ゲーム好きの溜まり場

ゲーム好きの溜まり場

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@0suzu

最終ログイン:2022年5月3日 16:14

もっと見る


メンバー

説明


みんなで楽しくゲームがしたい!
ゲーム好きな人と仲良くなりたい!
そんな思いからできた、ゲーム好きによるゲーム好きのためのサークルです🎮

次回開催日は2022年5月14日(土)です!

初心者の方でもお一人での参加でも大歓迎👏
お気軽にご参加ください☺️


○活動内容○
Nintendo Switchやアナログゲームをメインにみんなでゲームをします。
プレイするゲームは主に管理人が決めていますが、メンバーからの持ち込み企画も大歓迎です👏👏

参考までに過去プレイしたゲームの一部を紹介↓

(Nintendo switchの会の例)
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
PICO PARK
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
Ultimate Chicken Horse

(アナログゲームの会の例)
キャット&チョコレート
はぁって言うゲーム
CLUEDO
ことバンプ
たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

また、メンバーからの
「気になってるコラボカフェがあるんだけど誰か一緒に行きませんか?」
「バイオハザードのVRやりに行きたいんですけど興味ある人いませんか?」
といった提案で課外活動!なんてこともあります。

ゲームのプレイでも課外活動でも和気あいあいとした雰囲気の中で活動できます☺️


○メンバーの年齢層○
20代後半〜30代前半の社会人を中心に集まっています。
男性メンバー女性メンバー両方います!


○活動頻度・場所○
月に1度、都内(神田)のレンタルスペースを使って集まります。
主に土日の17:00〜21:00ですが、時間が多少前後する場合もあります。


○参加費○
レンタルスペースを使用しているので、参加者の方からは1000円頂いております。
途中参加、途中退室も可能ですが、料金は一律になりますのでご理解ください。


○注意事項○
・室内は完全禁煙です。
・飲食物の持ち込み可能ですが、お酒の持ち込みはご遠慮ください。(飲み物の持ち込み推奨)
・ゴミ箱がないので各自ゴミの持ち帰りにご協力ください。
・勧誘など迷惑行為は禁止です。
・遅刻される際は必ずご連絡をお願いします。
・ゲームをプレイしない時間(待ち時間)が発生しますが、ご理解ください。


わからないことや気になることなどあれば、お気軽に「問い合わせ・質問」から聞いてください☺️☺️

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル