🌸20〜30代女性限定🌸
いろんなケーキを食べたいけど、たくさんは食べれない!という女子のためにおすすめのケーキを持ち寄って、みんなでわいわいシェアするだけのゆる〜い会を企画してみました🙌
甘いもの好き・ちょっとした交流がしたい、という方ぜひ!
まだまだ2回目開催の企画なのでこじんまり気軽な雰囲気でやりたいと思ってます☺
📅 日程:7月11日(土) 13:00~14:30
📍 場所:大通り付近のカフェもしくはレンタルスペース(参加者に詳細お知らせ)
👥 定員:6名
⭐参加費:500円(会場費として)
+おすすめのケーキ1種類を3つ(負担額が平等にがなるように3つで1000〜1500円ほどでお願いします)人数少ない場合、カフェで何個かケーキを頼んでシェアしようと思います。
気になる方はコメントやいいねでお気軽にどうぞ〜🍰