銀座にある300円バーにいってみませんか?
到着した人から飲んで話してという超フランクな会です。
★★★ 特徴 ★★★
・食べ物、飲み物がALL300円です(一部例外あり)
・立飲みなので動きやすいです
・禁煙です(喫煙ブースあり)
・もちろんお酒は飲まなくてもOKです
19時まではハッピーアワーでお得ですので早く来れる方は早めに集まりましょう♪
公式ページ
https://www.300bar.com/
今回は銀座300BAR 8丁目店に行く予定です。
■ 流れ
①集合
②フリートーク
③退店のタイミングは各自にお任せします
※初めは組み合わせなどアレンジしますがそのあとはフリーです。
※終了時間は特に決めていません。何時に帰ってもOKです。
■ 下記了承の上ご参加ください
※飲食代は各自でお支払いください。入場時にチケットを購入してドリンクや食事と交換するシステムです。
※週末なのでかなり混雑することが予想されますのでそのつもりでいてください。19時頃はまだ余裕があるとおもいます。
※混雑状況によってはすぐに入店できない可能性があります。その場合は待ちます。
※なんらかの理由で入店できない場合は別の系列店または別のお店に変更します。
※途中参加は問題ありませんが合流できない、入店できないなどの責任は負えません。
※営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。
イベントの過去の様子は下の画像をご覧ください🙂