【人生のどん底を経験】した事がある方へ

【人生のどん底を経験】した事がある方へ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

京都府

クリエイター

Create User Image

@KN5Svw

最終ログイン:2021年9月25日 10:18

もっと見る


メンバー

説明

人生の悩み相談
生きるのが苦しい
友達ができない
人付き合いが苦手
機能不全家庭で育ったなど、お悩みの方 一緒に乗り越えませんか❓

私の友人に、機能不全家庭で育ち人生のどん底を経験していて
30年間も、どうして私だけこんなに全て上手くいかないのかと悩み続けていらっしゃいました。
アダルトチルドレンの自助会にも参加していたようなのですが、全く解決にならず途方に暮れていたそうです。
私自身、助けたい思いがあったのですが、なかなか支援が上手くできずもどかしい日々を過して言いましたが、東洋の心理学に出会ってから、友人の悩みも解決できるようになりましたし、自分のコンプレックスも改善できるようになりました。

東洋の心理学が人生を変える転機になるとは思っていませんでした。

もっと困っている人を助けられる自分になりたい。
知人友人だけでなく、周囲の人々を笑顔にしたい。

閉塞的な世の中だからこそ、他人を支援できる人がどんどん広まっていて欲しいと考えています。

東洋の心理学を学びながら、様々な悩みを解決していっています。
まだ立ち上げたばかりで至らない点も多いですが、よろしくお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です