【地理学講義】第1講:街から世界を考える~ニコシアとレフコシャ~

【地理学講義】第1講:街から世界を考える~ニコシアとレフコシャ~

2021年10月24日(日) 14:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  10/24(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 レンタルスペース Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者1人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

高校地理をベースとした地理学講義を行います。

第1講義の舞台はニコシアという街
そこから世界について考えてみるというテーマで講義を行っていきます。

【タイムテーブル(案)】
14:00~14:30 アイスブレイク
14:30~16:00 講義型授業
16:00~17:00 双方向型授業
【場所】
福岡・天神のレンタルスペース
(詳細は予約していただいた方へお送りします)


【何を言ってるのかさっぱり...という方へ。】

初回は地中海に浮かぶ島キプロスを舞台に講義を作りたいと思います。
日本人にはほぼほぼ馴染みの無い国の1つかもしれませんが実はこの国中々面白い変遷をたどっている島なのです。
(実は地図帳にチラッと載っていたり...)
日本の四国ほどの島で巻き起こった出来事から、地域性について考えたいと思います。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ub8LmA (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

講義+質疑

対象   メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

講義+質疑

対象   メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます