アニカラウタウタイユニオン

アニカラウタウタイユニオン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

千葉県

クリエイター

Create User Image

@V4mzWy

最終ログイン:2023年7月2日 19:53

千葉県でサラリーマンやっている30代です!

他県から引っ越してきて知り合いもいないので趣味や好きなもので繋がれる新しい仲間を探しています!

好きなものは漫画、ゲーム、映画、読書、トレーニング、合気道、カラオケです!

アニソン限定のカラオケサークルも開催してるので興味があれば気軽に相談、入会してみてください☺️

もっと見る


メンバー

説明

【アニカラウタウタイユニオン】
平日限定!アニメソング熱唱サークル、新メンバー募集中!

高難易度のアニメソングを楽しく歌いたい方、ここに集まれ!
私たちのサークルでは、あなたの歌声を輝かせます。

▶ 平日限定!仕事帰りにアニカラ!

疲れた一日の終わりに、アニカラの時間を過ごしませんか?
平日限定の活動なので、お仕事後のリフレッシュにぴったりです。

▶ アニメソング大好きな仲間たちと熱唱!

アニメソング好きなら、私たちのサークルで大いに盛り上がろう!
思い出の曲や人気のアニメソング、みんなで一緒に歌いましょう!

▶ 難易度高くて歌いにくい曲も大歓迎!

挑戦したい難曲、歌いたくてもなかなかチャレンジできない曲を共有しましょう。
私たちのメンバーはみんな熱心なので、サポートもバッチリです!

▶ 聴いてもらいたい歌声も大歓迎!

歌を歌いたいだけでなく、自分の歌声を聴いてもらいたい方もぜひご参加ください。
アニカラの場で、あなたの歌声を輝かせましょう!

アニメソングを愛し、高い難易度の曲に挑戦したいあなた。
私たち【アニカラウタウタイユニオン】で、一緒に歌いましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です