『隈研吾展』@東京国立近代美術館

『隈研吾展』@東京国立近代美術館

2021年7月17日(土) 10:00〜13:00

集合時刻:

申込締切:  7/17(土)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都千代田区北の丸公園3-1 東京国立近代美術館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

◆現在6名
◆ご参加者は美術館チケット(11:00〜)の購入をお願いします。

 東京国立近代美術館で開催中の『隈研吾展』を見に行きましょう。

 現代日本を代表する建築家の一人である隈研吾。本展では彼の作品の中から選ばれた68件が「5原則」により分類・展示されています。解説はすべて隈本人によるものということで、彼の考えを理解するとても良い機会になると思います。

 当日はカフェ等で隈研吾の思想や作風を軽く学んだうえで展覧会に向かいます。

『隈研吾展』ウェブサイト
https://kumakengo2020.jp

●当日の流れ
①美術館周辺のどこかに集合(詳しい場所は後日連絡)
②近くのカフェ等で予習(管理人がレジュメを準備します)
③『隈研吾展』鑑賞
解散後、希望者で展覧会を振り返り

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@i6GcKY (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます