東中野☆こどもの日特別企画!映画交流会『となりのトトロ』

2022年5月15日(日) 14:00〜16:00

集合時刻:13:30

申込締切:  5/15(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都中野区東中野4-5-24 TAKE COFFEE & BAKE Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /3人

主催者2人、お気に入り3人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ゴールデンウィークがやってくる!!!

本来であればウキウキやワクワクでしかたないはずの貴重な時期がこの2年間は我慢の強要ばかり。

せっかくのこどもの日も主役のこどもがおろそかになってしまっては本末転倒です。

そこで今回の映画交流会はそんな忍耐を強いられた子供たちのための特別企画!

『となりのトトロ』をテーマに実施致します。



あの懐かしさ漂う風景にまた心躍らせてみませんか?

閑静な住宅街にひっそりと佇む自然派焼き菓子の一軒家カフェをイベント会場としてお借りします。

当日は会場協力費として500円をお願い致します。

また店舗でのワンドリンクオーダーにもご協力ください。

東中野☆こどもの日特別企画!映画交流会『となりのトトロ』

【映画交流会ルール】

開催するイベントは「関わる人全員で幸せになる」ことを目的としておりますので、必ず以下の内容をご確認ください。

1.他の参加者及び利用している店舗側に迷惑となる行為はお控えください。改善されない場合はご退場いただく場合がございます。その際には参加費用の返金には応じられません。
2.イベントでのセールス、ビジネスや宗教、投資への勧誘、ナンパ行為は禁止です。
3.イベント後であってもストーカー行為などが発覚した場合は、行政に対して情報開示を行う場合がございます。
4.あくまでも「本当の意味での自立」を目指すコミュニティです。愚痴や悪口などはお控えください。

【開催日時】

2022年5月15日(日)14:00~ ※開場13:30~

【会場】

TAKE COFFEE & BAKE(東京都中野区東中野4-5-24)

道案内動画

【参加費】

500円+ワンドリンクオーダー ※小学生以下は無料

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@GzvRuU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます