自分磨きサークル✨

自分磨きサークル✨

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@kizunaaa

最終ログイン:2021年2月6日 9:37

明日は今日と違う自分になる。

1%でもいい。昨日の自分を超えたい。

明日やろうは馬鹿野郎。



自分磨きにハマっている20代の社会人です!

とことん磨きつくします✨

自分磨きのサークルもやってますので、一緒に磨く仲間を募集しています😊

もっと見る


メンバー

説明

自分磨きをしましょう!

全ての人はダイヤの原石なので、磨けば磨くほど、汚れが落ちて光り輝きます。

あなたも同じように、磨けば磨くほど汚れも出てきますが、その先にはやがて光輝く良い要素が出てきます。

磨かなきゃ損だと思います!


✨自分磨きって何?
男性も女性も関係なくできるものです。
・健康になる
・内面・メンタルを鍛える
・自分を変える
・知見を広げる
・何かに全力で取り組む
・短所を補って、長所を伸ばす
etc…

一言でいうと、自分の中に眠る良い要素を引き出すことだと思っています。

誰しも磨く前は、汚れである自分の悪い要素が目立ってると思います。
それを見るのが嫌だから、見ないようにするんだと思います。
管理人がそうでしたね。。

そこで磨くんです!

磨いてる最中、汚れである自分の悪い要素が出てきますので苦しむかと思いますが、
その汚れが落ちると、今度は光り輝く良い要素が目立ってきます。

この良い要素と悪い要素は、人それぞれで全く異なりますので、「こんな良いところが自分にはあったのか~」等の、新たな発見もあるものです。

これが自分磨きです😀


✨サークルの目的
自分磨きをしたい!
自分磨きちょっと興味あるかも!
って思ってる人でも、何からやっていいのかわからなかったり、どうもモチベーションが保てなかったりするものです。

そんな時に頼ることができるものがあったらなと思ってこのサークルを作ってみました。

なので、そういった人の後押しをして、皆で自分を磨いていくのが目的になります。


✨管理人について
興味がないかもしれませんが、載せておきます!

管理人はもともと、スポーツなど体を動かして自分を鍛えるのが好きでした。
なので学生時代は部活に没頭してましたし、社会に出ても、クラブチームで体をけっこう動かしていました。
もちろん勉強や仕事はそれなりにちゃんとやってましたよ。

そんな時に、自分磨きについて考えさせられるものを知人から紹介されまして、それが自分の中ではけっこうハマりました。
これが管理人の、自分磨きの原点です。

そして自分を磨いていく段階において、本当に自分がやりたかったことが見えてきたり、自分の生きる意味や、自分の長所短所を知れたりもしました。
また、長年の欠点を克服することにも成功して、とても嬉しかったです😀
けっこう自分磨きって奥深いことに気がつきました✨


✨サークル概要
・活動日時🕒
平日:19:00~22:00
土日祝:10:00~22:00
※↑の時間帯の中で、2~3時間活動します。
※活動頻度は、その週によって異なります。基本週1以上は活動しています。

・活動場所🏢
オンライン上(ZOOM)
サイゼリヤ金山駅北店(〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-16-8スクエアビル1F)

・メンバー構成👨‍👩‍👧‍👦
20代前半~30代後半(社会人&大学生)
男子5:女子5
合計26人(2020年9月時点)

・費用💰
無料(お店で行なった場合の飲食代は自己負担になります)

・メンバーの雰囲気☘
落ち着きつつも、熱心な雰囲気です。
真面目な人や、明るい人、優しい人が多い印象です。
ワイワイ、がやがやという感じではないです。

・初めて参加される方🔰
始めにサークルの詳しいご説明から入ります。
そこで、今後継続的に活動に参加されるかどうか判断していただいています。
※つなげーとで出しているイベントは、全て初めての方用のイベントになります。

・禁止事項🚫
勧誘、ナンパ、暴力行為等、サークルの活動を妨害する行為は禁止しています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル