千葉県のデス・メタルのサークル一覧 (450件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

軟式野球サークル「ライジンスネーク」

野球

評価 0件

千葉県

【自己紹介】 初めまして!!この度、松戸市を主な拠点とする新しい草野球チームを作りました! 代表者である私、清水と申します! 現在は24歳です! 私自身、中学軟式野球だけ経験があり正直言って上手くないですが、大人になってまた野球がしたいのと、運動不足解消の為にまた野球をしようと思いました(^-^) ちなみに右投げ右打ち、外野とセカンドを守ってました! 【募集要項】 募集しているのは、18歳〜25歳以下の方で、中学軟式野球経験者以下の方、未経験&初心者の方を募集しています!! 性別不問です!! 野球をするのが初めてで、ルールに関して全く知らなくても少しずつ教えるので大丈夫です(^ ^) 月2だけ練習、紅白戦試合のみ来ても構いません! 友達と一緒に参加、友達作りで入ってもOKです! 掛け持ちは不可です(ただし、うちのチームに月2回来られるなら可です) 【通常活動】 主に日、祝日で、月2回〜5回程度、12:00〜17:00、松戸、北千住、流山、市川、小岩、篠崎付近の河川敷で行います!! 練習は、中学軟式野球経験者と未経験者で分けて行います!! 主にキャッチボール、ノック、フリーバッティングなどを行い、チーム内での紅白戦もする予定です! 他チームとの練習試合や大会には参加しません! ユニフォームは無しです! 雨天時は野球ができない為、他の企画を立てます。 チームの勝利よりもワイワイ楽しむことを重視しています! 【特別活動】 野球の他にも、季節毎にイベントを企画しています(^_^) 春:お花見、新年会 夏:キャンプ、BBQ、花火、海、プール 秋:ハロウィンパーティー 冬:スキー、スノボー、クリスマス会、忘年会、 その他:ドライブ、ディズニー、USJ、スポッチャ、旅行など 【連絡網】 ①LINEで皆様と次回のスケジュール調整をします。 変更等が生じた場合は、速やかにその旨を通達して下さい。 回答は毎週日曜日までに、参加、不参加、未定を必ず連絡して下さい。 ②次回活動の練習メニュー、場所や日時をLINEにて連絡します。 当日の集合時間に間に合わない場合は、その旨を代表者に連絡して下さい。 【持ち物】 最低限スニーカーがあれば大丈夫です!! グローブは各自、持参の方お願いします! 動きやすい服で構いません! お腹が空くと思うので、軽食や飲み物持ってきても構いません! 【部費】 球場で練習をする際に、その場で施設料金割り勘頂いています! 練習後、試合後は自然の流れで飲み会や食事をするのが流れとなっております! 野球以外でも楽しめることを目的としています! ※※お断りさせて頂く方※※ 面倒くさがり、自分勝手な理由でのドタキャン、事前にスケジュールを組めない、連絡を素早く行えない、他チームに参加者を誘うなど引き抜き行為目的の方(既存メンバー、体験者を誘うといった行為はお辞めください)、ヤンキー気質、パリピ気質の方、宗教やマルチ商法勧誘目的の方。 ◯お名前、◯ご年齢、◯性別、◯居住地、◯希望、経験ポジション、◯野球経験、◯利き腕(例:右投げ右打ち)を添えてください。 最後までお読み頂き、ありがとうございました! 現在集まってるメンバーはまだ0人です! たくさん募集してるので、ご応募お待ちしております(^_^) みなさんで一緒に草野球を楽しみましょう!

更新日:2024年4月3日 22:14

アニカラウタウタイユニオン

カラオケ

評価 0件

千葉県

【アニカラウタウタイユニオン】 平日限定!アニメソング熱唱サークル、新メンバー募集中! 高難易度のアニメソングを楽しく歌いたい方、ここに集まれ! 私たちのサークルでは、あなたの歌声を輝かせます。 ▶ 平日限定!仕事帰りにアニカラ! 疲れた一日の終わりに、アニカラの時間を過ごしませんか? 平日限定の活動なので、お仕事後のリフレッシュにぴったりです。 ▶ アニメソング大好きな仲間たちと熱唱! アニメソング好きなら、私たちのサークルで大いに盛り上がろう! 思い出の曲や人気のアニメソング、みんなで一緒に歌いましょう! ▶ 難易度高くて歌いにくい曲も大歓迎! 挑戦したい難曲、歌いたくてもなかなかチャレンジできない曲を共有しましょう。 私たちのメンバーはみんな熱心なので、サポートもバッチリです! ▶ 聴いてもらいたい歌声も大歓迎! 歌を歌いたいだけでなく、自分の歌声を聴いてもらいたい方もぜひご参加ください。 アニカラの場で、あなたの歌声を輝かせましょう! アニメソングを愛し、高い難易度の曲に挑戦したいあなた。 私たち【アニカラウタウタイユニオン】で、一緒に歌いましょう!

更新日:2023年7月2日 19:53

【my place/日替わりスポーツサークル 】無料登録だけしておいて好きな時に参加OK!20代~30代限定/登録者300名以上/参加費500円

スポーツ全般

バスケットボール

バドミントン

評価 0件

千葉県

【当サークルの概要ついて】 社会人スポーツサークルmy placeは月に1回〜2回ほど様々な種目のスポーツ全般のイベントを行っております。 ※うちのサークルイベントは募集するとその日には埋まってしまうのでとりあえず登録だけしておくと 行きたい時に行けるのでオススメです! つなげーとメンバー申請より登録をお願いします。 主に「バドミントン」「バスケ」、「フットサル」、ドッチビー、ドッチボール、バレーボール、卓球、ソフトテニスを行い「」がついている種目は開催頻度が高めの種目です。 活動場所のメインは千葉県流山市、東京都荒川区の体育館がメインでの活動となりますが荒川区の体育館ではバドミントン、ミニバスケがメイン開催となり他の種目は原則行いません。 年会費などはありませんが1回の開催につき500円いただいております。 【参加方法】 つなげーとよりメンバー申請をしておけば登録完了! 行う時はイベント告知を行います! ここから下はサークルの「特徴」となります。 サークルと参加者のミスマッチをなるべく 減らして同じ思考を持った人を集めて 全員にとっての「良いサークル」にするために 記載しております。 【参加者年齢層と男女比】 男性女性メンバーほぼ半々です! 原則20歳〜30歳までの方を募集しているので 26歳くらいが平均年齢となります! 31〜33歳くらいの方はお問い合わせ時にご相談ください。 【開催時間】 土日がメインです。 12時か18時から3時~ほどでやることが多いです。 【少人数制】 1回の開催につき12人~最大でも30人までとしているのが特徴です。 あまり多すぎると親密度が薄くなってしまうためです。 【サークルの位置付け】 練習とかは全くないので遊び感覚で 試合をやるイメージです。 ルールも簡易化しており、誰でもすぐできるように工夫しております。 よって、全力でスポーツをやる方には物足りない 未経験者、初心者向けのサークルとなります。 よくある未経験者、初心者歓迎!と募集に記載があり、 参加してみたら経験者も沢山いらっしゃり 未経験や初心者や女性の方など 申し訳なさで居辛さを感じたことはございませんか? 未経験者からしてみればサークル参加が不安になりますよね。。 下記のURLから動画をみてレベルを確認してみてください! 経験者の方はレベルの加減を女性や未経験者・初心者にも臨機応変に合わせられる方であれば参加OKです! 【活動風景動画から雰囲気が確認できます!】 ・・・活動動画のところからでも見れます! 「ミニバスケ」 https://youtu.be/UPOlT9luV5U 「バドミントン」 https://youtu.be/5IP9erpnqao 「フットサル」 https://youtu.be/879YTcvDeBI 「ドッチボール&ドッジビー」 https://youtu.be/Z16uxeHJms8 「ソフトテニス」 https://youtu.be/n1kRoDgUbUQ 「トランポリン・ボルダリング・走り鬼」 https://youtu.be/B0OgJz1AYi0 【バスケは特に難易度低め】 コートが通常コートよりも小さめになっており、 ゴールが低めで設定しておりますので女性でも活躍ができます! ただし上記は南千住の体育館のみです! 【参加者へのフォローと1番大切なルール】 浮いている人がいないか全員分を見ることはできておりませんが、当サークルはルールがあり、一人の人がいたら必ず声をかけあうということを参加者の方にお願いしており文化にしております。 また、ミスマッチを防ぐ努力をしてるので同じ意思をお持ちの方が多いため、仲良くなるスピードがやや早いのも特徴です。 【懇親会について】 新しい参加者の方がたくさん入ってきたら不定期ですが特別企画として懇親会も行っております。 スポーツだけではなかなかコミュニケーションが足りない方や仲間作りの機会にしてほしいためです。 【参加費】 年会費などはありませんが、 体育館イベントの参加費は 一回につき500円としております。 ※他の特別企画は会によって変動します。 【持ち物について】 ラケットやボールなどはこちらで無料にて貸与いたします。 体育館シューズと動きやすい格好と参加費だけ お持ちください。   お問い合わせのご参加お待ちしております!

更新日:54分前

週末ソフトテニス

ソフトテニス

評価 0件

千葉県

ソフトテニスサークルです! 月2~3回程度、メンバーは20~40世代の初中級男女4~8名位で、新鎌ヶ谷近辺で活動しています!
活動を充実させるため、追加メンバー募集をはじめました。特に女の子同士の練習や試合を目標としております。女性の方は、ご一報ください♪ 「鎌ケ谷はちょっと遠いなー」と、感じるかもしれませんが、路線アクセスも充実しており、都区内や東葛地域の方にもご参加頂いております!
何より練習は1日又は半日単位で開催しますので、クタクタになるまでテニスできます。遠足気分でお越し下さい(^^) 先ずはお試しビジター参加から、日程はイベントをご覧下さい。仲良しメンバーが増えて、いつか大会にも出れたらいいですね♪ 補足&おねがい
※連盟には加盟していません。
※できるだけクラブ無所属又は移籍検討中の方でお願いしております。他クラブ所属の方は、在籍中のクラブと揉めることの無いよう自責でお願いします。
※非礼や身勝手な方など、やむを得ず参加をこちらからお断りさせて頂く場合があります。
※スポーツ保険未加入です。必要な方は各自でお願いします。 私事ですが、40歳の節目に、高校以来のソフトテニスを再開しました。今更ですが、僅かな伸び代を信じて練習しています。 このサイトに巡り会えたのも何かの縁だとおもいます!今まで一歩踏み出せなかった方一緒にソフトテニスを楽しみませんか♪ ご興味頂けたらお気軽にご連絡下さい!なお、直近の開催日は、テニスベア(https://www.tennisbear.net/circle/2380/info)をご確認下さい! テニスベア→mico検索 先ずはお試しビジター参加から、お気軽にご連絡下さい(^^)

更新日:2023年2月19日 11:40

写真サークル Black & White(仮)

カメラ・写真

芸術・アート

映像制作

評価 0件

千葉県

とにかく「楽しく」「良い写真」を撮るための活動を行っています(だから機材は何でもいいです、スマホでもコンデジでも) 「良い写真」って簡単に言ってしまいましたが当然人によって定義も違うし 写真を撮っている思い/目的だって違うわけですよね だから、「わしは10年以上写真を撮っているんじゃ!」「銀塩時代からやっておる!」という おじ様達の講釈をありがたく拝聴するようなサークルではなく 皆がみんな、場合によっては教えてもらい、場合によっては教える側に立ち 楽しく良い作品をとれるようなサークルにしたいと思っています とは言っても、、、あまり自由にばかりやっていてもグダグダしてしまうので サークルの目標は設定したいと思っています(実現できるかできないかは別の話ですが) ・フォトコンテスト:これは各自自由ですが、目指したい方同士で切磋琢磨しながらフォトコンテストへの応募/入選を目指します ・サークル展:1年に1回サークル活動の総括としてサークル展を実施できたらいいなぁと思っています。展示コンセプトを決めてみんなで制作したり、友達呼んで展示会開いて、最後はパーティーしてとか楽しくやりたいと思っています。 <サークル活動のイメージ> ・撮影会はメンバーが自由に自分がやりたい撮影会を企画してイベント設定します ・参加したいイベントがあれば皆が自由に参加します ・参加したイベントの写真をGooglePhotoにて共有しながら色々言いあいます 以上・・・です ゆるい感じですがそんな感じです 1人撮影ではなかなかできない・行けないようなことを撮影会ではしたいと思っており 私個人としては、星空撮影を兼ねたキャンプをしたり、ハイキング・登山をしながらの撮影とか、雪山や氷瀑とかとアウトドア要素も入れていきたいなと思っています(狩猟免許を取得する予定なので狩猟の撮影とかも。。。) ※新型コロナウィルスの感染予防に基づく緊急事態宣言等が発令されている時期の活動に関して ・当サークルには様々な年齢/職種の方が参加されており、コロナ感染に対する感度も一人一人違っております ・そのような中で撮影会を活動の中心に据えていた当サークルは長期間に渡って休止状態となっていました ・今般のコロナ感染終息が見えない状況を踏まえて、当サークルの活動のベースをリモートでの撮影講評会(というほどほど堅苦しいものでは無いですが)に移行することとします ・月1回のリモートでの集まりをイベントで設定し、撮影をした人は作品を発表するし、特に無い人は人の作品を見て意見を言ったり、、、、まあそれ以外でも色々撮影にまつわる話題を中心にお話ししましょう(迷惑にならない範囲で飲酒も可ですが、ヤベーと思ったら運営の判断で強制退場します) ・初めての方も参加しやすいようにしますので是非参加ください(なかなかハードルは高いかもですが) ・リモートでの集まりの可能性はこれから模索していきます ・サークル展示会は状況を見て判断しますが11月か12月を予定しています 尚、以下メンバーの条件になります(適宜追加します) ・「良い写真」をとりたいという思いを共有できる方 ・過度に人に干渉しない方(人それぞれの撮影ポリシーを尊重できる方) ・他の方を思いやったコミュニケーションが取れる方(攻撃的な方はNG) ・公序良俗に反するような行為をしない方 【サークル設立の想い】 設立者である私自身写真を本格的に始めたのは、、、実は1年前になります 元々登山をやっていて、山岳写真を撮りたいという思いから始めたカメラ(あと、子供の卒業式で失敗したのもきっかけ・・・) お金がないから高いレンズは買えずに、はまっていったのがオールドレンズの世界 また、きれいな写真を撮るにはライティングが必要とストロボも購入 世間ではこれをレンズ沼、光の沼といってカメラ初心者が必ず通る関門らしい とにかく、そんなこんなでそれなりに思い通りの写真をとれるようにはなってきたけど 何をやるにも一人では限界があると感じてきたのも事実 そして、、、恐らく同じように感じている人もいるんじゃないかなと思いサークルを設立してみました(サークル名はとりあえずなんで、いずれ変えたいと思っています)

更新日:2022年11月4日 12:32

ワクワク サーフィン部

マリンスポーツ

サーフィン

評価 0件

千葉県

🌊🏄🏽🌤 コロナに気をつけつつ サーフィンを楽しみましょう🤙 7月になり気温も海水も上がり夏になりました! 🌞🌴🏄🎇🎆 初めてまして! 海が大好きなもんちです😄 趣味でサーフィンしています🏄🏻‍♂️ このコミニティーのテーマは、、、✩.*˚ 【楽しさ、ワクワクを】を伝えたい✨ 自分はサーフィンにハマり🌊🏄🏽 サーフィンを通して色々な人と出逢い、素敵な経験をしてきました🥰🤙♬︎♡ そんな楽しさをみんなに伝えたい! 一緒に😄 素敵な思い出を一緒に作りませんか?🎶 サーフィンスクールのような変な絞りもありません。 コスパは最強。 板、ウエット貸せます(*・ᴗ・*)و! 上手い、下手は関係ない!!! とにかく楽しみたい方、上手くなりたい方 一緒に楽しく和気あいあいと サーフィンしたい方...♪*゚ 連絡、待ってます(⌒▽⌒)y サーファーガール急増中🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️ 女性も安心して参加して頂いてます😃 サーフィン仲間で 西船橋、幕張Pで乗りあったりしています。 あと補足として。 サーフィン仲間達と庭付きのビーチハウスを作ってます。 サーフィン後にBBQしたりキャンプファイヤーしたり天サロしたりと...♪*゚アフターサーフする環境はバッチリです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

更新日:1月24日 18:49

ノンスモーカー限定 飲みサークル

お酒

評価 0件

千葉県

100%「ノンスモーカー」の集まりで「快適」です (※グループチャットでの雑談は一切ありません) 個人の友達募集は「気持ち悪い」募集ばかりですよね 当サークルでは「安心・安全」をお約束します 飲み会サークルに参加して、こんな思いしたことありませんか? 「タバコの煙が気になる」 「喫煙者がいると気を遣う」 「洋服や髪の毛に臭いが·····」 「電子タバコならいいだろ」みたいな風潮がある (実際は、匂い付きますよね) ノンスモーカー同士なら そんな気苦労は不要です(^^) オフ会は金曜日の夜をメインに月に1~2回のペースで開催しています 過去の参加費の平均は 男性約4500~6000円  女性約3000~5000円 ※男女の出会いサークルではありませんので 極端な女性優遇はしておりません 「居酒屋」での開催をメインに、定期的に「カラオケパーティー」等開催しております ノンアル、お酒が弱い方も多数参加されています😊 他のサークルとのかけ持ち→大歓迎です🎶 メンバー同士仲良くなったら、個別で飲み行ったりしてもOKです🎶 現在、男女併せて50名程(。ᵕᴗᵕ。) 男女比は半々です 年齢層は30代〜50代迄 年齢差関係なく、和気あいあいとした雰囲気です😊 1%でも興味を持たれましたら ご連絡下さい(^^♪ 募集専用のグループは男女別で管理していますので、特に女性の方は安心して参加して頂けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 活動エリアは 総武線 船橋〜市川、都内一部 その他近隣 参加資格 30歳から55歳まで 既婚、未婚、バツ等問わず 「ノンスモーカーである事」 (禁煙中は不可) お問合せは、お気軽にどうぞ😊 お友達と御一緒も大歓迎です 簡単なルールはありますが 大人なら誰でも守れる内容です まずは、ゆる〜く参加してみて下さい😊

更新日:2023年6月3日 22:44

ソフトテニス

ソフトテニス

評価 0件

千葉県

この度、ソフトテニスのクラブチームを設立しましたので、メンバーを募集します! 一般の大会にもどんどん出場していきます! (ゆくゆくは成績も取りにいきたい!w) そのため、条件は 「経験者のみ」「経験年数、最低4年〜」とさせていただきます!🙇‍♂️ まだほとんど活動は始まっていませんが、メンバーは現在15人で、 現在は男性のみとなっております。 今後は女性メンバーも募集していきます! 年齢は特に問いませんが、現在のメンバーは同級生がメインなので、20〜22歳くらいです! まだまだ仕組みを整えている途中ですので、至らぬところや、ご不便をおかけしてしまうところがあるとは思いますが、精一杯運営していきますのでよろしくお願いします!🙇‍♂️ 同時に、運営メンバーも募集しています!! 運営メンバーは、少し大変なこともあるかも知れませんが、 その分なかなかできない経験ができると思います! これはまだ実現できるかわかりませんが、 いずれは一風変わったちょっと面白い大会を当クラブ主催でやるぞー!と息巻いております。w その大会のコンセプトはすでにできているのですが、細かいところがまだまだ練る必要があるので、そのへんは未来の運営メンバーみんなで作り上げていきます! ※運営の人数には上限があるので興味ある方はお早めに! 当クラブは、 他のクラブよりも楽しく、明るく、時に真剣に、社会人らしくメリハリのある質の高い楽しみを提供するクラブを目指します!!✨ この生まれたてのクラブを一緒に盛り上げて、みんなで最高のクラブに育てていきませんか?! お問合せ、ぜひお待ちしております!!!🔥 あなたの力をお貸しください!!🙇‍♂️ [追記] クラブ運営費として、1ヶ月¥1000頂戴致します。 (会費は半年分まとめてお支払いいただきます。) 月の活動予定日数は、週1〜2回(月4〜5回)を予定しています。

更新日:2022年8月29日 23:59

スラムダンク あひるの空 黒子🏀

バレーボール

評価 0件

千葉県

本日 バレーボールゆるくやりましょう 6月8日19時🏐からバレーボールやります。 毎月10回くらいやってます。 バレーボール🏐やりましょう🏐😊 ど素人から経験者まで楽しめるようにしてます。 レベルは、初心者から経験者までいますが ワイワイやってます🤩是非一回参加してみてください。 バレーボール🏐やります🏐 春から柏付近に引っ越してきた方 歓迎してます。  ダイエットするためでも大丈夫です。 カップルで来てるメンバーも 多数います。 メンバー募集中⭐️😁🏐 女性メンバーも8人程おります。 主催者がど素人ですが、 ハイキューは、大好き🏐 まだまだ全然人数足りないです😁 立ち上げたばかりです。 絶賛募集中です! 初心者や自分のレベルで参加できるチームが見つからない社会人のために、女性や未経験の方でも楽しめる!をモットーに活動してます! 9割が20代前半❗️同世代で気楽にやってます😊 ✔️未経験歓迎❗️ブランクある方ぜひ🏐 職場との往復になってる方! 全然運動できてない方! 仕事終わりの隙間時間を使って一緒に楽しみましょう❗️ 🌈柏市内近隣センター 室内なので、替えの靴と飲み物や着替えがあると良いです😊 🕛活動時間 土日平日 11時から13時  19時から21時 詳細は別途連絡いたします。 🏐🏀参加の際は簡単なプロフィール ・お名前 ・年齢 ・職業 ・経験ありか、初心者かその他スポーツの経験 などをメッセージください^ ^ 参加費 500円以下 場所代、消耗品等に利用しますのでご了承下さい😌 質問あれば直接メッセ下さい!

更新日:2022年7月19日 11:52

エンジョイMIXフットサルサークルINF(未経験者、超初心者、女性も大歓迎!)

フットサル

評価 0件

千葉県

≪フットサル&ドッヂビーの個人参加者、メンバー募集中!≫ ■当サークルWEBサイト https://issekinichou-futsal.com/ ■ご挨拶、当サークルのレベル等ご紹介 主に「南船橋(たまに新三郷)」で月1回程度の頻度で活動しております。男女エンジョイMIXのフットサル&ドッヂビー社会人サークル「INF(あいえぬえふ)」の代表をしております大吉(おおよし)と申します。 現在、ご参加いただけるメンバーを募集中です!レベルはとても低いので、未経験者~初心者の方が楽しめるサークルかと思います。 中級者以上の方ももちろん歓迎でございますが、レベルが低いため楽しめない可能性ございます事、予めご了承下さい。 それでは、誰でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです♪ ■今後の日程 【日程】2022.6.12(日) 【時間】11:00-13:00(2時間) 【集合時間】Aコートに着替えた状態で10:55までにお集まり下さい。 【場所】ゼットフットサルスポルト新三郷 【コート】Aコート(受付施設に1番近いコート) 【最寄駅】JR武蔵野線「新三郷駅」から徒歩5分 【アクセス】https://zfutsal.com/misato/access/ 【住所】〒341-0011 埼玉県三郷市采女(うねめ)1-121 【参加費】1,000-2,000円(参加人数により前後) 【内容】フットサル&ドッヂビー 【備考】駐車場有り(無料)、更衣室は受付隣に有り 【ドッヂビーとは?】 ドッヂビーは、柔らかいフリスビーを使い、仲間とパスをまわしながらゴールを目指すハンドボールに似た競技です。ボディコンタクトは無し、ルールも簡単なので運動経験問わず男女誰でも楽しめます。 ■レベルや年齢層 【レベル】エンジョイMIX(ゆる~く楽しく) 【年齢層】20~30代が多い 【男女比】8:2 ■こんな人に参加して欲しい! ・優しくフレンドリーな方が多いので安心して参加下さい♪ ・18歳以上であれば誰でも大歓迎です!! ・社会人、フリーター、学生、お母さんお父さんなど ・ママパパ一緒に参加も歓迎! ・小学生未満の小さなお子さんは参加出来ませんが観戦は大歓迎です! ・ご状況によっては小学生以上であれば一緒に参加頂く事も可能です ・わたくし大吉の娘(1歳、3歳)もベンチで観戦してます(笑) ■主な開催場所 vivit南船橋の屋上のフットサル場(又は、フットサルスポルト新三郷店) ■当日の流れ 集まったメンバーでチーム分けをし、1試合「前半10分フットサル、後半10分ドッヂビー」という形式で、ひたすら試合をしていきます。参加者全員が楽しめるような雰囲気作りを心掛けていますのでご安心下さい♪ ■参加費 会場費を当日の人数で割る(1,000円~2,000円) ■1回だけの参加もOK! メンバーになったからと言って、毎回参加しなければなならない等のルールはありません。毎回毎回しつこいように連絡をするという事もございませんので安心して1度ご参加頂ければと思います。ご都合の良い時に、お気軽に参加頂けますと幸いです。 以上となります。 ご興味あれば、誰でもお気軽にご連絡下さい♪

更新日:2022年7月11日 0:58

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です