Withコロナ時代の新しい外遊びを考える会✨

Withコロナ時代の新しい外遊びを考える会✨

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@pEFP8Y

最終ログイン:2021年9月28日 7:29

色々な要素が他の要素と合わさる事によって単体で得られる以上の結果が得られる相乗効果が好きな言葉です。

個性を大切に、個性と個性が合わさって、一人で得られる以上の成果が実感できる。こんな実感を得る事が楽しみです。

もっと見る


メンバー

説明

自粛生活で人と人とは離れ、社会からも距離を置くことが求められています。

しかし、人は繋がる事で生きている事や喜びを感じています。

そんな私達も、ひさびさに外に出て新緑の芽吹きや初夏の風を感じると、自然と関わることの必要性や外で遊ぶ事の大切さを再確認できます。

休みは家でゲーム。仕事もリモートワーク。外で久しく遊んでないし、そもそも人ともあんまり話していない。

自粛中に落ちた体力だけでなく、人との繋がりを取り戻すためにはどうしたらいいのか一緒に考えてみませんか?

リスクが小さなところから、新たな繋がりや遊びの方法を皆さんと一緒に考え、
安全な形で面白い遊びがあれば、皆さんで一緒に遊ぶこと(遊べる事)をやってみる!

新しい行動をかたちにしたいサークルです。

自粛の時期をアイデアで一緒に乗り切りましょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です