西浜バドミントンサークル

西浜バドミントンサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@5uGgeZ

最終ログイン:昨日 18:38

はじめまして✨ゆう✨と言います。



社会人10年目です❗



後は…なんだぁ(( ̄_|



髪型ぁー黒髪短髪ソフトモヒぃ(^_^)



タバコ喫煙が苦手(~_~;)



免許は、普通自動車と普通自動二輪(400ccまで)持ってます(^^)



休日は、愛車のフォルツァsiとツーリングに行きます‼️



後はぁークロぶち眼鏡かけてます(^0_0^)



たまにダテメって聞かれますヾ(゚д゚;)



普通に目が悪いだけです(+_+)



身長177、体重60な感じの人間です^/^



…こんな感じの人間ですが、よろしくお願いします(*^^*)

もっと見る


メンバー

説明

西浜バドミントンサークルは、湘南茅ヶ崎で活動している初心者を中心としたサークルです。
参加してみたい方、興味のある方は、↓をご覧ください。
平塚、茅ヶ崎、辻堂、藤沢、周辺などでバドミントンされてる方、これから始めようと思ってる方、様々な方の交流の場にしたいと思ってます。
初めて参加希望される方は、下記の内容をご理解の上、管理人までご連絡ください。
*メンバー募集要項* 中級者以下の男女。(初心者中心のチームの為、上級者の求めるゲーム練習は、行えません) =向上心のある方、元気のある方。 =少しでもバドミントンに興味のある、一人では参加出来ないと思ってる方、友達同士で参加したい方。 =軽い運動として始めたい方。 =練習に積極的に参加して頂ける方。 =礼儀を守り、常識の元行動出来る方。 =出会いを求めての参加は、固くお断りします。
↑初心者の方で参加をお考えの方は、是非一度見学に起こしください。
上記の募集要項に該当される方は、管理人までご連絡頂ければ、詳細などをお伝えします。
参加費→100円(初回無料)
使用コート→2~3面
*レベル* 初心者~中級者
*チーム方針* =練習は、初心者に合わせた基礎的な練習がメインです。 ラケットの持ち方~フットワーク~基礎打ち~ゲーム練習です。
社会人のクラブチームに所属している人間が基礎から教えますので、初心者の方、学生の方是非ご参加ください。 初心者の方は、室内シューズと運動出来る服が有ればOKです。 ラケットは、こちらでレンタル出来ます。
楽しみながら、自然とバドが上達して行ければ良いなと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル