本企画はニューティ交流会主催者が開催する遠足イベントです。通常のニューティ交流会とは異なりますのでご参加の際はご注意ください。
鉄道好きも旅行好きもグルメ好きも楽しめます!そんな旅のポイントは…
《鉄要素》
往復りょうもう利用&東武小泉線に乗車
《館林エリア》
分福茶釜で知られる「茂林寺」を訪問。たくさんの狸がお出迎え!
ランチは群馬グルメのひもかわうどん「花山うどん 本店」
《邑楽エリア》
邑楽の展望台から群馬の山々を眺めよう(晴れてればスカイツリーも見えるかも!)
《太田エリア》
太田市美術館・図書館で建築デザイン見学
太田の老舗サンドイッチ屋さん「まめや」
※お昼うどんすぐ食べられて時間が余っていればサンドイッチの前に大光院を訪問予定
帰りも快適な特急で浅草に戻ります‼︎一人では外出しにくい寒い冬こそ、同世代で遠足を満喫しませんか⁇
今年は鉄道開業150周年!当会でも定期的にプチ旅行イベントを計画しております。
ニューティリピーターさんはもちろん、ご新規の方もお気軽にお申し込みください😊
〈参加条件〉
⭐️社会的常識があること⭐️
本イベントは年齢制限がございますが、性別、職種、学歴は全く問いません!
気軽に参加できるイベントとなります♪
皆さんは、なぜつなげーとをダウンロードしましたか?私は社会人1年目で転職し、シフト制から土日休みに変わったことで友達がいなくなったからです。歳上のお友達はたくさんできましたが、中々同世代の参加者が少ないなと感じております。そこで、この会を設立しました。
この会で大切にしてほしいことは
・同年代だからこそ深い信頼関係を築くこと
・年齢による上下関係を気にせず楽しむこと
具体的には、仕事・恋愛・雑談、何でも話し合えるような関係性を理想としています。繰り返しになりますが、性別、職種、学歴などは一切気にしなくて良い、本当に自由な会にしたいなと考えます。ただ、最低限のルールは設けさせていただきますので、以下の禁止事項だけは守ってください。
〜当日の流れ〜
安全な運営のため本名と年齢確認にご協力ください。また、流れ解散となりますので、次のご予定がある方などは遠慮なく担当者にお申し出ください。途中駅での降車も可能です。
〜注意事項〜
◎各イベントは天候その他理由により一部変更となる場合がございます。
◎主催者から勧誘することはありません。
〜禁止事項〜
以下の行為が認められた場合は、つなげーと殿に通報させていただくとともに、今後の参加をお断りします。この場合、返金は行いません。
・連絡なき遅刻、ドタキャン、無断欠席
・各種勧誘、営業行為
・他参加者への誹謗中傷、暴言
・その他迷惑行為
