社会人サークル・部活活動レポート

2017年02月19日 第7回テニス 開催します。

Img 1076

シングルスのゲームしてみました。

tennis circle Stella

2017/02/19 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年02月19日 第7回テニス 開催します。

汗かきました( ̄^ ̄)ゞ

今日は少人数でした。
寒いはずなんですが動けば暑くなるもんですね(・∀・)b

tennis circle Stella

2017/02/19 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年02月05日 第5回テニス 雨のため中止します。

雨で中止になりました。

今回のイベントは雨で中止。
なるべくコートを確保できる今のうちにテニスをやっときたいなぁ( -`ω-)b
春くらいからコートが予約できない時のイベントも考えようかねぇ。

tennis circle Stella

2017/02/05 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年01月29日 第4回テニス 開催します。

Img 1071

みんなよく走るわー

とにかくボールに向かって Σd=(・ω-`o)グッ♪

tennis circle Stella

2017/01/29 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年01月29日 第4回テニス 開催します。

Img 1072

ナイッサーッ!!

ゲームもやりました(≧◡≦)

tennis circle Stella

2017/01/29 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年01月29日 第4回テニス 開催します。

やっと初イベント!!

今日はサークルを立ち上げてやっとイベントを開催することができました(=^▽^=)

初顔合わせということもありどんなメンバーが来るのかワクワクでした!
うん、みんなイイ感じのメンバー。多少の緊張もありつつでしたがテニスもワイワイできたと思います。
もう少し参加者が増えれば球出しとかできて楽しめそう。

こんな感じですが皆さんよろしくお願いします(´∇`)

tennis circle Stella

2017/01/29 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年01月28日 1月28日(土)18時〜20時 長居庭球場

大成功!

今回幹事不在で副幹事が初めての主催でしたが、上手くやってくれたみたいで御礼のメールをたくさんいただきました(^ω^)

おかげでメンバーは昨日で20人を超えました!
経験上30人まで行くとサークルは幹事が居なくても積極的になっていきます。

開催日は今まで以上に増えますので、初心者の方から上級者まで楽しめるようになるでしょう(^ー^)


気になったら質問だけでも構いませんのでメッセージお願いしますm(_ _)m

TLBG

2017/01/29 ラビットさん ・社会人サークル管理人

2017年01月22日 今年度テニス初イベント

Img 0601

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2017/01/23 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2017年01月22日 今年度テニス初イベント

Img 0602

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2017/01/23 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2017年01月22日 今年度テニス初イベント

テニスから雨。。

初テニスイベントでしたー!
人数は6人 ♂4名 ♀2名
寒い中何とかやれました!

今回はボレーの練習を少し個人毎にやってみました。
もう少し人数がいれば時間を取れるんだけど。。

目標はボレーボレーをやるという事。
うーん。。まだもう少しかな。

そこまで真剣にやらなくてもいいんだけどね。笑

途中で雨も降って来たので、中止で一旦解散。。
着替えた後にご飯に行こうとしたらまだ早過ぎて店がやってない。。
どうする?帰る?ご飯まで何する??
沈黙の中、なぜか卓球で時間を潰しましたー。。
男性陣弱っ 笑

そのあとはなんかちと有名っぽいカレー屋さんへ。
90分食べ放題らしいのですが、グダグダ話してたら気づいたら2時間半もいた。。笑
ほんと喋りすぎました。。

次のイベントはいつかなぁ。。

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2017/01/23 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2017年01月09日 2017年 初イベント(バドミントン?)とりあえず仮予定。テニスに変更も可能

S  6234121

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2017/01/16 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2017年01月09日 2017年 初イベント(バドミントン?)とりあえず仮予定。テニスに変更も可能

第6回 2017年 初イベント バドミントン

あけましておめでとう。。
忘年会もやったんだけど。。。。新年初はバドミントンにしました。

人数は男性4名 女性3名 新しい方 1名
で合計7名でした。

バドミントンは正直ほとんどやったことないので、ひたすらシングルスやダブルスをやり続けてました。
3時間は長かった。。。w
正直テニスよりもいい汗かいて楽しかったなぁww

そのあとはいつも通りのごはん。
今日はびっくりドンキーでくっちゃべって終了。
あいかわらず、楽しかったなぁww

バドミントンって結構燃える。しかも面白い。。
テニスやってたせいかみんなある程度できるしね。。。

ただ問題が。。肩がずっと痛い。。。やばいなぁw

つぎは初テニスイベントかな!!

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2017/01/16 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2017年01月09日 2017年 初イベント(バドミントン?)とりあえず仮予定。テニスに変更も可能

S  6234115

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2017/01/16 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2017年01月15日 第2回テニス 雪天のため中止です。

Img 1058

積もったなぁ

tennis circle Stella

2017/01/15 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年01月15日 第2回テニス 雪天のため中止です。

雪かぁ。。。

前回の雨に続いて今回は雪。
また中止かよぉ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

次回こそ開催できると良いなぁ

tennis circle Stella

2017/01/15 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年01月08日 第1回テニス 雨天のため中止です。

Img 1053

雨ザァ-ザァ-

tennis circle Stella

2017/01/08 ひろさん ・社会人サークル管理人

2017年01月08日 第1回テニス 雨天のため中止です。

雨かぁ。。。

今日はサークルの初イベントの予定でしたが雨天の為に中止となってしまいました。
チ───(´-ω-`)───ン
インドアコートの利用も考えないかんかやぁ。

次のイベントは開催できますように!

tennis circle Stella

2017/01/08 ひろさん ・社会人サークル管理人

2016年12月23日 桑名 ENJOYテニス練習会

Img 0934

桑名テニスサークル  ~ラブサーティ~

2016/12/23 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2016年12月23日 桑名 ENJOYテニス練習会

年末も晴天続き

会場/NTN総合運動公園
時間/9時から11時
天気/快晴
風/強め
参加者/7名
練習内容/ショートラリー、ボレー、球出しストローク、サーブ、ミニゲーム

桑名テニスサークル  ~ラブサーティ~

2016/12/23 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2016年12月12日 番外編 つけ麺イベント

Img 0525

食べ終わった後です笑

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2016/12/12 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2016年12月12日 番外編 つけ麺イベント

初番外編 ムッチー

今日は初の番外編イベント。

つけ麺イベントでした。。

いつも通り写真を撮るのは忘れましたが。。

参加メンバーは、4名でした。

栄のムッチーは超濃厚極太麺。
病みつきになる味なんですよ。。笑
夜に食べると次の日まで残るらしいです 笑

初対面の方もいらっしゃいましたが、それなりに楽しく美味しく食べれなかなぁっと思っています。。

次回のイベントはいつになるかな。。
やれるといいんだけどな。。

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2016/12/12 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2016年12月04日 第4回 復活!!テニスイベント予定(場所変えましたw)

S  5890164

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2016/12/05 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2016年12月04日 第4回 復活!!テニスイベント予定(場所変えましたw)

S  5890170

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2016/12/05 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2016年12月04日 第4回 復活!!テニスイベント予定(場所変えましたw)

S  5890173

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2016/12/05 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2016年12月04日 第4回 復活!!テニスイベント予定(場所変えましたw)

人数少な目でしっかりテニス

今日は復活後の初イベント!!
人数も少なくしっかりテニスをやりました。

メンバーは♂4名 ♀3名 の合計7名
あいかわらずの絶妙なバランスww

今日は暑いこともあって結構ばててたかな。
やった内容はショートラリーから始まり
ストローク練習
ボレー練習
サーブ練習
ラリー
ダブルスチャンピオンゲーム
ダブルス試合形式

ってなかんじで今日は休憩をはさみながらやったんだけど
結構ハードな感じになったかも。。。ちょっと張り切りすぎたかもww

まぁたまの運動でみなさんがっつり動いてくれていたし
楽しかったのではないかと。。。w

テニスが途中で雨が降ってきたのでそのあとはみんなでご飯
&カフェっていうおしゃれなところへ

日進竹の山ってしゃれてるね。。。
次行くところがなくなってきたなぁwww

とりあえず、久々にしては上々のできかと。。。。

次は忘年会やりたいんだけどなぁ。。。タイミング的にクリスマスに被る。。。
どうしましょ。。。

ゆるいテニスの集い 30代限定 〜Cozy Tennis Team '30〜

2016/12/05 かじゅぅさん ・社会人サークル管理人

2016年11月27日 11/27(日)テニス in 栄

テニスだったはずが、、、

今日はテニスだったはずですが
雨のため中止となりました中止となりました😭
次回は晴れることを祈るのみです✨
12/25(日)15:30〜17:00に栄でやるので
ぜひ来てください😄
ラケット&シューズが無料レンタルできますよ❗️

NEXUS

2016/11/27 ふみ923さん ・社会人サークル管理人