初心者歓迎!!千葉社会人軽音サークル(キーボード大募集)

初心者歓迎!!千葉社会人軽音サークル(キーボード大募集)

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 1人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

千葉県

クリエイター

Create User Image

@けいすけ4144

最終ログイン:4月22日 15:40

もっと見る


メンバー

説明

2023年4月始動!
千葉県内で活動予定の社会人軽音サークルです。
現在新規設立に伴いメンバー大募集中です。
(音楽性等を合わせる為、申し訳ありませんが、20代、30代限定とさせていただきます。)

元々東京でも同じようなサークルを設立して活動してましたが、諸事情により地元の千葉に戻ったことで同じような活動ができる場を地元にも作りたいと思い、この度設立しました。
※東京のサークルは次期代表へ引き継ぎ済みです

主にライブ演奏やセッションを中心に活動していきたいですが、バーベキューやクリスマス会、飲み会等、演奏以外の活動も積極的にやっていきたいです。
気軽に参加できるような環境を作っていこうと思います!

またこういったグループにありがちな、運営が利益を取る行為は絶対にしないように活動毎にキャッシュフローを展開する予定です。

現状は総武線沿いを活動拠点として予定してます。※参加者の都合や状況に合わせて活動する場所を変更することがあります。

<募集条件>
年齢:20~39歳(20歳以上であれば学生可)
※メンバーが気軽に話せるよう20代〜30代の方に区切らせていただきます。
性別:不問
経験:不問 初心者の方も歓迎!
協調性と積極性をもって参加してくれる方!
上手い下手関係なく、楽しく活動することをモットーにしてくれる方だと嬉しいです!

<募集パート>
Vo、Gt、Ba、Dr等、全パート募集
複数楽器できる方、大歓迎!
幅広いジャンルに理解のある方、初心者にも優しくしていただける方でお願いします。

参加記法の方は以下フォーマットを書いてご連絡をお願いします。
・名前
・年齢
・性別
・パート
・質問

ご質問等ありましたらご連絡をお願いします!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @og0vqW

    2月5日 10:59  … 

    ちなみにキーボードなのですが、私物のキーボードは持っていません。大丈夫でしょうか?

  • @og0vqW

    2月5日 10:56  … 

    去年は精神的な体調不良とかで、このサークル辞めてしまったのですが、今年またやりたいと思いました

  • @og0vqW

    2月5日 10:53  … 

    以前のアカウント使えなくなったので、メンバー申請しなおしました。ただ、操作ミスで、自分の名前など、何も書かないでメンバー申請してしまいました。申し訳こざいません。
    改めて、こちらの方でやらせていただきます。

    名前:北 望花
    ニックネーム:のんちゃん
    楽器の希望:キーボード、ピアノ

    よろしくお願いします🙏

質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です