【バスケ】Enjoy勢の集い【初心者多め】

【バスケ】Enjoy勢の集い【初心者多め】

2023年4月6日(木) 19:00〜21:00

集合時刻:18:55

申込締切:  4/5(水) 21:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 本町学園温水プール入り口 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 最寄駅:初台 場所:本町学園体育館 *詳細は参加者のみに公開
参加者

2名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者1人

サークルイベントの説明

こんにちは!BMI48です!
毎週新宿の隣町の初台でバスケの練習をしています!

大体毎回10人〜15人前後のメンバーでやってます。
新しい人が来て頂けると、場が元気になるので大歓迎です!!
つなげーと経由では上限5人限定でのご参加です。(他経由もいるた)
参加者は”中学までやってたー"とか、"最近始めたー"とか運動不足解消レベルが多いです。

ポップにライトにバスケやってますので、楽しくバスケしたい方は是非おいでくださーい!

【INFO】
時間:4/6(Thu) 19:00~21:00
最寄駅:京王新線 初台駅
場所:本町学園体育館
参加費:500円/1回

【注意事項】
・ボールは個くらいはこちらで用意ありますが、ご持参いただけると助かります。
・下駄箱がないので靴用の袋をご持参願います。
・会員は元気よく挨拶します。びっくりしないでください。
・日によって利用する体育館が変わります。参加時にご連絡します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@f8BdEC (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます