【20代前半主催】ニューティ交流会

【20代前半主催】ニューティ交流会

72件 

開催数 105回  

過去参加 936人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ニューティ

最終ログイン:9時間前

【20代前半大歓迎】ニューティ交流会 のサークル管理人で、つなげーとでは2年半の主催実績があります!開催数は100回以上、過去参加者様は900人を突破しました‼︎いつもありがとうございます。



社会人4年目。新卒10ヶ月で転職しました。鉄道好きということもあり、鉄道車両部品製造会社で資材(部品調達・生産管理)の仕事をしています。



私は土日休みなのですが、仲良かった友達がシフト制ばかりなので登録してみました!



歳上のお友達も増えつつありますが、同年代の方とは特に仲良くなりたいです!



基本テキトーですが、根は真面目な性格です♪



※お会いしたことない方から根拠もなくトークルームで私個人またはサークルを非難・批判する発言を確認しております。運営妨害や名誉毀損にあたる発言は通報させていただきますが、迷惑行為はお控えください。



よろしくお願いします‼︎

もっと見る


メンバー

説明

ニューティ交流会のサークルページをご覧いただきありがとうございます😊本サークルは『20代前半を中心とした交流』と『鉄道や旅を語り楽しむ会』をテーマに概ね月2回のペースでお散歩会etcのイベントを開催し続けサークル設立から2年半を迎えます。イベント開催実績は100回以上、過去参加者様は900人を突破しました♪

また、メインの交流会や鉄道会の他に不定期で『同世代会』(サブ会)も開催しております。

当会は無料のトークルームと異なり全てイベント制のため参加費をお支払いただきますが、主催者が責任をもって開催いたします。遅刻やドタキャンは通報対象となりますのでご注意ください。

〈参加条件〉
各イベントにより異なりますが、社会的常識さえあれば、性別、職種、学歴は全く問いません!気軽に参加できる会となります♪

〈交流会の雰囲気〉
❶運営複数人体制
サブ会を除く全てのイベントにおいて安心安全の運営複数人体制です。必要に応じて班分けを行いますが、必ず全ての班に主催者を配置します。なお、班分けですが、前半は年齢別、後半はランダムが基本です。ニューティ交流会だからこそ実現できる同世代の交流をお楽しみください!

❷主催者自身も楽しめる会
主催者自身も楽しめる会を心がけております。また、主催者により運営方法も様々です。参加者様とコースを考える人、ガイドしながら進行する人、過去には食べ歩き会で参加者様よりも食べている主催者もいました。ですから、参加者様も遠慮なく楽しめる雰囲気があります。さらに、半数〜約7割の方が初参加ですので、ちょっと人見知りな方や徐々に仲良くなりたいタイプの方でも安心してご参加いただけます。

❸参加者様の主な参加目的
・上京したばかりで友達が少ない
・落ち着いた雰囲気の友達がほしい
・同世代の輪を広げたい
・都内巡りをしてみたい
・他業種の方と話してみたい
・テレワークで人と関わる機会が減った
・スキマ時間ができた時に気軽に参加したい
・趣味友達を作りたい

〈管理人について〉
皆さんは、なぜつなげーとをダウンロードしましたか?私は社会人1年目で転職し、シフト制から土日休みに変わったことで友達がいなくなったからです。歳上のお友達はたくさんできましたが、中々同世代の参加者が少ないなと感じております。そこで、この会を設立しました。

この会で大切にしてほしいことは
・同年代だからこそ深い信頼関係を築くこと
・年齢による上下関係を気にせず楽しむこと
具体的には、仕事・恋愛・雑談、何でも話し合えるような関係性を理想としています。繰り返しになりますが、性別、職種、学歴などは一切気にしなくて良い、本当に自由な会にしたいなと考えます。ただ、最低限のルールは設けさせていただきますので、以下の禁止事項だけは守ってください。

〜禁止事項〜
以下の行為が認められた場合は、つなげーと殿に通報させていただくとともに、今後の参加をお断りします。この場合、返金は行いません。
・連絡なき遅刻、ドタキャン、無断欠席
・各種勧誘、営業行為
・他参加者への誹謗中傷、暴言
・その他迷惑行為

当会はつなげーとでのみ募集を行っており、イベントにより当日現金払いと事前クレジット決済を併用しております。当日現金払いかつ体調不良等の通報対象とはならない方がキャンセルされた場合も、次回以降ご参加の際にはキャンセルポリシーに基づいたキャンセル料を請求いたします。お支払いいただけない場合は参加できません。また、返金も行いませんのでご注意ください。

かなり真面目モードで書きましたが、管理人は割とテキトーな人です。でも根は真面目、そこだけは自信あります。イベントのご参加、お待ちしております!

⚠️イベントの参加にサークル加入は必要ありません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル