東京都のインスタグラムのサークル一覧 (6件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

カメラ旅会

カメラ・撮影会

カメラ・写真

評価 0件

東京都

⭐︎4/12~新メンバー募集します。☆ 皆さまこんにちは😊 「カメラ旅会」とは、風景写真・絶景写真の撮影と撮影後に地域のグルメと温泉を楽しむことを目的としたカメラサークルです。 現在メンバーは10人で20〜30代、男女半々です。 この度、新しいメンバーを2〜4名程度募集したいと思います。 ◉どんな写真を撮りたいか?◉ 季節の写真(桜、紅葉など) 星景写真 雲海 夜景 朝焼け、夕焼け などに行きたいと考えていますが、 みんなで話して行先を決められたらなと思います。 撮影後はみんなで美味しいご飯を食べて、温泉に浸かって、 パワーチャージ出来たら最高ですね♡ ◉活動頻度◉ 月1回程度を予定しています。 活動日はみんなで行ける日を決めて行きたいと思います。 活動日は土日祝で予定しています。 ◉これまでの活動◉ ・雨引観音にて紫陽花撮影→お蕎麦を食べる。 ・静岡にて夕焼け撮影、星撮影、朝焼け撮影(さわやかディナー、海鮮ランチ、温泉付き) ・渋峠とその周辺紅葉めぐりと温泉 ・レンタルルームでレタッチ会 ・スノーボード ◉自己紹介◉ 名前:よね(よねちゃんって呼ばれることが多いです!) 28歳女で、東京に住んでいます。 愛用機はSony a7iiです。 ◉参加条件◉ 関東にお住まいの20代、30代の方 (東京都内もしくは浦和、川崎、船橋あたりに集合して出発できる方が理想です) 社会人の方 車の運転ができる方(ほんの少しだけでもOKです。どうしても風景写真は車で行くことがメインになってきますので、運転できる方が居てくだされば嬉しいです😊レンタカー借りて、みんなで運転交代できればと考えてます。) ネットワークビジネスの勧誘等の行為をしない方 インスタグラムアカウントお持ちの方 また、皆んなで行先を決めたいので、発言を沢山して頂ける方に参加して欲しいと思ってます😆 ◉雰囲気◉ 一人が企画するのではなく、いろんな人がそれぞれ企画してくれて 参加できる人がその企画に乗っかるといった感じです。 1回の企画の参加メンバーは大体3〜6名程度が多いです。 和気藹々としていて楽しく過ごせています。 興味を持って頂けた方は、 まず話を聞いてみたい!っていうだけでも良いですので、 ぜひお気軽にメッセージ下さい! よろしくお願いします! 参加してみたいよ!って方は、 ・名前(あだ名など) ・年齢・性別 ・使用カメラ ・インスタのアカウント ・お住まいの場所(市区町村まででOKです) を教えていただきたいです! 質問や問い合わせのみの場合は不要です。 参加される場合は教えていただきたいと思います😁

更新日:1月9日 14:55

女子フットサルチーム【P.F.I.】 東京都八王子市で活動中

フットサル

評価 0件

東京都

【P.F.I.】と言う女子フットサルチームです。  http://pfifutsal.seesaa.net/ 東京都八王子市で活動しています。 ハッピーなフットサルライフの入り口に! 女子フットサルメンバー募集中です。 現在、多い人数ではありませんが、 ・参加者同士の密なコミュニケーションで、仲良くなりやすい。 ・参加者に合わせた練習がしやすい。 メリットがあります。 みんなで上達し、試合に臨みませんか? 【インスタグラム始めました】 https://www.instagram.com/pfi_futsal 【ツイッター始めました】 https://twitter.com/pfi_futsal 【Youtube始めました】 https://www.youtube.com/channel/UCe_ivFQRoEeb1IAPWPcpkOA 【TikTok始めました】 https://www.tiktok.com/@pfifutsal/ 【人もボールも動いて パスをつなぐ フットサル】 練習をして、みんなで上手くなりましょう。 経験(フットサルデビュー歓迎!)・年齢は不問です。 まずは、お試し感覚で、一度練習に参加しませんか? *練習内容は、当日の参加者の様子を見て決めます。  初めて参加して、置いてけぼり・・・とならないようにします。  止める・蹴るだけでなく、  自分で考え判断したり、コミュニケーションを取ったりすることも大切にします。  その中で、誰が試合に出ても困らないように、団体競技としての戦い方も大事にしています。  始めたい方、上手くなりたい方は、大歓迎です。 初参加者は、参加費無料! 参加費は、一回1000円です。 会場は八王子駅・京王八王子駅から徒歩7~15分程度の室内施設です。 室内用の靴と、運動に適した服装があればすぐに始められます。 日程によって、屋外で練習を行う日もあります。 こちらのフォームからでも、受け付けています。 https://forms.gle/ssc7hiNnSi738o1N9

更新日:2025年7月24日 21:30

ランニングサークル ゆるラン☆

スポーツ全般

ランニング・ジョギング

評価 0件

東京都

こんにちは! 首都圏(東京、埼玉、神奈川)を月1回平日夜と月1回土日の日中に、計2回まったり走っているランニングサークルです。 ランニング仲間が欲しい、これからランニングしようと思っているランニング初心者の方も歓迎です! 現在のメンバーは、20代、30代です。 【持ち物】 走れる格好であれば何でも問題ありません。質問等あれば返信も致します。 ランステーションを使用する事が多いので、タオルやアメニティグッズがあるといいと思います。 (場所によっては備え付けのシャンプー等があったり、タオル等のレンタルができるところもあります。) 【走行距離】 休憩も入れながら5〜10キロ程度走ります。 早いペースで走ると言うよりは、ゆっくり皆で走る形を取っているのでどなたでも走りやすいと思います。 個人の意志を尊重するサークル運営を心がけていますので、「1キロ走って終了」や「今日は荷物番」などでも大丈夫です! 現在、女性参加者が少ないので女性の方が参加してくれると嬉しいです! よろしくお願いします! 勿論、男性の募集もしております。 【普段のスケジュール(土日開催)】 11〜12時集合 13時〜ランニング開始 15時ランニング終了 16時〜ご飯+飲み 20時迄には解散の流れ 途中参加(ご飯からの合流)や途中退出(ランニングのみの参加)は自由です☆ 【普段のスケジュール(平日夜開催)】 19時集合 19時30分ランニング開始 20時〜20時半ランニング終了 21時解散or軽く飲む 【ランニングの雰囲気】 ランニングの雰囲気はインスタグラムからご覧いただけます。 管理人(@JUNPEI)のページからインスタグラムに飛んで頂くか、 インスタグラムよりrun_of_yuruyuruで検索してみて下さい。 年に1~2回程度、10㎞マラソンやハーフマラソンに出ようと考えております。 (勿論、自由参加です) サークル内の誹謗中傷はご遠慮くださいね! ビジネス等の勧誘行為はご遠慮下さい、皆が来やすく居心地のいいサークル運営を心がけています。 皆で仲良く楽しめる人、大歓迎です♪ 【活動内容】 2020年 1月23日 皇居ランニング 雨天中止 2019年 12月21日 豊洲ぐるり公園ランニング 12月7日 光ヶ丘公園ラン&BBQ 雨天中止 11月23日 豊洲ぐるり公園ランニング 雨天中止 11/月20日 皇居ランニング(夜) 10月26日 サークル飲み会@新宿 9月鎌倉〜江ノ島ランニング 8月荒川河川敷ランニング 8月皇居ランニング(夜) 7月雨天の為中止 7月代々木公園ランニング(夜) 6月東中野〜要町ランニング 5月代々木公園ランニング 3月代々木公園ラン&お花見 1月ラン用のお買い物&宅飲み 初参加の方のQ&A Q. 参加したいんですが、あまり参加できなくても大丈夫ですか? A. 参加できる時、自分の都合がいい時だけで大丈夫です!特に強制参加とかありません。 Q. LINEグループとかはありますか? A. あります。一応、何回か参加してくれた人はLINEグループに招待するようにしています。 Q. 年代は具体的にどれくらいの方が来ていますか? A. 若い方だと20歳くらいから上は35歳位までの男女です。最近は20代半ばの方の参加が多いです。 Q. 男女比はどんな感じでしょうか? A. 会にもよりますが、大体男女比半々位です。ちょっと男性が多めかな?という位です。 Q. 雰囲気を見てみたいので、見学だけとかは可能ですか? A. 全然かまいません、合う合わないあると思うのでそれだけでも構いません。 Q. ネットワークビジネスの人とかいますか? A. 知る限りいません。もし、された場合は管理人の方から勧誘行為はやめて欲しいと伝えます。(ただ、ネットワークビジネスをやっていても勧誘しない人は友好な関係を築いていきたいと思っています。) Q. 既婚者ですが、参加しても問題ないですか?  A. 特にしばりはありません。メンバー内には夫婦で参加してくれる方もいらっしゃいます。 Q. 他のランニングサークルと掛け持ちしてもいいですか? A. 問題ないです!個人の意思を尊重したいと思っています。メインでもサブ扱いでも構いません。 Q. 何か準備するものはありますか? A. 特にないです!楽しむ心だけ持って来て下さい♪ Q. こういう会に参加するのが初めてで不安です。 A. 一人参加の方もいらっしゃいます(^^)みんな話しかけてくれる人が多いですし、管理人も積極的にコミュニケーション取りますので安心して頂けると嬉しいです。 Q. 雰囲気を知りたいのですが、写真とかありますか? A. サークルページのアルバム内に写真を入れてありますので覗いてみて下さい! Q. 写真をSNSに載せられるのはNGなんですが、、。 A. 事前に確認はとります。ダメな場合は、モザイクをかけたりしますんで、安心して下さい。 毎年、1月~3月の間は、寒いので一時ランニングをお休みしています。 【サークル設立の想い】 ゆるくでもいいから、人との輪が広がって、充実した休日が過ごせたら楽しいなと思いサークルを立ち上げました。 自分は、最初は一人家の近くをランニングしていました。 それが、友達と一緒に走るようになり、また一人と増えていったのが嬉しかったし、楽しさも膨らんでいきました。 なので、もし一人で走っている人がいたら一緒に走ろうよ!って思いますし、 ラン友増やしたいって人は図々しく来て欲しいなって思います☆ 一緒に楽しさを共感できるサークルにしていきたいです(^^)/

更新日:2月22日 23:40

Mixバレーボール あるばとろす【混合バレー・東京北区】

バレーボール

評価 0件

東京都

【「あるばとろす」メンバー募集!】 東京都北区で活動する男女混合バレーボールチーム「あるばとろす」では、チームの活性化を目的に新しいメンバーを募集しています。経験者(部活3年程度以上)で、20代から40代の女性を対象にしています。定期的に参加できる方を歓迎します!練習の機会を増やしたい方の掛け持ちもOKです! 毎週日曜日の18:30〜21:30に、田端小学校で練習してます。JR田端駅から徒歩7分の好立地で、冷暖房完備の快適な環境です。現在のメンバーは約10名で男女比は半々。レベルは初級〜中級程度です。練習内容は基礎練とゲーム形式。参加費は無料です。 チームのモットーは「楽しく和気あいあい」。技術の向上だけでなく、新たな仲間づくりの場としてもご活用ください。(宗教・マルチ勧誘はお断りさせていただいてます) 初めてのチームで不安な方もご安心ください。みんな最初は同じですが、すぐに打ち解けられると思います。日本代表や「ハイキュー!!」をみてバレーボールを再開したい方も大歓迎です。 興味のある方は、ぜひインスタグラムもチェックしてみてください。あなたの参加を心よりお待ちしています!

更新日:2023年8月29日 10:02

週末カメラ部@関東

芸術・アート

カメラ・写真

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

## 追伸 2022/07/26 募集を一旦ストップします。 ## 基本情報 東京を拠点に30人前後で活動中。2016年に創立。学校のクラスメイトのようなアットホームな雰囲気が特徴🍀 ホームページ:https://makefriendswith.wixsite.com/weekendcamera instagram:https://www.instagram.com/weekendcamera ## サークルの趣旨 こんな気軽なやり取りができる仲間を作りたいのです A「来週土曜日、●●に写真撮りに行こうと思うんだけど・・・」 B「何それいいね!俺も行きたい」 C「私も行けたらいこうかな」 D「今回は予定あるからパスで」 ・・・ A「こんな写真撮ってきたよー」 E「おぉ!」 他にも関東近郊のカメラサークルはたくさんありますが、 このサークルの特徴は、学校のクラス程度の少人数制をとっており、イベントを抽選参加制にするようなことは基本的にしません。 参加したい時は必ず参加できるような仕組みにしています。 そのため、追加募集は参加メンバが減ってきたときに数人だけしてます。 活動は関東近郊となりますが、たまに遠征します。大体年に1,2回旅行企画があります。 管理人がイベントを立てて参加を募集する形式となりますが、 アイディアを色んな人で出しあっていきたいなぁと思っています。 カメラに興味があって本格的に始めたい!という場合も、カメラさえ持っていればOKです。 最近はフィルムカメラ持ちも増えてきました。 このサークルへの参加条件は以下のみとなります。 ●Facebookグループに参加できる方  ⇒本名必須のSNSで素性を明らかにします。可能な限り参加者の不安を取り除く為の処置となります。 ●勧誘目的や出会い目的ではない方  ⇒とにかくトラブルは面倒です。もし発覚した場合は状況確認後に除名などの処置を取ります。 なお、Facebookのグループはプライベートグループとして外部に公開されないようにします。 また、イベントの雰囲気を新規メンバにも理解してもらえるようグループページは充実させます。 このサークルは、以下のような方にオススメです。 ★気の合うカメラ仲間を探している ★新しい目線のカメラスポットに行きたい ★でも社会人サークルに入るのは不安だ・・・ 一緒にのほほんとした安心できる仲間、作っていきませんか? 興味を持ってくれた方は、メッセージくださいm(_ _)m なお、ネットワークビジネスや宗教関連の勧誘は固く禁じます。 発覚した場合は、即除名の処置を取らせていただきますので、ご遠慮願います。 ## 遍歴 週末カメラ部@関東=履歴============ 2016/05/12 「週末カメラ部@関東」発足 2016/06/05 【第一支部】初回イベント開催(参加者7名) 2016/06/06 【第一支部】現在 男性9名、女性9名の18名 2016/06/11 【第一支部】第二回イベント開催(参加者4名) 2016/06/12 【第一支部】メンバ20名達成!(新規メンバ募集停止) 2016/09/19 【第二支部】週末カメラ部 第二支部を結成 2016/09/29 【第二支部】早くもメンバ10名達成!男性4名 女性6名(ほぼ20代) 2016/10/20 【第二支部】現在 男性6名、女性10名の16名 2016/10/22 【第二支部】第一回イベント開催「ぶらり谷根千」 2016/11/03 【第二支部】第二回イベント開催「文京菊まつり」 2016/11/13 【第二支部】メンバ21名達成!(新規メンバ募集停止) 2016/12/04 【合同】第一支部と第二支部合同イベントを初開催 2016/12/31 2016年は第一支部でイベント13回、第二支部でイベント3回開催、合同で1回を達成! 2017/01/15 【第一支部】第一支部に欠員が出たため追加募集開始(4,5名程度) 2017/01/23 【第一支部】募集締め切り(5名追加) 2017/03/23 【関西支部】新規設立! https://tunagate.com/circle/8270 2017/04/28 【第二支部】第二支部に欠員が出たため追加募集開始(3,4名程度) 2017/05/19 【第二支部】募集締め切り(4名追加) 2017/10/03 【関東】第一支部/第二支部を1つにまとめ、3,4名程度追加募集開始⇒終了 2018/02/26 【関東】3,4名程度追加募集開始 2018/03/03 【関東】募集締め切り 2018/08/15 【関東】3,4名程度追加募集開始 2018/08/27 【関東】募集締め切り 2019/02/23 【関東】3,4名程度追加募集開始 2019/02/26 【関東】募集締め切り 2019/10/05 【関東】4,5名程度追加募集開始 2019/10/15 【関東】募集締め切り 2020/05/04 【共通】公式インスタグラム開設 https://www.instagram.com/weekendcamera 2021/12/29 【関東】追加募集開始 ===============

更新日:2024年1月15日 11:20

旅撮-Tabidori- Tokyo

カメラ・撮影会

旅行

散策・散歩

評価 0件

東京都

☆テーマ「カメラ片手に旅に出かけませんか?」 写真好き・旅好きが運営している、 東京と福岡を拠点に活動している社会人写真サークルです。 (こちらは東京拠点の窓口となります。) 人との出会いだけでなく、新しい知識との出会い、土地や文化との出会いを 自由に求める人たちが集まる場所です。 2018年9月に管理人が福岡在住の際に立ち上げたため、 ほとんどが福岡(佐賀・熊本・山口から参加の方もいます)を拠点にしていますが、 2022年4月より管理人が東京にとんぼ返りすることとなったため、 東京支部を現在立ち上げました! ☆名前の由来は? "旅"×"撮"影です。 旅する鳥(とり)にかけて、 アイコンは、渡り鳥の一種であるオオルリをモチーフにしています。 ☆活動内容は? 〇メイン 旅撮-Tabidori-企画 (福岡にいた頃は、南は沖縄から東は群馬まであちこち飛び回っていました。) 〇サブ 写真勉強会 会食を通じた交流会 (コロナでやりづらい世の中になってしまいましたが...) ☆旅撮-Tabidori-企画ってそもそも何? 写真・カメラ好きが集まってみんなでわいわい撮影をしに旅に出る企画です! カメラを始めたばかり、写真に興味を持ったばかりの頃は特に、 一人でカメラ(スマホも含め)を持って何かを撮りに行くこと、 出かけることはハードルが高く、 そもそも何を撮りに、どこに行けばいいのか迷うと思います。 そんなときに、ふらっと参加できる機会があればいいなと思い、 企画をしています! (過去の企画で撮影したものはサークルアルバムからご覧ください。) 時には(というか結構な頻度で) 星空撮影のため夜中じゅう動き回って撮影するハード企画を立てることもありますが、 休みたいときは車で寝ていても構いませんので、お気軽に参加ください('ω')ノ ☆旅撮-Tabidori-企画の頻度は? 管理人主体の企画は平均月1~2回です。土日祝日がメインとなります。 県を軽く跨ぐ遠征をすることも多いので、金曜日夜中出発もあります! (風景撮影が主なため天気を見て突発的に企画する場合があります。) メンバーになられてからは、 撮影をしに行きたい時にご自身による企画も出来ますので、 参加されたらご自由に企画ください! メンバーさん同士での交流の中から、 企画が少しずつではありますが生まれてきていますので、 土日だけではなく平日のイベントもたまにあります! ☆旅撮-Tabidori-企画の人数規模は? 撮影企画に関しては、人が多すぎると中々交流が深まらないので、 各回多くても10名程度で考えております。 ※希望多数の場合、申し訳ございませんが先着順です。 ☆活動場所は? こちらは東京支部となりますので、 東北・関東甲信越が主な撮影場所となります。 コロナが落ち着けばゆくゆくは海外へ!...が夢です。 ☆サークルの規模 旅撮-Tabidori- Tokyo:27人(2024年9月時点:福岡よりも厳選してお仲間募集中です!) (参考) 旅撮-Tabidori- Fukuoka :236人(2022年9月時点:つなげーと登録人数) ☆こんな人募集! ・一眼レフ、ミラーレス、本格的なカメラを持ってないって人でもOK! ・とにかく写真を撮ることが好きで、行ったことがないところに行って  世界を広げて行きたいフットワークの軽い方! ・写真に興味はあってカメラを買ったものの、  正直撮りに行く機会がなくて放置してしまっている方! ・これから写真、カメラを趣味にしたい方!初心者大歓迎! ・写真やカメラを通じて、交友関係を広げていきたい方! ・人との交流を厭わない方!(←これが一番大事!!) ☆募集年齢等 ・性別年齢等々は不問! 初対面でも人に敬意を持って接することができる方であれば問題なしです! ※以下必読ください。 ☆参加費(会費+実費)について <会費(つなげーと利用料+基本料金) ※事前決済> ①つなげーと利用料とは(事前支払い) イベント初回参加の際、500円がかかります。2回目以降はかかりません。 (つなげーとのサービス開始初期のころはなかったのですが...  初回参加の際だけ申し訳ございませんがご負担のほどよろしくお願いいたします。  気づいたら290円から値上げされていた...。) 詳しくは下記「つなげーと利用料について」をご確認ください。 https://tunagate.com/articles/faq/make-events/tunagate-fee ②基本料金(事前支払い。つなげーとからの参加の場合) 一律1,000円と設定させていただきます。 ※ドタキャン対策、不当な勧誘行為等が起きないよう、 サークルの目的に合わない人をふるいにかけるため設定しております。 サークルの治安維持のためご了承ください。 <実費> ③実費割り勘(※発生する場合、参加後支払い。) レンタカー・カーシェア料金、宿泊代金、シェアスペースの利用料など 企画者が先行して支払うものが発生する場合に発生します。 基本的には解散後に算出し、後日支払いでお願いします。 現地集合現地解散などの場合は計上いたしません。 ~サークルに参加したい!と思っていただいた方へ~ <参加方法> ・先日付のイベントが立っている時にはメンバー申請ボタンがあるのでそちらから参加申請ください。 ・イベントが企画されていないときは、お問い合わせください。 <連絡手段等> ・初めてイベントにご参加されるまでは、  つなげーと内でメッセージのやり取りをさせていただきます。 ・まずは、イベントに参加予約をしてみましょう!!  (所属しているだけでは意味がないです。) ・参加いただいた回に、別途次回参加に向けたご案内をいたします。 ※なお、インスタグラムやツイッター、私が直接知り合ってご招待した方など、 様々な媒体を通じて当サークルへ参加される方もいらっしゃいますので、 ここにメンバー登録をしている人だけがサークルメンバーというわけではないので ご承知おきください。 ※勧誘の目的を伝えないブラインド勧誘は【違法行為】です。 また、つなげーとでは利用規約(禁止行為1項の7)の連鎖販売取引・ ネットワークビジネスの営業行為、勧誘行為、だけではなく 【ネットワークビジネス会員の利用】そのものを禁止しておりますので、 見かけられた際には管理人にお伝えくださいませ。 ※その他、迷惑行為をされた方、当サークルの趣旨にそぐわない方は 退会させますので、もしそのような目に合われた方は遠慮なくご相談ください。 種々至らないところもあるとは思いますが、 少しずつイベント等もブラッシュアップをして、 より良く楽しいものへとしていきますので、 ご興味をお持ちいただいた方は是非お問い合わせくださいませ! どうぞよろしくお願いします。 【サークル設立の想い】 <コンセプト> 「ふらっとカメラ片手に旅にでかけるとき、仲間がいたらより楽しい!」 こんな経験が大学時代に入っていた委員会でありましたので、 社会人になってからも同じ楽しさを味わえる環境を作ろう!と思い、 このサークルを作りました! 写真を見るだけではなく自分で行って、自分の手で撮るまでの道中を 楽しんでいただければと思います(/・ω・)/ <管理人の紹介> 現在の愛機はsonyのα7Ⅳとα7Rⅲのフルサイズ2台体制です。 <ボディー変遷> Canon EOS 8000D ⇒Canon EOS 8000D + Canon EOR RP ⇒Canon EOS RP + Sony α7Rⅲ ⇒Sony α7Rⅲ ⇒Sony α7Rⅲ + Sony α7Ⅳ(Now!) (コンデジにも手を出しました。) 大学時代には卒業アルバムを作っており、 それから写真をちょくちょく撮るようになりました。 カメラ知識は多少はインプットしているつもりなので、 お伝えできるものはしていきたいと思います! ただまだ未熟な部分がたくさんあるので、一緒に学んでいければ嬉しいです!

更新日:4月6日 11:19

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です