東京都のロン・ミュエクのサークル一覧 (1057件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

音楽ライブやフェス仲間(アニソン、邦ロック、洋楽など)

音楽全般

友達づくり

ゲーム

評価 0件

東京都

閲覧ありがとうございます。 友達と3人組でいろんなライブやアニメのコラボカフェなど行っていますが、 一緒に楽しむ仲間を増やしたいと思い、募集行わせていただきます! 以下の内容ご確認いただき、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。お会いする機会を作ります。 関東一都三県をメインに色々行ってます。 行動範囲同じ人で、アニメのゲーム系のイベント、邦ロックなどのライブにいくのが好きな方、 連番したり同行したり、打ち上げなど一緒にやりましょう! 連番したらライブ行ける確率が上がるかも?(倍率が高いとされるイベントに行けたケースも多いです) ・行った、行く予定のライブやイベント 結束バンド(ぼっちざろっく) We will be Zepp大阪や武蔵野の森アリーナ トゲナシトゲアリ(ガールズバンドクライ) 武道館のライブ JAPAN JAM(フェス) Mygo & Ave Mujica わかれ道の、その先へ 学園アイドルマスター 1st ガールズバンドクライやぼざろなどのコラボカフェ 下北沢などの聖地巡礼 東京ゲームショウ(TGS) これ系以外にも楽しそうなのがあれば行きたいので教えてください! アニメゲーム系以外でも、わたしはフジロックやサマーソニック(サマソニ)などのフェスや 日本国内外の様々なアーティストのライブに行ってます。 (米津玄師、アジカン、レッチリ、宇多田ヒカル、King Gnuなどいろいろ) メンバーはELLEGARDENやB'zやBUMP OF CHICKENなどのバンドも好きです。 モンハンワイルズなどのゲームも好きです。 その手の話題にも興味ある方大歓迎! 色々な場所に行って楽しみたいと思ってますので、以下の要素に当てはまる方大歓迎です! ・フットワーク軽い方 ・予定合わせやすい方 ・関東一都三県にお住まいの方 ・飲み会などにあまり抵抗のない方(もちろんお酒の強要などはしません) 興味のある方お気軽にご連絡ください! 宗教やマルチ商法などの勧誘目的な方は固くお断りします。

更新日:2025年7月19日 9:07

渋世もいん

国際交流

友達づくり

評価 0件

東京都

私たちは、渋谷区・世田谷区に住む在日コリアンの青年を中心に、在日同胞だからこそ分かり合えるつながりを大切にしている団体です。今年でなんと70周年!現在50人以上のメンバーが、それぞれのペースで活動に参加しています💫 「在日コリアン」というアイデンティティ。 日本で生まれ育って普通に生活していると、普段はあまり意識しないかもしれません。でも、ふとしたときに「自分のルーツってなんだろう?」と感じたり、偶然出会った人が同じ在日だとわかると少し嬉しかったりしませんか?ᵔᢦᵔ 渋世もいんでは、そんな仲間を探しています。韓国語や朝鮮語が話せなくても、全く問題ありません🙌全員が日本で生まれ育ったメンバーなので、もちろん日本語でコミュニケーションします。 渋谷・世田谷に住んでいなくても大歓迎! 「渋谷区や世田谷区に住んでないけど、興味あるな」と思ってくれた方も、大丈夫。集まりは渋谷・下北沢・三軒茶屋で行われることが多いですが、厳格に居住地域を限定しているわけではありません。 同じルーツを持つ仲間たちとワイワイ遊んだり、時には悩みも共有できるような「飾らない自分でいられる」場所づくりに努めています。

更新日:2025年9月22日 19:30

ぴーすふる会

友達づくり

ゲーム

雑談

評価 0件

東京都

◆サークルについて ・イベントを通じて友達を作りたい! ・新しい趣味を作りたい! ・上京したてで新たにコミュニティに参加したい! ・大人になっても遊びは忘れたくない! ・旅行やアウトドアなど楽しいことはしてみたい! そんな社会人の居場所を作るサークルです! まずはどんな人がいるのかどんなイベントの雰囲気なのか、体験してみてください! 地元のような安心感といつメンのような雰囲気でまた遊びに来たくなるものを皆さんで作っていくコミュニティです。 ◆イベント 飲み会・ボードゲーム・スポーツなど、様々なイベント活動を開催しております。 特におすすめはボードゲーム会です。 初心者にも丁寧に説明いたしますので、ゆっくりとルールを理解できるまで何度でも聞いてください! 初めての方でも安心! もちろん経験者の方もどなたでも参加可能です。 不定期にボードゲーム会を開催しています。 開催場所は新宿、池袋など! みんなでワイワイできるライトなゲームも多く取り揃えています。 ・パーティー系 ・チーム戦 ・協力系 ・騙し合い系 etc… 持ち込みも大歓迎です♪ ◆ぴーすふる会が大切にしていること 「みんなの居場所をつくる」 年齢や性別、経験関係なく、誰でも楽しめるアットホームな雰囲気を大切にしています。 お一人での参加も大歓迎です! 初めてのサークル参加は不安や緊張もあると思います。 「馴染めなかったらどうしよう」 「輪に入れなかったら」 「嫌な思いをしないだろうか」 代表も数々イベントに参加した際に同じことを感じた身です。 だからこそ新しく参加する方、一人参加の方、男性も女性も関係なく、しっかりイベント参加者同士で楽しめて 「また来たいな」 と思ってもらえることが代表は一番嬉しいです。 そうやって参加に慣れた人が友達や顔見知りができていって、また初めて参加する人に対して優しく声をかけて一緒の輪に入れてあげてください。 自分の居場所としてこの場を満喫して頂きたいです。 ◆禁止事項 ※下記内容を発見、発覚した際は、途中退出いただき、今後イベントの出禁。つなげーと運営者に報告します。 ※開催日以降も、参加者より申し出ありましたら、同様の対応とします。 ・しつこいナンパ、セクハラ、暴言等の迷惑行為 ・ネットワークビジネス及びその他のビジネスへ取り組まれている方、事業家集団の方の参加 ・宗教やBtoCの不動産、保険、金融商材の勧誘(事後も含めて、こちらで出会った方への勧誘) ・また、上記勧誘を目的とした他イベントへの勧誘行為・引き抜き行 為 ・口臭、体臭、過度な香水などについては特にご注意ください。 ・ボードゲームには傷をつけたり、汚したりしないように気を付けてください。 ・個人間の連絡先の交換などは各々の責任でお願いします。 ・参加者同士のトラブルを始め、いかなるトラブルの発生についても=団体は一切の責任を負いかねます ・風景写真や動画のSNS等への無許可投稿 ・主催イベント以外の他の主催者イベントやサークルへの人の引き抜き、勧誘行為 ・主催者の注意に従わない方は退室していただきます。 相手が迷惑と感じる迷惑行為は全て禁止しており即出入り禁止となります。 そのような行為が見られた場合、運営までご一報ください。 みんなで楽しい時間を過ごしましょう!ご参加お待ちしています♪♪

更新日:2025年7月15日 14:05

【ポーカー】こあらポーカーサークル品川(品川の辺りでポーカーが出来る仲間を募集 )

ポーカー

1件

東京都

【ポーカー】品川の辺りでポーカーが出来る仲間を募集 東京の品川あたりで貸し宅を借りるか時間貸しの会議室を借りてポーカーをできるメンバーを探します!!! もちろんのことですがお金は賭けませんし、ポーカーをしている時には基本はお酒も飲まない方針でいこうと考えています。 自分もほとんど初心者なので、レベルに関しては問いません。全くポーカーをしたことが無いけども、始めてみたいという人も大歓迎。全く始めてという方にはルールを1から教えます。 もちろん楽しむというのは第1として、今後レベルアップして仲間で海外にポーカーをしに行ったり、日本の大きな大会に出るのも良いかも知れないです。 もしも希望があれば活動記録としてのYouTubeなどもやっていこうかなと考えています。当方のサークルは明確なモットーを持ってやっていこうと考えております、そのモットーとしては「年齢性別身分関係なく誰もが楽しめるポーカーサークル」です。 年齢は募集し始めは大体このくらいとしてましたが、モットーに基づき、年齢は0歳から150歳までOKです。(未成年に関しては親の同意と年齢によるプレイ時間の制限あり。) 「誰もがポーカーを通じて楽しむ」のが第1なので、他の人のプレイ批判をしない事や、初心者の方がいる時はわかる人が優しく教えてあげるなど、楽くできる人なら大歓迎です。

更新日:2025年12月15日 23:29

【平成生まれ限定】TOKYOを楽しむ会「Salute(サルート)」

友達づくり

グルメ・料理全般

132件

東京都

【累計参加者600人以上!毎月開催!】 数あるサークルの中から当サークルを見つけてくださり、ありがとうございます✨ 東京を満喫したい人のための社会人サークル「Salute(サルート)」です! 「Salute(サルート)」はイタリア語で「乾杯!」を意味し、 気軽にみんなで食事を楽しみながら仲良くなりたいという思いから名付けました! ◆サークル目的 ・社外の友だちが欲しい ・いろんな人と話してみたい ・行ったことない場所に行きたい ・やったことないことをしたい ・東京の美味しいお店やおしゃれなお店を知りたい ◆活動内容 ・ナイトウォーク ・ご飯会 ・ボルダリング ・カフェ会 など ◆活動場所 東京のいろいろなところ 毎回開催場所が異なります ◆注意事項 ※会をみんなで楽しむためにも必ずお読み下さい※ ・過度なナンパ行為や迷惑行為 ・開催内容や風景写真、  動画のSNS等への無許可投稿 ・ネットーワークビジネス、宗教、その他ビジネス勧誘や不動産(保険)投資 上記の行為、勧誘を目的とするご参加は遠慮下さい! こちらの行為を発見したり、参加者より申し出があった場合は、つなげーとへの報告及び以降の開催を参加不可としております。 ◆最後に 僕自身は就職のタイミングで上京しましたが、東京に知り合いが全然おらず、「せっかく東京に来たのに」と残念に思っていました💦 友だちを作るために行動した結果、グルメ情報を交換する友だちや一緒にカフェをめぐる友だち、仕事について熱く語れる友だちなど、たくさんの友だちができました! 友だちが欲しい方が安心して楽しめて、交友関係が広がるような場所を作っていくので、 「このサークルいいな」「このイベント楽しそう」と思った方、ぜひ一緒に遊びに行きましょう!

更新日:2月6日 12:11

20代と30代の集まり

友達づくり

アニメ

雑談

評価 0件

東京都

✨20〜30代限定|ゆるくつながる多ジャンル交流サークル 🍵 飲みだけじゃない、“気軽なつながり”を大切に。 趣味や興味をベースにした、ちょうどいい距離感の交流を楽しみませんか? このサークルは、20代・30代限定で、 「ちょっと話したい」「誰かと過ごしたい」そんな気持ちをきっかけに集まるゆるい場です。 🔄 いろんなテーマでゆるっと開催 カフェ会/朝活/ボードゲーム/サウナ/散歩会/読書会/switch会/梅酒会/日本酒会 お酒を飲む・飲まないは自由。 恋愛目的じゃないから男女比も気にしないスタイルです。 👥 こんな人におすすめ ・会社以外のつながりを作りたい ・男女関係なく、自然に仲良くなれる場がほしい ・お酒なしで交流できるイベントを探している ・趣味や価値観の合う人とゆるく出会いたい 🚫NG事項(安心して参加いただくために) 以下のような目的・行為は禁止とします: ・マルチ商法・ネットワークビジネスの勧誘 ・宗教・セミナー・高額商材などの勧誘 ・ナンパ・恋愛目的の過剰なアプローチ ・他の参加者への迷惑行為や誹謗中傷 万が一、悪質な言動が確認された場合は、今後の参加をご遠慮いただく場合があります。 🧡 まずは1回だけでもOK!気軽に覗いてみてください

更新日:2025年11月17日 21:25

''ドリーマーズ'' 「飲み会」

飲み会

人脈作り

交流イベント

評価 0件

東京都

🌈夢を語ると、仲間ができる。 【ドリーマーズ】〜夢語り × お酒 × 本音のサークル〜 🍶どんなサークル? 夢って、本当はワクワクするものなのに、 大人になるにつれて、だんだん口に出せなくなっていませんか❓ 「笑われるかも…」 「現実的じゃないって言われそう…」 そんな風に心にしまっていた夢を、 気軽に、楽しく、語れるサークルが【ドリーマーズ】です。 お酒を片手に、少人数でゆるく語り合うだけ。 でも、その時間がきっかけで “夢”が少しずつ“現実”に近づいていく📈 そんな仲間との出会いが、ここにはあります。 🥂主催者からのメッセージ こんにちは!サークル主催の松永です⭐️ 夢を聞くことが昔から大好きで、 「こんなことやってみたいんだよね!」って話を聞くだけで、 めちゃくちゃワクワクするタイプです‼️ もちろん、お酒も大好き🍻 だからこそ、「夢×お酒=最高の時間」が生まれると思っています。 ここでは、 ・夢を語ってもOK ・人の夢を聞いてワクワクするだけでもOK ・「夢なんてまだない」って人も大歓迎! ゆるく、楽しく、あたたかく。 そんな空気の中で、自然と“自分を信じる力”が湧いてくる🔥 そんな場所を一緒に育てていけたら嬉しいです。 🌱サークルの特徴 ・少人数での飲み語りイベントを毎週開催中! ・参加は自由。途中参加・一人参加も大歓迎! ・強制なし、聞くだけ参加もOK ・性別・年齢・肩書き不問。夢があれば誰でも仲間 👤こんな人におすすめ! ・誰にも話せていない夢がある ・やりたいことがあるけど動けずにいる ・共感し合える仲間がほしい ・自分の気持ちを話せる場所を探している ・とにかくお酒が好きで、面白い人と話したい! 夢って、誰かに話すだけでちょっと現実に近づく。 そして、誰かの夢を聞くだけでも、自分の中に火が灯る🐉 【ドリーマーズ】は、そんなあたたかい循環が生まれる場所です。 あなたのご参加、心からお待ちしています🍻

更新日:2025年10月2日 0:47

🍺肉まみれの会🥩個人参加型の野外BBQ🍒東京都小金井市🍎ニコキス🍏20〜45歳

バーベキュー

アウトドア

友達づくり

66件

東京都

⚠️最新情報⚠️ーーーーーーーーーーーー 4月から再開予定でしたが、 つなげーと主催手数料などの改悪と、 インフレにより、 多くの方に喜んで頂ける内容と料金で提供できなくなったので、 再開はしばらく未定とします 多くお問い合わせ頂いてるので詳しくお伝えすると、 上記に伴い、参加費増額、集客方法、料理内容、それを感じる参加者の感覚、全てが変わりその変化に対応した企画を作る時間は無いのが現状です。 加えて、リンク等でつなげーとにほぼ集約していた分、一からの集客になるのも厳しいです。 ご理解のほどよろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 20〜45歳(限定40名予定) 🍎 わたくし倉田は星付きレストランで調理していたこともあり、コスパ最強のガチBBQを目指します 🍎スポーツ企画してますが、それとは関係ない初参加、1人参加も毎回多くいますので、気軽に参加しやすいです 🍎ネットワークビジネスや宗教やその他の勧誘などとは関係ありません 🍎参加条件は年齢制限のみ→20〜45歳 🍎あまるほどしつこく焼きます笑 🍎場所は和田堀公園BBQ広場 ※西永福駅より徒歩18分 ※ 最大60名 🍎【開催経緯や目的】 以前とある高額なBBQに参加し薄い肉3枚と焼きそばひと口食べて終わる悲しい経験をしました笑 特にそれらがきっかけで自分が参加したいと思える様な企画を始めてみました! 食事も、調理も楽しみながら開催してます 🍎このBBQを選ぶ理由 ❶ 高い原価率設定をしており、ここまでコスパ良いBBQイベントは他にないとよく言われます ❷調理師免許証があり、食品衛生責任者の役割を担えるので、衛生面で安心して食事をして頂けます ❸ジャンル問わず様々な料理を作れるので、定番メニューに加え、毎回特別メニューを楽しめます ※フランス料理、鉄板焼き、イタリア料理は専門店で経験。エスニックや中華はまかないで経験。寿司は過去イベントで経験 🍎主催の自己紹介 ・倉田と申します ・調理経験は10年、フレンチとインタリアンの星付きレストラン3店舗で経験あります ・その他、鉄板焼き、中華、エスニック、寿司などもかじっております ・宗教やネットワークビジネス、その他勧誘全てと関係ありません ・現在、イベントを3つなど行なってますが、主に生成AIでのコンテンツ作成に時間を割いております 🍎【質問コーナー】 Q.大人数なのは何かの団体関係者が多いのですか? A.私自身友達が少なく、仕事繋がりすらほぼいないので、個人参加の方ばかりです ・複数のSNSで募集している中で特に「つなげーと」からの参加者が多く、その中で知り合った方もいる様ですが、多くは1人参加です ・多くの初対面を招き入れる特性上、いろいろな方がいると思いますが、それも楽しんでいける方よろしくお願いします! Q.どんな方が多いの? A統計的には、 ・リピーター多め(6月からは初参加の方が多い見込み) ・男女比は毎回半々くらい ・参加年齢平均は30歳くらい ・1人参加がほとんど Q.二次会ありますか? A.その場のノリ次第でどうぞ!→主催は基本的には不参加でご自由にどうぞ! ※BBQ終了時点で私の管理責任も終了してるので、引き続き個人感の問題ごとには関与しません(念のため) Q.手伝わないと申し訳ないのですが! A.お手伝いを事前にお願いしている方がいるので不要です。 職場ではないので、気軽にいきましょう笑 どうしてもという方は、多少配る気遣いをお願いします。 ご自身でお使いになったゴミと空き缶はゴミ袋へ運んで頂けると助かります Q.雨天予報はどうなりますか? A.雨が一時的にぱらつく程度であれば開催しますが、そうで無い場合は中止となります。 ※開催2日前の16時頃までに最終決定の連絡をさせて頂きます ※その際、BBQ開催時間の前後含めた時間帯(9:00〜16:00)に高い降水確率がある場合は準備の関係もあり当日の天気に関わらず基本的に中止とさせて頂きます Q万が一キャンセルとなった場合の対応は? ・開催2日前16:00頃判断し、参加者全員のグループメッセージでご連絡する予定です ・手数料全て返還されます。もちろん参加費など全てかかる事はありません ・その場合はこちらでキャンセル処理しますので、手続き不用です ※参加者の方でキャンセル手続きされると支払い済み手数料(500)円のうちの一部は発生してしまう可能性があるのでご注意下さい ※ こちらでキャンセル処理した際に、参加者全員のグループトークルームは消えてしまう可能性があり →16:00頃の通知後、21:00頃にキャンセル処理予定(閲覧時間を設けるため) →閲覧が間に合わない方のために、同内容をイベントページ(いつも追記を記載している最上段)にも追記します Q.大人数で参加可能ですか? A. 万が一のキャンセル時のリスクが大きいのでまとめての団体予約はお断りさせて頂いてます。 ただ、個々に予約頂ける様なやる気?のある方々であれば可能です ※ただ1人参加が大多数の会なので5名以上の団体は「別の集まり」の様なな感じになってしまいかねないので参加をお避けください Q. 手荷物を置くスペースはありますか? 平場に手荷物専用スペースとしてブルーシートを敷き1箇所にまとめて荷物を置けます ※ただ管理は自己責任でお願いします Q.ドリンクは何がありますか? A.ドリンクは以下の様なラインナップです ※在庫都合で他の物に入れ替える可能性があり各銘柄が必ずある保証はないです 【チューハイ】本絞り、氷結、ほろよい 【ビール】本麒麟、金麦、麦とホップ 【ソフトドリンク】水、オレンジジュース、リンゴジュース、コーラなど 【その他】サングリア Q.年齢制限に合わないですが、どうしても参加できませんか? A.・結論不可です。許可してしまうとなんでもありという方向性の無い会になりまする 🍎【その他ご連絡】 ★2025年中旬から「ラグジュアリーBBQ」の予定でしたが、個人都合で中止。 優先順位上がれば可能性ありの未定な感じ

更新日:6月7日 22:28

しろ会

ボードゲーム

バーベキュー

食事会

評価 0件

東京都

ボードゲームを中心に、 BBQ、タコパや飲み会など毎月楽しいイベントを開催してます! リクエストも大歓迎✨✨ コンセプトはボードゲームを通じて仲間を作って、 BBQやタコパも楽しんじゃおうぜ! もちろん、BBQや飲み会のみの参加も大歓迎! ★しろの手持ち一覧★ https://note.com/shibahitsuji/n/nd791da156448 だいたい50種類のボードゲームを所持しております!(2022年6月時点) 随時更新していきます^^ ~~~~~~~~~~~~~ イベントへの持ち込みボドゲは大歓迎! 作成中のテストプレイも事前に言って貰えたらOKです♪ (秘密保持とかもあると思うのでトラブル防止のため事前にご相談ください) 🚩✨こんな人にオススメ✨🚩 🤔ボードゲーム興味あるけど、ひとりじゃできないからなぁ →ぜひここでボドゲ仲間を作りましょー! 🤔ボードゲームカフェもちょっと入りづらいし、高いイメージあるなぁ。 →参加費1000円だけです! ※飲みボドゲやタコパなどの+要素のあるボドゲは都度変わります 🤔ボードゲームって男の子多そうだから女性だとちょっと… →主催側に女性がいますので安心してください!女性ボドゲ仲間切実に募集中🤣 🤔ボードゲームルールわからない…… →主催側が優しく教えます! はじめてのゲームはみんなでルールを覚えるところからです!☺️ 🤔変な勧誘とかないか心配… →下記にNG行為を記載しますので、それに違反される方は厳重注意、出禁など然るべき手段を行います! ★ルールとお願い★ 💥NG行為💥 一般的なマナーやモラルに反すること、また性的、社会的なハラスメント行為の一切は禁止です。 会場内でのネットワークビジネス、MLM、宗教、その他一切の組織への勧誘行為や営業行為を禁止します。 また、上記の目的を隠匿しながらの連絡先交換も禁止します。 🙇お願い🙇 ゴミなどは個人でお持ち帰り頂くようにお願いします。 また感染対策のため、水分補給以外の飲食はご遠慮ください。 こちらは違反があった場合、不愉快な言動があった場合は速やかに主催に連絡ください。 また参加者同士での相性問題は、なるべく当人同士で解決願いますが、一緒に対策できることもあるかもしれないのでお気軽に相談してください。

更新日:1月19日 18:15

オープンマイクで演奏しよう会

音楽全般

コンサート

評価 0件

東京都

本と玉ねぎ新企画:「オープンマイク」「ミニライブ」開催! 内容:ストリートライブまではちょっとまだ自信がないし、でも自分の作詞作曲した曲を聴いてほしい人。自分の練習の成果を聴いてほしいなど、ちょっとしたミニライブ感覚で参加できます。もちろん、聴きに来るだけでもOKです。 ギター、ピアノ、ボーカル、その他弦楽器などWELCOMEです。 (ドラムなどの大音量の楽器はご遠慮ください) 参加費用:1500円/人 5月11日(日) 17:00~OPEN  17:30~START /21:00 CLOSE 演奏者人数制限あり。 一チーム演奏時間:20分間(6チーム) 一チーム:15分間(8チーム) 進行役ホスト:Yutaka(元ライブハウス「のろ」店長) ※生ギター、エレキギター、ウクレレ、ギターアンプ、マイク、ピアノは店内にあります。 予約制:詳しくは、下記のスタッフまで Staff Yutaka:090-8112-1830  初回スペシャルゲスト:品川圭介(g,vo) 六本木LIVEBAR「バウハウス」創業時からのミュージシャン。 「ハリマオ」のギタリスト、「カーマインアピス」のレコーディングに参加、 「ケイちゃんず」リーダー。 「本と玉ねぎ。」 世田谷区松原2-29-17 ハミナス松原103 TEL:080-5829-2050 OPEN:11:00~19:00 E-mail:hon.tamanegi@gmail.com instagram:https://www.instagram.com/hon_tamanegi/ WEB:https://hontotamanegi.jimdosite.com/ Note:https://note.com/torinosasamiko/n/nb15eebc2b229

更新日:2025年6月8日 9:56

東京多摩地区限定社会人サークル(仮)

友達づくり

アウトドア

飲み会

評価 0件

東京都

⸻ \“東京•多摩地区でラフな社会人サークル”はじめます/ – 気の合う仲間と楽しむ時間を – 「こんなサークルあったらいいのに」 そんな気持ちから、ゆるっと立ち上げてみました。 活動の中心は飲み会ですが、BBQ・ドライブ・体験イベントなど、メンバーの「やってみたい!」を叶えていく、そんな自由でフラットなコミュニティです。 ⸻ ■ 活動エリア 多摩エリア中心(立川・八王子) ※エリアにこだわらず、来られる方ならどこにお住まいでも大歓迎! ■ 参加対象 25〜40歳くらいの方 ※年齢はあくまで目安。話が合いそうと思ったらぜひ! ⸻ ■ こんな人におすすめ ・飲み会やアウトドアが好き ・自然体でつながれる友達が欲しい ・いろんな人と話してみたい ・ただの飲みじゃなく、+αの楽しさを求めてる ⸻ ■ サークルの雰囲気 ・無理せず、でもちゃんと楽しむ ・「来たいときに来る」くらいのラフさでOK ・希望者でLINEグループ(通話も自由)も作ります。距離が縮まるきっかけになれば◎ ⸻ ■ マナーについて ・勧誘や人が嫌がる言動はNG ・細かいルールは設けませんが、モラルを大事に  ※苦情窓口を設け、雰囲気が悪くなりそうなら、ちゃんと対応します。 ⸻ まずはお試し参加からでもどうぞ。 「ちょっと気になるかも」そんな気持ちだけで十分です。 気軽にご連絡くださいね。

更新日:6月13日 7:24

八重洲ドッジボールサークル ピーチティー

スポーツ全般

ドッチボール

評価 0件

東京都

社会人ドッジボールサークルのピーチティーです! みんなで懐かしのドッジボールをして、楽しくリフレッシュしましょう! 《イベントの説明》 ◎イベント内容 東京駅周辺 (八重洲) でドッジボールします🏐 駅近 徒歩3分です! 一般的なドッジボールとは異なった特殊なゲームも準備しております! ①通常のドッジボール 小学校の時にやったようなドッジボールをします! ②「キングドッジ」 各チームは「王様」を1人決め、王様が当てられたらそのチームの負け。 チーム全員で王様を守りながら、相手の王様を狙うドッジボールゲームです! \\こんな人におすすめ// ・楽しく体を動かしたい方 ・スポーツ初心者・経験者 問わず楽しみたい方 ・女性も安心して参加できるスポーツを探している方 ・スポーツを通じて気軽に交流を深めたい方 ◎男女比 男:女=5:5 ◎募集年齢 20代~40代 ◎レベル 男女で楽しめるレベル ◎場所 東京駅徒歩3分 ◎集合場所 東京都 中央区立城東小学校 ◎時間 17:00〜19:00 ◎当日の流れ 16:55 集合 17:00 各自で準備運動 17:10 チーム分け&キャッチボール 17:30 試合開始(キングドッジと通常のドッジボールを織り交ぜます) 18:45 試合終了 18:55 撤収 ◎持ち物 ・体育館シューズ ・動ける服装 ・飲み物 ・タオル ◎参加費 参加費は現地で施設料金を割り勘します ◎注意事項 ・宗教勧誘、マルチ商法、ネズミ講、その他これらに類する勧誘行為は全てNGです。 発覚次第即退会、かつ運営に通報となります。 ・当日は写真や動画を撮影することがあります。もしそれらがNGの方は事前にお伝えください。柔軟に対応します。 ◎よくある質問 Q.募集年齢ではないのですが参加できますか? A.参加可能です!ぜひぜひご参加ください! Q.月会費や年会費はありますか? A.ないです!皆様から頂戴するお金は参加費のみです。 Q.友達を連れてきてもいいですか? A.もちろん歓迎です!奮ってご参加ください!

更新日:2025年8月11日 14:17

風たびRC

ランニング・ジョギング

評価 0件

東京都

⭐️東京を中心に関東県内で地道に活動していきます。  ランニングインストラクターとして楽に楽しく怪我をしないランニング普及をしていきます。  関東圏内を旅ランをして回ってみます。  身体作りの一環として遊びながら走る事を習慣化してみましょう。 コンセプトは ①ランニング友達づくり ②ランニング普及 ③ランニングで旅をする。 ⭐️こんな方に向いてます。 ①走りたいけど1人ではなかなか続けられない ②走り方や怪我の予防の知識を得たい方 ③仲間と大会やイベントで楽しみたい方 ④旅ラン好きな方 ⑤ダイエットに努めたい方 ⑥これから走ろうと思っている初心者さん ⑦スイーツ🍰巡り ⑧温泉♨️巡り ⑨上手くなりたい方 今後の活動 ◉走る楽しみを知ろう ◉自分の走りを理解しよう ◉個別ランニング指導 ◉ペース走 ◉ウルトラロング走 ◉ゆるっと旅ラン ◉トレイル ◉山登り ⭐️トレーナーとして個別指導やグループランまたは旅ランをしていきます。悩まれている方は相談に乗ります。現在も他のチームで指導しております。 ⭐️ホームページがだいたい出来上がりました。 きっと旅ランを楽しくさせてくれると思います。 ゲーム感覚で走れば走るほど経験値が上がるような仕組み作りにも取り組んでます。 【ホームページにはそれぞれのキャラを作成中です。見本は私になってます。】 ⭐️毎週1日ナイトランを開催します。  場所は皇居時間は19時予定です。 ⭐️月1土日の活動は下の通りです。 まずは東京23区を回ってみましょう。 4月 東京皇居お花見🌸ラン 5月 東京お台場ラン 6月 東京代々木公園ラン 7月 東京高尾山 8月 鎌倉仏閣巡り 9月 千葉ビーチ⛱️ラン 10月  11月 湘南 12月 群馬 スノーラン 1月 2月 3月  各県内からも仲間が増えると良いですね。

更新日:2025年11月16日 20:28

でふぉるとサークル(アニメ、ゲーム、漫画サークル)

ゲーム

アニメ

漫画

評価 0件

東京都

アニメやゲームのオタクな話題をゆるく話せるグループメンバーを募集中です! LINEグループとDiscordでの活動しているグループのため、 一度こちらでのサークルで会話させていただいてから、正式に加入お願いしたいと思います! (つなげーと自体初めてのため、最初はかなり時間かかってしまうかもしれません。ご理解願います) 当グループでは男女共に アニメはもちろん、漫画やゲームが好きな方が集まってます! ヒプマイ好き、聖地等の散策が好きな方、Vtuberなどの配信者好き、テイルズ好き、ガンダム好き、声優好き、ジャンプ系好き、ウマ娘好き、ネトゲ(APEXやFF14、原神など)好きなど様々います! 当グループは現在LINEとDiscordを使用しており、 LINEでは最近のアニメなどで盛り上がってます。 Discordではさまざまなトークチャンネルを作っています! メンバーは20前半〜30後半まで幅広く参加しています! (私自身は20代後半なのですが、割合的には30半ばが多いです!) 住まいは東京以外にも埼玉や神奈川、千葉に住んでいる方もいます! 月に1度基本土曜日、オフ会を新宿、池袋、秋葉原などで開催し会話を楽しんでいます!時期によって参加人数にムラがありますが、3〜6人は毎回集まっています。 昼あたり(0次会)ではボドゲをやったり、2次会とかはカラオケなどをします!(もちろん参加しなくてもOKです!) 別途で複数人で映画やアニメ関連のイベントに行ったりしています。 Discordでも休日暇な方がVCに入り、ゲームやアニメの話題で盛り上がってます! ※普段のチャットのやり取りよりもオフ会やVCに入って直接やり取りすることに抵抗がない方、是非参加していただきたいです! ※基本的に色んな人に話を振ったり、個人で誘ったりはしないので、自主的に会話やオフ会に積極的に参加できる方が望ましいです。 気になった方はぜひ連絡お願いします!!! ※応募が多い場合、返信が遅くなる時があります。 ※悪魔で趣味同士語り合ったり、関連のもので遊んだりする場なので、それ以外の目的の方は固くお断りさせていただいています。 アニメサークル 募集 / アニメグループ 募集 / LINEグループ 募集 / オタクグループ 募集 / オタクサークル 募集 / Discordサーバ 募集 / メンバー 募集 / テイルズ / ヒプマイ / 原神 / ガンダム / アイマス/ ラブライブ/Vtuber / Fate /星のカービィ / 英雄伝説 / アニメグルチャ / ボドゲ / ストリーマー / 配信者 / 声優 / FF14 /格ゲー / ホロライブ / にじさんじ /

更新日:2025年5月11日 13:50

都内deフットサル・ランニング&キャンプ・ハイキング

フットサル

ランニング・ジョギング

アウトドア

5件

東京都

フットサルはミックスエンジョイで、初心者や女性も楽しくできます♪ ランニングはゆっくり皆で話したりしながら走ります♪ テニスは経験者が優しく教えてくれます♪ ボードゲームはトランプや人狼など、みんなも知っているゲームを中心に♪ ★サークルの特徴☆ 女性も初心者も参加しやすい環境になっています。 ・フットサルはガチプレーは基本ナシ! ・ランニングもゆっくり♪ ・テニスは経験者が丁寧に♪ ・ボードゲームはトランプから♪ 和気あいあいといった感じです♪♪ ドッと疲れるというよりは、”今日もいい汗かいた~”となれるようなサークル! 初めての方もすぐ馴染めます(^o^) スポーツで汗を流したあとは軽くご飯や、呑みにも行ったりします☆ 定期的にイベントも開催中♪ 月に一回、ボードゲーム、ハイキング、そしてキャンプにも行きます✨ 夏はBBQ、冬はスノボーなども開催! ※コロナ対策を万全の体制で行っております。 ★アピールポイント☆ ・各会場は駅近!アクセスが便利!(例 渋谷:徒歩5分、錦糸町:徒歩3分など) ・時間帯は基本平日夜or土日メインなので、社会人の方も参加可能!もちろん、学生さんも♪ ・シャワールーム完備!ロッカーもご利用ください。※デオドラント系は良ければ貸します笑 ★FAQ☆ Q.「見学してもいいですか?」  A.いつでもウェルカム!お気軽にどうぞ♪もちろん無料です! Q.「初心者なんですが入れますか?」  A.もちろんです!初心者のほうが多いですw Q.「参加費は?」  A.フットサル、ランニング、テニス、ボドゲ、全部1,500円♪  ※レンタルなどする場合は別途かかります。  (シューズ500円,ウェア上下600円、ラケット500円) Q.「サークルのレベルは?」  A.エンジョイ・ミックスです!  ※強いシュートやラフプレーは禁止(´・_・`) Q.「持ち物は何が必要ですか?」  A.ウェア、タオル、着替え、シューズ 楽しむ気持ち! Q.「一人だと不安です。。。」 A.お友達もご一緒にどうぞ♪もちろんお一人でも参加しやすいように最初に挨拶したり、パス練などで和めるようにします♪ その他、ご質問等があればお気軽に担当スタッフまでどうぞ♪ 【サークル設立の想い】 楽しくをモットーに活動しています。 フットサル以外もみんなの意見をもとにスポーツ体験会を開いたり、飲み会で盛り上がったりしています。 スポーツで初心者も女性も楽しめる環境を作っていきたいと思います。

更新日:2025年9月14日 8:13

ふらっと | 心がほぐれる交流会🫧

友達づくり

パーティー

カフェ会

評価 0件

東京都

《 ふらっと 》 心がほぐれる交流会へようこそ🫧 このサークルは、 忙しい日常の中でちょっと一息つきたい方や、 気軽に新しいつながりを作りたい方のための リラックスした空間をテーマにしています😊 仕事終わりや週末に《ふらっと》立ち寄って、 美味しいごはんを楽しみながら、 肩の力を抜いて交流できる場所を目指しています🫧 上下関係や肩書きを気にせず《ふらっと》に、 誰もが安心してリラックスできる雰囲気を大切にしています✨ まるで音楽の♭《ふらっと》が音を優しくするように、 心の負担を軽くし、ほっと一息つける時間を大切にしています😌 🌿こんな方におすすめ🌿 ◎新しい繋がりが欲しい方 ◎気軽に参加したい方 ◎リラックスしたい方 この会では、気負わず自然にコミュニケーションが生まれ、ほっとできる時間を提供しています 初めての方や一人参加も大歓迎です🙌🏻 ぜひ、心にゆとりを感じられる時間を一緒に過ごしましょう! 皆さんの参加を心からお待ちしています! - - - - - - - - - - - - - - - - 主催プロフィール👤 名前:あおば 年齢:20代 趣味:カフェ巡り,いろんな人の話を聞くこと

更新日:2025年8月20日 16:20

MMBC

バスケットボール

友達づくり

評価 0件

東京都

居心地世界一を目指しているバスケサークルです。 中高6年以上の部活経験者が中心で、同じ力量のメンバーと競り合う楽しさが毎週体感出来て、十分なプレイ時間が確保出来る様、居心地の良さを追求している集まりです。 いい人ばかりなので、人見知りな方や、出産後ブランク開けの方にもオススメです。 コートだけではメンバーの顔と名前が一致しないというメンバーからの声を受けて年に数回メンバーの親睦の目的でイベントを実際しています。 具体的には、昨年の3月のオフに行われた東京都西多摩郡でのグループキャンプや昨年度実施の清里高原での春合宿&スキー・スノボ・牧場体験、毎年6月の恒例のメンバーの家族を招いての秋川渓谷でのBBQ大会、伊豆大島遠征、etc(全てのイベントは希望者のみ、ご家族やお連れ様のご参加可能)で実施しています。もちろん単独での参加も大歓迎です。過去にはディズニーリゾートでの親睦会もありました。 サークルでの活動が縁でご結婚されたメンバーが2組ほどいるなど、アットホームな集まりです。 またお子さん連れでの練習参加も大歓迎です。 メンバーの年齢は現役の大学生のバスケ部の方から、上は70歳の現役の日本代表の方まで、また複数のご家族が親子(親子と言ってもお子さんは20〜30代、親御さんは50代〜60代)で参加されています。 過去のバスケ経験を活かしカラダを動かす事が目的のメンバーも多数いれば、別のチームでガチの大学のリーグ戦・社会人の市民大会に出ていて、私どものサークルではひたすら楽しくバスケをする事が目的のメンバーも多数います。 男女ミックス、男女別でプレイする時に、いずれもガチNGの危ないプレイをしない、自己中心的なプレイをしない方で、パスをさばける方であれば大歓迎です。 ただし、東京でいろいろなチームを渡り歩いている方はご遠慮して頂いています。 昨年のハロウィンの練習後の集合写真では、全員でチーム所有のハロウィンコスプレを身にまとって写真を撮ったりと、たまに集合写真にアクセントをつけたりしています。 一昨年の12月からは元Bリーガーの知り合いが練習のゲームに混じって参加、いつもテレビで観ている本物のバスケのプレイを同じコートで一緒に体験出来たなど、メンバーに取っては目からウロコの楽しみもあります。2ヶ月に1度の頻度で交流しています。 生活の一部として充実したバスケライフを送りたい方は、是非我々のサークルの門を叩いてください^ ^ あなたの参加をお待ちしております!! 男女別募集概要 ◆男性は以下の条件に当てはまっていて、2025年3月以降に都外から東京の調布方面に引っ越して来て、以下の条件でチームを探している方のみ! ずっと東京にお住まいの方はごめんなさいm(_ _)m ①中高6年以上の部活経験者の方で募集します! (高校•大学7年以上の部活経験者の方も大丈夫です) ②男性は①に該当する方で転勤や進学で東京に出て来て楽しくバスケをする環境を探している方!(ずっと都内在住の方はNG) ◆女性は以下の条件に当てはまっていれば、どなたでも大歓迎です! ①中高6年以上の部活経験者の方で募集します! (高校•大学7年以上の部活経験者の方も大丈夫です) お試し参加費は1回500円です。 3回までお試し可能です。 双方合意で正式なチーム参加となります。 本入部になっても会費制度はありせん。 練習参加費1回500円のみです。 【男性の募集に関して】 以前から東京に在住で色々なバスケチームを渡り歩いている男性の方、ずっと東京にお住まいの方は募集の対象外となります(男性メンバーは定員のため)。 新たに東京に引っ越して来て、本当にバスケをする環境を探している方に最良のバスケ環境を提供する事を優先としているためです。ご理解ください。 【女性の募集について】 女性の募集については人数制限や転勤者に限るなど制限はありません。お子さん連れの方も大歓迎です。 お気軽にご参加ください!ブランク後にバスケ復帰を目指す方も大歓迎です。ご自身のペースで復帰をサポートします。 ◆サークルの概要◆ 部活経験者程度 男女ミックスエンジョイのバスケサークルです! 中・高部活経験者9割、大学部活経験者1割、で経験者の集まりですがガチ禁止のあくまでゆるくバスケをエンジョイしています お引越ししてバスケができるチームをさがしている方、長期ブランクの方、お子さん連れの方、大歓迎です! ◇詳細◇ 毎週土曜日夜(16時〜20時)にメンバーで集まって練習(ゲーム中心)でバスケを楽しんでいます。 体育館が前倒しで利用出来る日は14時から16時までシューティングタイムを設けています。 体育館自体は毎週土曜日14時〜21時まで私たちのサークルで利用出来ますが、現在は他の種目の子どもたちの為に14時〜16時は利用して頂き、20時〜21時は近隣住民に騒音への配慮して20時で完全撤収しています。 男女ミックスのため、安全に楽しくバスケ出来る方、楽しい雰囲気が好きな方で、条件を満たしているかたなら誰でもご参加OKです。 コロナ禍以前に行っていたBBQ大会やスノボーなど、バスケ以外でも年に数回、親睦を深める活動が昨年から再開しました。 一昨年2022年12月に伊豆大島遠征で地元の大島海洋高校バスケ部と交流試合、2021年3月4日(土)〜5日(日)まで清里で春合宿しました。春合宿ではバスケ以外はスノボ組と牧場体験組に分かれて活動しました。 一昨年6月4日は秋川渓谷でメンバーのご家族を招いてのBBQ大会を開催しました! 昨年2024年9月三宅島遠征で地元社会人チームと交流試合しました。 今後のイベントは、グループDAYキャンプ、スキー・スノボ合宿、八丈島•新島•神津島遠征、を計画しています(希望者のみ)。 ◆現在のサークルの状況◆ 2025年4月に学生メンバーが数名就職したり、社会人メンバーが4月に転勤したり遠方に行くため、2025年5月〜2025年6月に男性を若干名募集します。その次の男性の募集は2026年5月に若干名となる予定です。 ※3月から4月は概ねシーズンオフになります。 【募集概要】 ◆2025年の男性メンバーの募集 2025年1月から募集再開しました。転勤・進学で新たに東京に引っ越して来た方に限定。 ◆今回の女性メンバーの募集 ご結婚やご出産でお休み中の女性メンバーがいます。女性のメンバー募集は今回は期限を設けずあと若干名募集します。 ブランクがある方、お子さん連れで参加希望の方の受け入れ大丈夫です。 またお引越しで調布周辺に来られた方で今まで所属していたチームは遠くなり、新しいチームを家の近くで探している方も大歓迎です。 ✳︎参加希望の方は年齢、簡単にバスケ歴などメッセージをお送りください!開催場所・日時など詳細をお送りします! 毎週土曜16時〜20時 調布市内体育館 ※月に1度程度17時〜20時の時短練習あり 【2025年今後の予定】 新シーズンスタートします。 4/12(土)16-20時 ホームコート 4/19(土)16-20時 ホームコート 4/26(土)16-20時 ホームコート 参加出来る時は、その週の木曜日迄に連絡貰えると助かります。参加枠を確保する為。 宜しくお願いします🙇‍♀️。 各日とも募集は21名(1チーム6人で3チーム回しでゲーム。カラダが冷えない様に2試合以上休憩が続かない様にしています) ※ホームコートは調布市内 最寄り駅から徒歩5分  車もバイクも自転車でも敷地内に無料駐車•駐輪  出来ます。 体育館は、2022年1月に 床を張り替えて、ゴールを新調、 冷暖房とLED照明が入った ピカピカのリニューアル2年目の体育館です! 男女更衣室あり お湯の出る水道あり クルマ、バイク、チャリの 無料駐車場あります またコートはミニバスが2面取れる フルコートサイズの体育館です! スリーポイント、ノーチャージエリア ラインも最新の規格ラインです ご質問ある方も併せてお気軽にお問い合わせくだい! 参加希望は直前だと毎週メンバーが十分なプレイ時間が確保出来るように定員を設けていて満員になってしまうので、遅くとも練習のある週の木曜日までにご連絡をお願いします!! バスケの経歴(中高バスケ部6年在籍等)を必ず記載お願いします。

更新日:2025年4月12日 0:33

東京散歩ライフ✨

旅行

散策・散歩

35件

東京都

(残念ですが、人が集まらなかったため、しばらく休会します🙇) 土日祝の午後に、少人数で、首都圏周辺(神奈川・埼玉・千葉含む)を、散歩(日帰り旅行)するサークルです。 散歩のサークルは、既にたくさんありますが、自分の希望のものが無かったので、新たに立ち上げることにしました🙂。 コンセプトは以下の通りです。 ①午後開催 私が、休日は遅く起きたい派😅なので、基本的に午後開催とします。 夏は、夕方から開催する場合があります。 ②少人数制 人数が多すぎると、管理が大変になったり、カフェなどで休憩が取りづらいので、イベントは少人数制で行います🙇(サークルのメンバー自体の人数は多くても大丈夫です) ③年代・性別縛りは無し そういったことを気にしない人達の参加を、お待ちしております。 ④長時間 他のサークルのイベントだと、2時間くらいで終わるものがありますが、こちらは、3〜5時間くらいやります。(途中離脱は可能です) ⑤訪れる場所 メインは公園、神社、寺ですが、 他にも、駅、ビル、商店街や、城、山、川、海、美術館、博物館などを訪れます。 メジャーな場所から、マイナーな場所まで、幅広く散歩します✨ その他 ・私が散歩の本を何冊か持っているので、基本的にはそのコースに沿って歩きます。もちろん、皆さんの希望を取り入れて、変える場合があります。 ・歩数は、1万から2万歩の間くらいになる見込みです。随時、カフェなどで休憩を取ります。 ・途中離脱はOKですが、途中合流可能かどうかは、イベントによります。 ・小雨なら実施、大雨なら延期か中止にする予定です(屋内の散歩は除く) ・他の散歩イベントにあまり参加したことが無いのですが、たぶんここは落ち着いた雰囲気です😌。なので、ワイワイ騒ぎたい方は合わないかもしれません🙏。 ・イベントの参加費には、公園の入場料などは含まれておりません。また、主催者が事前に、人数分の券を手配するわけではないので、ご注意願います。 ・つなげーとの規約が変わり、無料イベントを作れなくなりました。ただ、カフェでの休憩などの際に、そのあたりを考慮します。 以上、よろしくお願いします。

更新日:6月9日 22:05

TSG~東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル~

スポーツ全般

20代友達づくり

フットサル

10件

東京都

TSG〜東京ミレニアル・Z世代フットサルサークル⚽️〜誰でも・気軽に・楽しく〜 ※2022年4月よりサークル名改称 東京ミレニアル・Z世代フットサルサークルTSGへようこそ! いろんなサークルがある中、ご覧いただきありがとうございます! 初心者も、経験者も気軽にフットサルを楽しめればと思います。 活動風景などぜひご覧ください!! また、ご不明点があれば気軽にご質問ください😉 【こんな人にはおすすめ!】 ・これからフットサルを始めてみたいという人 ・フットサル経験者だが、実はそんなうまくない人 ・最近お腹周りが気になり始めた…人 ・趣味友を作りたい!って人 などなど… 【レベル】 ・ウルトラビギナー(フットサル未経験、初心者レベル) ※mix、男女別ともにゲームします 【場所】 新宿中央公園、新宿スポーツセンター、新宿コズミックセンター、錦糸町民間コート、千代田区コート 、板橋区コートなどを予定 【参加費】 ¥500円〜2,000/回 ※1回2時間 ※クワトロフットサルの場合は上記金額より15%くらいOFF ※何度も来ていただける方を優先したいと思います 【活動開始時期】 2018年6月〜 ※公式webサイトのスケジュールから参照ください 【延べ参加者数】 1,024名(2021年11月末時点) 【注意事項・参加規約】 ・参加対象は18歳〜40歳の男女となります。 ・大学生の方は大学3年生以上の方のみ参加を許可します。それ以外の方は恐れ入りますが参加をご遠慮いただきます。 ・雨天決行です。荒天によるキャンセルはコートの利用規約に準じ、開始1時間前までにメールにて連絡します。 ・「参加日1週間前」を過ぎてのキャンセルは参加・不参加の如何にかかわらず参加費が発生します。 無断でドタキャンをされた場合、次回以降の参加をお断りさせていただきます。 ・営業や勧誘行為はご遠慮ください。判明した場合は今後の参加をお断りするだけでなく消費者センター、場合によっては警察への届け出を行う可能性があります。 ・恋愛沙汰やその他トラブルに関して一切責任を負えない関係上、参加者同士で無断での連絡先の交換は禁止とさせていただいております。予めご了承ください。 ・上記の他、事務局側で不適と判断した場合、申込者に対して参加を断らせていただくことがあります。 ・撮影などはもちろんOKです。活動の様子は当webサイト、Instagramへ掲載させていただきますのでもし都合が悪ければ予めお申し出ください。 【サークル設立の想い・なんでやるのか】 男女ともに人気のあるスポーツといえば、フットサル。 未経験者・経験者の両方とも楽しめるスポーツの一つです。 私もやりたいと思った時には個人フットサルに参加していました。 でも参加してて思ったことは… 「参加費が高い…!」 「レベルが合ってない…!」 「来てる人とあんま話せないから…ぶっちゃけ微妙!」 と、つくづく思っていました。 「相場では2時間で2000円だけど、こんな感じだと毎週気軽にフットサルできないようなぁ…」 「もっと安く楽しくできないかなぁ…」 と思い、TSG設立に至りました。 「誰でも・気軽に・楽しく」というコンセプトで フットサルを通じた健康増進や、社外の人ととのゆるいつながりを 作る場になればと思っています。 スポット参加、不定期参加もOK! 気になったら些細なことでも、ぜひご連絡を✨ 【主催者はこんな人】 7歳からサッカーをスタート。 「走るのが嫌いだから」という理由で、10歳からキーパーに転向。 中学校も同じくサッカー部。この時の将来の夢は美容師。 高校ではハンドボール部か軽音楽部に入部しようと思っていたところ、 キーパーがいないからということで誘われ、サッカー部に入ることに。 大学生ではゆるくやりたいということで、フットサルサークル2つに入会。 うち片方のサークルで代表を勤めることに。 入学当時全学年合わせて30名程度だったサークルを2年間で 全学年70名規模のサークルへと成長させる。 公式戦ではキーパーを担当。 基本的にキーパーしかやっておらず、フィールダー経験がほぼなし。 ※そのため基本的に左足はおもちゃ同然。 ・・・ 大学卒業後は新卒で教育系企業に入社。約3年間予備校にて勤務。 教育業界特有の、視野の狭さと将来性に不安を覚え、 社会人3年目になるタイミングで教育系IT企業へ転職。 教育系IT企業ではB2B向けのソリューション営業に従事。 営業経験を積んだ後、かねてからの夢であった 英語学習支援事業開発に携わるべく、英語資格検定の財団へ入団。 現在はeラーニングサービスの開発・プロモーション・運用を担当しながら、 新規事業の立案(企画・市場調査・損益シミュレーション)を担当している。 ・・・ また中学生の頃に興味・関心のあった「美容」の領域でも活動したいとの想いで、 個人向けにスキンケアアドバイザーとして、 カウンセリング及び悩み解決の支援を行なっている。 2021年に日本化粧品検定1級、化粧品成分検定2級を取得し、本格的に活動開始。 得意領域はニキビケア・アトピー改善。 ・・・ ミレニアル世代・Z世代が男女関係なく、初心者でも気軽に参加できる、 コスパ重視のフットサルサークルを目指し、日々準備中。 以上

更新日:2025年4月3日 22:06

a life surrounded by motion pictures

食事会

映画

8件

東京都

絶賛活動中!(゚∀゚) 皆さまよろしくお願いいたします。 m(__)m 管理人の最近鑑賞した作品はプロフィールに記載しておりますので、ピンと来た方はお会いした際に是非お話しましょう🤭 日頃を忘れ、各自での鑑賞マナーなどを守りながら、全集中で映画鑑賞をしましょう!w 👍(^。^) 毎週の様に最新作品が随時公開されております。膨大で気なる作品が多過ぎて何を鑑賞しようか迷いますw その中からチョイスするのも醍醐味ですがねw👌😆 「いや〜〜〜映画ってホントに〜良いものですね〜」って想い、貴方の記憶や色々な意味で余韻が残る色々与えてもらえる至高の作品に巡り会えると良いですね👍😁 イベント開催の際、悪天候で交通機関が乱れる恐れがある場合などはイベントを中止いたします。 少人数ではありますが懇親会でランチ会やお茶会、飲み付き懇親会を実施しております🍻 ご参加の際は各自の体調管理や映画鑑賞マナー、懇親会でのマナーを守りましょう☝️😌 映画大好きサークル 「a life surrounded by motion pictures」 メンバーを随時募集中です♪ 映画が好きな方はお気軽にご参加下さい🎵 映画を通じて絶賛活動中です🎵 サークルの詳細を最後までキチンとお読みになった上で、サークルメンバーへの参加申請をお気楽にお願いいたします😌 「もっと身近にスマートにもっとお気楽に映画館で映画を観たり、映画が好きな同志が集まり、その後に懇親会で観た作品や映画についてワイワイ話す場があってもいいんじゃないか」 サークルの趣旨は冒頭の通り「みんなで映画を観たり、懇親会で映画をツマミに楽しく過ごそう」って事ですので活動は映画鑑賞と懇親会になります。 注目の新作映画を観に行ったり、話題の映画を観に行ったり、気になる映画を観に行ったり、劇場のスクリーンだけで味わえる迫力のある映像と音響を体感したり、観たい映画を誰かと共有したい為に一緒に観たり、映画の趣味が合う仲間を作ったり、映画鑑賞を趣味にしたいって方、映画を観たあとに語りたい!たくさんの超名作から〜迷作の映画を語りたい!語り尽くしたい!周りに映画が好きな方がいないから語りたいなど。 映画という媒体を通じてご自身の交友関係に何らかの刺激を与え、余暇を楽しく過ごすためのきっかけの一つにご活用いただければ幸いです。 たまにはぶらりと週末などに映画館で映画を観るのは良いものです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ スクリーンで観て良かった!って思える作品がたくさんありますよ😌 続々邦・洋問わず色々な作品が上映作品が知れますし✨ 懇親会での映画トークも良いものです👍^o^ サークル名「a life surrounded by motion pictures」の意味は「映画のある人生を」です。 皆様に少しでも映画のある人生を送って頂けたらなぁと思っております😌 サークルのトップ写真は2023年11/4日に作品を鑑賞後に撮影したゴジラー1.0!👍 サークル歴 2018年 吉日 つなげーとに設立。 サークルメンバーは現在28名です。 映画鑑賞会は少人数の開催ですが、4〜10人位の方が参加してくれています('ω') こじまんまりとした、まったりした会です。 ハッキリ言ってゆるいですよ(笑) 初参加の方は余り緊張なさらずにリラックスして普段と変わらずに自然体でお越しください😌 共通の趣味をお持ちの方々の集まりなので😁 敷居は全く高くないです👍(笑) 映画の知識や観てる本数なども問いません😁 お気軽にご参加ください👍😁 参加者の皆様同士でワイワイ和やかな映画トークに弾んでます😁 活動日は週1回土・日・祝日のいずれか。 映画は午後からの上映回を鑑賞することが多いです。 洋画に関しては字幕版で鑑賞をします。 都合などで隔週に一回、月1回の場合あり。 男女比は半々位。 メンバーは20代〜50代の方が多いです。 活動場所は東京都内で主に新宿、有楽町、銀座など。 今後は恵比寿、立川、吉祥寺、六本木、池袋、豊洲、渋谷などでも開催していきたいと思ってます😁 2023年4月に開業した109シネマズプレミアム新宿なるものは絶対に一度は行って体感したいので、この作品なら相応しい!ってのがある時はイベントを立てますので、お楽しみに!って事でw 映画は洋画・邦画問わず、色々なジャンルの新作作品をチョイスして、鑑賞します😁 シネコン系からミニシアター系まで🎥 イベントへの強制参加はありません。 観たい作品、興味ある作品、興味ある企画、懇親会の内容などなどご自身のご都合でご参加ください😌 ただし映画鑑賞&映画好きが集まり懇親会で映画を語るサークルですので、最低でも1〜2ヶ月に1回は定期的に映画鑑賞からか、懇親会からの参加をして頂けると嬉しい限りです。 よろしくお願い致しますm(__)m 活動の流れ 企画した映画を鑑賞→懇親会(飲み会、食事会、お茶会)で映画トーク(^ ^) 月1回は懇親会のみ(映画鑑賞は無し)の開催する様にはしております🎵🍻😌 映画鑑賞は参加者のお好きな座席で観ていただきたい為、チケットは各個人で購入していただきます。 チケット購入にどうしても不安のある方は劇場によりますが、幹事に伝えて頂ければ、代わりに原則前売券価格で購入致します('ω') ただしドタキャンはおやめ下さい(^_^;) (前売り券が窓口でしか使用できない等で前売り券でのネット予約が出来ない劇場の時は各個人での購入でお願い致しますm(__)m) その際は私の座席の隣となりますのであしからず😅 真ん中付近列の通路側の座席となります。 定価よりお安くチケットを購入出来る前売り券のムビチケってなんぞや?って方は下記でムビチケの詳細や購入が出来ますので、活用してみてください(^^) 簡単に言うとインターネット予約で使える前売り券です🎫 劇場でももちろん購入出来ますよ😌 金券ショップとかでもw 更にこれから公開される作品も知れますので、意外に情報収集も出来ます!(笑) ムビチケ公式サイト⬇️ https://mvtk.jp 映画鑑賞会は映画鑑賞からの参加だとありがたいです😌 観たあとの語りが醍醐味なんで💡 もちろん懇親会からの参加も大歓迎ですよ🎵 事前に対象作品を観たって方、同日に別の場所で対象作品を観てから参加するって方、同日に他の映画を観てから参加って方、観る予定でどんな内容だったか知りたい方(ネタバレなし)、観ないからほどほどのネタバレをしても良いよって方、観る予定なし!懇親会に参加して映画の話がしたい方、作品の内容を簡潔に知りたい方、新旧映画の話をたくさんしたい方、最近観た映画の話をしたい方、まったりと映画の話をしたい方、情報収集してこれから映画館での映画鑑賞や家でまったりDVDなどの鑑賞を増やしたい方に限ります。 あくまで映画館で映画を観て、共有しましょう!が趣旨でありますので、よろしくお願いいたします😌 懇親会のみの際は幹事に「懇親会からの参加」とご連絡下さい。 お気軽によろしくお願い致しますm(__)m イベント参加希望者の方は必ずイベント参加プランを押してご参加ください。 そうしないとイベント参加者メッセージルームに追加されませんし、メッセージのみの参加希望のみですと、イベント参加人数に反映ないので、最小人数未達になる場合があり、自動的なイベントが中止になってしまいます。 既に参加希望者さまにもイベント中止の旨がつなげーとから通知が送られてしまい困惑してしまいます。 ですので必ずイベント参加の際はイベントの参加ボタンを押してから私にメッセージを送ってください(前後するのは可) イベントの時間や場所などなど関する重要なメッセージが見れませんのでよろしくお願いいたします。 (つなげーとの機能上、新規様は個別ダイレクトメッセージが一回くらいしか送れない事があります) 確認後私からメッセージを送りますので、ご返信は必ずお願いいたしますm(__)m 映画鑑賞はせずに懇親会からの参加の場合もメッセージにその旨を記載していただきますようお願いいたします。 ※補足こちらからイベント参加了諾のメッセージを送りますので、一言二言メッセージの返信をお願いいたします。 2日位は待ちますが、何もメッセージがない方はしばらく待ちますが参加人数に入れません。 m(_ _)m 参加の意思が全く感じられませんし、サークル の詳細を読んだのかな?って思ってしまいます (・・;) こちらからもメッセージしませんので、あしからず。 イベントの開催日程が近づいている、イベントの募集締め切り以降にメッセージだけ送られて来ても返信いたしませんので、ご了承ください。 よろしくお願い致しますm(__)m イベント参加の際は詳細を必ずご確認の上参加表明をお願いいたします。 イベントに関する質問などはお気軽にメッセージをください😌 イベント参加の流れ。 ①イベントの参加プラン申請を押す。 ②私(幹事)に必ずメッセージにて参加希望の旨のメッセージを送る事(イベント初参加者、リピーター問わず)ご連絡ない方は参加人数に入れませんのでご了承ください! ③確認後に私からイベントのメッセージルームもしくは個別ダイレクトメッセージにメッセージを送りますので、ご返信する事。 イベントへの参加は基本はサークルメンバーのみですので、メンバー以外で気になるイベントへ参加希望の方は必ず先にサークルの詳細を読んだ上でまずはサークルメンバー申請をしてください。 メンバー承認後にお手数でありますが必ずイベント参加を押してください。 メンバー以外でサークルのフォローをされている方はイベントへの参加は受け付けておりません。 イベントの通知はフォロー者にもメッセージが送信されているのが分かりましたので、フォローは申し訳ありませんが、フォローを解除させていただきます。  イベント経由で参加を押しただけでは参加人数に入れません! 認めておりませんのでご了承ください。 m(_ _)m 映画鑑賞のみのご参加はご遠慮願います。 m(__)m 映画鑑賞後の映画トークが楽しみですし、ハッキリ言って意味が無いです(・・;) 懇親会にも参加だったけど当日に急用などの所用が発生した場合は除きます。 その時は幹事にお伝えください。 懇親会のキャンセル料に関しては要相談。 イベントを作成後みなさまにイベントの通知が各個人メンバーの方にメッセージで届くと思いますが、ご都合などで参加出来ないって方はその旨の返信のメッセージは不要でOKです👌 鑑賞後の懇親会は酒席の食事が主体となりますが、アルコールが飲めない・苦手な方でも大丈夫です👌 私は飲めないので毎回ソフトドリンクです(笑) 基本ですがお酒は20歳になってからです🍸😁 懇親会時は禁煙です(今の店舗、ほとんど禁煙ですが^^;) 吸われる場合はお店の喫煙所などでお願い致します😌 基本ですがタバコは20歳になってからです🚬 飲み会費は大体2500円〜5000円位です。 たまーにの奮発で飲み放題付き5500円 〜6000円の時もあります。 そんなに高いお店には行かないので、ご安心を!(笑) 基本は2h飲み放題付きコースです。 お茶会や食事会(ランチorディナー)は1000円〜3000円位です。 ご都合などで途中で帰られる場合などは幹事に遠慮せずにお申し付けください。😌 劇場での映画鑑賞が好きな方、新作映画を観たい方、気になっている映画を誰かと観たい方、映画が好きな方、映画の話をたくさんしたい方、これからどんな映画が公開されていて、映画鑑賞を趣味としてたくさん観たい方、映画の観るジャンルの幅を広げたい方、色々な映画館で映画を観たい方、映画鑑賞の機会を増やしたい方、久しぶりに劇場で映画鑑賞したい方はお気軽にメンバー参加してください😁 映画に詳しくなくても全く問題ありませんので大丈夫です👌 サークルメンバーへの参加希望、その他質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい😌 サークルメンバーへの参加希望の方は下記の必須項目全てご記載の上で申請をお願いいたします。 【ネーム】(ハンドルネームでもOKです)必須! 【性別】必須! 【年齢】必須! 【好きな映画】必須! 【好きな映画のジャンル】 【好きな役者or監督】必須! 【最近観た映画】必須! 【最近劇場で観た映画】必須!  【サークルへ参加したい理由】必須! ※Netflixなどの配信限定の最新作を鑑賞した際はその作品をご記入して頂いても結構です。 ※女性の方は年齢に関しては任意でOKです👌 ⬆️コピペして書いても良いです^_^ 好きなジャンル、最近観た映画、最近観た中で面白かった映画、これから観たい映画、映画友達が欲しい、映画の話をたくさんしたいなど。 軽く自己紹介を添えて、お手数ですがメンバー参加申請後にメッセージを頂ければと思いますので、よろしくお願い致します('ω') 流れ。 メンバー参加申請→メッセージにて自己紹介→読んでからメンバー申請承認を致します。 ただし無言申請(メンバー参加申請のみ)、必須項目が書かれてない方、参加理由が分からない方、自己紹介がない方、映画に関することが書かれてない方、近年映画館で全然映画を観てない方(Netflixやディズニー+、Amazonプライムなどの配信やレンタルなどで近年多く観られている方は除きます)自己紹介が短文過ぎる方(挨拶のみや単に映画が好き。としか書かれてないなど)はメンバー申請を承認しません。 こちらからメッセージも送りませんので、あしからず。 サークルへのメンバー申請後に私が送るメッセージに対し未読のまま時が流れて何もなしの礫の方が見受けられます。 一定期間は様子を見ますが、それでも未読のままでしたら、申し訳ありませんが、退会って事になりますので、ご容赦くださいm(__)m お願い事! 参加後はサークルのルールを守って下さいね😌 以下の文を一読お願い致します。 m(__)m 【基本ルール】 ・イベントの連絡なしのドタキャン! イベントの参加を諸事情でキャンセルされる場合は必ず事前に連絡をください。 (連絡有りは含みません。キャンセル料が発生する場合は要相談) 当日キャンセルに関しては突発性で様々な理由があるかと思いますが、極力無いようにお願い致しますm(__)m お店の予約完了後の当日キャンセル料金は100%徴収って所がほとんどです(^_^;) 当日キャンセルの際も必ず連絡は下さい。 ・ネットワークビジネス、マルチ、セミナーの誘いなどの勧誘行為。 ・他サークルやイベントの執拗な勧誘行為。 ・セクハラ行為。 ・ナンパ行為。 ・異性との出会い目的だけの参加。 ・過度な泥酔、不快な過剰の絡み癖、怒り癖、触り癖などで参加者や周囲に迷惑をかける人。 ・会の場を乱す、お店に迷惑をかける、参加者に不快な思いをさせる行為、態度。 ・管理人、メンバー、サークルに対する誹謗中傷、不適切な言動、不快な言動、暴言行為、不快な態度、意味不明な態度。 ・映画や映画館に対してあまりに酷いネガティブな批判などの発言はお控えください。 ・サークルメンバー承認後にイベントに1度も参加しない方(サークルページすら全く見てない方は特に)1回参加以降全く参加されない方は一定期間後に退会とさせていただきます。 ご了承くださいm(_ _)m ・サークルメンバー承認後にメッセージが全く何もない方は一定期間は待ちますが、それでもない方は退会とさせていただきます。 承認後はせめて月1回か2ヶ月に1回くらいは参加していただければ幸いです。 サークルへの参加申請の際に事情があり、直近のイベントには参加出来ない場合は気兼ねなくメッセージにてお伝えください。 メンバーで繁忙などの理由でしばらくはイベントへ参加出来ないって方もおります。 その際は考慮致します。 よろしくお願いいたしますm(__)m ・イベント参加に関する際の連絡事項がキチンと取れない方、メッセージを送って来ない方、連絡がすごく遅い方(特にイベント初参加の方!) 常識範囲内で連絡を取れない方は非常に困ります。 ・イベント初参加の方はお読みください⬇️ 必ずイベントへの参加表明後、私からイベントの詳細な時間など何度か連絡しますので、必ず返信をお願い致します。 連絡はイベントへの参加意思の確認や相互の信頼関係でもあります。 イベントを更新した際も通知が届くはずなので、参加予定の方は必ずチェックをしてください。 メッセージもチェックしてください。 何も返信がない方(1回だけ返信含む)は申し訳ありませんが不参加とみなし、参加のキャンセル扱いとし、レッドカードなのでご注意を。 参加希望を頂いてから、イベント募集締め切り日までに連絡がない方、途切れてしまう方、参加するのか曖昧な方も参加のキャンセル扱いで不参加とみなし、参加人数に入れません。 基本はイベント募集締め切り後に直ぐに懇親会のお店を予約します。 (定員に達した場合や参加者が最少人数から増えないなぁと感じた場合は締め切り前に店舗を予約する場合があります) 店舗予約後に連絡されても、基本は不参加扱いとします。 ご注意をm(_ _)m ただし何度かイベントへ参加されていて面識ある方で諸般の事情(多忙や体調不良などの理由)でメッセージが遅れた旨の連絡を遅くてもイベントの前々日20:00までにメッセージをいただければ、考慮してお店に連絡をして増席をお伝え出来ます。 初参加者も常識あるメッセージの内容次第で考慮します。 必ず増席出来るかは分からないので、増席出来なかった場合はまた次回ってことであしからず。 m(_ _)m 会の場や他の場所でメンバーに連絡先をしつこく聞く。(会の連絡用連絡先交換は除く) ・イベントは参加者が最小定員に達しなかった場合は中止にする場合がございます。 ご了承くださいm(_ _)m (最小定員人数は基本私を含め3〜4名) その場合は既に参加希望をされている方にご連絡をいたしますm(_ _)m ・メンバーに対して、しつこく約束事をする。 ・メンバーに対するしつこいメッセージや電話(※挨拶、お礼、イベント参加へのお礼、会での約束は除く) ・面識が無い異性のメンバーへのメッセージ(会の連絡は除く) ・強引な連絡先の交換。 ・メンバーとのトラブル 。 ・物や金品の貸し借り。 ・会の飲み会費などを支払わないで黙って帰ってしまう行為。 ・他のサークルやオフ会を出禁の方又は出禁になったことがある方。 ・最低限のマナーが無い方、モラルを守れない方・非常識な方。 ・ご自身の体調管理など最低限守ります様お願いいたします。 各劇場の鑑賞マナー、活動参加時は劇場・懇親会の店舗の対策を充分にご理解頂き、ご協力の上で参加をお願いいたしますm(__)m イベントの参加希望後、当日に体調面など不安がある方は参加は無理せずに必ずお早めに私にご連絡をお願いいたしますm(__)m 基本的にはメンバーのやりとりには介入しませんが、上記のいずれかがあったらご相談ください。 ルールを守れない方は退会措置します。 映画という一つの共通のカルチャー・趣味を楽しく分かち合える場を提供し、 メンバー同士で有意義な時間を過ごせて頂ければと思ってますので、ご理解・ご協力をお願い致します。 m(__)m 2024年今後の活動⬇️ 5月、6月、7月頭のイベントUPしました! 参照をお願いいたします。 以降to be continued! イベント時の鑑賞作品は事前にどんな作品か調べてみるのも良いかも知れません😌 ネタバレに触れない程度に😅 ほとんど予備知識が無くて観ると色々な楽しみや発見があるので、もちろんOK😁 ただしチラシや公式サイト、予告編位はチェックした方が良いかもです(^^;) 苦手・興味なし・興味薄い内容・観ないジャンルかも知れませんからねf^_^; 続編ものは前作鑑賞必須かなとf^_^; たまに前作見てなくても大丈夫って作品はありますが笑 その際は是非懇親会からの参加をご検討くだされば幸いです\( ˆoˆ )/ イベント参加者募集中です🎵 参加したい方はサークルメンバーになってからでよろしくお願いいたします( ^ω^ ) 映画が好きな方々と色々な劇場に行って観たり、鑑賞した映画の感想や他の映画の話、映画・映画館のあるある話などを懇親会で語り合いたいですね(^ ^) ※私のプロフィールに今年劇場で鑑賞した作品を記載してますので、イベントでお会いした時に会話のネタにご活用を(笑)  2024年活動履歴⬇️ 6/1日「マッドマックス:フュリオサ」映画鑑賞会@有楽町(5名) 2/17日「ボーはおそれている」映画鑑賞会@有楽町(4名) 2023年活動履歴⬇️ 11/4日「映画好き懇親会」@新宿(6名) 10/22日「映画好き懇親会」@新宿駄菓子バー (6名) 7/8日「映画好きとお好み焼きをたらふく食べよう&映画を語ろう」映画好き懇親会@有楽町(4名) 6/24日「映画大好き懇親会」@新宿(3名) 6/3日「怪物」映画鑑賞会@新宿(4名) 5/28日「aftersun/アフターサン」映画鑑賞会@新宿(4名) 5/6日【SFバー 神田フラックス】未知なる世界への扉を開ける、楽しくてワクワクするバー✨ @神田(4名) 5月3日「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」映画鑑賞会@有楽町(2名) 4月1日「生きる LIVING」映画鑑賞会@有楽町(3名) 4/16日「映画大好き焼肉懇親会2023スプリング🌸🥩」@新宿(5名参加) 2022年活動履歴⬇️ 1/15日「ハウス・オブ・グッチ」映画鑑賞会@有楽町 1/22日「コーダ あいのうた」映画鑑賞会@新宿 4/30日「映画好き」懇親会@有楽町 2021年活動履歴⬇️ 7/10日「ブラック•ウィドウ」IMAX映画鑑賞会@池袋 11/27日「ディア・エヴァン・ハンセン」映画鑑賞会@有楽町 12月11日「ラストナイト・イン・ソーホー」映画鑑賞会&忘年会@新宿 2020年の活動履歴⬇️ 12/20日「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」映画鑑賞会@有楽町 12/12日「新解釈・三國志」映画鑑賞会@新宿 12/5日「サイレント・トーキョー」映画鑑賞会@池袋 11/1日「とんかつDJアゲ太郎」映画鑑賞会@有楽町 3/15日「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」映画鑑賞会@有楽町 2/9日「グッドライアー 偽りのゲーム」映画鑑賞会@新宿 1/25日「ハッピーニューイヤー!映画好き新年会」@新宿 1/12日「ティーンスピリット映画観賞会@有楽町 2019年の活動履歴⬇️ 12/31日「年越しそばを食べよう」@ 新宿 12/29日「だれもが愛しいチャンピオン」映画鑑賞会@新宿 12/14日「2019年映画好き大忘年会」@新宿 12/8日「ドクター・スリープ」映画鑑賞会@新宿 11/24日「映画好き懇親会」@新宿 11/9日「ひとよ」映画鑑賞会@六本木 11/3日「IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」映画鑑賞会@新宿 10/27日「ガリーボーイ」映画鑑賞会@新宿 10/19日「イエスタデイ」映画鑑賞会@新宿 10/5日「ジョーカー」映画鑑賞会@有楽町(丸の内ピカデリーのドルビーシネマで鑑賞) 9/21日「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」映画鑑賞会@有楽町 9/7日「映画好き懇親会」@新宿 8/11日「焼肉懇親会」@新宿 8/10日「ゴーストランドの惨劇」映画鑑賞会@新宿 7/6日「Girl/ガール」映画鑑賞会@有楽町 6/2日「パラレルワールド・ラブストーリー」映画鑑賞会@新宿 5/25日「空母いぶき」映画鑑賞会@新宿 5/18日「アメリカン・アニマルズ」映画鑑賞会@新宿 5/3日「ドント・ウォーリー」映画鑑賞会@有楽町 4/20日「シャザム!」映画鑑賞会@有楽町 4/6日 「映画好き」親睦会@新宿 3/9日「運び屋」映画鑑賞会@有楽町 2/24日「THE GUILTY ギルティ」映画鑑賞会@新宿 1/26日「サスペリア」映画鑑賞会@六本木 1/12日「蜘蛛の巣を払う女」映画鑑賞会@新宿 す

