Sound of Magic Project

Sound of Magic Project

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

広島県

クリエイター

Create User Image

@soundofmagicproject

最終ログイン:2021年8月9日 8:35

広島8区ガールズで半年間安佐北区担当をしていましたが、活動日程が合わずに辞めることに。

そこで、セルフプロデュースをしてみることに!一緒に頑張ってくれる人募集中です♡

もっと見る


メンバー

説明

広島県で一緒にアイドル活動をしませんか?「魔法のような音で、街に笑顔を咲かせたい」という目的のプロジェクト。
活動日程は、平日19時以降と土曜日です。
学生や社会人で忙しいけど、一生懸命になれる趣味が欲しい方、お待ちしています!

・15歳から25歳の女性
・歌やダンスが好きな方

セルフプロデュースのアイドルです。みんなと意見を出し合って、より良いグループを目指します。
売上の還元率は100%で、活動経費についても話し合って決める予定です。

①エントリー:フォームの入力をお願いします!《URL削除》
②zoom面接:雑談をします。どんなグループになりたいか教えて下さい。
③対面面接:広島市内で面接をします。好きなアイドル曲を5分以内で披露して頂きます。
④活動開始:SHOWROOM配信、ライブ、SNS、YouTubeなど、一緒に考えていきましょう!

ホームページ 《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル