amadeus〜神社ツアー部門〜

amadeus〜神社ツアー部門〜

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@yao4rosue

最終ログイン:2月24日 19:55

初めまして。

氣門通術師の倉富康恵と申します。

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカーで、家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)が祖神さまだということが分かりました。

神さまに歓迎される神社参拝を開催し、ご利益を授かる人が増えたり、縁起よく毎日を暮らす人が増えるお手伝いをしております。


八百万の神さまに好かれる生き方は、上手くいく毎日のはじまり。

「内面が充実し、現実に働きかける」までがワンセットで、自分自身と人生の二つの変革は起こります。


スピリチュアルをリアルに活かし、人生をもっと自由に。

氣門通術師 倉富康恵

もっと見る


メンバー

説明

「amadeus(アマデウス)」とは、ラテン語で「神さまに愛される者」

神社ツアー部門では、
神さまに歓迎される神社参拝後、
人生に上手くいく幸運が流れ込む人が続出しています。

※2024年2月に「つなげーと」さまに登録いたしました。以前は他SNSで神社ツアーをご案内しておりました。




最近興味を持ち始めた、参拝の作法に不安がある、エネルギー感じられるか分からないけど…
といった初心者さまから、

御朱印集めが好きな人、神さまや神話が好きな人、神社で働いてます!というベテランさままで、

年代問わず、人生が良くなるご利益を授かっています。



「わたしも縁起がいい人生にしていきたい!」という方はぜひ♡

神さまに歓迎してもらう神社参拝はいつでも始められます。




神さまに愛される人になって
毎日に「縁起がいい」を作り出す
縁起よき幸運の人に、貴方も。

内面から輝き、現実を動かす力に換えて、自分開花をしたい方へ。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です