【地理学講義】第1講:街から世界を考える~ニコシアとレフコシャ~
サークルイベント

2021/10/24(日) 14:00〜

参加者

最小催行人数:設定なし


サークルイベントの説明

高校地理をベースとした地理学講義を行います。

第1講義の舞台はニコシアという街
そこから世界について考えてみるというテーマで講義を行っていきます。

【タイムテーブル(案)】
14:00~14:30 アイスブレイク
14:30~16:00 講義型授業
16:00~17:00 双方向型授業
【場所】
福岡・天神のレンタルスペース
(詳細は予約していただいた方へお送りします)


【何を言ってるのかさっぱり...という方へ。】

初回は地中海に浮かぶ島キプロスを舞台に講義を作りたいと思います。
日本人にはほぼほぼ馴染みの無い国の1つかもしれませんが実はこの国中々面白い変遷をたどっている島なのです。
(実は地図帳にチラッと載っていたり...)
日本の四国ほどの島で巻き起こった出来事から、地域性について考えたいと思います。


サークルイベントの基本情報

2021年10月24日(日) 14:00〜17:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  10/24(日) 13:00

福岡県 レンタルスペース キャンセルポリシー お申し込み後24時間以内、あるいはイベント開始の7日前までにキャンセルされた場合は、全額返金されます。 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。

このサークルイベントのコロナ対策

マスク着用
消毒液

参加申し込み

講義+質疑

会費(現地支払): 0円

※お申し込み時に別途290円のつなげーと利用料のクレジット決済が行われます。

募集終了
主催サークル
持ち物
筆記用具

シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る

参加申し込み

講義+質疑

会費(現地支払): 0円

※お申し込み時に別途290円のつなげーと利用料のクレジット決済が行われます。

募集終了