社会人サークル・部活活動レポート

2017年06月18日 🏀✨初心者大歓迎!学生の頃みたいにみんなでエンジョイしよー⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 🏀

ヤバいっすねー(≧∇≦)

今回もバスケ、盛り上がりましたね✨✨
今日も、笑顔の絶えない空間となりました(*´ω`*)

皆さん本当にありがとう(*๓´╰╯`๓)♡

また来週、お楽しみにっ🎶✨

🏀✨初心者大歓迎!学生の頃みたいにみんなでエンジョイしよー⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 🏀

2017/06/18 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年06月18日 みんなで楽しくバスケ😃

バスケ🏀

今回も盛り上がりました✨

初参加の方もいましたが、仲良くワイワイ楽しむことができました😆

次回開催時も盛り上がると思いますので、少しでも興味や質問がある方、お気軽にメッセージして下さい✨

地方人スポーツ

2017/06/18 ふみさん ・社会人サークル管理人

2017年06月10日 社会人バスケ

社会人バスケ

本日もバスケ、盛り上がりましたね✨✨
今日も、笑顔の絶えない空間となりました(*´ω`*)

皆さん本当にありがとう(*๓´╰╯`๓)♡

また来週、お楽しみにっ🎶✨

🏀✨初心者大歓迎!学生の頃みたいにみんなでエンジョイしよー⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 🏀

2017/06/10 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年05月28日 九条バスケ🏀

今回はいつもより…

今回は大好評でいままで一番人数多かった✨
盛り上がったあとは、食事で親睦を、深めました✨

土、日 バスケ

2017/05/30 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年05月14日 社会人バスケ

今日もバスケ、ヤバかった٩(ˊᗜˋ*)و

毎回大人気のバスケですが、今日は特に人が多く、盛り上がりました\(^o^)/
50人くらい来てたかも??笑

最高ですねっ💫💫💫

また次回お楽しみに🎶✨

🏀✨初心者大歓迎!学生の頃みたいにみんなでエンジョイしよー⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 🏀

2017/05/29 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年05月24日 スポーツからスイーツまで色々!

20代で女子多数でした!

僕以外にもイベントの募集者がいるので、みんなで集まったイベントは和気あいあい、安心できるイベントになってます。なので、女子のリピーターも増えてきました☆

男女分け隔てなくみんなお友達になりました☆

地方出身者に人気です!

2017/05/26 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年04月29日 社会人バスケ

楽しい季節がやってまいりました!

今回もバスケ非常に楽しかったですね😚✨✨
今日からゴールデンウイークってことで、みんなが最高に盛りあがって楽しめる機会を増やしていきたいですね!

今日来てくださった方々本当にありがとうございました\(^o^)/

🏀✨初心者大歓迎!学生の頃みたいにみんなでエンジョイしよー⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 🏀

2017/04/29 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年04月08日 社会人バスケ

バスケ最高(≧▽≦)

今日は雨の中たくさんの方が来てくださいました!!
本当にありがとうございます😊✨✨
サイコーに楽しかったです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

また来週も行いますので、みんなで楽しみましょう\(^o^)/

🏀✨初心者大歓迎!学生の頃みたいにみんなでエンジョイしよー⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 🏀

2017/04/09 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年03月26日 社会人バスケ

バスケ盛り上がりました\(^o^)/

土曜日の朝からたくさんの方が来てくださいました☺️🎶🎶
おかげでめっちゃ楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

ありがとうございます\(^o^)/

来週も土曜日に開催予定してます(^^♪

🏀✨初心者大歓迎!学生の頃みたいにみんなでエンジョイしよー⤴︎︎︎⤴︎︎✨ 🏀

2017/03/18 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人