第103回ゆうカラ☆カラオケオフ会

第103回ゆうカラ☆カラオケオフ会

2022年7月30日(土) 12:30〜19:30

集合時刻:12:30

申込締切:  7/30(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店 Googleマップで表示 開催場所 東京都 カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

イベント概要

ご覧いただきありがとうございます。

『ゆうカラ』という名称でアニソン、ボカロメインのフリージャンルカラオケオフ会を定期開催しております。
(アニメ好き仲間が集まる会というコンセプトでやっていますが特に大きな縛りにしておりません。カラオケ好きな方であれば誰でも参加OK!)

次回は第103回となりまして7月30日(土)を予定しています。

はじめての方も参加大歓迎ですので一緒に歌って楽しみませんか?

こんな方におすすめです!

「アニソンを思いっきり歌いたいけど歌える機会がなかった」
「ひとりでカラオケにはよく行くけど、本当はいろんな人と行きたい」
「ボカロを知っている人と一緒にカラオケに行きたい」
「アニメが好きな人達と繋がりたい」
「同じ趣味を持っている人とつながりたい」
「社会人になってから友達がいなくなってしまった」
「カラオケに置いてあるコスプレ衣装が気になっている」
「コスプレしながらカラオケをやってみたい」
「とにかく楽しい仲間がほしい」

また、純粋にカラオケで熱唱したいという方も大歓迎です♪

第103回ゆうカラ☆カラオケオフ会開催概要

日時:2022年7月30日(土)12:30~19:30
(開場12:30~、開始13:00~、閉会式19:00~)
※12:30~13:00は歌う前のウォーミングアップストレッチや声出しトレーニングやります。カラオケ開始は13:00~
※途中参加、途中退室可能です。

会場:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−1第二東亜会館3階
アクセス:JR 新宿駅東口 徒歩7分 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分

当日は現地集合です。
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店つきましたらフロントで
【ゆうカラ】
とお伝えください。

参加における禁止事項

・他者に不快感を与えるような身だしなみや暴力行為
・過度に異性の連絡先を聞いたりボディタッチなど異性目当てでの参加
・他人への配慮のかけた言動
・自身が開催するイベントや他団体、宗教、ネットワークビジネスなどへの勧誘行為
・その他、一般的な常識として目に余る迷惑行為、またはそれにつながる行為、運営者がNGと判断した行為

そのほか

・サイリウム(ペンライト)の持ち込み可能です。
(オタ芸や踊りも大歓迎ですが人や物にぶつかったりしないように気をつけてください)
・コスプレ参加も可能ですが着替え場所がないため簡単に出来るものでお願いいたします。
・カラオケ部屋での喫煙は禁止しています。
喫煙される方は店舗で決められているスペースでお願いします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@松橋ゆうき (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加申し込み

途中参加、途中退室OKですが参加費は一律になります。

申込期限 7/30(土) 13:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加申し込み

途中参加、途中退室OKですが参加費は一律になります。

申込期限 7/30(土) 13:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます