー申請からお願いします♪ 以下サークルでのルールを記載するので必ずご一読ください! 【必読】 ・勧誘、営業禁止です。 ネットワークビジネス、宗教、マルチ、その他勧誘及び他サークルへの勧誘。この様な行為をされる方は、追放させていただく可能性がありますので十分お気をつけください。 ドタキャンは極力なしでお願い致します。 確実に来れる事が決定してから、参加をお願いします。 ※イベントの開催場所は予約を取っているので、キャンセル料が発生する為 ・友達づくりサークルですので、ナンパ目的の方もお断りします。

更新日:1時間前

T-Run ~東京ランニングサークル~

ランニング・ジョギング

評価 0件

東京都

【サークル紹介】 数あるランニングサークルから見ていただきありがとうございます! このサークルは皇居を中心としたランニングサークルです🚶 管理人は最近ハーフマラソンに走ったのですが、定期的な一緒に走る仲間を欲しい、と思い立ち上げました! 健康維持しつつランニング仲間を作っていくのが主な目的です また、有志でマラソン大会やスパルタンレースなども出れたないいなと思ってます😊 【対象者】 ・20代後半~30代前半男女 【こんな人におすすめ】 ・健康維持にランニングしたい人 ・ランニング仲間を見つけたい人 ・土曜の隙間時間を充実させたい人 ・マラソン大会に出る仲間を探してる人 【活動内容】 土曜09:30に集合して、皇居を1~2周(5~10km)ランニングする予定です。健康維持・仲間づくりが目的なので、ゆるめに走ります🚶‍♂️🚶 参考までに1周30分~40分くらいが目安です!! ランニング後は任意のメンバーで交流会を予定しています! 気になったらご連絡いただければ嬉しいです😊 【注意事項】 下記該当する場合、参加拒否および退会いただくことがございます。 ご理解のほど、よろしくお願いします。 ・ビジネス、宗教等勧誘、ナンパ目的のサークル参加 ・他サークルへの引き抜き目的での参加 ・グループの輪を乱しているおよび乱す恐れがあると判断した場合 ・長期的に連絡が取れない人

更新日:2025年6月30日 14:17

みんなで飲んで🍻楽しもう会

お酒

友達づくり

評価 0件

東京都

お酒が好き🍺美味しいものが好き✨ そんな方で集まって飲むサークルです! 楽しくワイワイとお酒を飲みましょう!!😆 一緒にお酒を飲んで話して楽しめる会が作りたい、その思いを形にしたいと思ってサークルを立ち上げました。 そんな思いから飲み会を中心に活動しています。 社会人になってから人付き合いも減っちゃったし友達作りのイベントに参加したいけど ・1人での参加ってどうなんだろ、、、 ・陽キャとか多そう、、、 ・気の合う友達とか作れるのかな、、、 こんな不安はあると思いますが、私も同じでした😥 そんな不安を感じさせずに、長く付き合っていける友達作りをしていけるサークルを目指しています!!🙌 私もそのように考えているのでぜひとも仲良くしてください笑🙇🏻‍♂️ ですのでお一人様の参加でも大歓迎です!!✨ ■禁止事項■ ※会を楽しむためにも必ずお読み下さい※ ・過度なナンパ行為や迷惑行為 ・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿 ・街コンやつなげーと等で開催するイベントの主催者及び関係者の方の参加 ・ネットワークビジネス、宗教、その他のビジネス勧誘または不動産、保険、金融商材等の勧誘 上記の行為、勧誘を目的とした参加を禁止とさせて頂いております。こちらの行為を発見したり、後日参加者より申し出があった場合は、以降の参加不可、つなげーとへ報告させて頂いております。

更新日:1月25日 20:32

🎼🌏国際交流×生演奏で歌えるイベント🌍🎼

国際交流

音楽全般

評価 0件

東京都

下記に日本語でも説明あります! This is a circle that connects Japanese people who want to engage in international exchange with people of foreign nationalities! The organizer will provide live accompaniment on guitar and piano, so let’s sing at a live music venue! 🎤 You’re also very welcome to join as a regular participant and just hang out without singing! 💡 Even if you’re interested in international exchange but don’t know what to talk about, having a shared love for music will surely help you bond! 🎵 You can use the songs you sang or the ones others performed as a conversation starter, or just have fun and enjoy the lively atmosphere—anything goes! Foreigners who want to study Japanese, as well as Japanese people who want to learn English or other languages, are all warmly welcome! ⭕️ 国際交流をしたいと思ってる日本の方、外国籍の方を繋ぐサークルです! 主催者がギターとピアノで生演奏で伴奏するのでライブハウスで歌ってみましょう🎤 歌わずに普通に参加者として遊びに来て頂くのも大歓迎です💡 国際交流会気になるけど何話していいかわからないという方も音楽が好きという共通点があればきっと仲良くなれるはず🎵 自分が歌った曲や相手が歌っていた曲を会話のきっかけにしてもいいし、わいわい盛り上がれればなんでもOK! 日本語を勉強したい外国の方も、英語や他の言語勉強したい日本の方も大歓迎です⭕️

更新日:9時間前

koremonea 🎩🖤🪄

リアル脱出ゲーム

謎解き

ゲーム

5件

東京都

🌟 クイズ好きも初心者も大歓迎!koremonea 🎩🖤🪄 🌟 こんにちは! koremonea 🎩🖤🪄は、クイズ未経験の方でも気軽に参加できるクイズサークルです。 社会人になると新しい出会いや気軽に楽しめる仲間が作りにくいですよね…。 そんなあなたにピッタリ!クイズを通じて楽しい時間を過ごし、新しい趣味や友達を見つけてみませんか? 主催者はクイズ大会に出場するほどのクイズ好きですが、未経験の方でも楽しめる企画やサポートを大切にしています! 気軽に楽しめる雰囲気なので、まずはお気軽にご参加ください✨ 🌟 koremoniaの活動内容 🌟 1. クイズイベント さまざまな形式のクイズで楽しく交流できます! •早押しクイズ:イントロクイズ、画像クイズ、読み上げ問題などを含むスリリングな形式! •筆記クイズ:紙に答えを書いて発表する形式で、じっくり考えられます。 •選択肢クイズ:あらかじめ用意された答えから選ぶ形式。初心者にもおすすめ! •一斉回答クイズ:みんなで同時に答えを出す形式で、盛り上がり必至! 2. 謎解き&脱出ゲーム •クイズだけでなく、謎解きイベントやリアル脱出ゲームも企画しています! •頭を使いながらチームで協力して謎を解くのは、達成感も楽しさも満点✨ 3. マーダーミステリー •話題の体験型推理ゲームも定期開催! •役になりきって推理する楽しさは、まるでドラマの主人公気分! 4. 街歩きイベント •気になるエリアを散策しながら、軽いクイズやおしゃべりを楽しむイベントです! 🌼 koremoniaの魅力 🌼 •初心者も安心! 未経験の方がほとんどなので、丁寧にサポートします。 •アットホームな雰囲気! 初対面でもすぐ打ち解けられる環境です。 •幅広い企画! クイズだけでなく、謎解きや街歩きなど多彩なイベントを楽しめます。 •知識や思い出をシェアできる仲間が増える! 💡 こんな方におすすめ 💡 •クイズに興味があるけどやったことがない初心者さん。 •知識を増やしたい、頭を使う趣味を見つけたい方。 •謎解きや脱出ゲームが好きな方。 •気軽に楽しいイベントに参加し、新しい友達を作りたい方。 📍 活動場所&頻度 •活動場所:東京都内(駅近くのレンタルルームやカフェが中心) •活動頻度:月に1回程度(週末や祝日に開催予定) 💰 参加費&キャンセルポリシー •参加費:イベント内容によって異なりますが、事前にお知らせします。 •キャンセルポリシー:当日キャンセルはキャンセル料をお願いしています(PayPay対応) ⚠️ 注意事項 みんなが楽しく過ごせるよう、以下のルールを守ってください: 1.ビジネスや外部イベントへの勧誘は禁止 2.他の参加者への迷惑行為(しつこいナンパなど)はNG 3.無断キャンセルや当日キャンセルが多い場合は参加をお断りすることがあります 4.イベント外でのトラブルは自己責任で対応をお願いします 🌟 初心者の声も大切に 🌟 「クイズなんてやったことないけど、大丈夫かな?」 そんな不安がある方も、まずは気軽にご参加ください! クイズ未経験者がほとんどなので、すぐに楽しさが分かるはずです✨ 私たちは「楽しむこと」を一番の目標にしています! あなたと一緒に、素敵な思い出を作れるのを楽しみにしています😊 お問い合わせ&参加希望はお気軽にどうぞ💌 一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

更新日:1時間前

30代女性のための友達作りサークル😗

グルメ・料理全般

友達づくり

女子会

評価 0件

東京都

🌿30代女性限定!気軽に集まるリフレッシュカフェ会☕️✨ 「ちょっと息抜きしたいな…」「誰かと話したいけど、どこから始めればいいの?」 そんなあなたにぴったりのカフェ会を開催します🌼 私たちの会は、同じように日常の中で少しだけリフレッシュしたい30代女性が集まり、 楽しくおしゃべりしたり、美味しいスイーツを楽しんだりする、リラックスした空間です🌷 👀リラックスしたひととき 気取らず、肩の力を抜いて。忙しい毎日の中で、ほっと一息つける時間を一緒に過ごしましょう。 毎回、新しい友達ができるかも!?おしゃべり上手じゃなくても大丈夫。 心地よい会話と美味しいカフェタイムを楽しんでいただけます💕 🎀安心の少人数制 初めての方も気軽に馴染めるよう、アットホームで少人数の会です。 子育てやお仕事の合間でも無理なく参加できる時間帯に設定しています。 🎉こんな方にピッタリ! ・家事や育児の合間にリフレッシュしたい ・新しい友達を作りたい、誰かと気軽におしゃべりしたい ・気の合う仲間を見つけたい 居心地のいい空間で、笑顔が溢れる時間を過ごしませんか?初参加の方も大歓迎😊 まずは気軽にメッセージください。 【お願い】 以下の行為は禁止しておりますので、ご協力をお願いします。 勧誘やナンパ、つきまとい行為 上記の行為が確認された場合、今後の参加をご遠慮いただくことになりますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

更新日:昨日 14:24

ランニングサークル ゆるラン☆

スポーツ全般

ランニング・ジョギング

評価 0件

東京都

こんにちは! 首都圏(東京、埼玉、神奈川)を月1回平日夜と月1回土日の日中に、計2回まったり走っているランニングサークルです。 ランニング仲間が欲しい、これからランニングしようと思っているランニング初心者の方も歓迎です! 現在のメンバーは、20代、30代です。 【持ち物】 走れる格好であれば何でも問題ありません。質問等あれば返信も致します。 ランステーションを使用する事が多いので、タオルやアメニティグッズがあるといいと思います。 (場所によっては備え付けのシャンプー等があったり、タオル等のレンタルができるところもあります。) 【走行距離】 休憩も入れながら5〜10キロ程度走ります。 早いペースで走ると言うよりは、ゆっくり皆で走る形を取っているのでどなたでも走りやすいと思います。 個人の意志を尊重するサークル運営を心がけていますので、「1キロ走って終了」や「今日は荷物番」などでも大丈夫です! 現在、女性参加者が少ないので女性の方が参加してくれると嬉しいです! よろしくお願いします! 勿論、男性の募集もしております。 【普段のスケジュール(土日開催)】 11〜12時集合 13時〜ランニング開始 15時ランニング終了 16時〜ご飯+飲み 20時迄には解散の流れ 途中参加(ご飯からの合流)や途中退出(ランニングのみの参加)は自由です☆ 【普段のスケジュール(平日夜開催)】 19時集合 19時30分ランニング開始 20時〜20時半ランニング終了 21時解散or軽く飲む 【ランニングの雰囲気】 ランニングの雰囲気はインスタグラムからご覧いただけます。 管理人(@JUNPEI)のページからインスタグラムに飛んで頂くか、 インスタグラムよりrun_of_yuruyuruで検索してみて下さい。 年に1~2回程度、10㎞マラソンやハーフマラソンに出ようと考えております。 (勿論、自由参加です) サークル内の誹謗中傷はご遠慮くださいね! ビジネス等の勧誘行為はご遠慮下さい、皆が来やすく居心地のいいサークル運営を心がけています。 皆で仲良く楽しめる人、大歓迎です♪ 【活動内容】 2020年 1月23日 皇居ランニング 雨天中止 2019年 12月21日 豊洲ぐるり公園ランニング 12月7日 光ヶ丘公園ラン&BBQ 雨天中止 11月23日 豊洲ぐるり公園ランニング 雨天中止 11/月20日 皇居ランニング(夜) 10月26日 サークル飲み会@新宿 9月鎌倉〜江ノ島ランニング 8月荒川河川敷ランニング 8月皇居ランニング(夜) 7月雨天の為中止 7月代々木公園ランニング(夜) 6月東中野〜要町ランニング 5月代々木公園ランニング 3月代々木公園ラン&お花見 1月ラン用のお買い物&宅飲み 初参加の方のQ&A Q. 参加したいんですが、あまり参加できなくても大丈夫ですか? A. 参加できる時、自分の都合がいい時だけで大丈夫です!特に強制参加とかありません。 Q. LINEグループとかはありますか? A. あります。一応、何回か参加してくれた人はLINEグループに招待するようにしています。 Q. 年代は具体的にどれくらいの方が来ていますか? A. 若い方だと20歳くらいから上は35歳位までの男女です。最近は20代半ばの方の参加が多いです。 Q. 男女比はどんな感じでしょうか? A. 会にもよりますが、大体男女比半々位です。ちょっと男性が多めかな?という位です。 Q. 雰囲気を見てみたいので、見学だけとかは可能ですか? A. 全然かまいません、合う合わないあると思うのでそれだけでも構いません。 Q. ネットワークビジネスの人とかいますか? A. 知る限りいません。もし、された場合は管理人の方から勧誘行為はやめて欲しいと伝えます。(ただ、ネットワークビジネスをやっていても勧誘しない人は友好な関係を築いていきたいと思っています。) Q. 既婚者ですが、参加しても問題ないですか?  A. 特にしばりはありません。メンバー内には夫婦で参加してくれる方もいらっしゃいます。 Q. 他のランニングサークルと掛け持ちしてもいいですか? A. 問題ないです!個人の意思を尊重したいと思っています。メインでもサブ扱いでも構いません。 Q. 何か準備するものはありますか? A. 特にないです!楽しむ心だけ持って来て下さい♪ Q. こういう会に参加するのが初めてで不安です。 A. 一人参加の方もいらっしゃいます(^^)みんな話しかけてくれる人が多いですし、管理人も積極的にコミュニケーション取りますので安心して頂けると嬉しいです。 Q. 雰囲気を知りたいのですが、写真とかありますか? A. サークルページのアルバム内に写真を入れてありますので覗いてみて下さい! Q. 写真をSNSに載せられるのはNGなんですが、、。 A. 事前に確認はとります。ダメな場合は、モザイクをかけたりしますんで、安心して下さい。 毎年、1月~3月の間は、寒いので一時ランニングをお休みしています。 【サークル設立の想い】 ゆるくでもいいから、人との輪が広がって、充実した休日が過ごせたら楽しいなと思いサークルを立ち上げました。 自分は、最初は一人家の近くをランニングしていました。 それが、友達と一緒に走るようになり、また一人と増えていったのが嬉しかったし、楽しさも膨らんでいきました。 なので、もし一人で走っている人がいたら一緒に走ろうよ!って思いますし、 ラン友増やしたいって人は図々しく来て欲しいなって思います☆ 一緒に楽しさを共感できるサークルにしていきたいです(^^)/

更新日:2月22日 23:40

TSG~東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル~

スポーツ全般

20代友達づくり

フットサル

10件

東京都

TSG〜東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル⚽️〜誰でも・気軽に・楽しく〜 ※2022年4月よりサークル名改称 東京ミレニアル・Z世代フットサルサークルTSGへようこそ! いろんなサークルがある中、ご覧いただきありがとうございます! 初心者も、経験者も気軽にフットサルを楽しめればと思います。 活動風景などぜひご覧ください!! また、ご不明点があれば気軽にご質問ください😉 【こんな人にはおすすめ!】 ・これからフットサルを始めてみたいという人 ・フットサル経験者だが、実はそんなうまくない人 ・最近お腹周りが気になり始めた…人 ・趣味友を作りたい!って人 などなど… 【レベル】 ・ウルトラビギナー(フットサル未経験、初心者レベル) ※mix、男女別ともにゲームします 【場所】 新宿中央公園、新宿スポーツセンター、新宿コズミックセンター、錦糸町民間コート、千代田区コート 、板橋区コートなどを予定 【参加費】 ¥500円〜2,000/回 ※1回2時間 ※クワトロフットサルの場合は上記金額より15%くらいOFF ※何度も来ていただける方を優先したいと思います 【活動開始時期】 2018年6月〜 ※公式webサイトのスケジュールから参照ください 【延べ参加者数】 1,024名(2021年11月末時点) 【注意事項・参加規約】 ・参加対象は18歳〜40歳の男女となります。 ・大学生の方は大学3年生以上の方のみ参加を許可します。それ以外の方は恐れ入りますが参加をご遠慮いただきます。 ・雨天決行です。荒天によるキャンセルはコートの利用規約に準じ、開始1時間前までにメールにて連絡します。 ・「参加日1週間前」を過ぎてのキャンセルは参加・不参加の如何にかかわらず参加費が発生します。 無断でドタキャンをされた場合、次回以降の参加をお断りさせていただきます。 ・営業や勧誘行為はご遠慮ください。判明した場合は今後の参加をお断りするだけでなく消費者センター、場合によっては警察への届け出を行う可能性があります。 ・恋愛沙汰やその他トラブルに関して一切責任を負えない関係上、参加者同士で無断での連絡先の交換は禁止とさせていただいております。予めご了承ください。 ・上記の他、事務局側で不適と判断した場合、申込者に対して参加を断らせていただくことがあります。 ・撮影などはもちろんOKです。活動の様子は当webサイト、Instagramへ掲載させていただきますのでもし都合が悪ければ予めお申し出ください。 【サークル設立の想い・なんでやるのか】 男女ともに人気のあるスポーツといえば、フットサル。 未経験者・経験者の両方とも楽しめるスポーツの一つです。 私もやりたいと思った時には個人フットサルに参加していました。 でも参加してて思ったことは… 「参加費が高い…!」 「レベルが合ってない…!」 「来てる人とあんま話せないから…ぶっちゃけ微妙!」 と、つくづく思っていました。 「相場では2時間で2000円だけど、こんな感じだと毎週気軽にフットサルできないようなぁ…」 「もっと安く楽しくできないかなぁ…」 と思い、TSG設立に至りました。 「誰でも・気軽に・楽しく」というコンセプトで フットサルを通じた健康増進や、社外の人ととのゆるいつながりを 作る場になればと思っています。 スポット参加、不定期参加もOK! 気になったら些細なことでも、ぜひご連絡を✨ 【主催者はこんな人】 7歳からサッカーをスタート。 「走るのが嫌いだから」という理由で、10歳からキーパーに転向。 中学校も同じくサッカー部。この時の将来の夢は美容師。 高校ではハンドボール部か軽音楽部に入部しようと思っていたところ、 キーパーがいないからということで誘われ、サッカー部に入ることに。 大学生ではゆるくやりたいということで、フットサルサークル2つに入会。 うち片方のサークルで代表を勤めることに。 入学当時全学年合わせて30名程度だったサークルを2年間で 全学年70名規模のサークルへと成長させる。 公式戦ではキーパーを担当。 基本的にキーパーしかやっておらず、フィールダー経験がほぼなし。 ※そのため基本的に左足はおもちゃ同然。 ・・・ 大学卒業後は新卒で教育系企業に入社。約3年間予備校にて勤務。 教育業界特有の、視野の狭さと将来性に不安を覚え、 社会人3年目になるタイミングで教育系IT企業へ転職。 教育系IT企業ではB2B向けのソリューション営業に従事。 営業経験を積んだ後、かねてからの夢であった 英語学習支援事業開発に携わるべく、英語資格検定の財団へ入団。 現在はeラーニングサービスの開発・プロモーション・運用を担当しながら、 新規事業の立案(企画・市場調査・損益シミュレーション)を担当している。 ・・・ また中学生の頃に興味・関心のあった「美容」の領域でも活動したいとの想いで、 個人向けにスキンケアアドバイザーとして、 カウンセリング及び悩み解決の支援を行なっている。 2021年に日本化粧品検定1級、化粧品成分検定2級を取得し、本格的に活動開始。 得意領域はニキビケア・アトピー改善。 ・・・ ミレニアル世代・Z世代が男女関係なく、初心者でも気軽に参加できる、 コスパ重視のフットサルサークルを目指し、日々準備中。 以上

更新日:2025年4月3日 22:06

a life surrounded by motion pictures

食事会

映画

8件

東京都

絶賛活動中!(゚∀゚) 皆さまよろしくお願いいたします。 m(__)m 管理人の最近鑑賞した作品はプロフィールに記載しておりますので、ピンと来た方はお会いした際に是非お話しましょう🤭 日頃を忘れ、各自での鑑賞マナーなどを守りながら、全集中で映画鑑賞をしましょう!w 👍(^。^) 毎週の様に最新作品が随時公開されております。膨大で気なる作品が多過ぎて何を鑑賞しようか迷いますw その中からチョイスするのも醍醐味ですがねw👌😆 「いや〜〜〜映画ってホントに〜良いものですね〜」って想い、貴方の記憶や色々な意味で余韻が残る色々与えてもらえる至高の作品に巡り会えると良いですね👍😁 イベント開催の際、悪天候で交通機関が乱れる恐れがある場合などはイベントを中止いたします。 少人数ではありますが懇親会でランチ会やお茶会、飲み付き懇親会を実施しております🍻 ご参加の際は各自の体調管理や映画鑑賞マナー、懇親会でのマナーを守りましょう☝️😌 映画大好きサークル 「a life surrounded by motion pictures」 メンバーを随時募集中です♪ 映画が好きな方はお気軽にご参加下さい🎵 映画を通じて絶賛活動中です🎵 サークルの詳細を最後までキチンとお読みになった上で、サークルメンバーへの参加申請をお気楽にお願いいたします😌 「もっと身近にスマートにもっとお気楽に映画館で映画を観たり、映画が好きな同志が集まり、その後に懇親会で観た作品や映画についてワイワイ話す場があってもいいんじゃないか」 サークルの趣旨は冒頭の通り「みんなで映画を観たり、懇親会で映画をツマミに楽しく過ごそう」って事ですので活動は映画鑑賞と懇親会になります。 注目の新作映画を観に行ったり、話題の映画を観に行ったり、気になる映画を観に行ったり、劇場のスクリーンだけで味わえる迫力のある映像と音響を体感したり、観たい映画を誰かと共有したい為に一緒に観たり、映画の趣味が合う仲間を作ったり、映画鑑賞を趣味にしたいって方、映画を観たあとに語りたい!たくさんの超名作から〜迷作の映画を語りたい!語り尽くしたい!周りに映画が好きな方がいないから語りたいなど。 映画という媒体を通じてご自身の交友関係に何らかの刺激を与え、余暇を楽しく過ごすためのきっかけの一つにご活用いただければ幸いです。 たまにはぶらりと週末などに映画館で映画を観るのは良いものです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ スクリーンで観て良かった!って思える作品がたくさんありますよ😌 続々邦・洋問わず色々な作品が上映作品が知れますし✨ 懇親会での映画トークも良いものです👍^o^ サークル名「a life surrounded by motion pictures」の意味は「映画のある人生を」です。 皆様に少しでも映画のある人生を送って頂けたらなぁと思っております😌 サークルのトップ写真は2023年11/4日に作品を鑑賞後に撮影したゴジラー1.0!👍 サークル歴 2018年 吉日 つなげーとに設立。 サークルメンバーは現在28名です。 映画鑑賞会は少人数の開催ですが、4〜10人位の方が参加してくれています('ω') こじまんまりとした、まったりした会です。 ハッキリ言ってゆるいですよ(笑) 初参加の方は余り緊張なさらずにリラックスして普段と変わらずに自然体でお越しください😌 共通の趣味をお持ちの方々の集まりなので😁 敷居は全く高くないです👍(笑) 映画の知識や観てる本数なども問いません😁 お気軽にご参加ください👍😁 参加者の皆様同士でワイワイ和やかな映画トークに弾んでます😁 活動日は週1回土・日・祝日のいずれか。 映画は午後からの上映回を鑑賞することが多いです。 洋画に関しては字幕版で鑑賞をします。 都合などで隔週に一回、月1回の場合あり。 男女比は半々位。 メンバーは20代〜50代の方が多いです。 活動場所は東京都内で主に新宿、有楽町、銀座など。 今後は恵比寿、立川、吉祥寺、六本木、池袋、豊洲、渋谷などでも開催していきたいと思ってます😁 2023年4月に開業した109シネマズプレミアム新宿なるものは絶対に一度は行って体感したいので、この作品なら相応しい!ってのがある時はイベントを立てますので、お楽しみに!って事でw 映画は洋画・邦画問わず、色々なジャンルの新作作品をチョイスして、鑑賞します😁 シネコン系からミニシアター系まで🎥 イベントへの強制参加はありません。 観たい作品、興味ある作品、興味ある企画、懇親会の内容などなどご自身のご都合でご参加ください😌 ただし映画鑑賞&映画好きが集まり懇親会で映画を語るサークルですので、最低でも1〜2ヶ月に1回は定期的に映画鑑賞からか、懇親会からの参加をして頂けると嬉しい限りです。 よろしくお願い致しますm(__)m 活動の流れ 企画した映画を鑑賞→懇親会(飲み会、食事会、お茶会)で映画トーク(^ ^) 月1回は懇親会のみ(映画鑑賞は無し)の開催する様にはしております🎵🍻😌 映画鑑賞は参加者のお好きな座席で観ていただきたい為、チケットは各個人で購入していただきます。 チケット購入にどうしても不安のある方は劇場によりますが、幹事に伝えて頂ければ、代わりに原則前売券価格で購入致します('ω') ただしドタキャンはおやめ下さい(^_^;) (前売り券が窓口でしか使用できない等で前売り券でのネット予約が出来ない劇場の時は各個人での購入でお願い致しますm(__)m) その際は私の座席の隣となりますのであしからず😅 真ん中付近列の通路側の座席となります。 定価よりお安くチケットを購入出来る前売り券のムビチケってなんぞや?って方は下記でムビチケの詳細や購入が出来ますので、活用してみてください(^^) 簡単に言うとインターネット予約で使える前売り券です🎫 劇場でももちろん購入出来ますよ😌 金券ショップとかでもw 更にこれから公開される作品も知れますので、意外に情報収集も出来ます!(笑) ムビチケ公式サイト⬇️ https://mvtk.jp 映画鑑賞会は映画鑑賞からの参加だとありがたいです😌 観たあとの語りが醍醐味なんで💡 もちろん懇親会からの参加も大歓迎ですよ🎵 事前に対象作品を観たって方、同日に別の場所で対象作品を観てから参加するって方、同日に他の映画を観てから参加って方、観る予定でどんな内容だったか知りたい方(ネタバレなし)、観ないからほどほどのネタバレをしても良いよって方、観る予定なし!懇親会に参加して映画の話がしたい方、作品の内容を簡潔に知りたい方、新旧映画の話をたくさんしたい方、最近観た映画の話をしたい方、まったりと映画の話をしたい方、情報収集してこれから映画館での映画鑑賞や家でまったりDVDなどの鑑賞を増やしたい方に限ります。 あくまで映画館で映画を観て、共有しましょう!が趣旨でありますので、よろしくお願いいたします😌 懇親会のみの際は幹事に「懇親会からの参加」とご連絡下さい。 お気軽によろしくお願い致しますm(__)m イベント参加希望者の方は必ずイベント参加プランを押してご参加ください。 そうしないとイベント参加者メッセージルームに追加されませんし、メッセージのみの参加希望のみですと、イベント参加人数に反映ないので、最小人数未達になる場合があり、自動的なイベントが中止になってしまいます。 既に参加希望者さまにもイベント中止の旨がつなげーとから通知が送られてしまい困惑してしまいます。 ですので必ずイベント参加の際はイベントの参加ボタンを押してから私にメッセージを送ってください(前後するのは可) イベントの時間や場所などなど関する重要なメッセージが見れませんのでよろしくお願いいたします。 (つなげーとの機能上、新規様は個別ダイレクトメッセージが一回くらいしか送れない事があります) 確認後私からメッセージを送りますので、ご返信は必ずお願いいたしますm(__)m 映画鑑賞はせずに懇親会からの参加の場合もメッセージにその旨を記載していただきますようお願いいたします。 ※補足こちらからイベント参加了諾のメッセージを送りますので、一言二言メッセージの返信をお願いいたします。 2日位は待ちますが、何もメッセージがない方はしばらく待ちますが参加人数に入れません。 m(_ _)m 参加の意思が全く感じられませんし、サークル の詳細を読んだのかな?って思ってしまいます (・・;) こちらからもメッセージしませんので、あしからず。 イベントの開催日程が近づいている、イベントの募集締め切り以降にメッセージだけ送られて来ても返信いたしませんので、ご了承ください。 よろしくお願い致しますm(__)m イベント参加の際は詳細を必ずご確認の上参加表明をお願いいたします。 イベントに関する質問などはお気軽にメッセージをください😌 イベント参加の流れ。 ①イベントの参加プラン申請を押す。 ②私(幹事)に必ずメッセージにて参加希望の旨のメッセージを送る事(イベント初参加者、リピーター問わず)ご連絡ない方は参加人数に入れませんのでご了承ください! ③確認後に私からイベントのメッセージルームもしくは個別ダイレクトメッセージにメッセージを送りますので、ご返信する事。 イベントへの参加は基本はサークルメンバーのみですので、メンバー以外で気になるイベントへ参加希望の方は必ず先にサークルの詳細を読んだ上でまずはサークルメンバー申請をしてください。 メンバー承認後にお手数でありますが必ずイベント参加を押してください。 メンバー以外でサークルのフォローをされている方はイベントへの参加は受け付けておりません。 イベントの通知はフォロー者にもメッセージが送信されているのが分かりましたので、フォローは申し訳ありませんが、フォローを解除させていただきます。  イベント経由で参加を押しただけでは参加人数に入れません! 認めておりませんのでご了承ください。 m(_ _)m 映画鑑賞のみのご参加はご遠慮願います。 m(__)m 映画鑑賞後の映画トークが楽しみですし、ハッキリ言って意味が無いです(・・;) 懇親会にも参加だったけど当日に急用などの所用が発生した場合は除きます。 その時は幹事にお伝えください。 懇親会のキャンセル料に関しては要相談。 イベントを作成後みなさまにイベントの通知が各個人メンバーの方にメッセージで届くと思いますが、ご都合などで参加出来ないって方はその旨の返信のメッセージは不要でOKです👌 鑑賞後の懇親会は酒席の食事が主体となりますが、アルコールが飲めない・苦手な方でも大丈夫です👌 私は飲めないので毎回ソフトドリンクです(笑) 基本ですがお酒は20歳になってからです🍸😁 懇親会時は禁煙です(今の店舗、ほとんど禁煙ですが^^;) 吸われる場合はお店の喫煙所などでお願い致します😌 基本ですがタバコは20歳になってからです🚬 飲み会費は大体2500円〜5000円位です。 たまーにの奮発で飲み放題付き5500円 〜6000円の時もあります。 そんなに高いお店には行かないので、ご安心を!(笑) 基本は2h飲み放題付きコースです。 お茶会や食事会(ランチorディナー)は1000円〜3000円位です。 ご都合などで途中で帰られる場合などは幹事に遠慮せずにお申し付けください。😌 劇場での映画鑑賞が好きな方、新作映画を観たい方、気になっている映画を誰かと観たい方、映画が好きな方、映画の話をたくさんしたい方、これからどんな映画が公開されていて、映画鑑賞を趣味としてたくさん観たい方、映画の観るジャンルの幅を広げたい方、色々な映画館で映画を観たい方、映画鑑賞の機会を増やしたい方、久しぶりに劇場で映画鑑賞したい方はお気軽にメンバー参加してください😁 映画に詳しくなくても全く問題ありませんので大丈夫です👌 サークルメンバーへの参加希望、その他質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい😌 サークルメンバーへの参加希望の方は下記の必須項目全てご記載の上で申請をお願いいたします。 【ネーム】(ハンドルネームでもOKです)必須! 【性別】必須! 【年齢】必須! 【好きな映画】必須! 【好きな映画のジャンル】 【好きな役者or監督】必須! 【最近観た映画】必須! 【最近劇場で観た映画】必須!  【サークルへ参加したい理由】必須! ※Netflixなどの配信限定の最新作を鑑賞した際はその作品をご記入して頂いても結構です。 ※女性の方は年齢に関しては任意でOKです👌 ⬆️コピペして書いても良いです^_^ 好きなジャンル、最近観た映画、最近観た中で面白かった映画、これから観たい映画、映画友達が欲しい、映画の話をたくさんしたいなど。 軽く自己紹介を添えて、お手数ですがメンバー参加申請後にメッセージを頂ければと思いますので、よろしくお願い致します('ω') 流れ。 メンバー参加申請→メッセージにて自己紹介→読んでからメンバー申請承認を致します。 ただし無言申請(メンバー参加申請のみ)、必須項目が書かれてない方、参加理由が分からない方、自己紹介がない方、映画に関することが書かれてない方、近年映画館で全然映画を観てない方(Netflixやディズニー+、Amazonプライムなどの配信やレンタルなどで近年多く観られている方は除きます)自己紹介が短文過ぎる方(挨拶のみや単に映画が好き。としか書かれてないなど)はメンバー申請を承認しません。 こちらからメッセージも送りませんので、あしからず。 サークルへのメンバー申請後に私が送るメッセージに対し未読のまま時が流れて何もなしの礫の方が見受けられます。 一定期間は様子を見ますが、それでも未読のままでしたら、申し訳ありませんが、退会って事になりますので、ご容赦くださいm(__)m お願い事! 参加後はサークルのルールを守って下さいね😌 以下の文を一読お願い致します。 m(__)m 【基本ルール】 ・イベントの連絡なしのドタキャン! イベントの参加を諸事情でキャンセルされる場合は必ず事前に連絡をください。 (連絡有りは含みません。キャンセル料が発生する場合は要相談) 当日キャンセルに関しては突発性で様々な理由があるかと思いますが、極力無いようにお願い致しますm(__)m お店の予約完了後の当日キャンセル料金は100%徴収って所がほとんどです(^_^;) 当日キャンセルの際も必ず連絡は下さい。 ・ネットワークビジネス、マルチ、セミナーの誘いなどの勧誘行為。 ・他サークルやイベントの執拗な勧誘行為。 ・セクハラ行為。 ・ナンパ行為。 ・異性との出会い目的だけの参加。 ・過度な泥酔、不快な過剰の絡み癖、怒り癖、触り癖などで参加者や周囲に迷惑をかける人。 ・会の場を乱す、お店に迷惑をかける、参加者に不快な思いをさせる行為、態度。 ・管理人、メンバー、サークルに対する誹謗中傷、不適切な言動、不快な言動、暴言行為、不快な態度、意味不明な態度。 ・映画や映画館に対してあまりに酷いネガティブな批判などの発言はお控えください。 ・サークルメンバー承認後にイベントに1度も参加しない方(サークルページすら全く見てない方は特に)1回参加以降全く参加されない方は一定期間後に退会とさせていただきます。 ご了承くださいm(_ _)m ・サークルメンバー承認後にメッセージが全く何もない方は一定期間は待ちますが、それでもない方は退会とさせていただきます。 承認後はせめて月1回か2ヶ月に1回くらいは参加していただければ幸いです。 サークルへの参加申請の際に事情があり、直近のイベントには参加出来ない場合は気兼ねなくメッセージにてお伝えください。 メンバーで繁忙などの理由でしばらくはイベントへ参加出来ないって方もおります。 その際は考慮致します。 よろしくお願いいたしますm(__)m ・イベント参加に関する際の連絡事項がキチンと取れない方、メッセージを送って来ない方、連絡がすごく遅い方(特にイベント初参加の方!) 常識範囲内で連絡を取れない方は非常に困ります。 ・イベント初参加の方はお読みください⬇️ 必ずイベントへの参加表明後、私からイベントの詳細な時間など何度か連絡しますので、必ず返信をお願い致します。 連絡はイベントへの参加意思の確認や相互の信頼関係でもあります。 イベントを更新した際も通知が届くはずなので、参加予定の方は必ずチェックをしてください。 メッセージもチェックしてください。 何も返信がない方(1回だけ返信含む)は申し訳ありませんが不参加とみなし、参加のキャンセル扱いとし、レッドカードなのでご注意を。 参加希望を頂いてから、イベント募集締め切り日までに連絡がない方、途切れてしまう方、参加するのか曖昧な方も参加のキャンセル扱いで不参加とみなし、参加人数に入れません。 基本はイベント募集締め切り後に直ぐに懇親会のお店を予約します。 (定員に達した場合や参加者が最少人数から増えないなぁと感じた場合は締め切り前に店舗を予約する場合があります) 店舗予約後に連絡されても、基本は不参加扱いとします。 ご注意をm(_ _)m ただし何度かイベントへ参加されていて面識ある方で諸般の事情(多忙や体調不良などの理由)でメッセージが遅れた旨の連絡を遅くてもイベントの前々日20:00までにメッセージをいただければ、考慮してお店に連絡をして増席をお伝え出来ます。 初参加者も常識あるメッセージの内容次第で考慮します。 必ず増席出来るかは分からないので、増席出来なかった場合はまた次回ってことであしからず。 m(_ _)m 会の場や他の場所でメンバーに連絡先をしつこく聞く。(会の連絡用連絡先交換は除く) ・イベントは参加者が最小定員に達しなかった場合は中止にする場合がございます。 ご了承くださいm(_ _)m (最小定員人数は基本私を含め3〜4名) その場合は既に参加希望をされている方にご連絡をいたしますm(_ _)m ・メンバーに対して、しつこく約束事をする。 ・メンバーに対するしつこいメッセージや電話(※挨拶、お礼、イベント参加へのお礼、会での約束は除く) ・面識が無い異性のメンバーへのメッセージ(会の連絡は除く) ・強引な連絡先の交換。 ・メンバーとのトラブル 。 ・物や金品の貸し借り。 ・会の飲み会費などを支払わないで黙って帰ってしまう行為。 ・他のサークルやオフ会を出禁の方又は出禁になったことがある方。 ・最低限のマナーが無い方、モラルを守れない方・非常識な方。 ・ご自身の体調管理など最低限守ります様お願いいたします。 各劇場の鑑賞マナー、活動参加時は劇場・懇親会の店舗の対策を充分にご理解頂き、ご協力の上で参加をお願いいたしますm(__)m イベントの参加希望後、当日に体調面など不安がある方は参加は無理せずに必ずお早めに私にご連絡をお願いいたしますm(__)m 基本的にはメンバーのやりとりには介入しませんが、上記のいずれかがあったらご相談ください。 ルールを守れない方は退会措置します。 映画という一つの共通のカルチャー・趣味を楽しく分かち合える場を提供し、 メンバー同士で有意義な時間を過ごせて頂ければと思ってますので、ご理解・ご協力をお願い致します。 m(__)m 2024年今後の活動⬇️ 5月、6月、7月頭のイベントUPしました! 参照をお願いいたします。 以降to be continued! イベント時の鑑賞作品は事前にどんな作品か調べてみるのも良いかも知れません😌 ネタバレに触れない程度に😅 ほとんど予備知識が無くて観ると色々な楽しみや発見があるので、もちろんOK😁 ただしチラシや公式サイト、予告編位はチェックした方が良いかもです(^^;) 苦手・興味なし・興味薄い内容・観ないジャンルかも知れませんからねf^_^; 続編ものは前作鑑賞必須かなとf^_^; たまに前作見てなくても大丈夫って作品はありますが笑 その際は是非懇親会からの参加をご検討くだされば幸いです\( ˆoˆ )/ イベント参加者募集中です🎵 参加したい方はサークルメンバーになってからでよろしくお願いいたします( ^ω^ ) 映画が好きな方々と色々な劇場に行って観たり、鑑賞した映画の感想や他の映画の話、映画・映画館のあるある話などを懇親会で語り合いたいですね(^ ^) ※私のプロフィールに今年劇場で鑑賞した作品を記載してますので、イベントでお会いした時に会話のネタにご活用を(笑)  2024年活動履歴⬇️ 6/1日「マッドマックス:フュリオサ」映画鑑賞会@有楽町(5名) 2/17日「ボーはおそれている」映画鑑賞会@有楽町(4名) 2023年活動履歴⬇️ 11/4日「映画好き懇親会」@新宿(6名) 10/22日「映画好き懇親会」@新宿駄菓子バー (6名) 7/8日「映画好きとお好み焼きをたらふく食べよう&映画を語ろう」映画好き懇親会@有楽町(4名) 6/24日「映画大好き懇親会」@新宿(3名) 6/3日「怪物」映画鑑賞会@新宿(4名) 5/28日「aftersun/アフターサン」映画鑑賞会@新宿(4名) 5/6日【SFバー 神田フラックス】未知なる世界への扉を開ける、楽しくてワクワクするバー✨ @神田(4名) 5月3日「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」映画鑑賞会@有楽町(2名) 4月1日「生きる LIVING」映画鑑賞会@有楽町(3名) 4/16日「映画大好き焼肉懇親会2023スプリング🌸🥩」@新宿(5名参加) 2022年活動履歴⬇️ 1/15日「ハウス・オブ・グッチ」映画鑑賞会@有楽町 1/22日「コーダ あいのうた」映画鑑賞会@新宿 4/30日「映画好き」懇親会@有楽町 2021年活動履歴⬇️ 7/10日「ブラック•ウィドウ」IMAX映画鑑賞会@池袋 11/27日「ディア・エヴァン・ハンセン」映画鑑賞会@有楽町 12月11日「ラストナイト・イン・ソーホー」映画鑑賞会&忘年会@新宿 2020年の活動履歴⬇️ 12/20日「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」映画鑑賞会@有楽町 12/12日「新解釈・三國志」映画鑑賞会@新宿 12/5日「サイレント・トーキョー」映画鑑賞会@池袋 11/1日「とんかつDJアゲ太郎」映画鑑賞会@有楽町 3/15日「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」映画鑑賞会@有楽町 2/9日「グッドライアー 偽りのゲーム」映画鑑賞会@新宿 1/25日「ハッピーニューイヤー!映画好き新年会」@新宿 1/12日「ティーンスピリット映画観賞会@有楽町 2019年の活動履歴⬇️ 12/31日「年越しそばを食べよう」@ 新宿 12/29日「だれもが愛しいチャンピオン」映画鑑賞会@新宿 12/14日「2019年映画好き大忘年会」@新宿 12/8日「ドクター・スリープ」映画鑑賞会@新宿 11/24日「映画好き懇親会」@新宿 11/9日「ひとよ」映画鑑賞会@六本木 11/3日「IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」映画鑑賞会@新宿 10/27日「ガリーボーイ」映画鑑賞会@新宿 10/19日「イエスタデイ」映画鑑賞会@新宿 10/5日「ジョーカー」映画鑑賞会@有楽町(丸の内ピカデリーのドルビーシネマで鑑賞) 9/21日「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」映画鑑賞会@有楽町 9/7日「映画好き懇親会」@新宿 8/11日「焼肉懇親会」@新宿 8/10日「ゴーストランドの惨劇」映画鑑賞会@新宿 7/6日「Girl/ガール」映画鑑賞会@有楽町 6/2日「パラレルワールド・ラブストーリー」映画鑑賞会@新宿 5/25日「空母いぶき」映画鑑賞会@新宿 5/18日「アメリカン・アニマルズ」映画鑑賞会@新宿 5/3日「ドント・ウォーリー」映画鑑賞会@有楽町 4/20日「シャザム!」映画鑑賞会@有楽町 4/6日 「映画好き」親睦会@新宿 3/9日「運び屋」映画鑑賞会@有楽町 2/24日「THE GUILTY ギルティ」映画鑑賞会@新宿 1/26日「サスペリア」映画鑑賞会@六本木 1/12日「蜘蛛の巣を払う女」映画鑑賞会@新宿 す

更新日:3月8日 11:20

東京で世界一周食事会🍽️

海外料理

1件

東京都

日本に居ながら世界の料理を食べませんか?🍽️ 普段とはちょっと違う1日を過ごしたい! そう思った時に、誰でも手軽にできるのは 「普段食べないものを食べる」こと なのではないかと思います✨ 世界の料理に興味があるけど、 お店の雰囲気が独特で不安😣 仲間を探すのが大変😓 と思ってなかなか一歩踏み出せない方もいるかもしれません。 そんな方は是非、一緒に行きましょう❣️ もちろん、 誰かと一緒に食べたい方 世界の食事を通じて友達が欲しい方 も大歓迎です🥰 よろしくお願いいたします💫 ❗️主催は喫煙者ではないため、基本的に禁煙と思っていただけると幸いです。 🌟勧誘、営業、宗教関連の方はご遠慮ください。純粋に楽しみたい方を募集します🫶 🌟セクハラやナンパなど、他の参加者がイベントに参加しにくくなる行動が見られた場合は出禁とさせていただきます⚠️ 🌟男女の出会い目的の方は参加をご遠慮ください。※ つなげーとではそもそも男女間の出会いを強く想起させるイベントは開催不可です。他の場をご活用ください。 🌟イベント参加者だけでなく、周りの方にも配慮をお願いいたします。

更新日:昨日 9:11

貴族の集い🐣

友達づくり

評価 0件

東京都

「あ~、今日もトリキ行きたい…」 「アプリのトリッキー、もうちょいで進化しそう…?」 そんな鳥貴族への愛と、アプリのキャラクター「トリッキー」への(一方的な?)想いを胸に秘めたあなた! 私たちと一緒に、ゆるっと楽しいサークル活動しませんか?✨ 【わたしたちのサークルについて】 「貴族の集い🐣」は、新宿を中心に活動する、鳥貴族が大好きな20代が集まる社会人サークルです。 仕事帰りに、休日に、気軽に集まって美味しい焼き鳥とお酒を楽しむ…だけじゃないんです! 【ちょっと変わった(?)壮大なミッション!】 私たちのサークルには、ちょっとユニークな目標があります。それは… みんなで食べた焼き鳥の「串の本数」を増やし、鳥貴族アプリのキャラクター「トリッキー」を進化させること! 「累計〇〇本達成で、トリッキーが第一形態に進化したことにしよう!」 「次は△△本で第二形態だ!」 みたいに目標を決めて、達成したらみんなで「おめでとー!」って乾杯する…🍻 そんな、ゲーム感覚の楽しみ方をしています。 壮大な目標?いやいや、ただ楽しく飲むための口実かも…?😉 【普段の活動はこんな感じ♪】 集合場所: 主に新宿エリアの鳥貴族!いろんな店舗を巡るのも楽しいかも? 頻度: 月に1~2回くらいを目安に、メンバーの都合を見ながら開催しています。 【サークルの雰囲気】 メンバーは20代中心。学生さんも社会人さんもいます。 とにかく「鳥貴族が好き!」という共通点で、和気あいあいとした雰囲気です。 ガチガチのルールはなく、ゆるっと自分のペースで楽しめるのが魅力。 初めての方、お一人での参加も毎回いらっしゃいます!人見知りさんでも、鳥貴族の話で盛り上がれば大丈夫😊 安心して楽しんでほしいので、しつこい勧誘活動(宗教、マルチ、ビジネス等)や、他の人が嫌がる行為は一切禁止です!純粋に交流を楽しみましょう👍 【こんな仲間を探しています!】 ✅ 20歳~29歳くらいの方 ✅ 鳥貴族が大好きで、月イチくらいは行きたくなる方 ✅ 鳥貴族アプリをスマホに入れている方 ✅ 「串の本数で進化」するトリッキーを育てて王様トリッキーを目指したい方 ✅ 新宿周辺で、気軽に飲める同世代の友達がほしい方 ✅ 楽しいこと、ちょっと変わったことが好きな方 【最後にメッセージ】 ただ飲むだけじゃなく、「串の本数でトリッキー進化!」っていう共通の(ゆる~い)目標があるから、初対面でも自然と会話が生まれる、そんな不思議なサークルです。 「なんか面白そうかも」「鳥貴族仲間ほしいな」 少しでも気になったら、まずは話を聞くだけでもOK! ぜひ一度、私たちと一緒にトリキで乾杯しませんか? あなたからのご連絡を、メンバー一同、楽しみに待っています!🐔🍻✨

更新日:2025年7月16日 14:07

あそ部@新大久保

飲み会

20代友達づくり

ボードゲーム

評価 0件

東京都

【U35/ボドゲ初心者大歓迎/友達増やしサークル】 ●イベント内容 \レモンサワー飲み放題/ 新宿区(新大久保)のレンタルスペースで 飲みながらボードゲーム♪ 女性主催・初心者向けのゲームがほとんどです! 「みんなで楽しむこと」を大切にしているサークルで お一人様でも入りやすい環境✨ ●こんな人向け U35の社会人 軽めのボードゲームを通して友達を増やしたい方 和気あいあいとした雰囲気が好きな方 地方出身で、東京で友達作りたい方 当日の詳細は以下になります! =================================== ●集合・実施場所 4月5日(土) 19:15~22:00 東京都新宿区百人町2-10-9 新大久保イニシャルハウス504 ※新大久保駅(JR山手線)徒歩1分 ※西武新宿駅(西武線)徒歩9分 ●持ち物 参加費 3,500円 ※現金、PaypayどちらでもOKです! レモンサワー以外のお飲み物は各自ご持参ください!! ※お菓子も少しはあります...。 ●タイムスケジュール 19:15 サークル開始❗️ 19:20 飲みながらボードゲーム✨ 22:00 サークル終了 ●参加方法 つなげーとからご連絡ください =================================== ●参加禁止事項 ・アムウェイ・マルチ商法・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など一切禁止です! ・サークルの会に文句を言う方、態度の悪い方、輪を乱す自分勝手な行動をする方、運営側のいうことを聞けない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は最悪の場合は出禁にいたします。 ・サークル代表者・主催者・運営関係者は参加厳禁(引き抜き行為があったりトラブルがあったため) (参加者として他のサークルに参加している方はOK)

更新日:2025年8月16日 5:32

韓国人たちが主催する日韓交流会

韓国語

友達づくり

国際交流

評価 0件

東京都

韓国人たちが主催する日韓交流会です!どなたでもwelcome! 第2回目【日韓交流会】 韓国人たちが主催する日韓交流会です!✨  テンションMAXの主催側と楽しい時間を過ごしてみませんか! ・韓国好き、興味がある ・韓国人と会話してみたい ・新しい人と出会い、視野を広げたい ・友達がほしい! ・なんでもお話がしたい! などなど! 事実どなたでも歓迎です♡ ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ 日時 : 2/15(土)16:00〜17:30(受付開始15:50~) 場所 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町6-17 6-17 Nanpeidai-cho, Shibuya-ku, Tokyo 150-0036 東京渋谷福音教会(Tokyo Shibuya Evan. Church) 参加費 : 一人当たり500円(当日現金払いでお願いします) 簡単なお茶をご用意します! 司会者のアナウンスに合わせて、フリートーク&テーマトークを行います:D 途中参加OK ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ 企画者の紹介 韓国出身、日本暮らし15年以上、友達約100人(笑)の人好き、おしゃべり好き、フルパワーの韓国人キムさん(女)が、もっともっと色んな人と出会い、話し合いたい!と、周りの韓国人を集めて開催まで至りました!第一回目の反応がよかったので、今後も継続していきたいと、楽しみにしています!

更新日:2025年6月10日 18:44

【平成生まれ限定】みんなで体を動かそう\(^o^)/❗️

スポーツ全般

13件

東京都

◆こんな方におすすめのサークル◆ 社会人になって運動不足だと感じる! リモートワークで外に出ることが減った! 久々に汗をかきたい! 未経験だけど、ちょっとやってみたい! などなど 是非、運動不足解消に 楽しく、ゆるくスポーツしましょう!!(^^) ◆こんな方はご遠慮ください⚠️m(_ _)m◆ ・ビジネス、マルチの勧誘目的 ・過度なナンパ、出会い目的 ・他の方が嫌がる行為 ・過度な競技、トレーニング目的はご遠慮下さい  未経験の方のレベルに合わせて  一緒に楽しめる方が集まるサークルにしたいです♪ ※これらの行動が目立つ場合は、活動途中でもご帰宅いただく場合があります!! ◆サークル設立の想い◆ 私自身は愛媛県出身で大学進学を機に上京してきました! 学生時代はサッカーに打ち込んでいましたが 社会人になって運動することが減って 気軽にスポーツする場所があるといいな~と感じていました! コロナの影響も改善に向かいつつあるので みんなで安心してスポーツ場所をつくりたいと思って 友達と一緒に設立しました!\(^o^)/ ◆活動内容◆ やるスポーツは確保できる場所等で その都度変えます♪ 是非、リクエストください~!(^^) バトミントン、ドッチビー、フットサル バスケット、バレーボール、卓球、モルック フリスビー、ボール などなど~!

更新日:6月20日 17:59

趣味友作りの会

野球

ゲーム

友達づくり

評価 0件

東京都

趣味を通じて長く関われる友達を作れたらと思いサークル立ち上げました✨️ 定期的にに集まれる場を作れたらと思います! 【活動内容】  主にゲーム会🎮️やスポーツ会⚾️を企画してます!  他にも勉強会や食事系のイベントなど他のジャンルのイベントもやってます😊 【参加者】  主に20代、30代が中心です!  一人参加の方や初めて参加される方が大半です! 【サークルつくるに至った経緯】  自分自身大学生の時から人間関係で挫折を繰り返し、中々友達という友達ができずに過ごしてきました。  周りの人に比べて人との関わりが少なく、大学卒業する頃から無気力なまま社会人を迎え、  当然毎日会社と家の往復の毎日で友達もできず、特に思い出もできないまま虚しい日々を過ごしていました(;_;)  そんな中で長期的に関われる友達が欲しいと思うようになり、これまでいろんなイベントに参加して友達づくりしてきました!  だがしかし、ただイベント参加して繋がるだけでは中々長続きする友達を作るのが難しいと感じ、今回自分でサークルを作りました✨️ 【注意事項⚠️】  あらゆるビジネス勧誘、宗教勧誘、営業、ナンパ等客観的に見て迷惑となる行為は禁止しています。また、その際の返金対応は致しかねます。

更新日:6月20日 12:35

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です