【女性限定】富士山プロジェクト🗻

【女性限定】富士山プロジェクト🗻

4件 

開催数 24回  

過去参加 62人

東京都

クリエイター

Create User Image

@脊髄反射だった人

最終ログイン:6時間前

誤字脱字が得意な脊髄反射型の脊椎動物!

またの名をGoPro買って3ヶ月で使わなくなった女!



元女子会サークルをしていたけど、最近は登山するのにはまってます!

転職終わったのでぼちぼち登山をします!



【おしらせ】

通知回避のためつなげーとの友達機能を外させていただくことがあります。サークルの機能から連絡可能ですので、なにかありましたらそちらからどうぞ。

もっと見る


メンバー

説明

【富士山プロジェクトとは】
日本に生まれたからには1回くらい富士山登りたくない?って思い立った管理人発案のゆるゆるサークルです。

どうせなら死ぬような思いするより、せっかくの富士山を楽しんで登りたいじゃないですか。

3776登れるくらいの胆力や持久力をつけるためにいろんな山登って楽しく成長していこうぜ~って感じで発足しました。

現在の開催レベルは1日ウォーキング15キロくらい歩ける人(休憩あり)、御岳山~日の出山、高尾~小仏城山を余裕もって登れる体力をお持ちの方向けです。

インドアな人は体力をつけようね!!
どのくらいのレベルを登りたいなど相談してください!
ちなみに今年(2024年)に登ります!!!!(フラグ)

【開催内容について】
基本的には関東のアクセスしやすい山を登ります。

しかし、富士山を目指すためには登山だけでは経験が足りません(個人の意見です)

脊髄反射型の管理人は「富士山登るのには肉食べなきゃ体力つかなくない?」とか言ってシュラスコ、「登山靴見たくない?」とアウトドアショップ、「息切れしないように呼吸筋鍛えるから」とカラオケ、「冷静な判断力を養うために」とボードゲーム、「疲労回復と美肌のために」と温泉に誘う可能性があります。こじつけだから全然断っていいよ。

富士山登ったら多分解散します。

【注意事項】
・身体能力や体力など個人差を受容できない方はNG
・未成年NG(私も初心者だから責任とれないんだ…ごめんな…)
・申し訳ないがマウントとりたがる玄人姉貴はNG(山なだけに)
・誹謗中傷、ビジネス目的、恐喝等迷惑行為はNG

【最後に】
ご不明点あれば問い合わせてください😊
ここまで読んでくれてありがとうございます!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル