5月27日(金) 日本語禁止のOnly English カフェ会 in 東中野〜Welcome back to your country at Friday night.〜

2022年5月27日(金) 19:30〜21:30

集合時刻:19:25

申込締切:  5/27(金) 18:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 中野区東中野4-5-24 Googleマップで表示 開催場所 東京都 中野区東中野4-5-24 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /12人

主催者2人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

『せっかく英語を勉強してきたのに、海外旅行にも行けないんじゃ錆びついちゃうよ』という方に朗報!☆金曜日の夜に英会話カフェ会を開催します☆

金曜のお仕事帰りの国際交流??? 日本語禁止のカフェ交流会であなたの英語力を実践してみませんか? 中学、高校、大学と様々な場面で学習してきた英語。しかし実際に英会話が出来ない・・・という人はかなり多いはず。 このカフェ会はそんな人たちが集って、あえて日本語禁止で交流を図るOnly Englishカフェ会です。 ☆新型コロナの影響もあってなかなか海外にも行けていない、そんな方にこそご活用いただきたいカフェ会です☆

Only English カフェ会とは?

1.まずは参加者同士で自己紹介をおこなっていただきます。

2.次にケーキとドリンクを楽しみながら交流を図っていただきます。

注意:主催者はすべて日本語でご案内しますので、参加者である皆様は英語で対応お願いします。

もちろん、英語の得意、不得意はあるでしょうから、英単語やジェスチャーでコミュニケーションを取ろうとするのもありです!

【開催日時】2022年5月27日(金)19:30~21:30 ※受付19:00~

【開催場所】TAKE COFFEE & BAKE(東京都中野区東中野4-5-24)

※道案内動画はコチラでご確認ください

【参 加 費】1,500円

☆デザートとソフトドリンクはご用意致します☆

アルコールやフードの持ち込みはご自由にどうぞ!

Only English カフェ会のルール

こちらのイベントは「関わる人全員で幸せになるための人財交流会」の一つとしてZ's Styleが企画したものです。そのため以下のルールに基づいて運用致します。

1.他の参加者及び利用している店舗側に迷惑となる行為はお控えください。改善されない場合はご退場いただく場合がございます。その際には参加費用の返金には応じられません。
2.イベントでのセールス、ビジネスや宗教、投資への勧誘、ナンパ行為は禁止です。
3.イベント後であってもストーカー行為などが発覚した場合は、行政に対して情報開示を行う場合がございます。
4.あくまでも「本当の意味での自立」を目指すコミュニティです。愚痴や悪口などはお控えください。

会場提供者としての店主の想い

~私自身が起業した当初、大勢の方々に応援していただくことができて、今に至ります。

新型コロナ対策により、人と人との本来の交流がなくなってきてしまっており、本当に残念です。

今こそお互いに「応援しあえる環境」が大切だと思い、今回のイベントで会場をご利用いただけることをうれしく思います。

会場は抗ウイルス効果のある空気清浄機などで万全の感染対策がされておりますので、ご安心ください。~

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@GzvRuU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 5/27(金) 19:00

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 5/27(金) 19:00

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます