【Planning agentグループ】スポーツ/食べ歩き/写真/散策/ボドゲ/鬼ごっこ・日替わりサークルです/登録者1600名以上

【Planning agentグループ】スポーツ/食べ歩き/写真/散策/ボドゲ/鬼ごっこ・日替わりサークルです/登録者1600名以上

評価

0件 

開催数 12回  

過去参加 74人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Planning______agent

最終ログイン:10時間前

■企画サークル内容

ボドゲ、ゲーム、散策、カメラ、ダーツ、鬼ごっこ、サバゲー、交流会、スポーツ、ポケカ、ピクニックなどの企画を20代〜30代の方々に向けて企画をしております♪



■自己紹介

この度は閲覧いただき、ありがとうございます!

Planning agentグループの統括代表です!

※ここから下は長すぎる上に私の頭の中を文字にしているのでものすごーーく!!わかりにくいです。笑

国語の問題によくある、この時の筆者の気持ちを述べよ!みたいな問題のレベルでわかりにくいですが、皆様への熱い思いが伝われば幸いですが読むのも大変なので気が向いた方だけ読んでみてください。笑





■代表が作りたいこと

私自身がイベントをとおして作りたいことは「ワクワク」とした感情で満たされた「イキイキ」とした

日常を作りたいと思っています✨



子どもの時に比べて大人になってから「ワクワク」とした感情って感じにくくなりますよね。。



個人的な意見として、大人になるにつれて、過去に体験したことがある事が増えていくので昨日ワクワクしたことに人は今日は昨日ほどのワクワクは感じにくいということだと考えております。



付き合いたての恋人たちと数年経った恋人たちも熱はどうしても下がりがちな人たちが大多数です。



何事も新しいことは楽しいですが2回目以降からマンネリを感じることが多くなりますよね。。

それは良いことも悪いことも人は慣れてしまうからだと考えてます。



私の小学生時代は100円あったら1日駄菓子屋でお菓子を買って幸福度100%で過ごせたのに大人になったら100円あっても1日を幸福度100%で過ごせなくなってしまいました。笑



では私にとってのワクワクってなにか?

一つの正解としては「サンタさんからプレゼントをもらったものの、学校があり授業を終えて放課後にならないとそのプレゼントで遊ぶことができず、それまでが授業中も待ち遠しい時間」→これも一つの私にとっての過去に体験したワクワクです。笑



ご飯なんて今はいらない、眠りたいなんて思わない!!僕は今サンタさんからもらったポケモンがやりたいんだ!!←この状態の感情は最高ですよ。笑

今でも眠りもご飯も今はいらないからこれをやりたい!って思うことがあります。笑



他にも家族や友達など周りの人たちが良い人ばかりで恵まれて育ったおかげでたくさんの楽しい思い出のワクワクを体験させていただきました。



社会人になって皆さんはいくつワクワクすることをもってますか?(^^)

人によってワクワクは異なり、友達が増えること、

恋人ができること、体を動かすこと、新しい人たちとおしゃべりしてお散歩することetc…

色んなことを体験することでワクワクしたり日常がイキイキしたりするようです。



でも社会人になって周りを見渡せば楽しそうにしてない人たちが沢山おり、休日に何してるの?と色んな人に聞いてほとんどの人が答えたのは○○に誘われたから○○をする。でした!

飲みに誘われたからとかご飯誘われたからとかが多かったですね。笑

でも大事なのは何をしているかではなく、誰かに誘われたから流れで何かをする!ということ。

そのような過ごし方もいいですよね(^^)



でも私は違う意見も、もっていて、自分が○○をしたいから○○をする。という自分の意思で自分の行動を決めたい!というわがままな意見を日によっては持っています。笑



周りの人の言われることに反応して動かされているのはやりたいことがないから他人のやりたいことに乗っかって結果的に○○に誘われたから○○をするになるのでしょうか。

それを変えたいとかは思ってないですし、そんなことは私如きにできません。笑



でも他人に反応して生きる日常よりも自分がやりたいことを作って自分の意思で日常を決める生き方も悪くないなって思えるような人が出てきたら嬉しいです。



そのキッカケをイベントをとおして知ってもらい、おかげでつまらない休日が楽しくなりました!とか勇気出してサークルきたら友達が増えて毎週休日が楽しくてワクワクしてイキイキしてます!という声を沢山いただき、そんな方々が増えたらいいなっと思っております。



私にできることはうちのサークルにきていただいた皆様に対して、皆様の壮大な人生のほんっっとうにごく僅かな小さな幸せを提供してここにきてよかったなっと思ってもらえる人を増やすことくらいです。



最近嬉しかったことはイベントにきて出会った人と

婚約しましたとか、友達が増えて高い頻度でその人たちと遊びに行ってて楽しいですとか、いつも新しい人たちと出会えるだけで刺激があってワクワクする等、そんな嬉しいことを伝えてくださり、本当に嬉しいです。



必ずしも良い方向に行くとは限らないですが、

新しい人との出会いは自分の人生の物語を動かすきっかけになります。

ほとんどの映画の主人公は変わらない日常を過ごしているところに、なんかのきっかけで、いつもとは違う何かを冒頭で始めるから物語が動いて映画になっていきます。

※ハリーポッターとか私は思い浮かべて書いております。笑



皆さんの人生は皆さんが主役です!動かないと何も始まらないのでぜひPlanning agentグループが作る

皆様の物語の進行のきっかけとして

一度遊びにいらしていただけると嬉しいです。

ぜひイベントでお待ちしています!

Planning agent 代表

もっと見る


メンバー

説明

【Planningagentグループ/20〜30代まで✨友達作り】スポーツ、カメラ、散策、食べ歩き、カード・ボドゲランチ会・日替わり鬼ごっこサークルなどを年代や内容ごとに複数のサークルにて運営を行っております😊

■参加推奨年齢について
開催情報一覧には開催するサークル名+推奨年齢が書いてありますのでよくご確認の上、ご参加ください。

■開催場所について
主に東京、千葉、埼玉、神奈川近郊にて開催を
しております。

🌈Photo eat walker/写真・食べ歩き・散策(20代向け)
主に関東近郊にて、写真を撮りに行ったり、食べ歩きをしたり、散歩などをメインにした企画をいたします。
(例)江ノ島散策、猿島BBQ、ハイキング、高尾山ハイキング、浅草、横浜中華街食べ歩きなど!
観光気分で歩いたり、写真を撮ったり、食べ歩きをしたり
するので写真も緩く撮るくらいでカメラはスマホでOKです!
ミラーレスや一眼レフがあればもってきてもOK!

🌈Biginner games/カードゲーム+ランチ会(20代〜30代向け)
秋葉のレンタルスペースを借りてボドゲ・カードゲームやスイッチのゲームを行い誰でもできる初心者向けの簡単なものを用意しております!

🌈my place/日替わりスポーツ(20代向け)
1回の開催で複数種目のスポーツイベントを行います。
主に体育館でやっており、南千住と流山セントラルパークの体育館を使用しています!
種目はバドミントン、バスケ、フットサル、バレー、キックベース、ドッジボール、ドッチビー、スポーツ鬼など!
備品はこちらで購入して揃えておりますので

無料貸与いたしますが体育館シューズや着替えだけは
ご自身で用意ください。

🌈ビジネス交流会(20代〜30代向け)
20・30代の経営者、フリーランス、副業サラリーマンのためのランチ会を池袋で行っております!
自分で既に何かやられている方々はお互いのやっていることを共有しあったり、一緒に仕事するパートナーを見つけたり、今後、何かやっていきたい方々はまだやっていない人同士で強みを出し合って新しく始めてみたり、または案件の依頼を出す側がいたり受ける側がいたりなど、
チャンスの組み合わせは沢山あります!
こちら副業がOKの会社にお勤めの方で何かやってみたい!っという情報収集目的の方々もOKとしております✨

🌈サードトライ(30代向け)
主に関東近郊にて、写真を撮りに行ったり、食べ歩きをしたり、散歩などをメインにした企画をいたします。
(例)江ノ島散策、猿島BBQ、ハイキング、高尾山ハイキング、浅草、横浜中華街食べ歩きなど!
観光気分で歩いたり、写真を撮ったり、食べ歩きをしたり
するので写真も緩く撮るくらいでカメラはスマホでOKです!
ミラーレスや一眼レフがあればもってきてもOK!

🌈ポートレーター(20代〜30代向け)
主に関東近郊にて、色んなスポットの写真を撮りに行きます!カメラ散策に特化したサークルなので、主にメインは撮影となります!代表はミラーレスを持っているだけで素人のため
高度なことは教えられないため、初心者向けとなります!
スマホでもOKですがミラーレスや一眼レフがあれば雰囲気がでるので推奨しております!

🌈平日ウォーカー(20代向け)
平日に特化して関東近郊を散策したりカメラを使った
フォトウォークをするサークルです。
スマホもOKで初心者未経験者向けとなります!
交流しながら散策やカメラを緩く歩いて撮りたい人に向いています!


🌈フリースペースゲームズ(20代〜30代向け)
20代〜30代までのカード・ボドゲコミュニティーです!
主に流山市にある施設のスペースを借りて
カードゲーム、ボードゲームなどをご用意しておきますので交流を楽しんでください✨
※好きな時間に参加したり退出してください!
パソコンなどの個人的な作業をしたい方にもオススメです!
※代表の私も皆さんに混じってゲームなどもいたしますが自分の個人作業などもして過ごします!

🌈日替わり鬼ごっこ(20代〜30代向け)
日替わりでいろんな種類を行う鬼ごっこサークルです。主に代々木公園を中心に行ってまいります。
近々の企画で泥警と人狼鬼ごっこを企画いたしました!他にもスポーツ鬼ごっこや缶蹴りなど様々な外でできる遊びを企画予定です!

■参加方法
たまにグループ全体の合同イベントを行う時はここで募集をしますが原則はここではイベントページは作成いたしません。
気になったサークル名を確認してフリーワードで検索するか、この下にある「メンバー」のところの1番上の箇所にPlanning agentという赤字で「管理人」と書かれているアカウント名があるので
そのアカウントからとんで各サークルの
「メンバーになる」より参加をしてください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です