Blog Image

捜査隊のラストチャンス

【捜査隊のラストチャンス】
普段のあまりやらない上海型!以前6人でやって手持ち無沙汰になってしまったので、その反省を活かして4人で挑戦しました。

普段の謎解き公演で慣れていることもあってサクサクっと進んで無事脱出成功しました。狭い通路を進んだり、電子ギミックがあるのは上海型の楽しいところ。

個人的にはストーリーがあるのに謎の必然性がないところがちょっともやってしまう。

参加した皆さんお疲れさまでした。

開催したイベント情報

【秋葉原】捜査隊のラストチャンス

【秋葉原】捜査隊のラストチャンス

2024年1月20日(土) 17:30〜18:30

集合時刻:17:10

申込締切:  1/20(土) 16:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 Googleマップで表示 開催場所 東京都 東京密室秋葉原店 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

【秋葉原】捜査隊のラストチャンス

☆こんな方はぜひ☆
・脱出ゲーム、謎解きが好き
・グループでリアル脱出ゲームに挑戦したい
・上海型が好き

☆日時☆
1/20(土)17:30〜

☆所要時間目安☆
60分程度

☆場所☆
東京密室秋葉原店
http://www.tk-mysteryroom.com/contact

☆費用☆
3500円

不明点があればお気軽にお問い合わせください。

☆STORY☆
http://www.tk-mysteryroom.com/shopqiu

-生きて出られた者はいない!?アキバ刑務所から脱出せよ!-
来月退職することになっていたアキバ刑務所所長のスミスだが、なぜか忽然と姿を消してしまった。
我々捜査隊は薬物の密輸組織を調査中にも関わらず、上層部からの命令で刑務所に侵入して隠された秘密を調べることになる。最後に突き止めた真相とは一体・・・!?