皆でワイワイテニス練習イベント!テニス友達を作ろう!

皆でワイワイテニス練習イベント!テニス友達を作ろう!

2023年3月26日(日) 19:00〜21:00

集合時刻:18:55

申込締切:  3/26(日) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 小田急線登戸駅徒歩10分の東京バッティングセンター Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

テニスの練習イベントです!
円滑なコミュニケーションが出来る方であれば、年代性別レベル問いません!
どなたでも遊びにいらしてください!
道具の貸出はしておりませんので、各自ご用意ください!
また、ボールをお持ちの方は、各自何球か持参頂けますと幸いです!無くても全然大丈夫です!

《URL削除》
テニスベアでも募集していますので宜しければご覧下さい!(外でも募集しているため、最小開催人数は関係ありません。)

【サークル紹介】
はじめまして、代表のshionです!
当サークルは主に神奈川〜東京のテニスコートで活動しています!

世代層は現在20代が多いですが、その他の世代の方も大歓迎です!

また、レベルについても初心者から中上級者まで幅広く参加しています!

どなたでも気軽に参加してください!
年代性別レベルは一切問いません!
楽しくテニスできる方なら誰でも大歓迎です!一緒にテニス上手になりましょう!

☆注意事項☆
①ビジネス、マルチ商法、その他サークル団体への勧誘は固くお断りします。発見次第以降参加をお断りします。

②友達作り、パートナー探しを目的に参加頂くのは構いません。ただ、お相手の意志を尊重した範囲で行ってください。執拗な連絡など、お相手の方が迷惑に感じている事が判明した場合は、以降の参加をお断りする場合があります。

③テニスに興味のない方の入会はご遠慮下さい。

☆メンバー招待について☆
ご友人などを練習に招待頂いた場合、紹介者様のお支払い料金から1人につき500円引きさせて頂いております。
招待する対象に関しては、練習会に参加したことある方でもない方でも構いません。
例:2人連れてきて頂き、練習費が1500円の場合、紹介者様はの練習費は500円になります。

①とにかく自分の練習費を安くしたいからという理由でテニスに興味のない方を誘うことはご遠慮下さい。参加者の練習の質の低下、及び雰囲気の悪化に繋がります。
(初級者の招待を控えてという話ではありません!)

②SNSなどご自身の好きな方法でメンバーを連れてきて頂いて大丈夫です。ただ、上記の内容とやや重複しますが、サークルの注意事項に反する方の招待はご遠慮下さい。


直前のご連絡は通知に気が付かない場合がございますので、参加の際はお早めにご連絡お願いいたします!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@shion0322 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます