東中野☆9月11日(日)ワイン会〜好みのワインを見つけて仲良く楽しみましょう〜

2022年9月11日(日) 18:30〜20:30

集合時刻:18:25

申込締切:  9/11(日) 17:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 東京都中野区東中野4-5-24 TAKE COFFEE & BAKE Googleマップで表示 開催場所 東京都 東京都中野区東中野4-5-24 TAKE COFFEE & BAKE Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /12人

主催者2人、お気に入り6人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

☆東中野☆【9月11日(日)ワイン会】

参加者が持ち寄ったワインを一度に複数飲み比べることで、 ご自身の味覚を知り、味わうことを楽しみながら人と人との交流を図っていきます。

【ワイン会のルール】

・参加者各自が1本ワインを持ち寄り、飲み比べを行います。

・他の参加者や店舗に迷惑となるような行為並びにビジネス、宗教、投資などへの勧誘及びナンパ行為はお控えください。

・撮影された写真をSNSなどへ投稿する場合は、写っている人に掲載の許可を取ってください。

【開催予定日時】

2022年9月11日(日)18:30〜20:30 ※開場18:00

【会場】

TAKE COFFEE & BAKE(東京都中野区東中野4-5-24)

道案内動画

【参加費】

2,000円+1,000円以上(税込)のワイン1本持参

※持参出来ない場合は事前にお知らせ下さい。主催者側で別途2,000円で手配致します。

当日は美味しいお食事とデザートをご用意致しますので、別途腹ごしらえは不要です。

【キャンセルポリシー】

料理発注の関係上3日前までに事前の連絡がなく、お越しにならなかった場合は 参加費用100%を料理及びデザートのキャンセル代として頂戴致します。

【会場提供者としての想い】

~私自身が起業した当初、大勢の方々に応援していただくことができて、今に至ります。

新型コロナ対策により、人と人との本来の交流がなくなってきてしまっており、本当に残念です。

今こそお互いに「応援しあえる環境」が大切だと思い、今回のイベントで会場をご利用いただけることをうれしく思います。

会場は抗ウイルス効果のある空気清浄機などで万全の感染対策がされておりますので、ご安心ください。~

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@GzvRuU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日および当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます