伝説の秘宝眠る巨大遺跡からの脱出
☆こんな方はぜひ☆
・脱出ゲーム、謎解きが好き
・グループで脱出ゲームに挑戦したい
・フィールド型が好き
・野球が好き
☆日時☆
3/23(土)10:45〜
☆所要時間目安☆
120分程度
☆場所☆
ジャイアンツタウン スタジアム
☆費用☆
3900円
※チケットは別途各自購入
不明点があればお気軽にお問い合わせください。
☆STORY☆
https://realdgame.jp/s/kyodaiiseki/
ついに見つけた!
伝説の秘宝が眠ると言われている
巨大遺跡を!!
古くから秘宝の伝説が語り継がれ、探検家たちが探し求めていた巨大遺跡。
最近、とうとうその場所が明らかになった。
その巨大遺跡は、まるで野球場のような形をしていることから「スタジアム」と呼ばれ、多くの探検家たちが、新しい発見を求めて日々訪れている。
あなたは、伝説の秘宝を手にすることを夢にみて、この遺跡にやってきた探検隊の一員。
遺跡を探検し、奥深くにある大きな石像の前にたどり着いたその瞬間、あたりにすさまじい鐘の音が響き渡る。
遺跡を荒らす不届きものよ。 お前たちに試練を与えよう。
鐘の音がもう一度鳴るまでに、遺跡に眠る秘宝を手に入れるのだ。
さもなくば、お前たちは呪われ、この遺跡から一生脱出できなくなるだろう!
どうやら、この遺跡を守る神々の怒りに触れてしまったようだ。
あなたは、巨大遺跡に仕掛けられた神々の試練を突破して、
伝説の秘宝を手に入れることはできるのか……!?
夜のスパイミッションからの脱出
☆こんな方はぜひ☆
・謎解き、脱出ゲームが好き
・グループでリアル脱出ゲームに挑戦したい
・フィールド型が好き
・遊園地が好き
☆日時☆
4/19(土)18:45〜
☆所要時間目安☆
120分程度
☆場所☆
よみうりランド
☆費用☆
4100円
つなげーとの参加チケットとは別途必要です。
※チケットは別途各自購入
不明点があればお気軽にお問い合わせください。
☆STORY☆
https://realdgame.jp/s/spypark/tokyo/
壮大な音楽が響き、香り高きワインが揺れる。
煌めく遊園地を貸し切って開催されるのは、豪華絢爛な秘密のパーティー。
ここには世界を揺るがす謀略が隠されていた。
スパイのあなたがパーティーに潜入する理由。
それは、世界を救うため。
今夜ここではある薬品の極秘取り引きが行われる。
その危険な薬が軍事国家の手に渡れば、世界は未曾有の危機に陥ってしまう。
今、それを止められるのはあなただけ。
成功のためには、スパイ道具を駆使し、暗号を解読し、敵を欺かなくてはならない。
果たして、あなたは無事に世界を救うことができるだろうか?