【20代主催】ニューティ交流会

【20代主催】ニューティ交流会

240 人がメンバー

285件 

開催数 226回  

過去参加 2,078人

関連カテゴリ

20代友達づくり

鉄道

旅行

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

このページのクリエイター

Create User Image

@ニューティ

最終ログイン:23秒前

【20代主催】ニューティ交流会 オーナークリエイター  つなげーとでは4年の主催実績があります!

サークル全体でイベント開催数は220回以上、過去参加者様は累計2,000人を突破しました‼︎いつもありがとうございます。



仕事は鉄道車両部品製造会社で資材(部品調達・生産管理)をしています。趣味は乗り鉄と切符収集です。



歳上のお友達も増えつつありますが、同年代の方とは特に仲良くなりたいです!



基本テキトーですが、根は真面目な性格です♪



※お会いしたことない方から根拠もなくトークルームで私個人またはサークルを非難・批判する発言を確認しております。運営妨害や名誉毀損にあたる発言は通報させていただきますが、迷惑行為はお控えください。



よろしくお願いします!

もっと見る

主な活動場所

東京都

説明

『20代中心の交流会』『鉄道や旅を語り楽しむ鉄道会』『年齢別・テーマ別で飲食等を楽しむサブ会』を中心にクリエイターがほぼ毎週イベントを開催中!

ニューティ交流会のサークルページをご覧いただきありがとうございます😊ニューティ交流会は2025年8月にサークル設立から4周年を迎えました。イベント開催実績はサークル全体で220回以上、累計参加者様は累計2,000人を突破しました♪

当会は無料のトークルームと異なり全てイベント制のため参加費をお支払いただきますが、主催者が責任をもって開催いたします。遅刻やドタキャンは通報対象となりますのでご注意ください。

〈参加条件〉
各イベントにより異なりますが、社会的常識さえあれば職種や学歴は全く問いません!気軽に参加できる会となります♪

〈交流会の特徴・雰囲気〉
❶運営複数人体制
全てのイベントにおいて安心安全の運営複数人体制です。必要に応じて班分けを行いますが、必ず全ての班に運営担当を配置します。なお、班分けですが、前半は年齢別、後半はランダムが基本です。ニューティ交流会だからこそ実現できる同世代の交流をお楽しみください!

❷主催者自身も楽しめる会
淡々とした進行ではなく、主催者も楽しむことを目標にしています。主催者により運営方法も様々です。参加者様とコースを考える人、ガイドしながら進行する人、過去には食べ歩き会で参加者様よりも食べている主催者もいました。ですから、参加者様も遠慮なく楽しめる雰囲気があります。さらに、概ね半数程度の方が初参加ですので、ちょっと人見知りな方や徐々に仲良くなりたいタイプの方でも安心してご参加いただけます。

❸参加者様の主な参加目的
・上京したばかりで友達が少ない
・落ち着いた雰囲気の友達がほしい
・同世代の輪を広げたい
・都内巡りをしてみたい
・他業種の方と話してみたい
・テレワークで人と関わる機会が減った
・スキマ時間ができた時に気軽に参加したい
・趣味友達を作りたい

〈オーナーについて〉
皆さんは、なぜつなげーとをダウンロードしましたか?私は社会人1年目で転職し、シフト制から土日休みに変わったことで友達がいなくなったからです。歳上のお友達はたくさんできましたが、中々同世代の参加者が少ないなと感じ、20代前半からこの会を運営しております。

この会で大切にしてほしいことは
・同年代だからこそ深い信頼関係を築くこと
・年齢による上下関係を気にせず楽しむこと
具体的には、仕事・恋愛・雑談、何でも話し合えるような関係性を理想としています。繰り返しになりますが、性別、職種、学歴などは一切気にしなくて良い、本当に自由な会にしたいなと考えます。ただ、最低限のルールは設けさせていただきますので、以下の禁止事項だけは守ってください。

〜禁止事項〜
以下の行為が認められた場合は、つなげーと殿に通報させていただくとともに、今後の参加をお断りします。この場合、返金は行いません。
・連絡なき遅刻、ドタキャン、無断欠席
・各種勧誘、営業行為
・他参加者への誹謗中傷、暴言
・その他迷惑行為

当会は全てのイベントをつなげーとでのみ募集を行っており、事前決済となります。体調不良等でも所定のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

かなり真面目モードで書きましたが、管理人は割とテキトーな人です。でも根は真面目、そこだけは自信あります。イベントのご参加、お待ちしております!

⚠️イベントの参加にサークル加入は必要ありません

もっと読む…

共有

X logo


質問・問い合わせ
  • @MpEU2T

    10月28日 15:13  … 

    はじめまして、相馬と申します。
    株式会社アウスタという会社で、20代の上京支援やキャリアサポートをしています。
    (創業22年・全国で約2万人の支援実績があります)

    「【20代主催】ニューティ交流会」の活動を拝見しました。
    同世代が主催されていて、前向きに人とつながるきっかけをつくっている点がとても素敵だなと感じました。
    参加される方々が安心して交流できる雰囲気にも共感しました。

    私自身も若者支援の現場に関わっており、
    違う立場からでも意見交換できたらと思いました。

    もしご都合が合えば、気軽にオンラインでお話できたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    株式会社アウスタ
    相馬(そうま)

質問・問い合わせページに行く

イベントレビュー

レビューをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です