yuri/【20〜30代】夜ヨガ女子会で繋がろう

yuri/【20〜30代】夜ヨガ女子会で繋がろう

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@yuriyoga

最終ログイン:2022年8月17日 17:14

よろしくお願い致します。

もっと見る


メンバー

説明

【ZOOMを使用したオンライン講座】

オンラインコミュニティーレッスン開催に向けて、
より良いコミュニティーづくりを目指し、体験募集しています。

仕事や家事終わりの女性向けに、癒しの時間をお届けします。
より良いクラスにするため、今回はモニター体験の募集をさせていただきます。


⬛︎募集期間 8月17日〜9月30日

⬛︎募集範囲 全国(オンライン)

⬛︎募集対象 女性

⬛︎募集条件

①インスタグラムアカウント(@yuriyogalife)をフォローしていただいた方

②私のインスタアカウントに、モニター体験の風景投稿を許可していただける方


モニターにご参加くださった方はオンラインクラスの割引あり!!
さらにご協力いただける方は、追加特典もあり😆✨
※無理な勧誘など一切ありません!

日程は、21:00〜22:30の中で40分〜50分程度、お時間いただければと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めての方でも無理せずご参加いただける、ヨガコミュニティー。

ポイントは頑張らないこと!!

ヨガマットの上でも、お布団の上でも。

ヨガウェアでもパジャマでも。

あなたがやることは、ZOOMを開くことだけ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

みなさま今日もお疲れ様です。

【ヨガのある毎日を。】

ヨガが好きすぎてRYT200修了し、この素晴らしさを伝えたいと思い

フリーの兼業インストラクターとして活動しています、yuriです。

平日の教育関連の仕事終わり、どうにもストレスが発散できずに悩んでいた中で、ヨガに出会いました。

ヨガを知り、身体をほぐし、頭を休憩させてあげることで

「こんなにも日常生活が充実するのか!」

と感動したヨガファンの1人です。

人にはそれぞれの生活があり、人生がある。

日常をもっと豊かに、健康に過ごすために、

あなただけのヨガの形を見つけましょう!

クラス参加者限定でオンラインお話会やパークヨガイベントなども検討中です。

あなたがよりHAPPYに過ごせますように。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【今日も1日頑張ったあなたへ最も自然体でいられるヨガクラス】です。

【レッスンで得られる効果】

▷深いリラックス効果があるので、不安が解消されて睡眠の質が上がる

▷目覚めがスッキリし、日中のパフォーマンス能力が向上する

▷眠れるようになり、寝酒などの悪習慣がなくなる

▷疲れが取れるので、些細なことでイライラしなくなる

▷手軽に取り組めて習慣化しやすいので効果を実感しやすい

▷肩こり・腰痛・眼精疲労の改善

▷満足感を感じられ、日々がさらに充実する

【詳細】

毎日、熟睡できていると自信を持って言えますか?

▷疲れているのに考え事や悩みが消えず、なかなか寝付けない

▷いくら寝てもスッキリせず、寝足りない

▷寝不足で仕事中、日中に眠気やだるさを感じる

自分と向き合い、身体がほぐれていくごとに深くゆったりとした呼吸になっているのを感じる。

なかなか習慣にならなかった方でも、この講座で習慣化の近道にしちゃいましょう!

クラス終わりにはきっと

眉間のしわがとれ、イライラや不安が減ってきて

体の力みを手放した心地よい状態になっているでしょう🌟

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

☆よく眠れるようになりました!

☆朝の目覚めが良くなりました!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

など嬉しいお声もいただいております。

今日も1日頑張ったあなたへ。

あなただけの為に、一緒にヨガをしてみませんか?

【当日の流れとタイムスケジュール】

10分前…入室可能です(o^^o)

▷パソコンが苦手な方、ZOOMが初めての方は早めに開くことをお勧めします。

▷クラスが始まるとお返事が出来ませんので、ご不明点などがあればこの時にお願いします。

▷体調面など不安なことがあればお申し付けください。

▷レッスン開始時間以降はご対応ができませんので、遅くとも5分前には入室をお願いします。

▷皆様に安心してご参加いただくため、画面はONにしてください。

クラス開始…
●内容説明
●ヨガの呼吸法・ポーズ
●瞑想

【注意点】

※時間になりましたら遅刻の方がいても開始します。

※クラス中は参加者の音を消して、インストラクターの音のみが聞けるように設定します。

※トイレなど、途中退出も可能です。(その際の返金はありません)

※皆さんの様子を見ながら進めます。オンライン上でも、みなさんに安心して受けていただきたいので、画面はONにしてご参加ください。

クラス終了…

時間になりましたら退出して構いません
分からないことや感想がありましたらお気軽にお声かけください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です