千葉社会人軽音サークル新規立ち上げ

千葉社会人軽音サークル新規立ち上げ

2023年8月30日(水) 01:28〜03:28

集合時刻:01:23

申込締切:  8/30(水) 00:28

Googleカレンダーに追加する

開催場所 千葉県 総武線沿い Googleマップで表示
参加者

99名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2023年4月始動!
千葉県内で活動予定の社会人軽音サークルです。
現在新規設立に伴いメンバー大募集中です。
(音楽性等を合わせる為、申し訳ありませんが、20代、30代限定とさせていただきます。)

元々東京でも同じようなサークルを設立して活動してましたが、諸事情により地元の千葉に戻ったことで同じような活動ができる場を地元にも作りたいと思い、この度設立しました。
※東京のサークルは次期代表へ引き継ぎ済みです

主にライブ演奏やセッションを中心に活動していきたいですが、バーベキューやクリスマス会、飲み会等、演奏以外の活動も積極的にやっていきたいです。
気軽に参加できるような環境を作っていこうと思います!

またこういったグループにありがちな、運営が利益を取る行為は絶対にしないように活動毎にキャッシュフローを展開する予定です。

現状は総武線沿いを活動拠点として予定してます。※参加者の都合や状況に合わせて活動する場所を変更することがあります。

<募集条件>
年齢:20~39歳(20歳以上であれば学生可)
※メンバーが気軽に話せるよう20代〜30代の方に区切らせていただきます。
性別:不問
経験:不問 初心者の方も歓迎!
協調性と積極性をもって参加してくれる方!
上手い下手関係なく、楽しく活動することをモットーにしてくれる方だと嬉しいです!

<募集パート>
Vo、Gt、Ba、Dr等、全パート募集
複数楽器できる方、大歓迎!
幅広いジャンルに理解のある方、初心者にも優しくしていただける方でお願いします。

参加記法の方は以下フォーマットを書いてご連絡をお願いします。
・名前
・年齢
・性別
・パート
・質問

ご質問等ありましたらご連絡をお願いします!!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@けいすけ4144 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます