TEAM GULITTERS

TEAM GULITTERS

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 1人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@sugimasa

最終ログイン:3月24日 19:09

ドライブに、旅行に、写真に、音楽に、ギターに多趣味に様々な活動を楽しんでます!



やっぱ毎日は楽しくなきゃ!

その思いで日々頑張ってます!

もっと見る


メンバー

説明

TEAM GULITTERS へようこそ! 
「ギター始めたけど、一人だとなんかいまいちモチベーションが…」
「思いっきり弾ける練習場所がないんだよなぁ」 
そんなことを感じているあなた、ぜひギターサークル「GULITTERS」に参加しませんか?

このサークルでは、22歳~35歳、超初心者(さっきギター買いました!)~中級者(ギター歴3年ほど)の方を対象としたギターサークルです。

<活動内容>
月2回横浜市の区民センター(詳細は下部)にて、ギターの練習を行っています。
2時間の練習時間の中で、基礎練、課題曲の練習、自由時間、自由発表(できる人は)を行います。
人前で発表は緊張しますが、練習のモチベーションアップにはもってこいです!
お互いのギターの練習法を共有し、楽しみながらギターの腕を上げていきましょう!!

<課題曲>
あいみょん、milet、Mrs.GREEN APPLE、YOASOBI、スピッツ、福山雅治、サザンなど
サークル内でアンケートを取り決定します!

<対象>
アコースティックギター
(ガットギターも可)エレキはごめんなさい💦
超初心者(キター歴1日)~中級者(ギター歴3年ほど) よくわからないという方はお問い合わせください!!
22歳~35歳までの社会人

<活動時間>
土日祝の17:30~19:30

<活動場所>
港北区民文化センター(東急新横浜線新綱島)2024.3.24開業

上記が満員の場合は下記場所に変更になる場合があります。
旭区民文化センター(相鉄本線・いずみ野線二俣川)
岩間市民プラザ(相鉄本線天王町)

<費用>
つなげーと手数料500円(オンライン事前決済)
施設利用費1000円(施設により多少前後)を参加人数で割り勘します。
支払いは現金で当日練習開始前にお願いします。
現地までの交通費は各自負担となります。


ちなみに…「GULITTERS」って?
GuitarとGlitters(きらめき)を掛けた造語です。
皆さんと煌びやかなギターを奏でで、私達やギターを聴いてくださる方々の日常にもきらめきが出来たらという思いで名付けました!

プロに教わるわけではなく、自分達のやり方をみんなで共有しながら楽しみ、成長していける場所にするのが本サークル創設の目的。
自分達で創るギターの世界、その動機となる場所になればと思っています。
小難しいことを書いてしまいましたが、一番は「楽しむ」こと!!

ぜひ興味を持った方は気軽にメッセージでお問い合わせください!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です