大人の学び直しのための英文ライティングサークル

大人の学び直しのための英文ライティングサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@rhmYDo

最終ログイン:2022年10月17日 16:13

翻訳の仕事をしています。

美術館や博物館が好きで、休日によく行ったりしています。

もっと見る


メンバー

説明

大人の学び直しのための英文ライティングサークルを立ち上げました!
興味ある方、是非参加してみてください♬

英語でのコミュニケーションに欠かせない英文メールや文書作成法を皆んなで楽しく学び直ししませんか?

一人だとなかなか継続は難しいですが、同じ目標を持つ仲間となら継続しやすいですよ♪

大学留学中に「何が言いたいのか伝わらない」と笑われ続けた私が、学生生活やその後のビジネスの現場で経験を積み、表現力を劇的に高め、翻訳家にまでなった方法を伝授します。

アメリカの大学では、読み書きや発表課題の多い環境政治学部を専攻。
これまで外資系企業や外国と携わる組織で、英文書を作成し、英文メールの添削をしてきました。
仕事で英語を使う中、特に英文メールは日々何本も書いてきました。同じ英語でも組織によって文化や適切とされる文章も違うことで、たくさん失敗もし、多くを学びました。実践第一で、文章力を磨いてきました。

こんな私だかこそ教えられることがあると思い、サークルを立ち上げました!

初心者の方大歓迎です!

勉強した後は希望者の方とは遊びながら交流できたらと思っています!

※注意事項

勧誘や営業行為は禁止です。
他の参加者が不愉快・不安に感じる行為も禁止です。
思いやりのある言動を心掛けてください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です