更新日:3月8日 11:20

東京で世界一周食事会🍽️

海外料理

1件

東京都

日本に居ながら世界の料理を食べませんか?🍽️ 普段とはちょっと違う1日を過ごしたい! そう思った時に、誰でも手軽にできるのは 「普段食べないものを食べる」こと なのではないかと思います✨ 世界の料理に興味があるけど、 お店の雰囲気が独特で不安😣 仲間を探すのが大変😓 と思ってなかなか一歩踏み出せない方もいるかもしれません。 そんな方は是非、一緒に行きましょう❣️ もちろん、 誰かと一緒に食べたい方 世界の食事を通じて友達が欲しい方 も大歓迎です🥰 よろしくお願いいたします💫 ❗️主催は喫煙者ではないため、基本的に禁煙と思っていただけると幸いです。 🌟勧誘、営業、宗教関連の方はご遠慮ください。純粋に楽しみたい方を募集します🫶 🌟セクハラやナンパなど、他の参加者がイベントに参加しにくくなる行動が見られた場合は出禁とさせていただきます⚠️ 🌟男女の出会い目的の方は参加をご遠慮ください。※ つなげーとではそもそも男女間の出会いを強く想起させるイベントは開催不可です。他の場をご活用ください。 🌟イベント参加者だけでなく、周りの方にも配慮をお願いいたします。

更新日:8時間前

貴族の集い🐣

友達づくり

評価 0件

東京都

「あ~、今日もトリキ行きたい…」 「アプリのトリッキー、もうちょいで進化しそう…?」 そんな鳥貴族への愛と、アプリのキャラクター「トリッキー」への(一方的な?)想いを胸に秘めたあなた! 私たちと一緒に、ゆるっと楽しいサークル活動しませんか?✨ 【わたしたちのサークルについて】 「貴族の集い🐣」は、新宿を中心に活動する、鳥貴族が大好きな20代が集まる社会人サークルです。 仕事帰りに、休日に、気軽に集まって美味しい焼き鳥とお酒を楽しむ…だけじゃないんです! 【ちょっと変わった(?)壮大なミッション!】 私たちのサークルには、ちょっとユニークな目標があります。それは… みんなで食べた焼き鳥の「串の本数」を増やし、鳥貴族アプリのキャラクター「トリッキー」を進化させること! 「累計〇〇本達成で、トリッキーが第一形態に進化したことにしよう!」 「次は△△本で第二形態だ!」 みたいに目標を決めて、達成したらみんなで「おめでとー!」って乾杯する…🍻 そんな、ゲーム感覚の楽しみ方をしています。 壮大な目標?いやいや、ただ楽しく飲むための口実かも…?😉 【普段の活動はこんな感じ♪】 集合場所: 主に新宿エリアの鳥貴族!いろんな店舗を巡るのも楽しいかも? 頻度: 月に1~2回くらいを目安に、メンバーの都合を見ながら開催しています。 【サークルの雰囲気】 メンバーは20代中心。学生さんも社会人さんもいます。 とにかく「鳥貴族が好き!」という共通点で、和気あいあいとした雰囲気です。 ガチガチのルールはなく、ゆるっと自分のペースで楽しめるのが魅力。 初めての方、お一人での参加も毎回いらっしゃいます!人見知りさんでも、鳥貴族の話で盛り上がれば大丈夫😊 安心して楽しんでほしいので、しつこい勧誘活動(宗教、マルチ、ビジネス等)や、他の人が嫌がる行為は一切禁止です!純粋に交流を楽しみましょう👍 【こんな仲間を探しています!】 ✅ 20歳~29歳くらいの方 ✅ 鳥貴族が大好きで、月イチくらいは行きたくなる方 ✅ 鳥貴族アプリをスマホに入れている方 ✅ 「串の本数で進化」するトリッキーを育てて王様トリッキーを目指したい方 ✅ 新宿周辺で、気軽に飲める同世代の友達がほしい方 ✅ 楽しいこと、ちょっと変わったことが好きな方 【最後にメッセージ】 ただ飲むだけじゃなく、「串の本数でトリッキー進化!」っていう共通の(ゆる~い)目標があるから、初対面でも自然と会話が生まれる、そんな不思議なサークルです。 「なんか面白そうかも」「鳥貴族仲間ほしいな」 少しでも気になったら、まずは話を聞くだけでもOK! ぜひ一度、私たちと一緒にトリキで乾杯しませんか? あなたからのご連絡を、メンバー一同、楽しみに待っています!🐔🍻✨

更新日:2025年7月16日 14:07

WILDEST【20代が集うアウトドアコミュニティ】

アウトドア

20代友達づくり

キャンプ

評価 0件

東京都

⚠️MLM、事業家集団環境、宗教、その他あらゆる勧誘・営業目的の人はお断りしており、厳しく取り締まっております。⚠️ ●WILDESTとは 『世界をちょっとWILDに。』をミッションに、メンバーの「これやってみたい!」を本気でカタチにしていく20代コミュニティ。 ●なにをやるの? ・アウトドア全般 ・キャンプ場作り(千葉県大多喜町) ・その他オモロいこと ●過去イベント ・釣りしてその場で食べる会 ・フルマラソン大会 ・本格炭火焼ピザ会 ・真冬の川遊び ・山手線歩いて一周 ・エクストリーム潮干狩りBBQ ・ニジマス釣り ・闇BBQ ・170cmのギネスハンバーガーづくり ・ 流しおでん ・150cmの超ロング焼き鳥BBQ ・12時間耐久スポッチャ ・1m越えのピザづくり などなど。アクティブなアソビを、気の合う仲間と一緒に共創していきます🌲 2025は「無人島」にチャレンジ予定!! ●今年頻度は? 活動圏:関東圏 活動頻度:だいたい月1回 ●募集条件 □20〜29歳(社会人) □アウトドア好き □元気 □いいヤツ ⚠️MLM、事業家集団環境、宗教、その他あらゆる勧誘・営業目的の人はお断りしてます⚠️ 気になる方はお気軽に連絡ください!

更新日:2025年5月31日 19:45

東京deモルック

スポーツ全般

評価 0件

東京都

🌟 初心者からベテランまで大歓迎! 私たち「東京deモルック」は、初心者からベテランまで幅広いメンバーが在籍しているアットホームなチームです。どんなレベルの方でもすぐに溶け込める温かい雰囲気が魅力です! 🏆 楽しく成長できる! モルックのルールを丁寧にお伝えしながら、個々のスキルアップもサポート。経験豊富なメンバーが投げ方のコツや戦略まで親身に教えてくれます。和気あいあいと楽しみながら、どんどん成長できますよ! 🤗 モルックを通じて仲間が増える! スポーツとしての楽しさはもちろん、プレイ後の交流も大切にしています。プレイ後にはみんなで食事に行ったり、時にはBBQやアウトドアイベントも!共通の趣味でつながれる仲間と出会いましょう。 📅直近の日程 日時:2月12日(水)19:00~21:00 場所:都内公園 参加費:500円(道具貸し出し込み) 定員:先着6名様まで! 持ち物:動きやすい服装、飲み物 日時:2月9日(日)10:00~12:00 場所:都内公園 参加費:500円(道具貸し出し込み) 定員:先着6名様まで! 持ち物:動きやすい服装、飲み物 興味がある方は、以下までご連絡下さい https://lin.ee/6RfrEqa

更新日:2022年9月20日 1:01

🌏若手社会人交流¦鹿鳴会🦌⸝⋆

異業種交流会

国際交流

20代友達づくり

評価 0件

東京都

鹿鳴会とは? **鹿鳴会(ろくめいかい)**は、20代の若手社会人を中心に、趣味・国際交流・異業種交流を気軽に楽しめるコミュニティです!東京を拠点に、月2回、土日をメインに活動しています。 ☕ 朝活やランチ会でゆるくおしゃべり 🎲 ボードゲームで盛り上がる 🌙 夜散歩(ナイトウォーク)でリフレッシュ 🏞️ ピクニックやスポーツで体を動かす 🌸 季節ごとのイベントで新しい体験を! 初心者も大歓迎!「何か新しいことを始めたい」「気軽に色んな人と交流したい」そんな方にぴったりの場です。 🌏 国際交流 × 異業種交流 🏢 「鹿鳴会」では、どのイベントに参加しても自然と国際交流ができるのが特徴! • メンバーの半分は、日本語堪能な中国人 or 日本在住の中国人 • 日本人メンバーもグローバルなバックグラウンドを持つ人が多い • その他の国籍の方も大歓迎! さらに、IT・コンサル・商社・金融など多様な業界の若手社会人が集まっているので、普段の仕事では出会えない人と気軽に話せるのも魅力のひとつ!イベントによっては、テーマを決めて話す場も設けます。 📝 参加について 💰 参加費:無料 or 2,000~3,000円程度(必要な場合は事前にお知らせ) 🎯 対象:20代社会人(業界・職種は問いません!) ⚠️ ルール:宗教・ビジネス勧誘禁止 / 運営は日本人・中国人半々で行い、公平なイベントを心がけています 🌟 こんな人におすすめ! ✅ いろんな人と気軽に話したい ✅ 異文化交流に興味がある ✅ 特定の趣味がなくても楽しめる場が欲しい ✅ 同世代の社会人と、仕事やキャリアの話もしたい 少しでも気になったら、ぜひ一度参加してみてください!あなたとお会いできるのを楽しみにしています✨

更新日:2025年8月9日 10:10

【新設】初心者向けワイン飲み比べサークル(仮)【人見知り前提サークル】

友達づくり

20代友達づくり

レジャー

評価 0件

東京都

ワインあんまり詳しくないけど、ちょっと興味ある......みたいな人向けのサークルがあったらなって思って作りました。笑 色々飲み比べしながら、ついでに仲良くなれそうな人を探そう🍷みたいな感じです。 参考程度に自分の好みですが、基本的には甘口寄りの好みです。 赤の甘口や、デザートワインが好きです。が、濃厚なメルローとかそっち系も好みです。 イタリアワインが結構好き率高いのかな。アメリカンはあんまり......。 国産だとアジロンダック(日本でしか栽培されてない)を使ったものが結構好きだったりするのでオススメしたい...... ぐらいの温度感です。 むしろワインって基本そんなに飲まないのでこれ以上詳しく言えないかも......というのが勿体ないので、皆さんと飲み比べを通じてもっと色々知りたいなっていう感じです。 画像は、主催が別でやっているサークルのうち1つ(後述)でやったワイン飲み比べ会の時の写真です。 【主催のプロフィール】 ろんぐ ※顔出ししてます。主催の空気感がわからないと怖いと思うので参考程度に... twitter: https://x.com/virtualDollym youtube: https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g お酒を通じた友達作りサークル「飲酒サークル」と、あとボドゲサークルをやってます。 一旦この既存のサークルとつなげーとは切り離して運用してみようと思っています。つなげると人数増えすぎるので......。

更新日:2024年11月23日 11:12

趣味友作りの会

野球

ゲーム

友達づくり

評価 0件

東京都

趣味を通じて長く関われる友達を作れたらと思いサークル立ち上げました✨️ 定期的にに集まれる場を作れたらと思います! 【活動内容】  主にゲーム会🎮️やスポーツ会⚾️を企画してます!  他にも勉強会や食事系のイベントなど他のジャンルのイベントもやってます😊 【参加者】  主に20代、30代が中心です!  一人参加の方や初めて参加される方が大半です! 【サークルつくるに至った経緯】  自分自身大学生の時から人間関係で挫折を繰り返し、中々友達という友達ができずに過ごしてきました。  周りの人に比べて人との関わりが少なく、大学卒業する頃から無気力なまま社会人を迎え、  当然毎日会社と家の往復の毎日で友達もできず、特に思い出もできないまま虚しい日々を過ごしていました(;_;)  そんな中で長期的に関われる友達が欲しいと思うようになり、これまでいろんなイベントに参加して友達づくりしてきました!  だがしかし、ただイベント参加して繋がるだけでは中々長続きする友達を作るのが難しいと感じ、今回自分でサークルを作りました✨️ 【注意事項⚠️】  あらゆるビジネス勧誘、宗教勧誘、営業、ナンパ等客観的に見て迷惑となる行為は禁止しています。また、その際の返金対応は致しかねます。

更新日:6月20日 12:35

アソビクリエイト~各地の集い~

レジャー

4件

東京都

ご覧いただきありがとうございます! ◾︎アソビクリエイトとは  「アソビクリエイト ~各地の集い~」は、 全国各地から集まった人達が、東京で交流を楽しむサークルです! カフェやアウトドア、ゲームなど さまざまなアクティビティを通じて、新しい出会いと楽しみを提供します! 地方出身者も大歓迎です! ・上京したけど友達ができず楽しめていない ・会社や学校と家の行き来で息抜きがしたい ・いろんな地方の人とお話ししてみたい そんな思いを抱えているあなたをお待ちしています! 一緒に、東京ライフを満喫しましょう! ◾︎予定の企画(案)  ・ダーツ会  ・カフェ会  ・食べ歩き会  ・貸切スペース会   →人狼/switch/タコパ等  ・アミューズメントパークへ行こう   →ディズニー等 ◾︎人数と男女比  ・1企画10人以下を想定  ※一部大人数の企画も予定しています!  ・男女比は5:5になるよう調整 ◾︎注意事項⚠️  全てのメンバーが楽しく安心して参加できるよう、以下のルールを守ってください。 ・宗教やビジネスなどの勧誘行為は一切禁止です。 ・他のメンバーが不快に感じる発言や行為、強引な誘いなどはご遠慮ください。 思いやりを持ち、誰もが心地よく過ごせるサークルを一緒に作りましょう!

更新日:2025年12月14日 22:10

『おんがくがかり』音楽ライブ・フェス特化コミュニティ

ライブ

フェス

グルメ・料理全般

音楽

評価 0件

東京都

名前【おんがくがかり】 [コンセプト] 音楽特化型の社会人サークル。 好きなバンドのライブや夏フェス、グルメフェス、お祭りなど好きなものの共通点がある仲間と楽しむためのサークルです。 [活動] 月に数回の親睦会 (お店で行ったり、イベントスペースを借りたりしています。) 夏フェス グルメフェス ライブ その他(BBQ、カラオケ、イベントなど) [活動地域] 都内 現在は毎月ゆるく飲み会をして好きなバンド・アーティストの人と親交を深める場として活動しております。 メンバーはだいたい20代〜30代がメインで、住んでいる地域もお仕事も結構ばらばらです。 みんないい人ばかりでだいたい最初一人で参加してくれますが、楽しんでもらえるようみんなとコミュニケーションとれるよう主催側も対応しております。 緩く気軽にご参加ください(^ ^) 在籍メンバーの好きなアーティストやバンド↓ ・king gnu ・米津玄師 ・ポルノグラフィティ ・ゲスの極み乙女。 ・凛として時雨 ・フジファブリック ・ZAZENBOYS ・NUMBER GIRL ・髭男 ・夜ダン ・toricot ・the bitrhday ・ハヌマーン ・バズマザーズ ・スピッツ ・HIATUS ・ストレイテナー ・サバプロ ・DragonAsh ・Half-Life ・クリーピーナッツ ・SHANK ・Hakubi ・coldrain ・majiko ・東京カランコロン ・アジカン ・ジェニーハイ ・SAKANAMON ・Björk ・cero ・山下達郎  ・punpee ・yogee ・tempalay ・DENIMS ・くるり ・あいみょん ・宇多田ヒカル ・Mr.Children ・柴田聡子 ・リリカルスクール ・C.O.S.A ・舐達麻 ・ブラー ・ベック ・スーパーチャンク ・アヴァランチーズ ・いきものがかり ・sumika ・サザンオールスターズ ・松任谷由実 ・杉山清貴 ・テンフィート ・ホルモン ・ハンプバック ・チャットモンチー ・おとぎ話 ・どついたるねん・レキシ ・キリンジ ・スカート ・台風クラブ ・木村カエラ ・Chelmico ・oasis ・Arctic Monkeys ・BlurWeezer ・The Magic Gang ・The Strypes ・syrup16g ・burger nuds. ・眉村ちあき ・back number ・BiSH ・緑黄色社会 ・TrySail ・WANIMA ・マイケルブーブレ ・ブルーノマーズ ・wacci ・パスピエ ・椎名林檎 ・UNISON SQUARE GARDEN ・9mm ・凛として時雨 ・バニラズ ・BIGMAMA ・バックホーン ・ポルカドットスティングレイ ・teto ・SPYAIR ・KEYTALK などなど! 注意事項 単なる出会い目的ご遠慮願います。 宗教・ネットワークビジネス× イベントのキャンセルに関しては、体調崩してしまったり、 どうしても外せない予定も入るとは思いますが、 連絡無しドタキャンは果てしなく困るので、せめてご一報頂ければと思います!

更新日:2024年1月21日 18:08

『水曜どうでしょう』

友達づくり

ボードゲーム

お酒

1件

東京都

みんなで新しい体験をしよう! 人生100年時代と言われる今だからこそ、やってみたかったことや知らなかったことをやってみる体験って大切だなと思ってます☆ ここは、サークルメンバーで一緒に新しいアクティビティを体験しながら、友達作りをするサークルです! 普段、体験できないことや行ってみたいけど1人で行くのは気が引ける…というところに行ってみたりと、1人だけでは体験できないイベントを開催します! サークルメンバー同士で新しいことを体験することで、仲良くなれること間違いなしです\(^o^)/ ここで気の合う友達が見つかって、 同じ釜の飯を食う関係、略して『おなかま』になれたらいいなと思っています! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⛺こんな方にオススメです!🍖 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・新しいことを体験したい方 ・休日はもちろん、平日の夜を充実させたい方 ・友達を作りたい方 ・美味しい食べ物、飲み物が好きな方 ・水曜どうでしょうが好きな方 まずはお気軽にメンバー申請ください(フォローでなく)♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🚫キャンセルポリシー😱 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ キャンセルされる際や遅刻してしまう場合は、必ずご連絡下さい。 他の参加者にもご迷惑がかかります。 連絡なしのキャンセルは次回以降の参加をお断りする場合があります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠️注意事項😭 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 下記のルールをよく読んで頂き、ご参加下さい。 ・ネットワークビジネス(MLM)の勧誘・営業をしないこと。 ・保険や不動産、投資の勧誘・営業をしないこと。 ・出会い、ナンパ目的での参加をしないこと。 ・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)をしないこと。 ・連絡先を交換したい時は、必ず相手の同意を得ること。 ・写真を撮影したい時は、必ず相手の同意を得ること。 参加する際はこれらのルールを承諾したものとみなします。 ルールを守って頂けない場合は退会処分とし、イベントの途中でも退室して頂きます。その際に頂いた参加費は返金致しません。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🎲最後に!✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 何事も新しいことをするのは、最初ドキドキしますよね。 自分が楽しいと思うことをするのは、いつでもワクワクしますよね。 そんなドキドキ、ワクワクがあるようなイベントしたいなと思うし、 ゆる〜くなが〜く付き合える友達が増えたらいいなと思っています。 ごゆるりと、参加ぽちっとしてください♪

更新日:2024年6月16日 16:04

休日倶楽部

グルメ・料理全般

散策・散歩

評価 0件

東京都

はじめまして。 トークルームをきっかけにサークルを立ち上げました。 たまには童心に返ってワクワクしたい! 興味があるけどまだチャレンジしてないことがある! リフレッシュを兼ねてみなさんと楽しいひとときが 共有できればうれしく思います! 主に土日の活動を予定しています。 少人数開催でゆったり交流できればと思います。 サークル主は40代女性です。主に同世代の皆さんと交流できるサークルを目指していますが参加制限は設けておりません。いろんな垣根を超えて様々な立場の方が楽しめる会となるよう努めますのでよろしくお願いいたします! ★イベントチケットの最低料金と事前決済必須化について★ https://tunagate.com/articles/update/new-service/60ac0efa 2025年1月4日に運営側より上記案内が発表されました。 サークル立ち上げの趣旨が営利目的ではないため、当方に利益が生まれることには大変な抵抗があります。 また、参加者様の負担がなるべく少なくイベントを楽しんでいただきたいとの思いがあります。 1月10日以降作成分のイベントより上記施行されるとの事ですので、サークルの運営方針につきましては熟考後改めてご案内いたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

更新日:1月29日 6:43

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です