11月8日、商売繁盛!酉の市!

11月8日、商売繁盛!酉の市!

2019年11月8日(金) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  11/7(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

7 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


酉の市を体験するべく、みんなで集まりましょう!

祭りごとは大人数で行った方が楽しいですもんね!

【日時】11月8日(金)・19:00~

【場所】花園神社(新宿)

毎年 区役所前辺りから すごい人ゴミで、境内での飲食は ほぼ不可能なので、酉の市は雰囲気を味わって、別の居酒屋で ゆっくり飲もうと思っています。

人数が少なかったら『ねこ膳』のハムカツとコロッケで、人数が多かったら『大阪王将』の餃子で一杯やりましょう。

あ、希望者だけで「見世物小屋」を体験するのもいいですね。

ちなみに、去年の見世物小屋のラインナップはこちら。

・伝説の女総長
・狂ったOL
・ヤモリ女
・串刺し
・樺太から来た野人

今は令和元年じゃなく、昭和94年なんだと感じるコトの出来る異様な空間です。

いろいろ考えて落ち込むケースもあるので、オススメはしません。( ;∀;)

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます