FXトレード部

FXトレード部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@u0DHWZ

最終ログイン:2022年9月9日 10:32

もっと見る


メンバー

説明

10万円を500万にする等、一緒に目標を持ってFXを楽しみませんか?
FXが好きであれば年齢性別経験実績関係なくOKです!

〇自己紹介
FX歴2年目のコウチャです。FXは大好きで検証したりトレードしたり楽しんでますが、コツコツ資金を増やしていく中で飽きてしまいギャンブルトレードしてしまう。。みたいなパターンが多いです。笑
そんな個人作業が多い中でのモチベーション維持のために、それぞれが目標を立てて、達成に向かって励ましあったり知識を共有したいと考えています。

〇こんな人はお断り!
FXの本質を理解している人ならわかると思いますが、手法は10人10色なので、他人のやり方を否定したり馬鹿にして雰囲気を壊すような方は受け付けません。
また、仕事の話をするのは大歓迎ですが、マルチ等の勧誘や商材営業等の方もお控え願います。

〇こんなグループにしたい!
だれも否定することなく、自由に意見を言い合える、分かち合える、だから嫌な気にもならないし気を使うことがない、
話して遊んで学んで、せっかくやるなら楽しみたいですよね。

〇なにをやるの??
・月1以上でカフェやレンタルスペースを借りてFX雑談会を開催します!
・オンラインで気まぐれに話したり、お互いの手法や目標発表会開催もしたいです。
・今後メンバーと意見を交わして皆で大きくしていくつもりです。
やる気がある人カモン!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル