阪神間🎾テニスサークル【西宮中心、芦屋、尼崎】

阪神間🎾テニスサークル【西宮中心、芦屋、尼崎】

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 1人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

兵庫県

クリエイター

Create User Image

@SmMK3e

最終ログイン:2023年7月11日 16:21

テニス大好きで毎週やってます✨

もっと見る


メンバー

説明

阪神間の新規テニスサークル🎾にご参加いただけるテニス仲間を募集します!
(硬式テニスのみの募集です。)

西宮を中心に神戸〜大阪の間で、もっとテニスが気軽にできる機会を作りたいと思い、新規サークルを立ち上げました😊✨
そこで、一緒に硬式テニスを楽しむ仲間となって頂ける方を募集します!☺️

参加希望の方は、是非一度お問合せお願いいたします✨

■募集メンバー
下記のような方を募集しております。
---------------------------------------------------

◯年齢:20代後半〜50代前半くらいまでの方
 (性別不問)

◯レベル:楽しく真剣にテニスできる方なら、初中級くらい〜上級者まで幅広く募集してます!
(現在のメンバーは、スクール初中級くらいの方が多めです!)

◯初中級のレベルがわからない方は、ストローク、サーブ等の練習の流れ、ゲームのルールなどをある程度理解できている方。

◯上級者は、初中級レベルの方に合わせられる方。

◯同年代だけでなく、幅広い年齢層の友達を作りたい方。仲良く出来る方。

◯自己中心的な発言や行動をせず、協調性をもてる方。

※ネットワークビジネスや、宗教、ナンパ目的、自身のサークルへの引き抜き目的、その他、、、勧誘目的の方は固くお断り致します。
※平気でドタキャンされる方はこちらから参加をお断りさせて頂くこともございます。

-------------------------------------------------

【現時点のサークルの詳細】

■開催頻度
今年一月からの本格始動ですので、まだまだ探り探りですが、最低でも月2回、多くて毎週の土日どちらかで開催してます!
不定期で平日夜も開催しています!

■テニスレベル
スクール初中級くらいの方が多めです、ガッツリバシバシテニスしたい!という方には向いていないサークルかもしれません💦

その時の開催のテーマにもよりますが、1面8名程度で回していきますので、みんなで楽しく運動したい!でも真剣にテニスしたいという方向けです😊

■年齢層
30代、40代の方が多いです!
20代後半から50代前半くらいまで幅広くいらっしゃいます。

■コートについて
・全てのコート、屋外のオムニコートです。
・1面 8〜9名で行います。
・硬式テニスのみの募集です。
※他でも募集しておりますので、残りの人数の募集となります。
※他の募集も含めて埋まり次第締め切らせて頂きます。

■練習内容
ショートラリーからラリー、サーブリターンなど基礎練を行ってから、その日のメンバーのレベルに合わせてゲームを回していったり、ひたすらポイント形式を行ったりしています!

■会費
コート代とボール代を人数で割ります
だいたい600円前後です。
※もちろんコート、時間、人数によって変動します
※送迎対応した場合は、駐車場代の割り勘分を別途いただきます。

■開催曜日
土日祝の昼以降、平日夜のどこかで企画することが多いです!

■送迎について
西宮のコート(鳴尾浜臨海公園や浜甲子園など)は、最寄駅からコートまで少し遠いため、その日の車の数にもよりますが送迎対応も可能です。希望があればおっしゃってください。


以上、よろしくお願いします✨

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です