【初心者限定】プロゲートでプログラミングをやってみよう!

【初心者限定】プロゲートでプログラミングをやってみよう!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@kyoukyo

最終ログイン:2022年10月13日 11:38

はじめまして!普段はプログラマーとして働いております。



あまり人と関わることが少ないので、イベントで交流できたらと思っています!



【初心者限定@池袋】プログラミング学習をやってみたい人集まれ!のサークルもよろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!
プログラマーをしています。
プログラミングは独学で覚えました!

バイトをしながら1日3〜4時間、1年以上勉強しましたが、バイトと勉強以外の時間はほとんどなかったので、孤独を感じることが多かったです。。

勉強は己との戦いにはなりますが、同じ志を持つ仲間がいると、モチベーションも保ちやすいし、相談もしあえ、心強いと思います!

当サークルは初心者限定なので、同じスタートラインの仲間が作りやすいと思います!

プログラミングの勉強の後には、希望者の方で少し体を動かしにいきましょう!

ボーリングとか行けたらと考えています!

みんなが楽しくできる会にしたいので、それに反することは禁止です。
勧誘・ビジネス目的の方はご遠慮願います。

プログラミングに興味のある方、ぜひお待ちしております!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です