東京都のロン・ミュエクのサークル一覧 (1058件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

焼き肉サークル

グルメ・料理全般

4件

東京都

こんにちは 焼き肉サークルです🍖✨ 土日や週末を一緒に楽しめる人と出会えたらいいな そう思ってこのサークルを始めました 仕事や趣味の話で盛り上がれる♪ 週末や空いた時間を充実させたい♪ そんな方たちと仲良くなれたら嬉しいです ぜひ、ほかほかご飯と美味しいお酒で一緒に乾杯しませんか🤗🍻 ■こんなサークルです■ ・最近つなげーとを始めました🔰 ・就職で上京しています🗼 ・休日や週末を一緒に楽しむ仲間を探し中🫶 お1人での参加や初めて参加の方も楽しめるアットホームな雰囲気です😆💓 ■よくあるご質問■ 【活動頻度は?】 月に1回、2,9が付く日に開催しています♪ 【1人でも参加できますか?】 もちろんです! お1人で参加される方がほとんどですので、ご安心ください☺️ 【年齢層はどれくらい?】 20〜30代の方に多くご参加いただいています♪ 途中参加や早めのご帰宅もOKです 気になった方は、ぜひお気軽にメッセージください📩 ■禁止事項■ ・過度なナンパ行為 ・他の方への迷惑行為 ・ご自身のサークルやビジネスなどへの勧誘を目的としたご参加 皆さまにとって楽しい会にするためにも、ご協力をお願いいたします! こちらの行為を発見したり、参加者より申し出があった場合には、つなげーとへの報告および以後開催のイベントへのご参加をお断りさせていただきます。

更新日:5月24日 17:55

🌱東京ビーガンサークル🌱

食事会

グルメ・料理全般

友達づくり

評価 0件

東京都

こんにちは! 普段ビーガンの食生活を心がけている、Lemiと申します。 都内のビーガンカフェをもっと散策してみたく、一緒に行ってくれる方募集中です。 ビーガンの方ではなくても、食べてみたい、知りたいだけの方も大歓迎です! 自分1人で行くといつもお気に入りの数カ所しか選ばないので、一緒にビーガン料理を食べながら楽しく開拓してくれる方がいたら嬉しいです! 毎週1回、定期的にできたらなぁと考えておりまして、毎週木曜日か金曜日の18:00か18:30ごろ(時間調節可能)あたりが候補です。 メンバーが集まって仲良くなったら、土日に一緒にビーガンランチ会なんかと楽しそうだなと思っています😆✨ 私がどんな人なのかは、プロフィールを見ていただけると幸いです。 私は動物はもちろん、それ以外の面でも地球本来の姿を取り戻したいなと思い、環境や動物に優しい選択をしています。ただ、動物愛護!それ以外は悪!みたいな他人を責めるモードだったりストイックなビーガンではないので、そういう方はここではなく他のところをおすすめします。 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

更新日:2023年12月4日 13:10

のんびりカメラサークル

散策・散歩

カメラ・撮影会

旅行

3件

東京都

2023/8/27更新 2020/9/16立ち上げ 活動予定 第33回 2023/09/30 深大寺散策 活動履歴 第1回 2020/9/22 新宿御苑(男性2人女性2人 第2回2020/10/17 すみだ水族館、浅草散策(男性5人女性4人) 第3回 2020/10/25 神代植物公園(男性3人女性6人) 第4回 2020/11/14 神楽坂、後楽園(男性5人、女性3人) 第5回 2020/11/28 人形町、清澄白河(男性7人女性3人 第6回 2020/12/05 鎌倉散策(男性7人女性3人 第7回 2020/12/29 上野散策(男性7人女性6人) 第8回 2021/3/20 築地-銀座散策(男性6人女性3人 第9回 2021/3/27 吉祥寺散策(男性6人女性4人 第10回 2021/4/17 横浜散策(男性7人女性3人 第11回 2021/5/15 延期 第12回 2021/6/5 延期 第13回 2021/6/19 鎌倉散策(男性8人女性5人 第14回 2021/7/3 川越散策(男性6人女性4人) 第15回 2021/9/24 江ノ島散策(男性10名女性7名 第16回10/30 江戸建物園(現在男性12人、女性8人 第17回 11/27 巣鴨商店街-周辺庭園(男性10人女性10人 第18回 12/29-30 草津旅行(男性6人、女性3人 第19回 1/8 江戸東京建物園-浅草(男性12人、女性8人 第20回 3/19 千葉(鋸山、マザー牧場)ドライブ(男性7人女性2人、既存メンバーのみ 第21回 4/2 吉祥寺散策(男性11人 女性10人、内初参加6名 第22回 4/29 横浜散策(男性10人 女性8人 内初参加6名 第23回 6/4 江ノ電沿線散策(男性11人 女性12人、初参加4人、2回目5人 第24回7/9 イングリッシュガーデンと港の見える丘探索 (男性9人、女性7人、2回目4人、初参加2人 第25回 9/23 国際こども図書館(男性8人、女性7人、2回目3人、初参加2人) 第26回 12/10 新宿散策(御苑、都庁、男性5人、女性2人、新規1人、2回目1人 第27回 12/29-30 修善寺旅行(既存メンバー(5回以上参加)のみ対象会 第28回 23/2/18 葛西臨海公園(男性7人、女性2人、新規2人 第29回 23/3/18 上野 博物館散策(男性9人 女性3人、うち4人 第30回 23/4/8 根津神社(上野近く) 現在参加13人内2回目参加3名(男性9人、女性4人) 第31回23/05/20 旧古河庭園(男性8人、女性6人 内2回目参加3人、初参加4人 第32回 都内あじさい(白山神社 男性11人 女性7人 内初参加2人、2回目2人 第33回 江ノ島散策(男性13人 女性10人) 内初参加6人 第34回 23/8/26 横浜散策(男性12人 女性6人) 内初参加3人、2回目3人 第35回 23/9/30 鎌倉散策(男性13人 女性7人) 内初参加6人、2回目0人 (主催が引っ越しのため22年年末活動出来ずにいましたが、年始から動いていきます!) (新規の募集も行っております!! (現在感染症対策のため全て屋外、食事を活動中に取らずに行っています。また活動中は-7名程度のグループに分け、行動しています はじめまして、のんびりフォトサークルといいます! 気の知れた友達と、綺麗な景色を見に遊びや散策できたらなと思い、このサークルを設立しました!🙆‍♂️ なのでカメラサークルっぽい名前ですが、スマホのカメラで撮るのが良いという方も全然ウェルカムです笑 僕自身カメラ歴3ヶ月の初心者なので、カメラ持ちはじめの方や、みんなと綺麗な景色見に行くのは好きだけど、まだスマホのカメラしか使ってない‥という方などに入っていただきたいと思ってます!! もちろん経験者の方も大歓迎です! このサークルに入ってカメラの知識教えてください笑 集まりは月1〜2、人数はサークル全体で継続的に参加してくれる方(2〜3回に1回程度の参加)が20名程度になったら応募を一旦打ち切ろうと考えています! (現在16名程 また拠点東京、撮影地はしばらく電車で行ける場所で、コロナが落ち着いたら僕自身ドライブも好きなので車出して遠出できたら良いなと考えてます〜 2022.10.12追記 (一旦15人程度になりましたが、人の入れ替わりがあった関係で再度募集する形となりました! 加えてサークルの雰囲気として、僕がおっとり寄りの人間なので、ガツガツした方はあまり向かないと思います‥‥笑 今現在、感染症対策の為しばらく撮影会はグループ行動制にし6〜8人、他サークルより「馴染めるかか不安‥」という心配は少ないと思います! またサークルへの正式な加入は何度か来ていただいてから決めていただくことと、現メンバーの年齢の関係から20代の方に絞らせていただきます! 以下に加入条件、また加入をお断りする方をまとめました。 《加入条件》 ・土日休みの方 ・20代(学生🙆‍♂️) ・東京近郊の方 《加入をお断りしている方》 ・主催者がメンバー同士仲良くやれないと判断した方 ・プロの方 ・他のカメラサークルで主催者の方 ・宗教勧誘、ネットワークビジネスの勧誘、保険の営業他、男女の出会い目的の方 また主催者が、メンバーやサークルに不利益を被る方であると判断した場合、退会していただきます。 最後に!! カメラ仲間が欲しい方、一緒に遠出できる友達が欲しい方に このサークルを「候補の1つ」にしていただけたらと思います!! 連絡お待ちしてます!!! (連絡下さった方から、イベントのお誘いをしていくので、気になる方は気軽に連絡ください!

更新日:2025年2月2日 7:44

バリスタとコーヒー探求をたのしむ会♩

散策・散歩

カメラ・撮影会

食べ歩き

2件

東京都

フリーのバリスタとコーヒーショップをめぐり、それぞれが感じているコーヒーの疑問を解消したり、深掘りしたり☕️ バリスタって何する人? スペシャルティコーヒーってどうしてこんなに高いの? なんで酸っぱいコーヒーが流行ってるの? コーヒースタンドとカフェってどう違うの? コーヒーってどこで採れるの? メニューにある用語が謎すぎる! などなど、普段お店では聞きにくいことも何でも質問してください☺︎ コーヒーの懐の深さを知ったり、世界共通のコーヒーの知識を得たりして、それぞれの生活がすこし豊かになる瞬間があれば嬉しくおもいます。 ==こんなバリスタです== オーストラリアのカフェで調理師として働いた経験から、みんなが寛げる空間であるコーヒーショップに可能性を感じ、帰国後にコーヒーと朝食の店を開業することを目指しバリスタの仕事をはじめる。 バリスタと調理師二足のわらじを履きつつ、たびたび海外にでかけ各地のお店を巡り知見を広げる。 (ホーチミン、ポートランド、シアトル、バンコク、ソウル、台北台南、バリ、パリ、バルセロナ、サンセバスチャンなどで、いろんなお店を見てきています。) 都内のコーヒー専門店で4年弱の店舗勤務を経て店舗をもたずに活動中.

更新日:4時間前

リアル脱出ゲームサークル【謎解き初心者大歓迎!】

リアル脱出ゲーム

謎解き

ゲーム

評価 0件

東京都

リアル脱出ゲーム、謎解きイベントにみんなで参加しようというサークルです。 基本的にはスクラップ主催のイベント中心ですが、たまにタンブルウィードやよだかのレコードにも行ったりします。 リクエストあればお応えします!! 経験者も初心者もみんなでワイワイ楽しめるような方針でやって行きたいと思ってます❗️ ・謎解きイベントに興味はあるが1人で参加するのは不安💦(初心者大歓迎) ・イベント後にみんなでトークして盛り上がりたい(管理人) ・イベントに行きたいが一緒に行く人がいない、友人と休みが合わない(管理人) ・固定のメンバーだけでなく、いろんな人と関わって友達を増やしたい(管理人) などなど、いろんな方の参加をお待ちしてます! ●開催頻度● 月2程度で主に土日祝で開催中 脱出後にご飯とかも考えてます。 (もちろん脱出ゲームのみの参加も大歓迎です) ●男女比● 6:4くらいです 男女半半くらいを目指してます ●サークル参加資格● ・年齢20〜30歳(だいたいです笑) ・良識のある方 ・脱出できなくても文句を言わない方 ・マルチ、宗教等の勧誘等、他の方への迷惑行為をしない方 ●イベント作成から開催までの流れ 例:6人でのイベントの場合 1 イベント作成、参加者募集 2 イベント前日、若しくは最大人数になり次第イベント参加可能か再度確認 3 全員の確認がとれたら僕がまとめてチケット購入 4 現地に受け付け時間5分前に集合 5 自己紹介、今回のイベント概要説明、集金 6 脱出ゲーム 7 終わったあとに希望者のみでご飯行きます 2の参加確認の時までは辞退してもぜんぜん大丈夫です。3の僕がチケットを買うまではとりあえず参加申請しておいてやっぱり辞めるとかもぜんぜん大丈夫ですが購入後はできればやめてください。(全額僕の負担になるので…) 仮にドタキャンで1人来れなくなっても他の参加者に負担させることは絶対にないので他の参加者の方は気にせずご参加ください。 つなげーと以外にもLINEグループで募集してます。 そちらで集まった人数を公演人数から引いて募集してますのでご注意ください。 例:6人公演で4人募集の場合、LINEグループで2人応募が来ている。 また、LINEグループではつなげーと利用料(290円)がかかりません。 ご希望の方は招待しますのでメッセージください。 ●参加申請時の注意点● 1. 簡単なプロフィール(性別、年齢、脱出ゲーム歴等)つけて頂けると助かります(๑˃̵ᴗ˂̵) 2.各イベントで人数が少なすぎる場合は集まってくれた人と相談して中止もしくは別のイベントに変更する場合があります。 以上、まずはサークルのグループに参加だけでもぜんぜん大丈夫です。 ご参加お待ちしております!! 下記僕のTwitterです。 よかったらフォローお願いします! 僕のサークル内外の脱出ゲームの活動を載せてるので参考に覗いて見てくれると嬉しいです <https://twitter.com/ZCgd0uYgZfbBWIY?s=09>

更新日:2025年9月25日 11:22

東京カフェ開拓日記

友達づくり

カフェ会

食事会

評価 0件

東京都

閲覧ありがとうございます! 当サークルは「新宿なら○○」「上野だったら△△」など、カフェを中心にちょっといいお店を知っている人になろう!をコンセプトに東京のカフェ、レストランを新しく開拓していくことを主目的としております。 〇開拓日記とは! その名の通り、どんなお店に行きどういうことをしたかを日記に……実際書くわけではありませんが、「今日はこういう日だったな」と思い出の1つになるような、本当に日記に書けるくらいの時間を過ごせるような、そんな想いを込めてこのサークル名にしました。 社会人になると職場と自宅の往復ばかりで、なかなかプライベートな時間充実させられなかったり… 上京したててで休日遊びに行こうにもどこに行けばいいのか、また一緒に行ける人が… 私自身も、午前中は暇なのに夜遅くまで仕事ということが多く、ゆっくり誰かとご飯を楽しむというのができず… そこで!そんな方たちのためのコミュニティを作ろうということで、サークルを立ち上げるに至りました。 ゆったりとした時間の中で、趣味のことでも仕事のことでも理想でも何でも、話したいけどなかなか話す機会がなかったことを交わしつつ楽しむ。 ちょっといいお店を知っている、そしてお店ごとに素晴らしい思い出が詰まっている。そんな日々にできたらなと。 長々と書きましたが、とにかく素敵な時間を過ごしましょう! 〇主な活動内容 ・山手線沿線を中心にカフェ巡り 山手線の駅を1つ1つ巡っていき、どの駅にも知っているお店があるっていうのは何かかっこいいなと! カフェはもちろんチェーン店でもいいですし、チェーン店での開催も予定しておりますが、せっかくなのでその駅ならではの(その駅にしかない店・メニュー・風景)お店をメインで回っていきます。 目指せ東京のカフェ全制覇!と行きたいところですが……それはいつの日か! ・気になるレストランでランチorディナー カフェと比べて、特にディナーとなると1人でレストランというのはなかなか気兼ねするものかと思われます。 街中で見かけたり、ネットで知って気になっているお店などございましたら、ぜひ一緒に行きましょう! ○開催日時 平日の朝でも休日の夜でも、なかなか仕事の時間的に難しいという人にも参加してもらえるよう、毎週この曜日にこの時間などの固定は考えておりません。 平日朝からモーニングを楽しむもあり、ちょっと30分だけランチに行くのも、休日の夕方からカフェでゆっくりするなど、幅広く開催する予定です。 〇参加条件 ・20代以上の方 社会人、学生、夢追い人など肩書きは問いません! ・勧誘等の行為の禁止 心地よい場所を作るという趣旨ですので、他の方への心労となるような行為は御遠慮ください。また他の方の環境などを否定することもなしでお願いいたします。 2022年5月に発足したばかりのため、ぜひ皆様と一緒に楽しく築き上げていけたら嬉しいです! ※サークル写真は友達に描いてもらったものです。

更新日:6月12日 9:03

初心者大歓迎🔰ゆるバド🏸

バドミントン

評価 0件

東京都

初心者でも楽しめるようなバドミントンをやりたくて開催しております😊 もちろん、経験者の方も楽しめるように工夫しながら開催しております😊 流れ 基礎打ち(10〜15分程度) ↓ 試合ダブルス 最初は経験者、未経験で分けて試合をします 時間が余ればごちゃ混ぜで試合します 人数によりますが基本は21点、 人数が多かったりなどの場合は15点でやります💡 ↓ 片付け ↓ 解散 という流れです😊 試合に勝ちたい、負けたくないというよりは、みんなで楽しむを優先しています。 なので、ゆるいバドミントンになると思いますので、経験者の方は初心者の方と試合をするときはプレーレベルを下げて配慮してもらうプレイを推奨します🙇‍♂️ 初参加の方も参加されることが多いです💡 参加者は、 20代〜30代がメインで、経験者も初心者もいます。 男女比は日によりますが、 7:3〜5:5 男性の方が多いという感じです。 場所🏠 杉並区中心、たまに新宿区、豊島区 参加される方に場所の詳細は連絡します 参加費💰 500円 支払いは現地で回収します 持ち物🏸 ラケット(あればで大丈夫です) 運動着 室内シューズ 禁止事項🙈 勧誘行為(ネットワークビジネスや宗教、営業、他グループへの勧誘) ナンパ行為 上記に準ずる方は参加のご遠慮をさせていただいております。

更新日:2023年8月28日 18:02

青春ダッシュ

カフェ会

ビジネス

異業種交流会

評価 0件

東京都

こんにちは!「青春ダッシュ」主催のケイタとヤマトです♪ この度は、ご覧いただきありがとうございます! 青春ダッシュでは、等身大の自分でつながるご縁と 大人も子供もありのままの自分で表現できる場所をテーマに、 職業や趣味、好きなこと様々なことを通して、 新しいご縁をお繋ぎすることを大切にしています。 そして、人生における新たな「青春」を手に入れられるようなサービスを提供し、 みなさんの日常に、ワクワクをプレゼントすることにコミットします!! ⑴青春ダッシュは、こんな方にお勧め 「気の合う仲間が欲しい」 「空いた時間に人脈を広げたい」 「趣味、気軽にご飯に行ける友達がほしい」 「ビジネスや経営者との人脈を広げたい」 「自分のSNSのアカウント宣伝したい」 「名刺交換などでマンネリ化してしまっている」 「新しい発見、考え方や学びを深めたい」 「忘れていた青春を奪取したい」 「とにかくワクワクしたい」 参加するだけでワクワクできる!! もちろん「目的特になし」「ただ雑談をしたい」も大歓迎です!! ⑵交流会の概要と流れ   【概要】  会場: 東京都品川区北品川5-9-15     渡辺コーポレーションビル 5F 参加費:2,500円(税込)  大学生:1,500円(税込)   ※高校生以下無料 クーポン取得で 1,500円割引 参加費:1000円(税込) 当日QRコードを読み込んでいただきます!    支払い方法:当日に会場にて現金のみで頂戴致します。  定員:先着30名(友人と参加可) ※人数制限がありますので、お申し込みはお早めに  所要時間:120分 【流れ】 ① 受付 交流会開始10分前より受付を開始します。 開始ギリギリだと受付にお時間がかかる場合がありますので、 余裕を持って受付されるのをオススメ致します。 ※ 途中参加も可能です。 ③オープニング ④60秒発表会(希望者のみ) 「青春ダッシュ」が大切にしたいのがアウトプットすることです。 自己紹介や人生で何を体験したいか。 自分が表現したいことがあれば、なんでもOK!! 自分をアウトプットすることから、 この後の交流に繋げていきましょう。 ⑤交流開始 着席した席ごとに交流をしていただけたら思います。 ⑥ 席替え 15分毎に最大4回席替えを行います。(人数によって変更あり) ⑤ エンディング 交流会は終了となりますが、その後も引き続き交流をお楽しみください。 ⑶会場のアクセス 店名: 渡辺コーポレーションビル 5F 住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄 6階 名古屋市営地下鉄矢場町駅6番出口から徒歩7分 ⑷青春ダッシュ開催のきっかけ 私たちは教員を辞めて、現在、3社の経営している29歳です。 二人とも元々起業に興味があったわけではなく、 子どもが好きだから教員になろうと思いました。 ただ実際に目の当たりにしたのは、固定観念と先入観で教育を行う学校現場と、 自分の心を潰し、優秀になろうと努力する子どもたちの姿。 この環境に不満をぶつけながら働くのではなく、自分の可能性を信じ、 みんなが個々のありのままを活かし合える環境を 自分たちで作ろうと思い立ち、その第一歩として起業することに決めました。 色んな人とお会いするなかで、新しい価値観に出会ったり、 自分の新たな可能性に気づいたりと、たくさんのご縁で今の自分たちがあると思います。 そして、今後は、たくさんのご縁をお繋ぎする中で、 大人も子どもも関係なく、一人でも多くの人が自分の人生に ワクワクできる環境を作っていきたいと思い、交流会を主催しました。 私たちの夢は、自分の可能性に期待し、 ありのままの自分を解放して、活かし合える。 そんなキラキラした大人を1万人集めることです。 そして、子どもたちが社会の固定観念が作り出す「あたりまえ」や 資本主義の価値観に依存せずに、自分の命そのものを 生かし合っていける日本を実現することです。 ⑸注意事項 ・参加者が不快に思う言動は控えてください。 ・参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘・ストーカー等の迷惑行は切禁止しております。 ・他参加者からの苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加を禁止させて頂きますので、ご了承ください。 ・当方で認めた参加者・共催者を除き、イベント告知・セールスや勧誘を禁止しております。  ・地震、台風などの災害によるイベント中止の際にはお申し込み時に頂いたメールにてご案内させて頂きます。 ・キャンセルされる場合は、つなげーとからのキャンセルをお願い致します。事前の連絡が無いキャンセルは、他の参加者への迷惑となりますので、お控えください!

更新日:2023年8月22日 18:11

自由に踊る✴︎新しい体験の場

ダンス

評価 0件

東京都

こんにちは、きいなです。 好きな音楽に合わせて自由に体を動かすとき 何とも言えない気分になります そんな場所があったらな、と思い立ち上げました 当たり前のように毎日を過ごすと、社会や自分の価値観の中での選択の連続だと思います。ここでは何にも囚われず、あなたの感じたままに体を動かす感覚を楽しみましょう。 もちろんダンス経験はいりません。 ※私は(世で言う)ダンスを習ったことはありません 運動神経や体力も関係ありません。 あなたが発するものが全て正解。 恥ずかしくても大丈夫。皆んな同じだから。 自分から湧き出る感覚を楽しみましょう。 【内容】 スタジオを1.5〜2時間レンタル 最寄駅の集合→スタジオへ ➀自己紹介とストレッチ 自分の好きな曲をそれぞれ持参 (お気に入りの曲、スタジオで流してみたい曲) ➁曲に合わせて踊る 皆んなで踊る。恥ずかしくなければソロで踊る。 ➂感想とストレッチ 2人以上の参加者で開催。 定員3〜10名 活動範囲は都内、横浜周辺のダンススタジオ 参加費は2000円 〜私の紹介〜 数ヶ月前に『自分の存在を踊る』MOMED(モメッド)という新しいジャンルのダンスと出会い、人生が変わりだしました。普段自分の発言は抑える方でしたが、このダンスを通して自分らしさを出せる機会が増えました。 今回の企画はMOMEDを知らない方もこの気持ちよさを知ってもらいたいと思い、ポイントだけ抑えてお伝えします。 まぁ、曲に合わせて踊る。 至ってシンプルなことです。 ちなみに私の好きな曲は『ムーンライト伝説』世代的に上がります^^ ちょっと奇抜な企画でしょうか? 質問等あればお気軽にコメント下さい。 ※この企画はマルチ、宗教とは一切関係ありません。またクラス内での勧誘もお断りします。 皆さんのノリの良さ、お待ちしてます。

更新日:2023年10月22日 3:24

スラムダンク🏀好きサークル☺️

飲み会

評価 0件

東京都

スラムダンク好き🏀飲み会🍻 「人にキッカケを与えたい」という思いで 人と人のご縁を繋ぐイベントをやっております 主催の のもさんです^ ^ スラムダンク好き歴24年で、 好きな試合は山王戦です‼️ 映画めちゃ泣きました^ ^笑 (今でもマンガの最終巻読むだけで泣けます🥺笑) 数々の名言による人生で大切なことを教えてくれる最高のマンガで臨場感あふれる 感動するストーリーが大好きです✨ 共通の趣味とかがあると人って仲良くなれますよね😆 今回は「スラムダンク🏀」が好き方で飲み会をやりたいたいと思います🍻 スラムダンク好きな スラムダンク好きによる スラムダンクサークルです✨ こんな方におすすめです! ✅スラムダンクが好き! ✅スラムダンクが好きすぎる! ✅スラムダンク好きと繋がりたい! ✅スラムダンクを語りたい! 上記がなくても大丈夫です! ちょっとスラムダンク知ってる程度でも もちろんOKです😆 仕事だけでなく、スラムダンクを通して繋がりがつくれたらと思います^ ^ 初参加、1人参加大歓迎 友達作りましょう!! 🔹日時 8/17(木) 🔹時間 19時〜 🔹 場所 HUB新宿区役所通り店 https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/88 ※人数多くなった場合、場所の変更の可能性がございます。 その際は、飲食代は割り勘となります。 ※女性いる場合優遇します。 🔹参加費1000円 (キャッシュオンのためドリンク代は別途各自での御負担お願いします) 🔹持ち物 楽しむ気持ち☺️ よろしくお願いします🥺

更新日:6月17日 21:54

CROSS POINT

友達づくり

評価 0件

東京都

みんなで楽しく交流しましょう!!私たちcrosspoint”コンセプト”は、毎日仕事で忙しくゆっくりとした時間を作れていない人にとって ストレスフリーな環境で楽しくおしゃべりが出来るような機会の提供を出来ればという思いから。 カフェ会を通じて都心での生活者にとっての大切なあなたに合ったコミュニティ空間を作りたい。 「職場」の付き合いや「プライベート」の付き合いとは別に「第3のコミュニティー」がココにはあります!! 参加することで、 今の現状に不満な方、変化を求めている意識の高い方、地域出身で友達がほしい、人脈がほしい 今の環境とは違う環境で成長し、そして、今の自分から変わりたいけど変われないでいる 活き活きとした自分らしくいられる環境がほしい そんなあなたに最適な環境になっています。 たくさんの人々とお茶を囲んでお喋りをすることで 活き活きとしたライフスタイルをあなたも送ってみませんか?是非、各種イベントに参加してみてくださいね こんな方にオススメ ◯社外でお友達を作りたい方 ◯気軽にお話を楽しみたい方 ◯いろんな人脈がほしい方 ◯気分転換をしたい方 ◯時間が空いていて、有効活用したい方 参加条件(会社員、公務員、団体職員、有資格者の方々) 年齢25歳以上~50歳以下の社会人の方 ※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。

更新日:2024年4月15日 10:25

【アジアの会 in TOKYO】Sake & Food

グルメ・料理全般

食事会

お酒

1件

東京都

数ある中から見つけていただき、 ありがとうございます🤗 日本にいながら、中華、韓国、エスニック、もちろん日本も‥ アジアンな食べ物×お酒を楽しんじゃおう♪(≧∀≦) そんな飲み会を開催しています😄 参加者みんなで場を作り楽しめたらと立ち上げました! サークルは、 20代、30代を中心✨ 初参加・1人参加・お友達と参加大歓迎✨ 元々私自身が大人しく目立つ方ではなかったので、大人しい方や人見知りする方も参加しやすい会を心がけています☺️ そして、普段のお仕事など関係なく、嗜好が同じ方同士 繋がれる楽しい場を提供しています🥳🍻 開催場所は都内です✨ お酒や食事を交えながら 和気あいあいとやりますので、 初めましての方同士でも 仲良くなれます(=´∀`)人(´∀`=) ~~ 注意事項・禁止事項~~ ・当日のキャンセルはご遠慮ください。 食べ物等の準備の関係からキャンセル料をいただきます🙏 ・キャンセルの場合は、事前に必ずご連絡ください📱 ・男女比調整に注力しておりません、ご了承ください。よって、男性のみや女性のみでも開催します♪ ・最低開催人数を設定しておりますが、無断キャンセルが原因で人数を下回ることがあります🤩 ・イベント中に写真を撮影しますので、ご了承お願いします📷 ・セクハラ、パワハラ、営業される方はお帰りいただきます。 ・各種勧誘禁止しております(宗教、他のグループへの勧誘・ネットワークビジネス等) ・その他、第三者から見て不快な行為が発覚した場合はご退出いただく場合がございます⚠ その場合、返金を致しません。 参加者で一緒に楽しい会を作れたらと思っています😊

更新日:2025年6月1日 18:02

のんびり交流「ときどき!ティータイム!」

友達づくり

雑談

カフェ会

評価 0件

東京都

🌟 ようこそ「のんびり交流 ときどき!ティータイム!!」へ! 🌟 当サークルは、のんびりとした雰囲気で楽しく交流することを目的としています。 突発的なカフェミーティングの告知をメインとしています。もしもタイミング良くご一緒できたなら、一緒に素敵なティータイムを過ごしましょう! 【主な特徴🍰】 ✨ 突発告知のティータイム! 主催(おでんカレー)がいまどこにいるかを共有し、「この後〇〇駅のカフェに行ける方募集!」という形で突発的な集まりを楽しんでいます。思い立ったらすぐに参加できる、アクティブなコミュニケーションが特徴です。 ✨ 最大4名のアットホームな集まり 大人数はちょっと苦手…な方にオススメ❣️ 主催者を含め、一度に集まるのは最大4名までとしています。少人数での会話を大切にし、アットホームな雰囲気を提供します。 ✨ コスパ重視での開催 コミュニケーションが主目的であるため、基本的にはコスパ重視で開催を行っています。 リーズナブルなカフェやティールームを選び、お互いに気軽に楽しめる場を作り出します。 もちろん「オシャレなカフェに行きたい!」という要望も大歓迎♪ ✨ 管理運営に対する期待について 当サークルは、つなげーと上の友達機能を活用するために立ち上げられました。 そのため、管理運営(質問含む)に過度な期待はせず、代わりにメンバー同士の助け合いと、自由な雰囲気を保つことを心がけてください。 ✨ 禁止事項について 宗教やビジネスなど、トラブルに発展しそうなほど目に余る行為は禁止とさせていただいております。 個人の思想を否定するわけではありません。楽しい雰囲気を保つために、お互いに尊重し、相容れない考えについては踏み込まずに、良識を持った行動を心がけましょう、という考えです。 ✨最後に✨ 新しい仲間との出会い、楽しい雑談、美味しいお茶と共に、心地よいひとときを過ごしませんか?ぜひ一緒に参加して、のんびり交流を楽しみましょう! ※ 注意事項 ※ 飲食費は通常のカフェと同様に各自精算です。 また、システム利用のために発生する費用についても当サークルは関与できませんので、予めご了承ください。

更新日:2025年8月11日 23:39

社会人の休憩所

お酒

飲み会

国際交流

評価 0件

東京都

普段働いてる社会人の休憩場としてサークルを立ち上げました‼️ ちなみに主催者のまーちすは20台後半でございます。あ、ちゃんと社会人です🤤 皆さんに最高の時間と素敵な出会いを届けれればと思っております! もちろん私にも良い出会いがあると嬉しいです☺️ もしかしたら、そこにはあなたの求めていた出会いがあるかもしれないですよ!? 私達のサークルは出会い目的や下品なことを考えるようなサークルではありません‼︎ 現に私達のサークルから真剣に交際し結婚された方もいらっしゃいました🎉🎉 数ある社会人サークルに参加した方もいるかと思います!! 私はそんな数あるサークルのなかでも繋がりを大事にしていくという色をだして活動していきます☺️ 今現在、色んな人と話してみたい、普段話せない話をしたいと思ってるそこのあなた❗️ 是非ともご参加ください😁 ほとんどの方がはじめてなので安心してください~~🤤 ▼キャンセルポリシー イベント日の3日前まで:0% イベント日の2日~当日:100% ▼遅刻・早退 遅刻・早退する際は必ずご連絡下さい! 当日でも構いませんので、必ず一報を! ▼禁止事項 営業行為や勧誘行為は固くお断りしています。 もし、営業勧誘行為にあって不快な思いをされた方がいましたら、すぐ主催にご報告下さい。 過去に報告を受けて、参加禁止になってしまった方もいらっしゃいます。 ▼よくある質問 ♦️どんな人が来る? 会社員の方からモデルさんや中には今話題のtiktokerの子なども! 皆さん、常識を重んじる方が多く来てくださいます🤤 ♦️年代は? 20~30代の方になります。 ♦️初参加で不安です 毎回半分くらいの方が初参加です。 お気軽にお越しください!

更新日:2022年2月10日 16:30

【カメラサークル】 NO CAMERA, NO LIFE!

カメラ・写真

散策・散歩

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

月に一度、カメラを持って出かけましょう! カメラをもって各地を散策したり、撮影スポットへお出かけします 主に千葉を中心に、首都圏で活動しています ・カメラを買ったけど、使い方がわからない ・撮ってみたけど、スマホの写真と変わらない ・カメラを持っていない人とお出掛けすると、ペースを合わせるため結局カメラを使わない 当てはまる方、とりあえず当イベントにご参加ください✨ すでにカメラをお持ちで、もっとカメラの使い方を覚えたい、もっと良い写真を撮りたい方大歓迎です! スナップ・ポートレート・風景・乗り物など、今までのスタイルにこだわらず、いろんなジャンルに挑戦しましょう! 【サークル設立の想い】 カメラは年齢も性別も関係なく、末永く続けられる趣味ですが、なかなか趣味を共有できる仲間と出会う機会は少ないです 千葉を中心に少人数で気軽に参加できるカメラサークルが少ないので、それなら作ってみようという思いで設立しました カメラを通じて普段では出会うことのない人たちに出会い、世界を広げていきましょう! このサークルがたくさんの人を結ぶツールになればよいなと思います! 管理人はおもに風景写真やスナップを撮りますが、食わず嫌いせず、より良い写真、サークルを目指して活動していきますので、お気軽にご参加ください ※イベントはどなたでも参加自由です。一人参加が不安な方は、カメラが趣味ではない友達と一緒でも大歓迎です! Since Feb 10th, 2019

更新日:2024年8月12日 17:53

目黒ワイワイバドミントンサークル

バドミントン

評価 0件

東京都

はじめまして 

初めての人が気まずい思いをせず、みんなが楽しめて思いやりのあるサークルを目指しています。

初参加の方や初めてサークルに参加したという方が来ていただいてます。ほとんどの方がお一人で参加されています。

毎回20〜40人ほど集まって頂き、20代前半〜30代中心、男女比半々くらいです。

 僕は新しい方に優しくない環境が苦手なので、初参加の方にも思いやりのあるコミュニティをみんなで作りたいと思ってます!

その他に僕はマナーは守りつつ自由にするのが好きなので、仲良くなったらお花見やお祭り、花火、旅行などみんなで自由に企画していきたいと思ってます(^^)
 
みなさんの一生思い出に残したい大きなイベントも計画してます♪

参加いただくみなさんが主役になります✨
お会いできたらうれしいです! 

●参加条件

1、20代〜40代未経験者~中級者まで

経験者なら、未経験の方に合わせてご参加可能です。(経験者なのに、未経験者の顔にスマッシュする絶対だめです)

 初心者が中心のためガチというよりゆるくやって、みんなが楽しめることを大切にしているのでご配慮お願いします。 
※未経験者同士などレベル別でバドミントンできるのでご安心ください。コミュニケーション取れることも必須です。

2、ネットワークビジネスや宗教、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般禁止
見つけた場合出禁です。
 途中参加、途中退出もちろん大丈夫です

 ★参加費

  1000円

 ★持ち物 

 *マイラケット  *室内専用シューズ  *飲み物

更新日:2023年10月2日 8:59

日本の絶景を見に行こう!!🏔✨

アウトドア

旅行

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

 感動する絶景を見に行こう!!  絶景を見ると心が癒されて、嫌なことも忘れられませんか?  初めまして!達也と申します!ご覧頂きありがとうございます😊  私は今年、人を笑顔にすることをしたいと思い公務員を辞めました。  私に出来ることと言えば、色んな方と楽しくお話をすること、そして運転!笑  私は、人と話すこと、車で出掛けること、絶景を見に行くことが大好きで、それに共感して頂けたら嬉しいです!  クリエイターの森と一緒にこのサークルを盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!←もりだけに😆 『活動内容』 主に東京から車で絶景を見に行きます🏞 車内で楽しくお話やゲームをしながら道中を楽しみましょう♪  バーベキューやラフティング、スノボー等のアクティビティも要望によっては開催していけたらなと思います!! 『その他』 ・車はこちらで手配します! ・セクハラ、宗教勧誘、ビジネス目的等はご遠慮下さい ・1人参加ってとても不安ですよね  でも少しの勇気で最高の楽しみが待ってますよ!  もちろん友達と参加しても構いません! 質問があれば気軽にどうぞ!🙆‍♂️ 無限の彼方へさあ行くぞ!!🪐✈️

更新日:2024年6月19日 10:20

カラーコーディネート会

ファッション

メイク

1件

東京都

みなさんこんにちは! 前回大好評だった! カラーコーディネート会を開催します💐 もっと魅力的な自分になっていきませんか!?✨ パーソナルカラー診断、骨格診断をしながらアパレルでの経験がある方があなたに合ったコーディネートをしていきます🌈 あなたが普段来ている服や買ったは良いけど着こなせていない服などお持ちください🙌🏻 こんな方におすすめです⬇️ ・自分のパーソナルカラーが知りたい! ・自分の骨格に合った服装が知りたい! ・自分の個性を活かしたファッションがしたい! ・私服に自信がない...。 ・ファッションってよくわからない...。 ・ファッションをもっと楽しみたい!! そんな方は是非是非ご参加ください😊🌟 友達誘ってももちろん大丈夫ですし、1名から参加可能です!◎ ※定員16名までとなるため、人数超えた場合は調整させていただきます💦 申し訳ございませんが、月一回の定期開催予定となりますので次回のご参加をお待ちしてます。 【タイムスケジュール】 19:50〜20:00 受付 20:00〜21:30 診断、コーディネート 21:30〜22:00 終了 【参加費】 1500円(1ドリンク+お菓子付き) 【場所】 池袋のレンタルスペース(別途告知)

更新日:2024年9月18日 18:52

【みんなで作ろう!】街ぶらり旅

散策・散歩

旅行

20代友達づくり

評価 0件

東京都

企画から実施までみんなで作っていく街ぶらサークルです★ 街ぶら好きな20代男女2人で運営しています👦👧 2021年1月からイベント始めてたくさんの方に会うことができています😆 2022年の夏には50人規模でBBQをすることが目標です👑✨ 旅行大好き! 食べ歩き大好き! インスタ映えするところいきたい 都内の穴場を見つけたい まだ降りたことない駅散策してみたい 旅行計画考えるの好き…… 地方出身でお友達が欲しい方、 休日遊ぶお友達つくりたい方👯‍♀️✨ そんな、あなたっ!! 一緒に街ぶらり旅しませんか😆 みんなで集まっていきたいところをみんなで調べて企画していきます! 考えるところからわいわい楽しんでいきましょう👍  ※街ぶらり旅のみの参加も  もちろん大丈夫です🙆‍♀️ 🚨ここにいきたい!!  という熱い思いをお持ちの方はぜひぜひ企画の日も一緒に話しましょう🥳   みなさんとつくれることがとっても楽しみです🎶  <今後のスケジュール(時間は予定となります)> 4/9(土) 18:15~21:00  鍋会 4/23(土) 13:30~16:00  街ぶらり散策 5/6(金) 21:00~22:00  街ぶらり企画 5/8(日) 15:30~18:00  街ぶらり(古着屋巡り) 5/22(日) 10:30~13:00  街ぶらり散策 <街ぶらり旅実施場所> 2021/1 第1回 水道橋 2021/2 第2回 四ツ谷 2021/3 第3回 谷根千 2021/4 第4回 上野 2021/5 第5回 清澄白河 2021/6 第6回 武蔵小山 2021/7 第7回 等々力、第8回 巣鴨 2021/8 第9回 三軒茶屋、第10回 蔵前 2021/9 第11回 自由が丘、第12回 神楽坂 2021/10 第13回 王子 2021/11 第14回 恵比寿、第15回 築地 2021/12 第16回 谷根千、第17回 横浜中華街 2022/1 第18回 赤坂見附 2022/2 第19回 お台場 2022/3 第20回 目黒川 ◼️お願い事項 ・宗教、ネットワークビジネス等の勧誘などは固くお断りさせて頂きます。 ・他の方が嫌がる行為はご遠慮ください。 みんなが楽しめるようにご協力をお願い致します! 最後まで読んでくださりありがとうございます😚

更新日:2023年5月14日 8:38

ダンスをやってみようサークルChimpanzee🦍

ダンス

評価 0件

東京都

初めまして。 初心者向けストリートダンスサークルです。 主にブレイクダンス、シャッフルダンスを練習してます。 代表の私はブレイクダンスをしてますが、今後様々なジャンルにも挑戦していきたいと思ってますので、 楽しいダンス動画などつくっていけたらと思ってます。 定期的にショーケース、バトルのイベントなどへ 出たいと思ってますので、色んなお誘いも大歓迎です。 基本的に一律1000円です。 シャッフルダンスメンバーもかなり増えたので、 SNS投稿できるようなダンス動画、 写真撮影なども合宿ありで全国散歩できたらと思ってます😃 ❶何かのジャンルを磨きたい方 ❷ダイエット目的の方 ❸とにかくダンス仲間がほしい方 ❹とりあえずダンスをやってみたい方 といった色んなご要望にお応えできればと思います✨ https://youtu.be/Z0-tr_TkqtM ODORI MATSURI 2019でBREAKIN https://m.youtube.com/watch?v=oNysAH8AAHk スペシャルゲストをお招きしての練習会 その他、飲ミュニケーション企画で飲み会、ランチ会など企画していこうと思ってます🎶 何卒、よろしくお願いいたします🥺 💃12〜2月の予定🕺 【スタジオアクセス】 ワークルスタジオ https://www.studioworcle.com/shibuya/schedule/ 渋谷区桜丘町14-10渋谷コープB1ワークルスタジオ スタジオhatch hatch宇田川町@渋谷駅徒歩8分 渋谷区宇田川町41-29 3F http://hatch-studio.com/access hatch池袋Aスタジオ 豊島区西池袋3-30-10ライオンビルB1F Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 mission@渋谷駅 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F 【確定スケジュール】 12/8日曜19:00〜20:30 渋谷ワークルスタジオ103号室 シャッフルダンス 12/11水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/18水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/21土曜20:00〜21:30 渋谷ワークルスタジオ103号室 シャッフルダンス 12/25水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/28土曜19:00〜24:00 忘年交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/3金曜13:00〜18:00 明けおめ交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/8水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/15 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/22 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/29 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 だいたい毎週水曜21:30〜 ゆるくブレイクダンス練習会してます。 【仮スケジュール】 12/5〜2/29で19:30〜22:00 新宿スポセン@高田馬場 各自券売機精算 または くにたち体育館@谷保駅 22:00まで または 新宿損保ジャパン日本興亜(旧安田ビル)21:00〜 🕺はじめましての方へ💃 ダンスの素晴らしさといったら、なんと言っても 一緒に同じ音楽を、同じリズムで身体を動かすことで、誰とでも仲良くなれるシンパシー(共感共鳴)が魅力だと思ってます‼️ そして、本番・発表会に向けて、共に練習を重ねるワクワク感、ドキドキ感👍 その達成感で今日までダンスを個人的に続けて参りました😃 今回みんなが楽しめるダンスサークル設立にあたって、経験の有無関係なしに、一緒に共に踊っていただけるメンバーを募集してまーす🌏 もちろん、入会、退会、一時的に参加等は自由です。 ゆるい雰囲気とキツ過ぎない運動なので楽しく続けられて、初心者さんも、または踊ったことがない方も大歓迎です。 💃注意事項💃 以下の点は気をつけてください。 ❶他の営利目的などの参加はご遠慮願います。 ❷最低限のマナー、ゴミは持ち帰りましょう。 ❸とにかく楽しい雰囲気を大切にしたいので、実力関係なく和気あいあいとやりましょう。 ❹参加費一律1000円、もしくはスタジオによって変動します。(事前に告知します。) ❺発表会などは定期的に行う予定です。(参加は自由) ❻踊りたい曲、練習日程、ブレイクダンス以外のジャンルリーダーは随時募集してますので、小倉個別LINEへお願いいたします。 ❼⚠️活動中に撮影した写真・動画はサークル告知のためSNS・HP等のインターネットメディアに公開する場合がありますので、ご了承下さい。 ❽その他、お問い合わせ等ありましたら遠慮なくご相談ください。

更新日:2023年5月9日 23:52

初心者人狼会

人狼

ボードゲーム

ゲーム

評価 0件

東京都

ご覧いただきありがとうございます! このサークルは、板橋区を中心に月1、2回"仲良く楽しく"をモットーに 人狼ゲームをしているコミュニティです! 営利目的ではなく優しい人とワイワイ一緒に遊びたい! という想いからサークルを作りました。 既存メンバーは緩くて優しく、初めての人にも楽しんでいただけるような 気配りができる方ばかりです。パリピ系ではなく大人だけど楽しいユーモアがある方が多いです。 人狼ゲーム初心者の方でも、理解できるよう説明もしますのでご安心ください。 慣れている方ももちろん参加歓迎ですが、一緒に遊ぶ人のレベルに合わせていただける方に 限らせていただきます! 1人でも、お友達と参加でもOKです! 孤立しないように、初参加の方には主催が話しかけに行きます!✨ 【こんな方はウェルカム】 ●人狼ゲームに興味があるけど、よくわからない。一からはじめてみたい ●店舗で怖い思いをした、緩いところがいい。 ●試合よりもコミュニケーションゲーム感覚で楽しみたい ●慣れた方でも、慣れていない方に合わせて楽しくやりたい 【こんな方はごめんなさい】 ●勝ちたいから周りは知りませんという方 ●初めての方に合わせられない方 ●店舗などで暴言などで出禁になったことがある方 ●ミスが許せない方、挨拶などしない方 ●一緒に遊ぶ方に感謝や尊敬できない方 ●出会い目的、営業、宗教勧誘目的の方 【主催とメンバー】 主催は20代と30代の女性二人です。 参加者は男性も女性もいます。 社会人の20代後半〜30代中心です。 既婚者もカップルもいる健全なゲームサークルです。 【活動場所、主な活動日程】 ✭板橋区中心。不定期  過去の開催地は小竹向原、浮間舟渡、(今後西日暮里あたりも予定) ✭13:00〜夜まで。 ✭月1、2回 土曜日(たまに日曜日) 【活動内容】 人狼ゲーム。常に13人で1村で行っています。 (アルティメットルールに準拠。村人、霊能者、占い師、騎士、人狼、裏切り者) 毎回ご好評をいただいており、人数不足で13人の村ができなかったことは今までで一度もありません✨ たまに別日にボドゲだったり、仲良しのみんなで色々企画して遊んだりしています。 【費用】 1500円 (場所代とお菓子と夕飯代込) 【参加希望の場合】 ・氏名(フルネーム)、年齢(20代半ば、30代後半等でもOK) ・人狼ゲーム歴(全くなし、アプリ数回、友達と何年、店舗何年等) ・(任意)他の会や店舗に参加されたことがある場合、そこでの参加レベル ・簡単な参加目的 上記を記載の上、ご連絡ください! 記載がない場合、返信が遅れる可能性があります。 また、応募文章を読んでいないと判断した場合、お返事できない可能性があります。 あらかじめご了承ください🙏

更新日:2023年5月12日 8:11

━[独身]Golf Circle ファン☆ファン━

ゴルフ

飲み会

友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして。 ゴルフ⛳とお酒🍺とラーメン🍜をこよなく愛するゴルフサークルFun☆Fanです🎵成婚3組~、カップル30組~続々誕生💗あなたの出会いを全力応援❗関東のラウンド中心に親睦会や練習会、土日祝平日ゴルフ&イベント盛りだくさん🎵独身エンジョイゴルファーあつまれ~😃 ファンファンでは関東在住の[独身]で30代から40代のゴルフ仲間募集中です! ・ゴルフ大好き ・仲間を増やしたい ・楽しいこと大好き  ・素敵な人と出会いたい →ひとつでもあてはまる方は今すぐエントリー♪ 〓Fun☆Fan 5つのポイント〓 ①入会金、年会費なし 必要なのはあなたの参加意欲と実費のみ! ②地域密着同年代サークル 気さくでゆかいな仲間と和気あいあい! ③平日・土日祝活動 年間80企画の選べる豊富なイベント♪ ④お財布にやさしい 優待券やシークレットプラン等のお得な企画満載! ⑤管理人2名体制 女性管理人もいるので安心! 〓主な活動エリア〓 ・ゴルフ 千葉県および茨城方面中心 ・練習会 関東のショートコース等で開催 ・親睦会 東京駅/千葉駅/西船橋駅近辺など 〓これまでの主な活動〓 ・月1ゴルフコンペ ・セグウェイゴルフ ・那須ゴルフ合宿 ・シミュレーションゴルフ大会 ・バーベキュー大会 ・ハロウィンゴルフ ・親睦会、忘年会、新年会、お花見、暑気払い など 〓活動ペース〓 平日 月2~3回前後 土日 月2~3回前後 〓募集要項〓 ラウンド経験者であればゴルフ歴やスコアは一切問いません。下記項目全てに該当する方は是非ご参加ください。 ・独身の方(バツあり可) ・30~45歳の方 ・関東在住の方 ・非喫煙の方 ・男性は車所有の方(乗合いにご協力ください) ※女性は乗り合い調整するので車を持たない方の参加も大歓迎♪ Fun☆Fanは要件を満たす方ならどなたでも参加も可能なオープンサークルです♪ もちろんサークル掛け持ちもOK! またゴルフ歴1年未満の初心者からベテランシングルプレーヤーまで気さくで楽しい仲間がいっぱい! いっしょに充実したゴルフライフを送りましょう♪ それではみなさまのご参加お待ちしてまーす(^O^)/ ★★★★★★★★★★★★★★★ 活動状況はブログでチェック♪ ファンファンでは入会金、年会費 参加手数料などは一切不要!! 公式LINEでエントリー受付中🎵 ★★★★★★★★★★★★★★★

更新日:2024年1月20日 22:20

酔わなくても楽しいお酒の会🤭

お酒

おしゃれなお店

食事会

評価 0件

東京都

東京は新宿・池袋を中心に活動中! 20代,30代,40代〜みんな集合!🙌🏻 東京だけではなく、神奈川県,埼玉県,千葉県からの仲間も参加してるよ〜! 『みんな最初は1人参加!😳』 転勤や出張、新生活で引っ越してきたって方もいます! お酒好き、話すの好き、ワイワイするのが好き、理由なんてなんでもOKだ〜!🙆🏻‍♂️ 男女・地位・年齢問わず、みんなで楽しもう!🌟 🗣️ 出会い・人脈・ご縁たくさん欲しいよね🤔 それは僕も同じです! ぜひ皆さんで盛り上げていきましょう〜!📣 ☆このサークルでは大まかに2ジャンルを開催🎉☆ ■ 飲み会🍻 ・みんなでバー巡り ・場所借りてまったり飲み会 ・ダーツバーでお酒飲みながらダーツ ・みんなで自分オリジナルのお酒を作ろう!♪🎶 ■ ちょぴっとオトナな遊び?🔞 ・バー貸し切り ・クラフトビール飲み比べ ・世界のウイスキー飲み比べ ※ 「楽しむ」はもちろんですが、節度ある行動をお願い致します。 ※ ネットワーク・宗教etc…勧誘はお断りです。 発見次第即刻退場とさせていただきます。🚨 ※ 相手の嫌がる事はしない!⚠️ みんなで楽しくお酒を飲んで盛り上がりましょう!❤️‍🔥

更新日:2023年8月21日 3:29

キバラシ会【20~30代】お出かけ×友達作り×カメラ

カメラ・撮影会

友達づくり

飲み会

評価 0件

東京都

はじめまして! キバラシ会 代表の井本です。 当サークルは【お出かけ×友達作り×カメラ】をコンセプトとして設立しました。 お出かけ、友達作り、写真を全て兼ね備えたサークルは今やほとんど無くなってしまいました。 一抹の寂しさを覚えた私は自分でサークルを設立する事に決めました。 ・社会人になってももっと友達を増やしたい。 ・気軽に誘える仲間がほしい。 ・写真撮りたいけど一人で行けない。 そう思った事はありませんか? 年齢を重ねるたびに結婚や移住などで気軽に会える仲間が減っていく。 こんな状況をただ待っているなんて嫌だ!と自分は感じていました。 別れがあれば出会いがあるもの。 無ければ自分で機会を作ってやる! 自分と同じ思いを持っている人にそういう場を提供できるようになろうと このサークルを立ち上げました。 一人じゃできないことを「キバラシ会」で共にやりませんか? 私はこれまで1人で様々なサークル様へ参加をしていたのでコミュニケーションが取れるか不安など思っている方大歓迎です。 【応募条件】 ・男女不問 ・~30代まで ・勧誘・出会い目的でもない ●イベント場所 主に東京、神奈川、千葉、埼玉を予定しています。 ▲メインの活動 ・写真撮影(風景でもポートレートでも) 無許可での人物撮影はご遠慮ください ・アウトドア ・散策 ・飲み会 ◆散策 街歩きができる場所を巡って、 一人ではなかなか行かないような場所を散策します。 ■アウトドア 定番スポットから穴場スポットまで 様々なところへ散策に行きたいと考えています。 こんな方はご連絡だけでも下さい! ・地方から来て都内で友達を作りたい ・いろんな業種な人と友達を作りたい ・都内の散策スポットを知りたい ・ご飯を食べながらお話をしたい ・フォトジェニックな画像を撮りたい ★サークルの雰囲気★ 非常に緩いサークルを目指しています。 散策の際にもルートはある程度決めておき 当日の参加者次第でここ行きたい。あれしたいなどの話が出た際にはそこに向かうこともあります。 自由に緩く皆が楽しいことをやっていきたいと考えています。 スマホで撮る人やただ綺麗な所に行きたい人も大勢いるので臆せずに来てください (むしろ一眼派の方が現状少ないです) ★参加方法★ 【メンバー申請】ボタンを押していただき必要項目を記載ください。 追って連絡をさせていただきます。 ★ご遠慮願います★ ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘等 他の方のご迷惑となる行為 もし嫌な思いをされた方はこっそりと私にお伝えください。 見つけ次第厳しく対処させていただきます。 ぜひご連絡お待ちしております!!

更新日:2025年10月26日 9:09

千代田区を楽しむ会♪

ランニング・ジョギング

グルメ・料理全般

お酒

評価 0件

東京都

千代田区ってじつは色々と楽しいところがあります♪ ◎丸の内でおしゃれランチ ◎神保町のカレー ◎神田のクラフトビール ◎皇居でのランニング などなど そんな千代田区を中心としたイベントを開催していきますので、千代田区在住・在勤の方はもちろん、アクセスしやすい場所なので興味のある人はぜひ参加していただければと思っています♪ ◆エリアで見る千代田区 https://visit-chiyoda.tokyo/app/area 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 千代田区ってどんなところ? 歴史と文化、洗練と親しみの混在する多様な街。 東京23区の中心に位置し、皇居をはじめ個性豊かな街が広がる、千代田区。 地下鉄やJR線が縦横無尽に走り、アクセス抜群の千代田区には、政治の中心地となる国会議事堂が鎮座する霞が関・永田町や、古くから続く学生の街神保町・お茶の水、サブカルチャーの中心地である秋葉原など、見どころが満載のエリアが盛りだくさん。 たくさんのスポットがあり、街あるきも楽しめるエリアだから、いつも違った発見、驚きに出会えるはず。 あなただけのトーキョー、まん真ん中を見つけに、さあ、ちよだへ出かけよう。 参考:https://visit-chiyoda.tokyo/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

更新日:2023年4月20日 22:23

やさしくポーカーを学べる会

トランプ

ボードゲーム

ゲーム

評価 0件

東京都

最近、日本でとても流行っているテキサスホールデムポーカーを楽しみながら覚える/上達するためのサークルです。 これまで100人以上の未経験者へポーカー解説をしてきたサークル長Lanがポーカーについて分かりやすく説明させて頂きます♪ ポーカーは年齢や性別を問わずに楽しめる、非常にシンプルかつ奥深いゲームですので、ポーカーを通じてたくさんの方と仲良くなりましょう♪そして、ポーカーを好きになってもらえたら嬉しいです。 ポーカーに少しでも興味がある方は1度でよいので参加してもらえたら嬉しいです★ ▼サークルの概要 この「やさしくポーカーを学べる会」では、未経験→初心者→中級者へのステップアップを目標に開催しております。 ①未経験→初心者の方 ルールの説明はもちろん、カードの見方やチップの置き方、テーブルマナーについての説明。1人でも問題なく海外のカジノや日本のアミューズメントカジノに1人で遊びにいけるレベルを目指します! ②初心者→中級者の方へ 希望があればハンド毎の解説をさせていただく他、ポーカーのスキル(ベットやレイズの基本戦略やオッズ計算など。)を含め、自分の持ちうるポーカー知識を共有し、アミューズメントカジノのトーナメント優勝ができるくらいの実力を目指します! ③中級者以上の人がたくさん集まるようになれば、みんなで海外のカジノに行くようなことまでできればいいなと思っております。

更新日:5月18日 18:23

参加受付中、公式練習【★3ヶ月で2曲弾けるようにする】【皆で作るギター初心者の会『C7(シーセブンス)』】中央線沿い(吉祥寺~立川周辺)で一緒にギター始めませんか?

音楽

ギター

バンド

評価 0件

東京都

※R4.6.8現在31人(休会含む)メンバー加入しています。あまり多くなり過ぎても良くないかと思いますので、エレキ組はあと数名で募集を打ち切りたいと思います。 ※加入者 エレキ20人(男14、女6)、ベース(女1)、アコギ10人(男7、女3) 加入検討中 エレキ3人(男2、女1)、アコギ2人(男1、女1) ※ベースはエレキ組と一緒に練習していただいてます。 ※緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発出された場合は、公式練習やメンバー募集を一時中止する場合があります。 【アコギ組メンバー募集中】(男女とも大募集中) 一緒にメンバーとしてアコギ組を作ってくださる方、皆で協力できる方は大歓迎です(^^)/ ご興味がございましたら是非ご連絡ください☆ 【エレキ組メンバー募集中】(女性メンバーのみ募集中) 一緒にメンバーとしてエレキ組を作ってくださる方、皆で協力できる方は大歓迎です(^^)/ ご興味がございましたら是非ご連絡ください☆ <<次回公式練習情報>>◆◆ 日時: 月 日(土)17時00分~19時00分 場所:吉祥寺のスタジオ(吉祥寺駅から徒歩3分) ※吉祥寺スタジオが使用不可の場合は武蔵小金井のスタジオになる可能性があります。 ◎エレキ残り 名募集します  ◎アコギ残り 名募集します 参加費:1000円前後(参加人数で割り勘) ※譜面の購入をご希望の場合は1曲毎に50円を参加費に加算 ※ギターレンタルの方は300円程度(スタジオにより異なる)を参加費に加算 ※練習にご参加いただく場合、感染対策の徹底をお願いします(発熱、咳の症状がある場合はご遠慮ください)。 ※開催日の一週間前~当日までにキャンセルされた方はキャンセル料が発生する場合がありますので、予めご了承ください。 ※現時点ではメンバーの9割以上が一人参加で始められた方々となっております。 はじめまして(^^)/ 現在中央線沿いに住んでおります、30代のズーヤと申します。 コロナ禍の中、ステイホームが多いので、何か新しい趣味を見つけようと思いまして、数日前にエレキギターを購入しました♪ 一人で弾いてるのも楽しいですが、どうせなら初心者の友人が欲しいなとこちらで募集させていただきました! メンバーのみんなで定期的に課題曲を決め、3ヶ月間で2曲弾けるようにお互い励まし合いながら進めていくスタイルにしようと思ってます(^^) 新規メンバーとして是非あなたも!!笑 ※R4.6.25サークル名が決定しました。 〓ギター初心者の会『C7(シーセブンス)』〓 下記に色々書かせていただきますが、ゆる~く活動できたらと思っています笑 ★こんな方を募集します 20~50歳(男女どなたでもOK)の方で、 初心者同士交流したい! これからギター買います! 一人だと飽きちゃう!ダレちゃう! 教え合いたい! 初心者バンドを組みたい! 等々 一応、ギター初心者の集いのようなことができればと思っていますが、バンド組みたい!って方が多い場合はサークル内バンドも可としたいと思います笑 ★こんな方は募集しておりません ・未成年の方(保護者同伴であれば可) ・ビジネスのため ・宗教勧誘 ・ナンパ目的 ・相手を不快にさせる方 ・幽霊メンバー(皆で作っていくため、ずっと不参加になる可能性が高い方はご遠慮ください) ・連絡が何日も取れない方 ・上級者の方(初心者のサポートとして教えてくださる方は大歓迎です) ★練習方針 ・エレキ組、アコギ組に分かれ、それぞれ最初に課題曲を2曲決め、3ヶ月間その2曲を中心に練習する(初心者でも弾きやすいもの) ・アコギの方で、エレキ組の練習に参加したい!って方は参加OK(エレキがアコギでも可) ・月2回集まり、課題曲を教え合いながら練習する ・講師の人をお呼びする(ボランティア精神のある方がいらっしゃれば) ・3ヶ月経ったら全メンバーが集まり、皆に練習の成果を披露する(下手でも皆の前で弾くことで上達が早まるらしいです) ・一緒にバンド組みたいと思ったら自由に誘ってOK ・人数が多ければ親睦会も年数回行う ◎課題曲(R3.11.17更新)◎ ◆エレキ組 【9月より】ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト 【9月より】MONGOL800 小さな恋のうた 【1月より】B'z 愛のバクダン 【1月より】ロードオブメジャー 大切なもの 【6月より】BUMP OF CHICKEN 天体観測 【6月より】ヨルシカ 花に亡霊 【12月より】Nirvana Smells Like Teen Spirit 【12月より】supercell 君の知らない物語 NEW【7月追加】ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer NEW【7月追加】スピッツ ロビンソン この中から各自2曲セレクト ※本当の初心者は【9月より】からの曲をおススメします。 ※実際の原曲通りに弾くことは難しいので、初心者用の譜面を使用しています。 ◆アコギ組 【9月より】スピッツ チェリー 【9月より】あいみょん マリーゴールド 【1月より】森山直太朗 さくら(独唱) 【1月より】Ben E. King Stand By Me 【6月より】松任谷由実 春よ来い 【6月より】藤井フミヤ TRUE LOVE 【12月より】米米CLUB 君がいるだけで 【12月より】DISH// 猫 NEW【7月追加】ゆず 夏色 NEW【7月追加】尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL この中から各自2曲セレクト ※本当の初心者は【9月より】からの曲をおススメします。 ※実際の原曲通りに弾くことは難しいので、初心者用の譜面を使用しています。 因みに私の今のレベルですが... 音楽センス0の下手っぴなので、現在カエルの歌を猛練習中です笑 ゆくゆくはB'zの楽曲(中でも優し目の曲)を1曲でも弾けるようになれたらと考えています。 ★ボランティアの方々(R4.5更新) 現在4名(エレキ2名、アコギ2名)の方々にボランティアとしてご指導いただいております。 月に1回や数ヶ月に一度でも構いませんので、ボランティアで教えても良いよ!っと快くお引き受けいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております!! もちろん、スタジオ代はこちらで持ちます。 ※条件を提示するのはおこがましいですが、R4.5以降はギター歴8年以上の方を希望しております。 ★練習場所等 ・毎月第一、第三土曜日 ※エレキ組は、「毎月第一、第三土曜日の17時から2時間」に決まりました! ※アコギ組は、現時点ではエレキ組と同日時に練習しますが、人数が多くなりましたら、新たに検討していきます。 ・場所は、カラオケボックス、練習スタジオ、公園、メンバーの自宅、その他おススメの場所があれば ※エレキ組は、「吉祥寺のスタジオ(予約不可の場合は武蔵小金井)」に決定しました! ※アコギ組は、現時点ではエレキ組と一緒(部屋別)。 【費用例】参加者の割り勘 例)武蔵小金井の某練習スタジオ 2人:1,440円/h(一人あたり720円) 3人以上:2,900円~/h(この料金を参加人数で割り勘)   カラオケボックス(まねきねこ) 土日祝の日中:一人500円/h 夜:一人800円/h   吉祥寺の某練習スタジオ 2人:1,100円/h(一人あたり550円) 3人以上:3,060円~/h(この料金を参加人数で割り勘) ★その他備考 ・私はエレキギターですが、アコースティックギターの方も大歓迎 ・ギター以外の楽器やボーカル希望で入りたい方→要相談で(^_^;) ・入ることも辞めることも自由ですので、一度お越しいただき、私や他のメンバーがどんな人たちなのかを見定めていただいても構いません(2回まで体験可)。 ・メンバー同士のいざこざや迷惑行為があった場合は、私の独断で退会していただくこともありますので、予めご了承ください。 ★質問の共有 皆さんからご質問を幾つかいただきましたので、共有させていただきます。 Q.中央線沿いに住んでいませんが、参加できますか? A.活動場所が中央線沿いなだけですので、他の路線の方でも大丈夫です。 Q.月によって参加できない時がありますがそれでも良いですか? A.参加・不参加は自由ですので、来れる時で構いません。私も仕事の繁忙期は参加できないと思います。 Q.かけもちで他のサークルにも入ろうと思っていますが... A.かけもちも大歓迎です。他のサークルがどんなところか是非お聞きしてみたいです! Q.人見知りでうまく皆さんの中に入れるか不安です。 A.新しく加入される方には優しくお教えいただくよう周知していきます。また、現時点では全員一人参加の方々ですので、比較的入りやすいかと思います。 Q.外国人でも入れますか? A.応募条件を満たしていれば入れます。 Q.メンバーの年齢層を教えてください。 A.R4.4.24時点 エレキ 20代9人、30代9人、40代2人 アコギ 20代1人、30代6人、40代4人 Q.毎回何人程が参加されますか? A.スタジオの大きさによって最大参加人数が変更されますが、 エレキ組→5~12人 アコギ組→3~6人 程度で練習を行っております。 長くなりましたが、ここまでお読みいただき、少しでも興味がありましたら、お気軽にご参加、ご質問等をお願いします(^ω^) ★ご報告 R2.10より本格的に活動を開始しました。 R2.12.19に第一回ギター初心者の会発表会を吉祥寺のスタジオにて行いました。 R2.1.8より緊急事態宣言が発出されたため、解除まで公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R3.4.3より公式練習を再開しました。 R3.4.25より緊急事態宣言が発出されるため、解除まで公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R3.5.22の第二回ギター初心者の会発表会は宣言期間中のため延期となりました。 R3.7.3より公式練習を再開しました。 R3.7.12より緊急事態宣言が発出されたため、解除まで公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R3.10.2より公式練習を再開しました。 R3.12.4第二回ギター初心者の会発表会を吉祥寺のスタジオにて行いました。 R4.1.21よりまん延防止等重点措置が発出されたため、公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R4.4.2より公式練習を再開しました。 R4.6.25 第三回ギター初心者の会発表会を吉祥寺スタジオにて行いました。

更新日:2023年1月14日 2:33

【新設サークルメンバー募集中!】親子FRIENDS~ママパパ・子供の友達作ろう!~

ピクニック

食事会

レジャー

評価 0件

東京都

【新規設立なので幹事メンバー募集中】 <サークル設立の思い、目的>  1.現在9か月の子供(2020年6月生まれ)がおり、友達を増やしたいが他のサークルへの   参加する事が難しい(色々と気を遣う)  2.コロナで外出が難しいこと、子供連れで友達と一緒に遊ぶことに難しさを感じる  3.子供同士の交流も深められるようなことがしたい。  ●子供がいるからこそ参加しやすいサークル(子供も親も友達ができるサークル)が  あったらいいなと思い設立しました!   <コンセプト>  子供も親も友達ができるお出かけサークル <活動内容>  ・散歩  (皆ベビーカーで散歩したり広場でシート広げてピクニック等)  ・食事会(子供連れで入りやすいお店探しましょう)  ・レンタルスペースで遊ぶ  ・おでかけ(子供が遊べるところ)  ・他に参加メンバーの行きたいところ <参加メリット>  ・子供も親も友達ができる。  ・子連れで遊びに行けなかったけど   行ってみたいところに行く仲間ができる。  ・ママパパの気分転換ができる。 <参加規約>  ・子供連れ(0歳~2歳)※今後範囲は広げる可能性有  ・シンママ、シンパパももちろん参加OK  【参加注意事項】   ・幹事への積極的なフォローをお願いします。    (至らないところはフォロー、アドバイス頂きたいです…)   ・嫌な思い、見たなどあればすぐに代表へ教えてください。   ・各自お子さんから目を離さないようにしてください。   ・他の方へ危害、迷惑をかけないように注意お願いします。   ・怪我、貴重品の管理は自己責任でお願いします。   ・他のママパパへ「〇〇しなければならない」等    意見の押しつけはお控えください。   ・参加者の体調第一なので遅れ、ドタキャンはOKですが必ず事前に連絡をください。   ・イベント参加時、体調不良時は欠席していただくようお願いします。    (他の方へ移ったりしてしまうとお互いに良い思いをしないので)   ・泣いている子がいたら全員でフォローしましょう。  【禁止事項】   ・派閥禁止。   ・無断撮影禁止。撮影する場合は幹事へ相談してください。    (代表又は代表から依頼した方にて撮影しグループ内でのみ共有します)    共有写真のSNS等外部への転載は禁止とします。    ※サークル活動写真として、ボカシ、モザイクをいれたものを使用しますので     予めご了承ください。   ・勧誘、異性出会い目的、メンバーへの迷惑行為、喧嘩、誹謗中傷等    は禁止です。※違反の場合即退会処置   ・個人的な連絡先の交換は代表を通して可能とします。    ※断るのが苦手な方もいるので直接は禁止とします。   ・一般的なマナーを守ってください。   ・利用施設の規約に違反する行為   ・当サークル内にて発生した事件、事故、不利益など一切責任を負いません。

更新日:6月20日 13:38

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です